雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.427 )
  • 日時: 2016/05/28 18:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: E1mzfbdT)

てつてつさん

運動会お疲れ様です!
そして、ツチノコパンダにさすらい、一発で仲間になられたとは、もんげー!ですね!Σ(゚Д゚)モンゲー!
おめでとうございます!(´ー`)
私は残念なことがあり、落ち込んでおります…
VIPパトロールにて、ボー坊に遭遇し倒すと、友達チャンスになり、メダルをゲットしましたが、襖まで距離があり、時間内に間に合いませんでした…(;ω;)

Re: 雑談スレ♪K ( No.428 )
  • 日時: 2016/05/28 21:08
  • 名前: のん (ID: GjzsQekW)

ちぃさん

死神鳥5体・化けあられ1体・雷オトン1体
白みにけるからお渡しできますのでよかったらどうぞー
我が家は死神鳥に憑りつかれているのか、試しにパトロール行ったら3連続ゲットです(^^;

Re: 雑談スレ♪K ( No.429 )
  • 日時: 2016/05/28 21:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ba69fJTG)

のんさん

お気遣いありがとうございます!
あちらのスレで残りの全て交換していただけることになりました!(´ー`)
また、機会がありましたらよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

皆様へ

必要な魂用妖怪が全て入手できることになりました!
ご協力して下さり、本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.430 )
  • 日時: 2016/05/28 23:02
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: UO6Awt7A)

けんすけSさん
ありがとうございました。
日野神のアレは実はとっちゃんさんの動画のパクリですが、いろいろな妖怪でやってみたくなりまして。
気が抜けている系のボイスの妖怪の妖怪でAボタン連打すると面白いですよ。

Re: 雑談スレ♪K ( No.431 )
  • 日時: 2016/05/29 02:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

こんばんは(^^)

ぐらさん、今日もたくさん助けていただいてありがとうございました(^^)

日ノ神をご一緒していただいたおかげで、
大逆転のゆびわが完成しました〜。
日ノ神、うっかりひとりでやるとエンドレスになったりするので(><)

さきほども、ハーレム部屋へようこそ(*´ー`*)
楽しかったでしょ?
というか、私がとても楽しかったです(笑)

またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.432 )
  • 日時: 2016/05/29 06:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: i8n2mc88)

みなさん、おはようございます!

昨夜で、月兎組ボス以外の装備作成に必要な魂用妖怪は全て入手完了致しました!
これで、素材集めに専念することができます!(´ー`)
ご協力ありがとうございました!(o_ _)oペコリ
本日、よろしければ極素材集めをさせていただきたいのですが、ご都合がよろしい方はいらっしゃいますでしょうか?
よろしければ、ご協力いただけると助かります!(´・ω・`)アセアセ
よろしくお願い致します(・ω・)

装備作成に必要な素材一覧表です!

青鬼のするどいツノ⇒6
青鬼金棒の鋼鉄トゲ⇒5
青鬼金棒の氷結トゲ⇒3

黒鬼の金棒⇒1
黒鬼の極上ツノ⇒6
黒鬼金棒の暗黒トゲ⇒2

トンマンの手作り桶⇒4
トンマンの荒縄⇒11
トンマンの鉄メッキ桶⇒16
トンマンの極縄⇒14

黒トンの手作り桶⇒2
黒トンの金ピカ桶⇒7
黒トンの闇縄⇒1

ギヤマンのろっ骨⇒5
ギヤマンのハート⇒2
ギヤマンの頭蓋骨⇒19

たろう丸の釣り竿⇒10
たろう丸の宝船⇒12

三途丸の怪賊船⇒3
三途丸の大漁ロッド⇒22
三途丸の戦艦⇒15

鬼食いの蒼の数珠玉⇒9
鬼食いの純真玉⇒2
鬼食いの親知らず⇒3

いのちとりの邪気玉⇒28
いのちとりの親知らず⇒16

ノヅチの真っ黒目玉⇒2
ノヅチの特上タン⇒13

地獄大山椒の金目玉⇒5
地獄大山椒の特選タン⇒11

ババーンのGタオル⇒3
ババーンの高級入れ歯⇒2
ババーンの闘志タオル⇒2

プリズンの丈夫な鎖⇒5
高級プリズンクロス⇒4

レッドJの呪いのキバ⇒9
レッドJの地獄玉⇒7

マイティーのドクロ弾⇒17
マイティーの極ポーチ⇒9

どんどろの漆黒羽釜⇒1
どんどろの純金羽釜⇒2
どんどろの祝い泥⇒7
どんどろの呪い泥⇒5

ウバウネの憎しみの塊⇒1

イカカモネの上スミ⇒1
イカカモネの上ゲソ⇒4
イカカモネの特選スミ⇒5
イカカモネの特選ゲソ⇒3

ウィスマロのしもふり⇒4
上質ウィスマロオイル⇒2
熟成ウィスマロおにく⇒9
特濃ウィスマロオイル⇒5

28号の超バッテリー⇒4
28号の強化モーター⇒1
28号のGバッテリー⇒5
28号のSPモーター⇒1

カブキロイドのキセル⇒1

日ノ神の中堅しもべ⇒2
日ノ神のマル秘企画書⇒2
日ノ神の上級しもべ⇒4

赤魔寝鬼の銅小判⇒1
赤魔寝鬼の禍い飾り⇒5
赤魔寝鬼の黄金大判⇒2

Re: 雑談スレ♪K ( No.433 )
  • 日時: 2016/05/29 08:40
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: eUaqJ0rC)

皆さん、おはようございます

昨夜は野良で他スレのフレンドさんと少しご一緒した後、22時ごろから昇天してました(笑

ちぃさん
おはようございます
素材もだいぶ少なくなりましたね
今夜の出動オッケーですよ(*^^*)

はるかさん
おはようございます
昨夜21時ごろに、ぐらさんとご一緒してるのを見かけて、何度か突撃したのですが、通信エラーで入れませんでした(>_<)
何かブロックかかってます???
また見かけたら諦めず、スッポンのようにしつこく突撃してみますね(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.434 )
  • 日時: 2016/05/29 10:29
  • 名前: けいた (ID: ArugPmK1)

皆様おはようございます。

ちぃさん

素材妖怪無事揃い何よりです。
月末ゆえデザリングの容量不足であまり参加できませんが、来月よりまた参加させていただきますね。

けんすけSさん

仕事前に少しプレイしようとのぞきましたらお見かけしましたので参加させていただきました^ ^
他の方の装備と妖怪微妙でしたね。またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.435 )
  • 日時: 2016/05/29 11:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6HZICf3/)

みなさま、こんにちは^^

>てつてつさん
昨夜おなじ時間帯くらいに、私も特定のフレンドさんの部屋が
表示されてるのに入れない & 何度、突撃してもムーリーが
ありました。バスターズ人気でサーバーの方の
問題であることを祈っております(^^;

>ちぃさん
今夜は、ほかの人と交換約束があるので、出陣できませんが、
また、空きを見かけましたら予約状況を確認して突撃してみますね。

>けいたさん
鬼玉あつめ、自分は疑心もう自分の技術に疑心暗鬼です(笑
ということで、ひとまか仙人で行こうかと思ってますので、
また出会えました時は、宜しくおねがいします。
ご一緒ありがとうございました♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.436 )
  • 日時: 2016/05/29 13:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5hLWuctf)

てつてつさん

ありがとうございます!
みなさんのおかげで素材も集まりつつあります!(´ー`)
今夜は私がお部屋を作らせていただきますが、21時半でもご都合はよろしいでしょうか?
難しければ、22時によろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

けいたさん
けんすけSさん

また、ご都合がよろしい時によろしくお願い致します!
共闘できる日を楽しみにしております(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.437 )
  • 日時: 2016/05/29 13:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

こんにちは(^^)

てつてつさん

慌ててブロックリストを見たら、
私自身は1人しかブロックした覚えがないのに
(ここでは言えないようなゲーム名やNNのノラさん)
リストにはずらり20人が載っていました。
子供かな?
でも、フレンドさんのお名前はひとつもありませんでした〜。

また突撃できないような事が有りましたら、お知らせくださいね。

あ、あと私の通信状況でフシギなのが、
白古魔Gや赤魔寝鬼Gなどの特定のミッションで
よく通信状態が悪くなります。
なぜ??とてもフシギです。

Re: 雑談スレ♪K ( No.438 )
  • 日時: 2016/05/29 15:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: aTpT6EtU)

ゴリラさん

先ほどはありがとうございます!
素材集めをしておりました!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.439 )
  • 日時: 2016/05/29 16:50
  • 名前: ぐら (ID: 3ef8qe1w)

はるかさん

最近、ちょくちょくご一緒できますね^^
本日未明のはハーレム部屋だったんですね(^^

最近、私の通信プレイでしばしば発生するトラブルが、以下の2点です。
@ノラ部屋で、他人の妖怪情報やプロフを見ようとすると画面が真っ暗になってしまい(音は出ているし、「スイッチおねがい」などのチャットは画面に流れていいます)、再起動せざるをえなくなる。
A桜町の鬼玉集めの時に足止めして攻撃中のボスが突然ワープ移動してしまう。
特に@の症状が出た時は、再起動して通常画面がでるまでは不安です。



Re: 雑談スレ♪K ( No.440 )
  • 日時: 2016/05/29 17:03
  • 名前: けいた (ID: dTY6U1Js)

ぐらさん

以前からアップデート等で改善なければ@の症状は妖怪情報、プロフを見る時に対象者が3階に居たら注意が必要です。
メインの場所の妖怪を無しにした状態を見てしまうと画面真っ暗になります。
おそらく装備やレベルで蹴られる方々の嫌がらせかと思います。

てつてつさん

本日も鉄鬼軍2回程した結果やはり極玉orz
カードはマリンスタイルusaピョンでしたので、息子喜んでくれました。

Re: 雑談スレ♪K ( No.441 )
  • 日時: 2016/05/29 17:40
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: sQOBoeAA)

皆様

こんにちは^^


ゴリラさん
先程は、ありがとうございました^^
極・赤鬼で野良部屋建ておりました。
見かけましたら、また校庭のトラックを走ってくださいね^^


ちぃさん
極・いのちとりで野良部屋建てておりました。
着々と素材集まっているみたいですね!
また、ご一緒しましょうね(^^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.442 )
  • 日時: 2016/05/29 17:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1qlB9RNg)

ガイアさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので、突撃させていただきました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
極素材をいただいてもよろしかったのでしょうか?(´・ω・`)アセアセ
お久しぶりの共闘は楽しかったです!(´ー`)
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.443 )
  • 日時: 2016/05/29 18:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: eUaqJ0rC)

ちぃさん

こんばんわ
娘のバイトが予定通り21時で終われば、21時半からの出動でも大丈夫です(^o^)
また、21時すぎにコメしますね

けいたさん
こんばんわ
なかなか月光石とSP出ませんね〜
私も昼間、1回だけブシ王やりましたが、SPコインでした(>_<)
でも、良いカード出て、良かったですね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪K ( No.444 )
  • 日時: 2016/05/29 19:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: xTvseb1r)

てつてつさん

娘様のお迎えお疲れ様です!
ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
了解です!
レスをちょくちょく確認しますね!(・д・)ノ

Re: 雑談スレ♪K ( No.445 )
  • 日時: 2016/05/29 21:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: eUaqJ0rC)

ちぃさん

娘のお迎え終わったので、21時半の出動オッケーです(^o^)
部屋建てお願いしますね

Re: 雑談スレ♪K ( No.446 )
  • 日時: 2016/05/29 21:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Xa/R22oN)

てつてつさん

お疲れ様です!
ありがとうございます!
では、21時半にお部屋を作らせていただきますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.447 )
  • 日時: 2016/05/29 22:08
  • 名前: ぐら (ID: 3ef8qe1w)

けいたさん
貴重なアドバイスありがとうございます。
何も知らない幼い子ならともかく、そんな裏技を知っているくらいなら、入室の可否を判断できるでしょうに…
データが破損しなければ安心ですが、次からは気をつけてみます。

Re: 雑談スレ♪K ( No.448 )
  • 日時: 2016/05/29 23:42
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: eUaqJ0rC)

ちぃさん、のんさん、けんすけSさん

お疲れ様でした
今夜はドロップそこそこ良かったですね(^o^)
宝船4個はもんげ〜でしたが(笑
けんすけSさんもランクカンストまで、あと少しですね(*^^*)
また、共闘よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪K ( No.449 )
  • 日時: 2016/05/29 23:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5hLWuctf)

てつてつさん
のんさん
けんすけSさん

ご協力ありがとうございます!
色々な素材集めをさせていただきました!
のんさん、けんすけSさん、途中から突撃ありがとうございました!(o_ _)oペコリ
極玉もたくさん使っていただき、申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
地獄大山椒の必要な素材は全て集まりました!(´ー`)
ミツマタノヅチやつられたろう丸の素材は残り赤猫団が多いの素材のみになりました!
第八三途丸も赤猫団が多い時に入手したいと思います!(・д・)ノ
遅くまで本当にありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.450 )
  • 日時: 2016/05/29 23:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6HZICf3/)

ちぃさん、のんさん、てつてつさん

極ミッション、つられ、山椒、三途
ご一緒ありがとうございました。
のんさん久しぶりにご一緒して頂き、
楽しかったです!またゲットダニ行きましょうね〜^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.451 )
  • 日時: 2016/05/29 23:54
  • 名前: のん (ID: iWPDXPOI)

てつてつさん、ちぃさん、けんすけSさん

出撃お疲れ様でした。
戦力にならずですが、また出撃ありましたらよろしくお願いします(^^)/