雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.752 )
  • 日時: 2016/06/16 08:44
  • 名前: けいた (ID: ZRkNRoQV)

皆様おはようございます。

てつてつさん

自分も誕生日にPS3を嫁さんに貰った時期がありました(^^;;
NEW3DS貰えると嬉しいのですが、自分もご機嫌伺い頑張ります^ ^

ぐりこさん

やはりそうでしたか!
お名前がクロ◯ズからとってらっしゃると思いまして。
今度ご一緒出来ましたらフレンド申請させてくださいね^ ^

ちぃさん

あと少しですね、まとお見かけしましたら突撃させていただきますね^ ^

ガイアさん

フレンド限定SP素材タイミング合いましたら是非ご一緒させてくださいね^ ^

はるかさん

たけしさんもやはりフレンドさんでしたか^ ^ご一緒出来て良かったです。
またお見かけしましたら突撃させていただきますね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.753 )
  • 日時: 2016/06/16 11:35
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: znpG0.aa)

てつてつさん スレの皆様
こんにちは。
スレお借りしますm(_ _)m

けいたさん
あちらへの書き込み
ありがとうございました。
てつてつさんには本当にお世話になり
感謝しております。
スレのみなさんもお世話になることが
多く、こちらの皆様のお手伝いが
出来たら嬉しいと話しておりました♪
人数合わせでも何でも構いませんので
何かあればお声掛け下さい!
ご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

ガイアさん
ありがとうございます。
達成感スゴいですね♪
何度もランチャー見に行って
眺めてます(〃∇〃)ノ

お邪魔しました…

Re: 雑談スレ♪K ( No.754 )
  • 日時: 2016/06/16 11:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

みなさま、おはようございます。

>コンブさん
昨夜は、黒鬼と極黒鬼 野良部屋
ありがとうございました。
ネタ妖怪が普通になってきましたね。
あんまり蹴られません(笑

>miyuuさん
赤組隊長のてつてつさんは、
仕事が遅くまであるので、最近は出会えてません。
白組隊長のけいたさんもリアルが色々と
忙しいみたいですが、昨晩は共闘されてたようでなによりです^^
私が言うのもアレですが、スレTOPにある
明日からのイベントで参加表明者が不足しています。
もし、タイミングあえば宜しくお願いします^^

>てつてつさん
赤白運動会ですが、赤白で分けると厳しそうなので、
2対2(補欠要員のゴリラさん、コンブさんが入れば、
3対3でいけそうなので)で対決しましょうかね。
タイトル大運動会に変えておきます〜
チーム分けはお任せします^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.755 )
  • 日時: 2016/06/16 14:32
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: znpG0.aa)

てつてつさん スレの皆様
スレお借りします。

けんすけSさん
こんにちは(・∀・)ノ
また楽しそうな企画をやるんですね!
隊長対決( ☆∀☆)
是非、参加させてください。
明日は2名不足しているのでしょうか?
私とボンゴレさんを参加メンバーに
入れて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

追記
3日間の参加が出来ないとダメ
なのでしょうか?
土曜の参加は少し難しいのですが…
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.756 )
  • 日時: 2016/06/16 14:38
  • 名前: なおや (ID: N03yajT1)

てつてつさん
皆様
こんにちわ

ガイアさん のんさん マリータさん
昨夜はありがとうございました。
昨夜は、NN妖怪を考えながら
「ガイアのお部屋」を探していましたので、
突入後は、新作で遊ばさせてもらいました。

お言葉に甘えて、一人昇天祭りでした^^;

通信途切れた後は、てつてつさんがいらしてくださったようですね。
お部屋がなかったので、私の通信切れで、解散してしまったのではと思いましたが、
素材集めが継続できていたみたいでよかったです^^

またよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ちぃさん

あともう少しですね^^
少しでもお部屋を見つけたら突入しますので、
その時はよろしくお願いしますね。
活動時間は早めからされていらっしゃるのですかね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.757 )
  • 日時: 2016/06/16 14:52
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

>miyuuさん
ありがとうございますm(_ _)m
3日開催でのイベントで
おそらくGOバス最後となりそうなイベントなので
楽しみです。
もちろん参加できる日だけで大丈夫です^^

17日(金)の主催者(ガイアさん)
18日(土)の主催者(けんすけS)
19日(日)の主催者(てつてつさん)

ということでよかったですよね(^^;

明日の赤白隊長対決(仮)ですが、
TOPにあと2名って書いてあるのですが、
自分もよく分かってなかったです。
>>631
これだと1部屋制?
私とのんさんはご指名?(笑

ガイアさん、てつてつさん、
だれかおねがい^w^

日曜日のほうは比較的ゆるく
なんでもOKのようですから参加者増えたら
2部屋にして飛び入りOKでも良いんじゃないかと思います♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.758 )
  • 日時: 2016/06/16 16:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: oiLFjw4/)

皆様
こんにちは^^


けんすけSさん
こんにちは^^
「だれかおねがい」


てつてつさん
金曜日の件ですが、そろそろ詳細を決めないとですね^^


2チーム揃った場合:

けいたさんの案 >>632
1時間程度で周回できる同じ極ボス(事前に決めて)で実施する。
周回する順番は、隊長(てつてつさん、けいたさん)が、その時に決める。
ミッション貼り、レコードの有無も隊長がすべて行う。
それぞれのチームメンバーが決まった段階で
各隊長が事前に、その人にあった妖怪や装備、魂などもすべて指定します。
 ↑
ここは隊長の重要な作戦になりますね^^
隊長だからこそ、メンバー個々の能力にあった選定が出来ますもんね^^
って「プレシャーをかけておきます」(^w^)

23:00までに集合して、23:00ジャストにスタート!
終了した時点で、各隊長がスレッドに終了レスを書き込む。
速く書き込んだチーム(隊長)の勝ち(^O^)/

こんな感じでどうでしょうか?


1チームのみの場合:

私の案 >>631 を少し変更
てつてつさん、けいたさん、なおやさん、わたくし^^

てつてつさん、けいたさん、なおやさんで対決して頂きます(^w^)

@私が審査員をやります。
 ウィスパー or ウィスベー
 装備:自由
 魂:つられたろう○の魂
 持ち物:お弁当、お茶(^w^)
 ミッション開始からAの方がふすまを出るまでの
 時間をストップウォッチで測定します。

Aてつてつさん、けいたさん、なおやさん
 それぞれ、Lv1フユニャン で出動していただきます^^
 (私が3体用意しますので、持ち合わせがない方は言って下さいませ)
 装備:妖魔の根付 or 太古の根付 or 自由
 魂:ウ魔等の狙われやすい魂 or 自由
 持ち物:自由

 フィールドミッションのないボスで、
 (フィールドミッションがあると、ボスまで行くのに時間が掛る為)
 極・Gババーン、極・ロボ28、極・キャプテン、極・ロボ3000、超・ブシ王
 (時間的に可能であれば)

BAでフユニャンで出動していない2名
 花さか爺 
 装備=妖魔の根付 or 太古の根付 
 魂=はがねの魂(蘇生時にキャンセルされない為) 
 持ち物:身がわり人形 x2

@とBは、決して攻撃に参加しません
BはA以外の方のみ、回復OK
BはAが気絶した時は、(救急箱を持って^^)急いで蘇生を行う

結果は、終了後レスにてタイムを発表します。

とりあえず、私の提案だけしておきます。
皆様の提案もお願いしま〜す。


ご検討下さいませ(^O^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.759 )
  • 日時: 2016/06/16 16:23
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ksNmV138)

けんすけSさん

ありがとうございます。
内容がまだわかっていませんが
大きな企画なんですね( ☆∀☆)
楽しみです。
金曜日と日曜日の参加は出来そうです。
今のところは
私とボンゴレさんなのですが…
日曜日なら時間的に参加出来る方が
いるかもしれません。
夜にでもみなさんに聞いてから
また書かせて頂きます。
それから…
ガイアさんの書かれたのを読みましたが
もし明日の企画で不必要であれば
遠慮なく言ってください。
日曜日の参加だけでもお願いします。
また覗かせてレスさせて頂きますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.760 )
  • 日時: 2016/06/16 16:37
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

>ガイアさん
詳細なる説明ありがとうございます。

けいたさん案2チーム対抗戦に更に
楽しそうな企画をプラス頂き、
こちらも参加してみたくなりました。

全ミッションクリアの
隊長が他の人の妖怪、装備や周回コースを考える
が非常に楽しそうですね。案だけでは勿体無いので、
来週もしくは再来週くらいとかでやりませんか?^^

事前に参加表明しておき、早めに隊長から
妖怪指定と装備品を指定頂けたら
調達しておきますので、ご検討くださいませ^^


1チーム編成verの場合は、
フユニャンLv1対決ということで、
こちらも楽しそうですね!

装備品も自由とのことで
終了後には、どんな戦法でいったか、
お三方のコメント楽しみにしております。
個人的には、三国志隊長のなおやさんに期待してます♪

ということは、金曜日の方は1チームの場合は
定員到達してるということだったのでしょうか。


>miyuuさん
日曜日の方は、私も参加表明してませんが、
ほかの人も飛び入りで入れるようフレンド限定部屋に
してもらったらよいかと思いますので、
そのような仕様になった場合はよろしくお願いします。

金曜日の方は、どういった形になるか分かりませんが、
出来ましたら、来週・再来週あたりに上記の企画を
やるよう決まった場合は、ご都合いかがでしょう^^
またスレみておいて下さい〜^^

あちらのスレ内で声かけて頂けると、こちらのスレとの交流戦
のような形で凄く楽しい気がしてます〜^^
すみません。ありがとうございますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.761 )
  • 日時: 2016/06/16 17:44
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: msMGLmwW)

こんにちは。
赤白運動会、今までに無い企画で楽しそうですね。
補欠なので他のメンバーが来たらその方に譲りますが、ぜひ参加したいです。

Re: 雑談スレ♪K ( No.762 )
  • 日時: 2016/06/16 18:28
  • 名前: はる★みさ (ID: PCRyx6Kd)

てつてつさん
スレのみなさま
こんばんわ(ToT)

けいたさん
ありがとうございました(ToT)
けいたさん言ったの作ってみたけど装備数変わりませんでした(ToT)
319装備、すべてチェックしてあるのに1つ足りないってなんですかね(ToT)

私、アカネコなんですが、
VIPルームでノーマルのアカマネキやって素材が集まったので
ランク4の赤黒き猫ババの根付けを作っていたんですが、これもカウントされるのですか?
一応チェックはしたんですが…
それ以降の強化は出来ません。
私にはまだまだ時間がかかりそうな課題です(ToT)
書き込みありがとうございましたq(^-^q)♪
デンジンショップ、私のバスターズだけ1つ納品してないんじゃ(´д`|||)

Re: 雑談スレ♪K ( No.763 )
  • 日時: 2016/06/16 19:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HQEZI5cR)

なおやさん

先ほどはありがとうございます!
白古魔Gの素材集めをしておりました!
おかげさまで、白古魔Gの必要な素材が集まりました!(´ー`)
少しでしたがありがとうございました!(o_ _)oペコリ
ウラシマニャンの名前には、もんげー!でした!Σ(゚Д゚)モンゲー!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

けいたさん

装備コンプまでカウントダウン開始です!
素材は集まっていっていますが、魂用妖怪がいないので、パトロールで集めます!(・д・)ノ

追記

残りの装備作成に必要な魂用妖怪は、

ゾロ目大明神
おつぼね様
万尾獅子
ドケチング
呪野花子

となりました!

ぶっちゃけて言いますと、これらの魂用妖怪が揃いましたら装備コンプします!笑
残りの装備作成に必要な素材は

三途丸の戦艦⇒6

のみです(

運がよければ、本日中に装備コンプできます!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪K ( No.764 )
  • 日時: 2016/06/16 20:14
  • 名前: けいた (ID: SSolZhLd)

miyuuさん

是非是非ご一緒よろしくお願いします^ ^
イベント盛り上がりそうですね。

はる★みささん

あと思いつくのはなまず根付順にランクアップするくらいですかね?
バージョン別の根付は装備数カウントされませんよね(^^;;

ちぃさん

ドケチング、まんおしし、ゾロ目は余りありますので明日以降にお渡しできるかと思いますね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.765 )
  • 日時: 2016/06/16 21:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HQEZI5cR)

コンブさん
けいたさん

先ほどはありがとうございます!
第八三途丸の素材集めをしておりました!
おかげさまで、第八三途丸の必要な素材が全て集まりました!(´ー`)
これにて、装備コンプに必要な素材が全て集まりました!
皆様、本当に感謝しきれないほどの感謝感激です…!
本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ
残りは、魂用妖怪のみとなりました!(・д・)ノ
パトロールで頑張ります(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.766 )
  • 日時: 2016/06/16 21:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: gvwhUFvY)

みなさま、こんばんわ^^

>ちぃさん
パトロール行きますか〜^^
自分のとき図鑑集めでパト手伝って頂きましたし、
必要でしたら、お声かけくださいませ。

>けいたさん
さきほどは、赤魔寝鬼、ありがとうございました。
ぶじに根付作成できました。これで手持ちすべてを
ネタ妖怪に出来ます(笑 ^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.767 )
  • 日時: 2016/06/16 21:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HQEZI5cR)

けんすけSさん

パトロールは今からでもよろしいでしょうか?
残りは、おつぼね様とドケチングのみですので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.768 )
  • 日時: 2016/06/16 22:00
  • 名前: なおや (ID: N03yajT1)

ちぃさん

こんばんわ。
夕方はほんの少しでしたが、楽しかったです♪
お気に入りNN妖怪を見ていただけてうれしかったです^^
妖怪は差し上げます・・・と言いたいところですが、
達成感が違いますものね。
妖怪の捕獲頑張ってくださいね。応援しています♪


けんすけSさん ガイアさん

明日の件、なんとなく了解いたしました^^/

個人的には、miyuuさん達も加わって、チーム戦がいいですね^^
エースお二人を相手にするなんてとんでもないですので・・・^^;
三国志では負けないつもりですが・・・^^;
(miyuuさん、こんばんわ、なおやと申します)

赤or白どちらでも参戦いたしますので、
こちらの方もご指示いただけるとうれしいです。

Re: 雑談スレ♪K ( No.769 )
  • 日時: 2016/06/16 22:20
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: znpG0.aa)

てつてつさん スレの皆様
こんばんは。

けんすけSさん
明日の件はわかりました。
はっきりと決まりましたら
教えてください。
それから
みなさんに出欠の確認をしてきました。

金曜日
3名参加
土曜日
2名参加
日曜日
4名参加でお願いします。

人が足りている場合はこちらから
削って頂いて構いません。
企画の内容なのですが…
もう一度教えて頂きたいのですが…
よろしくお願いしますm(_ _)m

けいたさん
なおやさん
企画に参加するのがはじめてなので
今から緊張しております。
よろしくお願いしますm(_ _)m

また覗かせて頂きます。

Re: 雑談スレ♪K ( No.770 )
  • 日時: 2016/06/16 22:53
  • 名前: コンブ (ID: vDAq2tgy)

けんすけSさん
遅くなりましたが昨日はありがとうございました
鬼天を作りつつマイナー妖怪の練習をしていました
私は部屋を立てることが多いので、蹴られるよりも交換君に困っています

ちぃさん、けいたさん
色々なミッションありがとうございました
ちぃさん、コンプおめでとうございます
最後にお手伝いできてよかったです

Re: 雑談スレ♪K ( No.771 )
  • 日時: 2016/06/17 21:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j53O8OGL)

皆さん、こんばんわ

先ほど帰宅して、やっと皆さんのレス確認終わりましたー(^o^)

miyuuさんのスレの皆さんが参加して頂けるようですね(*^^*)
ありがたいです

ガイアさん、けいたさん、なおやさん

こんばんわ
明日の企画ツアーですが、miyuuさんのスレメンバーの方も参加頂けるようですので、2チーム対決でやりましょう!

以下、私からの提案で〜す

チームてつてつ
@てつてつ
妖怪 ブシニャン
装備 滅殺刀
魂 ウ魔などの狙われやすい魂
持ち物 でんじん2個

miyuuさん、パパさん、けんすけSさんの妖怪、装備、魂、持ち物は自由。チーム会議の中で決定。

チームけいた
@けいた
妖怪 ブシニャン
装備 滅殺刀
魂 ウ魔などの狙われやすい魂
持ち物 でんじん2個

なおやさん、ガイアさん、ボンゴレさんの妖怪、装備、魂、持ち物は自由。チーム会議の中で決定。

【ルール】
23時にいのちとりから開始
ミッションは隊長が選びます
ボスの周回順は自由。赤鬼から日ノ神までのボスが対象。但し、レッドJ、マイティ、ウバウネ、イカカモネは除く。
24時で終了。24時前に全22ボス倒したらスレに「クリア」と書き込む。途中の場合は、そのボスをクリアしたところで終了。ミッション失敗したら、倒すまでやり直し。ボス倒さないかぎり次のボスには挑戦出来ない。
オーラとレコードの使用もOK!

持ち点 100pt
時間内全ボスクリア賞 +50pt
ボス1体 +10pt
隊長の昇天1回 −20pt

合計点が多いチームの勝ち

隊長の昇天が鍵になります(笑
早く倒すためには攻撃に参加しなくてはなりませんし、昇天すると残った3人でボス倒さなくてはならないので、タイムロスになります

また、隊長がメンバーの妖怪や魂、装備を指定するので、その作戦も非常に重要になります。

私もカキコしててプレッシャー感じてきましたが、隊長対決なので上記の企画案で如何でしょうか?

ご意見をお聞かせ下さいね(*^^*)

miyuuさん
こんばんわ
企画ツアーへの参加とスレメンバーへの出欠確認、ありがとうございましたm(_ _)m
明日はmiyuuさんとボンゴレさんが参加して頂けると助かります
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.772 )
  • 日時: 2016/06/16 23:37
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: znpG0.aa)

てつてつさん
こんばんは(・∀・)ノ

楽しそうな企画ですね( ☆∀☆)
ワクワクしてきましたが…
てつてつさん
明日は3名参加させて頂きたいのですが

ボンゴレさん
パパさん
どうでしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.773 )
  • 日時: 2016/06/16 23:42
  • 名前: けいた (ID: 6YJH7tkA)

てつてつさん

かなり緊張感ありますね^ ^
装備、魂に関しては無難か攻めか迷いますね。

miyuuさん

明日ははじめての試み企画なんで自分も緊張しますが、楽しんで参りましょうね^ ^

ちぃさん

装備コンプおめでとうございます!
最後にご協力出来て良かったです。
今度はガイアさんの番ですね^ ^

けんすけSさん

お久しぶりにご一緒ありがとうございました。野良の方々もわりと良い方々でしたね^ ^極玉ありがとうございました。
またお見かけしましたら突撃させていただきますね。

コンブさん

長い時間色んなミッションご一緒ありがとうございました^ ^
お久しぶりに楽しかったです。またよろしくお願いします。

にーこさん

とももんさんとジンベエさんもフレンドさんですよね?
楽しくヒーラーさせていただきました^ ^
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.774 )
  • 日時: 2016/06/17 00:07
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j53O8OGL)

miyuuさん

レスありがとうございます
バパさんも参加して頂けるんですか
(゚Д゚)
嬉しいです(*^^*)
では、ボンゴレさんはけいたさんとフレンドですので、ボンゴレさんにはけいたさんチームに入って頂きますね(^o^)
私のチームの後1名は助っ人召喚しますね(笑
後ほどmiyuuさんのスレにお邪魔しますね!

けんすけSさん
こんばんわ
明日、参加表明されてましたね
見落としてました。
ゴメンなさいm(_ _)m
もし、可能でしたら、私のチームに参加して下さ〜い
よろしくお願いします


ちぃさん
こんばんわ
赤白W装備コンプ、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今は達成感を味わって下さいね〜

Re: 雑談スレ♪K ( No.775 )
  • 日時: 2016/06/17 00:00
  • 名前: なおや (ID: oIeEtt0N)

ガイアさん

先ほどはありがとうございました。
相変わらずの昇天ぶりですみません。
明日が思いやられますね^^;
素材集めのお手伝いの傍ら、妖怪準備のための鬼玉も集めさせてもらってありがとうございます。
てつてつさん案であれば、けいたさんと同じチームですので、頑張りましょうね♪


ちぃさん

皆様とご一緒されて、本日完成されたようですね。
今日か明日に楽しみながら装備を作成されるのでしょうか?
いいですねぇ〜、うらやましい^^
本当におめでとうございます^^/



明日参加の皆様へ

てつてつさん案への補足提案をさせていただきます。

1.ややこしくなければ、回り方も各チームの隊長が事前に決めておく。
  (1時間なので、オーラの使い方なども考慮に入れては?)

2.ヒーラーおともの人が、メインが昇天した場合、
  ヒーラーはCPのまま(ヒーラーは操作しない)と統一するか、
  ややこしいので自由とするかどうか、事前に決めておく。

(追記)
  カキコしている間に・・・すごい。
  4名ならば、関係ないですね^^

3.チーム内での事前相談や各隊長からの指示を他チームに知られないように(目につかないように)
  明日だけ、専用スレを立ち上げるのはいかがですか?
 (私は、帰宅してからしか閲覧できないですが・・・19時30分帰宅予定(希望)^^;)
  てつてつさんチームはチャットになるのかな?

一応、提案させていただきました。

では、明日、帰宅後に、どうなっているか楽しみにして・・・
皆様、おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪K ( No.776 )
  • 日時: 2016/06/17 00:08
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: h0vm4W2g)

けいたさん
コンブさん

先ほどはパトロールありがとうございます!
装備コンプに必要な魂用妖怪を全て仲間にできました!
装備作成をしていたら、装備数316個になり、あと一つ足りませんでした…OTL
何が足らないのか分からなくなりました…(´;ω;`)
明日、また確認します…(。・・。)