雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.352 )
  • 日時: 2016/05/25 16:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: BCjQNvwO)

みなさま、こんにちは^^

>てつてつさん
あちらのスレに挨拶いったのが埋もれてたので
探しにいったら、チョロっと見てしまいました(^^;;
交換取り付けてらっしゃったようですが、
自己産でしたら、白で目撃情報だしますので、
必要でしたらパト行きましょうね♪

>ボンゴレさん
確かクリティカルUPの時に相乗効果で
誰かに教えてもらった記憶があります(^^;
思い出してきました。上限2倍でしたっけ…^^
ご回答ありがとうございます。
積乱雲(悪いとりつきにかかった敵に対してダメージアップ)と
ギヤマンB魂(攻撃し続けるとまもり下げる)は、
普通に両方の恩恵を受けると思います。

>けいたさん
教えて頂き有難うございます。ツチセイは
まわしでHPを上げることしか考えてませんでしたが、
たしかに面白そうですね。試してみます^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.353 )
  • 日時: 2016/05/25 21:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

皆さん、こんばんわ

今日は久しぶりに定時で帰宅できましたー(^o^)

けいたさん
こんばんわ
パトロールいいですね〜
今夜ご都合よければ、久しぶりに赤白混合パトロール行きませんか?

けんすけSさん
こんばんわ
お気遣い、ありがとうございます
あちらのスレの皆さんも優しい方ばかりなので、今回はご厚意に甘えちゃいました(^o^)
けんすけSさんもご都合合えば、パトロール参加して下さいね!

Re: 雑談スレ♪K ( No.354 )
  • 日時: 2016/05/25 21:45
  • 名前: けいた (ID: 9dkB808c)

てつてつさん

良いですね^ ^
自分は赤のぶようじん坊希望ですが、てつてつさん白のご希望ありましたら教えてくださいね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.355 )
  • 日時: 2016/05/25 21:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

けいたさん

では、22時にパトロール部屋建てますね(^o^)
今、目撃情報で雷蔵出てて欲しいので、最初にお付き合い下さい
白で欲しいのはTETSUYAですかね
(*^^*)

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪K ( No.356 )
  • 日時: 2016/05/25 21:54
  • 名前: けいた (ID: 9dkB808c)

てつてつさん

了解しました。
白でテツヤ出てましたら次に選びますね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.357 )
  • 日時: 2016/05/25 22:12
  • 名前: けいた (ID: 9dkB808c)

てつてつさん

今目撃情報出てる白限定はハクとカイムですm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.358 )
  • 日時: 2016/05/25 22:13
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

けいたさん

それでお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.359 )
  • 日時: 2016/05/25 22:35
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

こめ爺、ゲットダニ!

Re: 雑談スレ♪K ( No.360 )
  • 日時: 2016/05/25 22:37
  • 名前: けいた (ID: 9dkB808c)

てつてつさん

次の白限定はハク、トーシロザメかベンケイ、うらや飯です。赤はいかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.361 )
  • 日時: 2016/05/25 22:38
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

今、こちらででてるのは、あせっか鬼、はらわシェル、激ドラゴンです

Re: 雑談スレ♪K ( No.362 )
  • 日時: 2016/05/25 22:59
  • 名前: のん (ID: Y5kOuhet)

てつてつさん

TETSUYA出てますが、ミッション選びましょうか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.363 )
  • 日時: 2016/05/25 23:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

のんさん

けいたさん希望のぶようじんぼう出てるので行きましょう!

Re: 雑談スレ♪K ( No.364 )
  • 日時: 2016/05/25 23:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: rgnxYLbx)

皆様
こんばんは^^

今日は、会社の食事会で今帰宅しました^^


けんすけSさん
ハメPTの提案です。
オロチで、鬼天+ぬらりひょんのB魂 装備
技:隠密+疾風ステップ or 神速アタック
みがわり人形持参

カンテツ x1名
上記のオロチx3名
オロチはミッション開始早々に、みがわり人形使用で、HP1にする
カンテツで、足止めをする
オロチは隠密を発動して、ひたすら攻撃ですね^^

フィールドミッションがある時は、
オロチでみがわり人形使用+隠密でボスを倒す
出来るだけ離れた場所で、必殺技が貯まるまでひたすら攻撃する。
ボスミッションに移行した時に
再度、隠密で必殺技ですかね?
そうすれば、みがわり人形で、HP1とぬらりひょんB魂の効果で
クリティカル+HP1のあいだ攻撃力超アップの効果が重複する
ってのはどうでしょうか?

ご検討お願いしま〜す(^^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.365 )
  • 日時: 2016/05/25 23:08
  • 名前: けいた (ID: 9dkB808c)

てつてつさん、のんさん

白限定はシロカベ、おにぎり侍くらいです。皆様いかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.366 )
  • 日時: 2016/05/25 23:08
  • 名前: のん (ID: Y5kOuhet)

うみぼうず・水虎・ぷらい丼・ホリュウです。

Re: 雑談スレ♪K ( No.367 )
  • 日時: 2016/05/25 23:09
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

おにぎり侍、欲しいです(^o^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.368 )
  • 日時: 2016/05/25 23:20
  • 名前: ぐら (ID: QKGFAjSq)

けいたさん、てつてつさん、のんさん

すみません、こちらの掲示板を確認せず、装備もつけずに突入してしまいました(>_<)

Re: 雑談スレ♪K ( No.369 )
  • 日時: 2016/05/25 23:48
  • 名前: けいた (ID: yniYtIhi)

てつてつさん、のんさん、ぐらさん

お久しぶりの捕獲隊ありがとうございました^ ^
こんなにパトロールに没頭したのは久しぶりで、楽しかったです。
てつてつさんのテツヤ獲得また参りましょうね、ぶようじん坊ありがとうございましたm(_ _)m

ガイアさん

難度高そうですが面白そうですね。
実行の場合は参加希望でよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.370 )
  • 日時: 2016/05/25 23:54
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GvagHH6G)

けいたさん

お疲れ様でした
久しぶりの赤白混合パトロール、楽しかったですね(^o^)
私も魂用妖怪を大量にゲット出来ましたし、白限定妖怪も自己産手にいれる事が出来て、良かったです
(*^_^*)
これでネタ妖怪も仕込めます(笑

のんさん、ぐらさん
突撃ありがとうございました
パトロールも4人でやると楽しいですね〜(^o^)
また、出動よろしくお願いしまーす
(^o^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.371 )
  • 日時: 2016/05/25 23:55
  • 名前: のん (ID: Y5kOuhet)

てつてつさん、けいたさん、ぐらさん

久しぶりのパトロール楽しかったです。
皆さんの子にどんなお名前が付くのか楽しみですね(^^)
また出撃ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.372 )
  • 日時: 2016/05/26 07:43
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: qCVIy9iN)

皆さん、おはようございます

昨夜、パトロールに出動頂いた皆様、ありがとうございました
最近はソロでのパトロールが多かったので、4人でのパトロール楽しかったです(^o^)
人数多いと友達チャンスになるのも多いですからね
また、機会ありましたら、パトロール行きましょう!

今日は仕事終わりに会合あるので、帰宅は深夜になりそうです(^_^;)
出動できるメンバーで共闘楽しんで下さいね(^o^)/

では、仕事行ってきま〜す

Re: 雑談スレ♪K ( No.373 )
  • 日時: 2016/05/26 09:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: yZhcHy1/)

みなさん、おはようございます!

昨夜はパトロールに出動されていたのですね!

皆様へ

今夜、極素材集めをさせていただきたいのですが、ご都合がよろしい方はいらっしゃいますでしょうか?
よろしければご協力いただけると助かります!(o_ _)oペコリ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.374 )
  • 日時: 2016/05/26 17:50
  • 名前: ぐら (ID: H.BoAq5n)

皆様、こんにちは
ぎっくり男はほぼお祓いできました^^
ところで、チャンピオンベルト入手についてお尋ねしたいのですが…
違うデータから移したレベル98の妖怪を、本データで99にレベルアップしても100体のうち1体としてカウントされるのでしょうか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.375 )
  • 日時: 2016/05/26 18:32
  • 名前: のん (ID: Gs1/rRWL)

こんばんわ。

ぐらさん
他からLv.98移動してきても大丈夫ですよ。
Lv.99にアップした時にカウントされます。
私は引き継ぎも利用したので、結構早くチャンピオンベルトゲットできましたー(^^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.376 )
  • 日時: 2016/05/26 19:40
  • 名前: 花咲 (ID: jBSlCa98)

初めましてこんばんわ。
てんてんと申します。

部屋主さん、カキコお許し下さい。

昨日ゴリラさんと一緒に遊んでもらったので、お礼を言いにきました。

ゴリラさん
昨日は、一緒に遊んでくれて、ありがとう。別スレの「てんてん」さんと間違えたかな?(笑)
同じ名前なんで、よく間違えられます(^O^)
てんてんさんと遊んだら野良さんが、いつも、「もんげー」してくれるよ。
それが楽しい!
昨日は、楽しい妖怪沢山ありがとう♪
また、遊びに来てね♪♪
てんのフレとフレだったのね〜(^○^)
また、あそびましょう♪

てつてつさん
汚してすみませんでした!
お邪魔しました
ペコリ(^.^)(-.-)(__)