雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.227 )
  • 日時: 2016/05/19 12:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bvChlWIb)

こんにちは(o^−^o)

トップの「目指せKING OF 爆笑王!」に笑ってしまいました(*^▽^*)
ようやく碧玉のぬらリングがひとつ完成しました〜。
これで、鬼玉集めのお部屋にも突撃できます。
もちろん、お約束のある時はそっとキックしてください(笑)

ガイアさんの三国志、どうしちゃったのでしょうね(>_<)
でも3の発売までに白のランチャー目指せそうですね(*^^*) 

Re: 雑談スレ♪K ( No.228 )
  • 日時: 2016/05/19 13:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

今夜22時より
ゾロ目捕獲隊&素材集めツアー
<私・けいたさん・ちぃさん>
あと、1名募集です。

>ちぃさん
ウィスマロと28号の周回は需要ありますか?
こちらは、極しもふりウィスマロ肉が欲しいのですけど、
私の方はドロップで構いませんから、お宝出た分は取って下さいね!
あとは、適当にミッション変えて、ちぃさんが周回したいのに
お供させて下さい。昇天しちゃう…(笑

>てつてつさん
土曜日、参戦しますので、よろしくお願いします。
前夜祭の感じも報告お待ちしております。
楽しみですね!レベ上げが厳しくなってきたので
ネタ用に低レベルで参戦するかもです(^^;

>はるかさん
爆笑王!の称号のハードルが高すぎて、連日の審査は
てつてつさんが判定して下さるのかしら?と
真面目に参加してみました(笑
鬼だま集め、是非ご一緒お願いします〜^^
全く安定感ないのにレンジャーやってますがお許しを…^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.229 )
  • 日時: 2016/05/19 14:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: iv7fWFeh)

けんすけSさん

ありがとうございます!
たくさん素材が必要なので、ウィスマロマンとロボニャン28号の周回は助かります!(o_ _)oペコリ

必要な極素材は、
熟成ウィスマロおにく⇒19
特濃ウィスマロオイル⇒17
28号のGバッテリー⇒10
28号のSPモーター⇒10

必要な超素材は、
ウィスマロのしもふり⇒5
上質ウィスマロオイル⇒3

報酬もいただいてもよろしいのでしょうか?(´・ω・`)アセアセ
ありがとうございます…!
パトロールで、もしご希望でしたら、友達確定オーラを纏わせていただきますので、お気軽におっしゃって下さいね!(´ー`)マカセテ
けんすけSさん、けいたさん、今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.230 )
  • 日時: 2016/05/19 14:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

>ちぃさん
赤猫ともだち確定オーラ使用、大丈夫ですか?(^^;
記章頂けるのでしたら、そちらでお願いしますm(_ _)m
ありがとうございます。
開始3分で私の捕獲目的は完了ですね!
(正直、捕獲に時間かかったらどうしようと思ってました)

>けいたさん
最初、ちぃさん赤猫でパトして頂きまして、捕獲後に
ちぃさん白犬 ウィス・28号周回としましたが、
宜しかったでしょうか。

>ちぃさん&けいたさん
けいたさんに赤で出陣して頂こうかと思ってましたが、
白で出陣してもらった方が安定しますが、
素材お宝率も考えて、どちらでお願いします?

Re: 雑談スレ♪K ( No.231 )
  • 日時: 2016/05/19 15:02
  • 名前: けいた (ID: 8SkJCdPo)

けんすけSさん

倒すのには自分赤はエンマのみなんで、パトロール終わりましたら白に変えましょうかね?
もしくは最初から白で参戦しまして、お宝の偏りで赤に変えましょうか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.232 )
  • 日時: 2016/05/19 15:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GHtp6fw5)

けんすけSさん

記章がたくさんありますので大丈夫ですよ!
では、友達確定オーラを纏わせていただきますので、ゾロ目大明神を発見しましたらお呼び下さいね!(´ー`)
よろしくお願い致します(・ω・)

パトロール後、けいたさんには白で出動していただきましょうかね?

Re: 雑談スレ♪K ( No.233 )
  • 日時: 2016/05/19 15:27
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

ウィスと28号のオーラ周回なら3人でもなんとかなると思ってますが、
自分はウィスザコ用にアメフトUSA・鬼天仕様で出陣しますね!

ちぃさんがオイルも欲してますので白3人で周回しましょうか。
「極ウィス」フレンド部屋にして、立てておくので
そのうち誰かもう1人きて下さると思います^^

>けいたさん
極玉の在庫もお持ちだと思いますので、
最初パトからも、白出陣でお願いできますか?
(で、いいですかね?>ちぃさん)

>ちぃさん
赤猫で、ゾロ目大明神の目撃情報も
定時までに、お願い出来ますでしょうかm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.234 )
  • 日時: 2016/05/19 15:40
  • 名前: けいた (ID: 8SkJCdPo)

けんすけSさん、ちぃさん

了解しました^ ^
本日は白で行かせていただきます。

確定オーラ使われますと、自分はオロチで行った方がよさそうですね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.235 )
  • 日時: 2016/05/19 15:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GHtp6fw5)

けんすけSさん
けいたさん

了解です!
赤猫団でゾロ目大明神を目撃情報に出しておきますね!
けいたさん、白犬隊で出動よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.236 )
  • 日時: 2016/05/19 18:13
  • 名前: ぐら (ID: 79muCRFO)

ガイアさん

チャンピオンベルトに向けてLV98妖怪を増殖中です。
あと10体ほどできたら、白犬に移して引継ぎしてから、赤猫に戻してLV99にしようとセコイことを考えています(^^;

ただ昨日からリアルでギックリ男(LV60)に取り憑かれています(>_<)

Re: 雑談スレ♪K ( No.237 )
  • 日時: 2016/05/19 18:23
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: uUYCbUhb)

ちぃ車掌様、ご予約の元祖妖怪の捕獲サボってますっ!【(T_T)】←←昨日は駐輪場にて横転して転けちゃいました〜手首がモンゲ〜痛いでがんすっ、バスターズにちぃ車掌様は夢中ですか〜だにっ、操縦がモンゲ〜下手くそですがちぃ車掌様を見かけましたらポチッとなで白犬隊彼氏の名前にて突撃させて頂きますです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪、湿布して操縦していますのでチーンの(T_T)沈没常習犯理恵ゴンです。

Re: 雑談スレ♪K ( No.238 )
  • 日時: 2016/05/19 18:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GHtp6fw5)

RIEゴンさん

何とサボられていらっしゃいました!Σ(゚Д゚)ナンテコッタ
手首は大丈夫でしょうか…?(´・ω・`)アセアセ
Gババーンの様に手首がもんげー!になられてしまいましたか…(T^T)
爆音ならしみたいに、パラリラパラリラ〜と運転されていたのでしょうか…?(゚∀゚;)
早く治ると良いですね!(´ー`)
素材集めを頑張っておりますが、ソロだとなかなか集まりません…( ̄^ ̄)チックショー!
たまには、RIEゴンさんのお名前で突撃して下さいね!笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.239 )
  • 日時: 2016/05/19 21:24
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: uUYCbUhb)

ちぃ車掌様(* ̄∇ ̄)ノプハァっ、普通に駐輪場に止めようとしましたら、すってんコロリンと横転して手首を痛めたようでモンゲ〜痛いでがんすっ、因みに妖怪の予約の元祖捕獲しますがっ2〜3日は湿布して操縦下手くそですがちぃ車掌様を待たす訳には行きませんので左は使わずに右手で捕獲してみますねっ、ちぃ車掌様ご希望の赤猫が良ければそちらでバスターズ突撃させて頂きますです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪チーンの昇天要員しまくりの沈没常習犯ですが、見かけましたらポチッとなを宜しくお願いします。(o≧▽゜)o

Re: 雑談スレ♪K ( No.240 )
  • 日時: 2016/05/19 21:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

ぐらさん、ありがとうございました〜(*^▽^*)
久々の鬼玉あつめ、楽しかったです(*^^*)

子供寝かしつけのため、離脱しました。
またよろしくお願いしますo(^o^)o

Re: 雑談スレ♪K ( No.241 )
  • 日時: 2016/05/19 21:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GHtp6fw5)

ぐらさん

先ほどはありがとうございます!
素材集めをさせていただきました!
少しの間でしたが、ありがとうございました!(´ー`)
まだまだ必要な素材がありますので、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(o_ _)oペコリ

Re: 雑談スレ♪K ( No.242 )
  • 日時: 2016/05/19 22:18
  • 名前: ぐら (ID: 79muCRFO)

はるかさん

ようやく鬼玉集めご一緒できましたね。
先程の部屋主は野良でよくお世話になっている疑心暗鬼の使い手さんです。


ちぃさん
短時間でしたがありがとうございました。
プリズン戦ではぎっくり男がいたので八つ当たりしていました。

Re: 雑談スレ♪K ( No.243 )
  • 日時: 2016/05/19 23:27
  • 名前: なおや (ID: buFaap.4)

てつてつ様^^ニヤリ
皆様
こんばんわ


けんすけSさん ちぃさん けいたさん

帰宅早々、スレを読んで即突入致しました。
ご迷惑でなかったでしょうか?
私は、とても楽しく素材集めをできました。
もう少しやりたかったですが、
今から食事&入浴して明日に備えますので、
ここで失礼させていただきましたm(_ _)m

またご一緒できるのを楽しみにしております^^/
ありがとうございました。


Re: 雑談スレ♪K ( No.244 )
  • 日時: 2016/05/20 00:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: K00OVvSx)

ゾロ目ぶじに捕獲隊終了しました^^
ちぃさん、ありがとうございました。
大切に育てて、週末に使用してみたいと思います^^

>なおやさん
GOバスターズのご一緒は久々でしたね!
極玉もありがとうございました。
オロチ自体もう使い方忘れかけておりまして、
遠くからダニダニさせて頂きました。
また、次回もタイミングあえばよろしくおねがいします。

>けいたさん
極玉たんまり有難うございました。
何回か全滅しちゃって、すみませんでした。
やはり白で入って貰って正解でした♪

>ちぃさん
素材けっきょくゆずって貰ってありがとうございました。
そして捕獲隊の方もありがとうございました。
ぶじにゲットダニでした。

今夜は、ほかに、私のフレンドの
リーフさん、くらいふ(しーふぉ)さん とご一緒して
頂き楽しいツアーでしたね!ありがとうございました^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.245 )
  • 日時: 2016/05/20 00:01
  • 名前: けいた (ID: whhjLHWZ)

けんすけSさん、ちぃさん、なおやさん、リーフさん、しーふぉさん

本日もありがとうございました。
こちらでのヒーラーは初でした^ ^
けんすけSさん即ゲット何よりでした、またパトロールも参りましょうね。
ちぃさん素材着々と集まってますね、また素材集めに行きましょうね。
なおやさんお久しぶりでした、またご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.246 )
  • 日時: 2016/05/20 00:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TtP5/pIf)

けんすけSさん
けいたさん
リーフさん
なおやさん
しーふぉさん

ご協力ありがとうございます!
けんすけSさんのゾロ目大明神が入手できて良かったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
その後にウィスマロマンとロボニャン28号の周回をさせていただきました!
ウィスマロマンで何度も気絶してしまい、申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
極玉もたくさん使って下さり、ありがとうございました!(o_ _)oペコリ
おかげさまで、たくさん素材が集まりました!(´ー`)
ウィスマロマンはオイルだらけでしたので、お肉は次回よろしくお願い致します!笑
遅くまで本当にありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.247 )
  • 日時: 2016/05/20 00:39
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5kdnyyoc)

皆さん、こんばんわ

2日連続の深夜帰宅は、さすがにキツイですね(T_T)
でも、昨日、今日と頑張ったので、明日は定時で帰れそうです(^-^)

今夜の出動も目的の妖怪や素材がゲット出来たようで、良かったですね(*^^*)

さて、今から明日のネタ祭り用の妖怪でも仕込みますかね(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.248 )
  • 日時: 2016/05/20 02:25
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: myT6Kv0p)


スレ主様、スレの皆様
はじめまして。
夜分に失礼しますm(__)m

他スレで活動中のくらいふ(ゲーム名しーふぉ)と申します。

けんすけSさん
ちぃさん
けいたさん

ロボウィス周回ありがとうございました(^-^)
野良放浪が長かったので、オーラ周回はあまり経験がなかったのですが、
とても刺激的でした!久しぶりに出番を与えたオロチも喜んでいましたw
今回は二度にわたる通信切れで残念でしたが、またご一緒させていただいた際には、よろしくお願いします┏○ペコ


では、失礼しますm(__)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.249 )
  • 日時: 2016/05/20 07:49
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: spRlo1S2)

皆さん、おはようございます

今夜はネタ祭り前夜祭ですね(^-^)
私も今日は早く帰宅出来そうですので、今から楽しみです(*^^*)
参加予定の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

けいたさん、ちぃさん、ぐりこさん
おはようございます
今夜のネタ祭り前夜祭、よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
ルール等については開始前にお知らせしますので、ご確認下さい
私も何体か新ネタ仕込みましたので、今夜は楽しみましょう!

くらいふさん
初めまして、こんにちわ
こちらでスレ主代行してる、てつてつと申します
けんすけSさんのフレンドさんとの事ですので、機会があってご一緒した際にはよろしくお願いします
m(_ _)m
いつでも突撃、お待ちしてますね
(*^o^*)

Re: 雑談スレ♪K ( No.250 )
  • 日時: 2016/05/20 08:12
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: IGYBl4Pm)

みなさま、おはようございます。

>てつてつさん、けいたさん、ちぃさん、ぐりこさん
前夜祭、楽しんで仕込んできてくださいね!
意外な一面を発見できることを期待しております。

>くらいふさん
こちら、いらっしゃいませ。
バスターズは、だいたいコチラで協力約束してプレイしてます^^
最近では色んなスレでも交流ありがとうございます。
顔を出しているスレはだいたい覗いておりますので、
またメンバー足らない時でもよろしくお願いします。
お互い約束時は、遠慮なくゴメンなさいキックでOKですので^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.251 )
  • 日時: 2016/05/20 09:05
  • 名前: けいた (ID: whhjLHWZ)

皆様おはようございます。

てつてつさん、ちぃさん、ぐりこさん

本日よろしくお願いします^ ^
まだネーミング悩み中が4体ほどおりますので夜までにはと思っております。

くらいふさん

昨日はありがとうございました。
おかげでスムーズに周回出来ました。
またよろしくお願いします。

ボンゴレさん

イチゴ以外のフルーツ、ロボ系は余りありますのでいつでもおっしゃってくださいね^ ^