雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.727 )
  • 日時: 2016/06/14 23:42
  • 名前: けいた (ID: 5e2nUepT)

ちぃさん

本日もありがとうございました。
御手洗で抜けさせていただきました(^^;;
またお見かけしましたら突撃させていただきますね。

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

本日もありがとうございました。
ここ2日程、遅くの参加でさせていただいてます^ ^
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.728 )
  • 日時: 2016/06/14 23:59
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 98BzrK1o)

てつてつさん スレの皆様
こんばんは。
スレお借りします。

ゴリラさん
先程は楽しませて頂き本当に
ありがとうごさいましたm(_ _)m
ニヤニヤしながらやってました。
また見掛けましたら楽しませて
くださいねwww

てつてつさん
いつもありがとうございます。
私の装備数が316個までになりました。
あと少しなので楽しみながら
頑張ってみたいと思います(・∀・)ノ
ゲットした時は見に来てくださいね♪

お邪魔しました…

Re: 雑談スレ♪K ( No.729 )
  • 日時: 2016/06/15 00:03
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Ivnc.EHA)

皆様
こんばんは^^


ぐらさん、てつてつさん、ゴリラさん、けいたさん
お会い出来て嬉しかったです♪
本日も爆笑させて頂きました(^-^)
ありがとうございました。


ちぃさん
月兎組新装備の素材は着々とゲット出来ていますでしょうか?
もう少しで装備コンプですね(^-^)
お互い頑張りましょう。
私は、まだまだですが...

毎日1時間半〜2時間程度 & 時々寝落ち
では、中々厳しいですね(>_<)
ゆる〜く、楽しくをモットーに頑張ってみま〜す。


それでは、皆様おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪K ( No.730 )
  • 日時: 2016/06/15 00:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 4Nw3MrTV)

ガイアさん、ぐらさん、ゴリラさん

お疲れ様でした
帰宅して久しぶりにPC開いたらWindows10のアップグレードが始まってしまったので、更新待ってる間にINしたら、お部屋あったので突撃しちゃいました(^O^)
今夜はドロップ良かったですね〜
ゴリラさんのネタ相変わらず面白かったです(笑
また、共闘よろしくお願いします

けいたさん
こんばんわ
少しでしたが、共闘ありがとうございましたm(_ _)m
PCアップグレードしたらネットに繋がらなくなってしまったので、今から説明書見ながら格闘しま〜す(^_^;)

コンブさん
こんばんわ
当日参加出来そうでしたら、是非参加して下さいね(*^^*)

ちぃさん
こんばんわ
日曜日の参加表明、ありがとうございますm(_ _)m
スレTOPを更新しておきますね(^O^)

miyuuさん
こんばんわ
もう316個作成したんですか(゚Д゚)
あと少しでランチャーゲット出来ますね〜
是非、ゲットした時の達成感を味わって下さいね(^o^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.731 )
  • 日時: 2016/06/15 07:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: SFM1ka8J)

皆さん、おはようございます

昨夜は共闘後、PCの無線LANの設定が上手くいかず、結局LANケーブル使ってスレTOP編集しました(^_^;)
スレ建てなどはPC使った方が圧倒的に楽ですからね

今夜も早く帰宅できたら、突撃しまーす(^O^)

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪K ( No.732 )
  • 日時: 2016/06/15 08:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eV/36D.s)

みなさま、おはようございます。

>ぐらさん
昨晩は、山椒ご一緒ありがとうございました。
野良さんを蘇生させながらのクリアで難易度あがりましたね。
また出会えましたら宜しくお願いします。

>てつてつさん
Win10は自分も無線インターネットが繋がらなくなって
1度は焦ってWin7に戻しました(^^;
設定等くわしくは分かりませんが、自分のところは、
無線ルーターのドライバアップデート(メーカーサイトに
Win10用のソフトウェアがあれば、それで更新)することで
無事につながりました。個別の設定などが変わっている可能性は
ないはずです。

Re: 雑談スレ♪K ( No.733 )
  • 日時: 2016/06/15 11:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cThL6ysy)

みなさん、こんにちは!

ガイアさん

只今、装備数301個です!
月兎組装備は、ランク4装備は完成しましたので、残りはランク5のみとなりました!(´ー`)
極玉がないので、極玉集めながら素材集めをしております!(。・・。)
ガイアさんも頑張られていらっしゃいますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
お互いに装備コンプ頑張りましょう(・ω・)

てつてつさん

ありがとうございます!
日曜日は楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します(・ω・)

こちらも勝手に有線LANのデスクトップのPCでWin 10 のアップグレードが始まり、一時間かかりましたが、問題なく使えます!
ただ、Win 10 で、Win 8 だった時にデスクトップにショートカットしていたIEでネット使うと、応答なしの連続になり使えないので、Win 10のでネット使っております…(´・ω・`)アセアセ

Re: 雑談スレ♪K ( No.734 )
  • 日時: 2016/06/15 11:58
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: SFM1ka8J)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^O^)

けんすけSさん
こんにちわ
やっぱりWin10アップグレードしたら、無線LAN繋がらなくなりましたか(^_^;)
私は無線LANの設定はPC購入した時に販売店で設定してもらったので、自分で設定しようとググりましたが、よく分かりませんでした
( ? _ ? )
けんすけSさんのアドバイスのやり方で試してみますね〜

ちぃさん
こんにちわ
装備数300超えたんですね〜
あとは1日1個作成すれば、妖怪3までにはランチャーゲット出来ますね(^O^)
また、タイミング合いましたら、素材集めお手伝いしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪K ( No.735 )
  • 日時: 2016/06/15 14:48
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: wSbC66uj)

皆様
こんにちは^^


ちぃさん
装備数301個とは「もんげー」ですね!
私は276個以降作成していません。
とりあえず、ランチャー模型Getに向け素材のみを集めています。
装備コンプ(319個)は、諦めていま〜す。


皆様
残りの素材は下記となりました。

ランチャー模型Getに必要な残り素材:
鬼食いの鈍感玉 x6
いのちとりの子知らず x7
いのちとりの無邪気玉 x7
マイティーの極ポチ x4
マイティーのホクロ弾 x6
ババーンの闘魂タオル x12
ババーンの純金差し歯 x8
最高級プリズンテーブルクロス x2
洒落たプリズン鞭 x6
イカカモネの特選ヘソ x3
特選ウィスマロネイル x4
28号のGハイブリット x2
Cダークマターフルフェイス x4
Cビックバンケロット x5
ストロングボーン x6
トルネードガマー x3


装備コンプ(319個)に必要な残り素材:
赤鬼の極上ホーン x7
黒鬼金棒の暗黒トカゲ x5
レッドJの首輪っか玉 x10
レッドJの呪いカバ x6
ウバウネの憎しみの魂 x1
ウバウネの幸せの羽田 x14
ウバウネの悲しみの魂 x1
月光石塚 x2

大量にあった鬼食いの素材も
ソロでギアマンドクロと鬼食いの周回で、先が見えて来ました^^
99個有った極玉半分程消費してしまいました(*_*)

ババーンとプリズンも、ソロで周回していますが
中々集まらない + ババーンは鬼玉ドロップ大漁です(>_<)
極玉も、それぞれ残り30個程度になってしまいました。

とりあえず、ランチャーGet素材を地道に集めていますが、
そろそろ、本格的に皆様のご協力が必要になって参りました^^
極玉は、当方ですべて負担しますので、ご協力頂ければ嬉しいです♪
常に私がヒーラー作業をやりますので、ネタ妖怪での参加でも構いません^^

「だ・れ・か・お・ね・が・い」とつぶやいてみま〜す^^


ちぃさんも
月兎組の極素材は、フレンドさんとの協力プレイでないと
かなり厳しいと思いますので、
私共々、皆様よろしくお願い申し上げます。

Re: 雑談スレ♪K ( No.736 )
  • 日時: 2016/06/15 14:50
  • 名前: けいた (ID: EQ6o1UoB)

ガイアさん

自分も極玉出しますので参りましょうね。
マイティのホクロ弾はSP素材ですね(笑)

ゴリラさん

パトロール中何故か切断になりましたね。
パトロールは通信悪くなり易い気がします。

ちぃさん、ぐりこさん

仕事の合間ゆえ、短い時間でしたがありがとうございました。
またお見かけしましたら突撃させていただきますね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.737 )
  • 日時: 2016/06/15 15:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: YSs42hbK)

こんにちは、お久しぶりです^ ^

けいたさん

先程は飛び込みありがとうございました^ ^
極玉もたくさんありがとうございます>_<
ウィスパーも自分が操作してまして、足で1台はやってたのでぎこちなくてスミマセンでした(笑)
またご一緒させてください♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.738 )
  • 日時: 2016/06/15 15:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cnCeyGnE)

けいたさん

先ほどはありがとうございます!
キャプテンサンダーとロボニャン3000の極素材集めをしておりました!(´ー`)
けいたさんが来られる前に、キャプテンサンダーの極素材は集まりましたので、超キャプテンサンダーと極ロボニャン3000の周回をしておりましたが、キャプテンサンダーの極玉を使っていただいて申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
けいたさんが抜けられた直後のミッションでロボニャン3000の極素材が集まりました!笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

てつてつさん

やっと、300個超えました!
先ほど、じぃさんとぐりこさんとけいたさんにご協力いただきまして、かなり素材が集まりました!(´ー`)
近々、ランチャーゲットできそうです!(・д・)ノ
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ガイアさん

素材集めお疲れ様です!
ガイアさんも素材がだいぶ集まっておりますね!(´ー`)
お互いに装備コンプ頑張りましょうね!(´∀`)
月兎組ボスの素材集めは、フレンドさんでないと厳しいですね…(´・ω・`)アセアセ
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.739 )
  • 日時: 2016/06/15 16:58
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

こんにちは(^^)

コンブさん…いえ、ノリスケおじさんの短いレスの中に
つっこみどころがあり過ぎて返事に迷います(笑)

ガイアさんの残りの素材名が面白すぎる(≧∇≦)
また見かけたら突撃しますので、お約束がありましたら
「ごめんなさい」でよろしくお願いします。

なおやさん
たまたま1年ほど前に、一番最初のガン〇ムを観る機会がありまして…
たびたび出てくる名言に、「これか!」と思いながら
一通り鑑賞しましたヽ(*’-^*)。

てつてつさんのNew3DSは、どうなりましたか〜?
私はNFCリーダー/ライター買ったら満足しちゃいました…
もうすぐ父の日やお誕生日があるので、
オネダリきいてもらえるんじゃないですかっ?(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪K ( No.740 )
  • 日時: 2016/06/15 20:06
  • 名前: ぐら (ID: /IXkQIwO)

けんすけSさん
昨日は、通信切れ残念でした。
結局、あの後、30分近くかかって山椒から鬼玉をいただきました^^

ガイアさん、てつてつさん、ゴリラさん
昨日は笑わせていただきありがとうございました。
このミッションが終わったら「そろそろやめるね」をチャットしようとしている最中、通信切れとなってしまったので、そのまま布団に直行しました>_<
私、必要な睡眠時間が他の人より多いと思います^^;)
ガイアさんとゴリラさんのチャット遊びが私にはレベルが高過ぎてついていけなかったのですが、アレはノラ部屋で良くあるチャットの再現なのでしょうか?

てつてつさん
自分のパソコンも10に勝手にされた後、ネットの無線障害が度々あります。その間もDSの通信は有効なので、10の問題だと立腹しています(*'へ'*)
正直、XPに戻したいです。
ところで、鬼食いをメンバーにいれDSを開いたまま、寝落ちするのは大変危険だと思います。
朝、奥さんに画面をのぞかれたら、New3DSは夢のまた夢になること必至です^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.741 )
  • 日時: 2016/06/15 21:14
  • 名前: なおや (ID: kfp5YMkb)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

ガイアさん けいたさん はるかさん

新情報ありがとうございますm(_ _)m
まさかのアップデートですか!!
こんなに新素材が増えているなんて・・・
もう新装備とか作られたりしてます/!?

・・・???( ´∀` )オイ

ガイアさん

新素材集めにお部屋の空きがありましたら突入いたします!
昇天しまくり妖怪で参入予定ですので、ご覚悟を^^


ちぃさん

モンゲー!
両バージョン装備コンプが目前ですね!
お部屋見つけましたらちょくちょく突入いたしますね^^


私のPCも勝手にアップデートとなり、
セキュリティソフトを更新(有料)しなくてはいけなかったりと、
ちょっとビックリしましたが、
無線LANですが、特に不都合なく使用できていますよ。

明日はちょっとお休みをいただきましたので、
お部屋がある限り、突入を試みます。
皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますワクワク

Re: 雑談スレ♪K ( No.742 )
  • 日時: 2016/06/15 21:50
  • 名前: のん (ID: kLm/3lQI)

こんばんわ。

ちぃさん
装備コンプ目前ですねー
またお見かけしましたら突入〜しちゃいます(^^)/

てつてつさん
私も勝手にバージョンアップされて大変でした。
使っていたアプリは動いてましたが、8のメニューに慣れないせいか使いにくい!!って事で7に戻しましたよー
仕事先の人もみんな戻していたので、まだ8は安定してないイメージ強いですね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.743 )
  • 日時: 2016/06/15 23:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KmA7MN4R)

ゴリラさん
のんさん

先ほどはありがとうございます!
素材集めをしておりました!(´ー`)

ゴリラさん

お見かけしましたので、突撃させていただきました!
少しでしたが楽しかったです!(´ー`)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

のんさん

少しでしたがありがとうございました!
装備コンプまでもう少しですので頑張ります!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

なおやさん

ありがとうございます!
本当にガチで毎日、素材集めを頑張っております!(・д・)ノ
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

追記

皆様へ

只今、装備数303個です!
皆様のご協力のおかげで、本日で月兎組装備の作成に必要な素材がかなり集まり、月兎組ボスの必要な素材は、

赤魔寝鬼Gの宝縄⇒1
赤魔寝鬼Gの大安大判⇒2
白古魔Gの群青玉⇒2

となりました!Σ(゚Д゚)モンゲー!

月兎組装備の作成に必要な旧素材は、

三途丸の戦艦⇒6
地獄大山椒の金目玉⇒3
熟成ウィスマロおにく⇒4
日ノ神の上級しもべ⇒1
日ノ神の未来計画書⇒2

です!

運がよければ、今週中に装備コンプできそうです!(´ー`)
本当に皆様には感謝感激です…!
いつもありがとうございます!(o_ _)oペコリ
あと少しですので頑張ります(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.744 )
  • 日時: 2016/06/16 00:07
  • 名前: けいた (ID: iy3ppAw9)

ボンゴレさん

お見かけしましたので突撃させていただきました。
2戦目での通信切断失礼しましたm(_ _)mご一緒されてましたフレンドさん達にも申し訳ありませんでした。
またお見かけしましたら突撃させていただきますね。

はるかさん

本日も数戦でしたがありがとうございました。
ドロップなかなか良かったですね^ ^
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.745 )
  • 日時: 2016/06/16 00:28
  • 名前: ボンゴレ (ID: nyMIpLry)

けいたさん
突撃ありがとうございました( ^ω^ )
通信切断は多分私ですのでお気になさらないでくださいね( ;∀;)
ソロキラーしちゃいました(∩´∀`)∩
またよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

Re: 雑談スレ♪K ( No.746 )
  • 日時: 2016/06/16 00:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

けいたさん

突撃ありがとうございました(^^)
素材もざっくざくです♪
最高級プリズンテーブルクロスや
特選ウィスマロネイルをゲットだに(≧∇≦)
とっても楽しかったです!
ご一緒してくださったのは、
みるくさんのスレ(正確にはみっこさんのスレ)
にいらっしゃる、たけしさんでした〜(o^−^o)

またよろしくお願いしますね(*´∀`*)ゞ

Re: 雑談スレ♪K ( No.747 )
  • 日時: 2016/06/16 00:40
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: znpG0.aa)

てつてつさん スレの皆様
こんばんは。
スレお借りしますm(_ _)m

てつてつさん
先程、無事にランチャーをゲットする
事が出来ました。
本当に色々ありがとうごさいました。
それから…
私達でよければ、ここの皆様の
お手伝いをさせて頂けないでしょうか…
赤猫3名
白犬2名
ほぼ毎日出動しております。
時間などは合わせられると思います。
メンバーが足りない場合など
気軽にお声掛けして頂ければ喜んで
駆けつけますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

失礼します…

Re: 雑談スレ♪K ( No.748 )
  • 日時: 2016/06/16 01:06
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

皆様
こんばんは^^


けいたさん、はるかさん、なおやさん
私の残りの素材は、フレンド4名限定のSP素材となっております(^w^)
てなわけで、皆様一緒に遊んで下さいませ^^


ぐらさん
昨日の通信切断は私のせいです、スイマセンでした。
懲りずにまたお願いします。
イザナミちゃん待っています^^


ちぃさん
本当にあと少しですね!
今週中にはゲット出来ますよー
がんばって下さいね(^^)/


マリータさん、のんさん、なおやさん、てつてつさん
ありがとうございました。
実は今夜、寝落ち後の出動となり遅い時間からのスタートでした(>_<)
特濃ウィスマロネイルと28号のGハイブリットが早々にゲット出来たので、
マリータさんにミッション貼りを、お願いしてみました。
ご一緒頂きありがとうございました。


のんさん、なおやさん
同時に来て頂きて助かりました。


てつてつさん
まさかあんな時間に逢えるとは?
少しでしたが、有難うございました。


なおやさん、てつてつさん
ネタ妖怪のニックネーム、笑わさせて頂きました^^
それにしても、なおやさん、てつてつさんあんなに沢山のニックネーム
良く思いつきますね〜 「チックショー」とでも言っておきます(^-^)
私も頑張ろーっと^^


マリータさん
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです♪
「ガイアのお部屋に」来て頂きありがとうございました^^
必要な素材が有りましたら、ご一緒させて頂きます。
そろそろ、野良では厳しい極素材が大量に必要ではないでしょうか?


miyuuさん
祝!ランチャー模型Getおめでとうございます。
長い道のりですが、達成感はハンパないですよね^^
メンバーの皆様も早々にGet出来るといいですね(^^)/


それでは、皆様おやすみなさいませ〜






Re: 雑談スレ♪K ( No.749 )
  • 日時: 2016/06/16 01:02
  • 名前: のん (ID: 3CUSfzIw)

てつてつさん、ガイアさん、なおやさん、マリータさん

共闘ありがとうございました。
ネタ妖怪は攻撃力ありますねーKOくらいそうでした(笑)
もんげ〜楽しませていただきました。
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.750 )
  • 日時: 2016/06/16 01:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 6eGZMrp9)

ガイアさん、マリータさん、のんさん

共闘ありがとうございました
帰宅してINしたらお部屋出てたので、突撃しちゃいました(^O^)
ネタバレリーナ〜いのちとりまでの長編ネタ、楽しんで頂けましたでしょうか(笑
また、新ネタ仕込んで突撃しますね
( ̄▽ ̄)

なおやさん
こんばんわ
明日はお休みなんですね
いいな〜
ゆっくり休んで、リフレッシュして下さいね(*^^*)

はるかさん
こんばんわ
父の日はわかりますが、何でもうすぐ私の誕生日だと知ってるんですかΣ(゚д゚lll)
私の嫁さんも昔は優しくて、誕プレにPS3貰った事がありますよ
あ〜、あの頃に戻りたい(笑
ちなみに、ご機嫌取り作戦は継続中で〜す(^_^;)

ちぃさん
こんばんわ
ランチャーまであと少しですね
ゴール見えてきたので、ラストスパート頑張りましょう!

miyuuさん
こんばんわ
ランチャーゲットされたんですね
おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))
ここまでの苦労を考えると、達成感はハンパないですよね(^o^)
今はゲットしたランチャー見て、ニヤニヤして下さいね(笑
次ははる★みささんとボンゴレさんの番ですね〜
あと少しだと思いますので、スレメンバーの皆さんで協力し合って、頑張ってゲットして下さいね!

Re: 雑談スレ♪K ( No.751 )
  • 日時: 2016/06/16 07:57
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: VfOWjAn5)

皆さん、おはようございます

やっと木曜日ですね
今週はすごく長く感じます
あと2日、仕事頑張りま〜す(^o^)

ぐらさん
おはようございます
ぐらさんから忠告頂いてたのに、昨夜は共闘後にDS持ったまま寝落ちしてました(^_^;)
朝、嫁さんに起こされ一瞬血の気が引きましたが、アイテム選択画面でしたのでセーフでした
アブナイ、アブナイ(^_^;)
ソッコー、鬼くいを手持ちから外しましたよ(笑

では、仕事行ってきまーす!