雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.677 )
  • 日時: 2016/06/11 17:27
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QIDSkSVC)

けいたさん、ガイアさん

突撃ありがとうございました
野良ではる★みささんさんとプレイしてたら通信切れになったので、私がフレンド部屋建てたとこでした
2人だと報酬で素材がなかなか出なかったので、白のけいたさんとガイアさんが突撃してくれて、助かりました( ^ω^ )

けいたさんの合わせ技のネタ、見事です(^-^)
ガイアさんにはカンテツ返しされちゃいましたね
思わず爆笑しちゃいましたよ
チックショー(笑

はる★みささん
お疲れ様でした
素材集まって、良かったですね(^-^)
手帳見ましたが、ついに300超えたんですね(゚Д゚)
あと少しですね!ラストスパート頑張りましょう(^o^)/
あと、チャンピオンベルト、おめでとうございますo(^▽^)o

Re: 雑談スレ♪K ( No.678 )
  • 日時: 2016/06/11 17:57
  • 名前: はる★みさ (ID: S.h/Ybxh)

てつてつさん

ここのメンバーさん、miyuuさんメンバーさん、フレンドになった方、みなさまのおかげです(ToT)
でも、私もmiyuuさんもなぜか318個なんですよ〜
どうチェックしても318なんです(T^T)
やっぱり何か抜けてるんですかね(ToT)♪
でも、諦めず頑張り続けますので、またヨロシクお願いします(*´∀`)★

いつか…
てつてつさん、けいたさん、ガイアさんでエンタの神さまに出演する日を夢見てます♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.679 )
  • 日時: 2016/06/11 18:43
  • 名前: ぐら (ID: wQC6qSrl)

はるかさん

ノラさんのおねだりに、慈悲深い対応でしたね^^
プロフィールでは岡○の小学生だったみたいです。
のろわれ魂の質問された時に天邪鬼がなかったので、ウ魔のニックネームを変更しようとしたのですが、通信プレイ中はできないんですね(>_<)

真チャレンジミッションで心の狭〜いノラ部屋主に嫌な想いをさせられたばかりたったので、心が和みきした。

Re: 雑談スレ♪K ( No.680 )
  • 日時: 2016/06/11 19:26
  • 名前: なおや (ID: VtUjZB1B)

けんすけSさん ぐらさん

先ほどはご一緒いただきましてありがとうございます。
ぐらさんとは昼間もご一緒でしたね。ありがとうございます^^

本日は久しぶりに息子とバスターズをすることになり
その時にフレンド様もいらしたらなぁと思い、フレンド部屋をたてていました。

レッドJのノーマル素材を集めていましたので、
同じ妖怪ばかりで物足りなかったと思いますが、
いろいろなマイナー妖怪で楽しかったです。

チャット重視で楽しかったです^^

北海道名物○○○○○○が食べたくなりました。
(さて誰のせいでしょうか^^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.681 )
  • 日時: 2016/06/11 19:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: qkp4pvW6)

みなさま、こんばんわ^^

>なおやさん
>ぐらさん
ノーマルレッドJ、ありがとうございました^^
なおやさんは赤白で親子共演でしたね♪
自分がネタ妖怪だった為、合わせて下さり
楽しい時間でした!また出会えましたら
よろしくお願いします〜^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.682 )
  • 日時: 2016/06/11 19:46
  • 名前: ぐら (ID: wQC6qSrl)

なおやさん、けんすけSさん
そういえば、親子共演だったのですね(^^;
持ちネタは少ないので使いまわしてますが、なおやさんには初めてだったようですね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.683 )
  • 日時: 2016/06/11 20:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: IK3EBD8x)

みなさん、こんばんは!

先ほど、朝の7時から外出し、先ほど帰宅しました!
私しか運転できないので1人で運転して祖母の家に行き、祖母の病院の送り迎えに、ショッピングモールとホームセンターとスーパーでの買い物に、祖母を家に送り、そのごは家族の買い物…etc.…OTL
疲きって頭痛が…と思いながら、夜ご飯を食べていると頭痛がみるみる軽くなり、ほぼ治りました…(゚Д゚)モンゲー!
私の場合、このように疲れて頭痛がしていて、しんどい時に食事をすると頭痛が嘘のように治ることがあるのですが、何故でしょうね…?(´・ω・`)フシギ
低血糖?なのでしょうかね?( ̄〜 ̄)??

みなさん、朝から盛り上がってらっしゃいますね!
私は今日は疲れましたので早く就寝致します…(o_ _)o ネムイ

Re: 雑談スレ♪K ( No.684 )
  • 日時: 2016/06/11 20:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QIDSkSVC)

皆さん、こんばんわ

夕飯食べた後、大人タイムの鉄鬼軍に出動してきましたー(^-^)

鉄鬼軍ノーマル 金のタマゴ
ブシ王ノーマル 金のタマゴ
超ブシ王 5つ星コイン

100回クリア報酬 紅月小手

5つ目の紅月小手、ゲットダニ
V(^_^)V
これで月影丸まで、残り1個でリーチで〜す(*^^*)
しかし、お金使いますねー
スシ、テンプラが軽〜く買えますね(^_^;)

ちぃさん
こんばんわ
体調大丈夫ですかー?
私も頭痛持ちなので、疲れてくると目の奥の方がズキズキします
今夜はゆっくり休んで、また体調いい時に、素材集め行きましょう!

Re: 雑談スレ♪K ( No.685 )
  • 日時: 2016/06/11 21:08
  • 名前: なおや (ID: VtUjZB1B)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

てつてつさん
小手おめでとうございます。
いよいよ装備コンプのリーチがかかりましたね^^

私は、
ブシ王の紅月飾りは、
クリアボーナス30回目と70回目の2回と
ノーマルブシ王から4回(35回中)でした。

小手の方が出にくいのでしょうか?
バージョン3になっているので、
もしかすると変わっているかもしれませんが、
個人的には、ノーマルブシの方が出やすかったですね^^


皆様に刺激を受けて、
私も妖怪ウォッチ3発売日まで、
バスターズで少し目標を立ててみました。
装備全種類所持、ネタ妖怪作成・・・
まったりとやっていきますので、
今後ともよろしくお願いしますね^^/



Re: 雑談スレ♪K ( No.686 )
  • 日時: 2016/06/12 06:28
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

皆様
おはようございます^^


てつてつさん、はる★みさ さん、けいたさん
お礼が遅くなりすいませんでした。
昨日は、ご一緒出来て楽しかったです♪
仕事から帰宅後に見つけてしまいましたので、
突っ込みました〜(^^)/


はる★みさ さん
見かけましたら、また突撃します。
白のランチャーGetは、
「どうしても欲しい」ではなく、「あれっ!いつのまにGetしたの」
って感じで目指している程度です。
私は、ドロップとお宝おこぼれを頂きます♪


「チックショー」
唯一の休日前夜、バスターズをどっぷりとする予定だったのにー(>_<)
早々寝落ちとは、気づけば3:00とは...ハー


一昨日は、ぐらさんに声をかけておきながら
実は、22:40分以降の記憶がございません(>_<)
ぐらさん、ゴメンナサイです。


妖怪ウォッチ3までに、白犬ランチャーGetは
未入手確定ー


本日は可能な限り「Goバスターズ」「ビクトリアーン」

「孤独でうぃっす」

Re: 雑談スレ♪K ( No.687 )
  • 日時: 2016/06/12 08:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: TccXJggx)

皆さん、おはようございます

今日は暖かくて、良い天気ですね!
私は今から市内のショッピングセンターに買い物に行ってきます(^-^)
そこにも鉄鬼軍が設置してあるので、嫁さんが買い物の間、鉄鬼軍プレイしょうかな( ̄▽ ̄)

ガイアさん
おはようございます
昨夜22時過ぎにお部屋探しましたが、安定の寝落ちだったんですね(笑
まだ、1ヶ月ありますので、ランチャー頑張りましょう(^o^)/

なおやさん
おはようございます
やっと月影丸リーチですよ(^-^)
でも、装備完全コンプすると、いよいよやる事がなくなりますね(^_^;)
なおやさんも新たな目標に向け、頑張って下さいね(^o^)/
また、共闘よろしくお願いします!

けいたさん
おはようございます
今日は鉄鬼軍出動ですね〜(^-^)
月光石、ゲットダニ(*^^*)

Re: 雑談スレ♪K ( No.688 )
  • 日時: 2016/06/12 10:05
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんにちは(o^−^o)

ガイアさん、私も昨夜は気づいたら3時でした(笑)
ちょっと心身ともに疲弊していたので
少し遊んでからお酒の力を借りまして、
またお布団に入りました〜(*_*)

けんすけSさん、先ほどはありがとうございました♪
色々見せていただきました(*^^*)
今日見た中では、ヤンキーな彼が好きかな♪v(*'-^*)^☆
またよろしくお願いします(〃^ー^〃)

Re: 雑談スレ♪K ( No.689 )
  • 日時: 2016/06/12 10:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vRKMA38H)

おはようございます。

>はるかさん
明るい時間帯に、お部屋発見できて
嬉しかったです♪
ネタ妖怪でしか出動してなかったので、
2人周回ではお供が昇天してしまい
申し訳なかったです。楽しかったですね!

Re: 雑談スレ♪K ( No.690 )
  • 日時: 2016/06/12 14:12
  • 名前: はる★みさ (ID: cnFUvQi7)

てつてつさん
スレのみなさま
こんにちは(・∀・)ノ♪

ガイアさん
ありがとうございました(о´∀`о)
少しは役にたてたかな?ヽ( ̄▽ ̄)ノ★
私も三途丸地獄といのちとり、鬼食い地獄です(笑)(笑)
これから市民プールに行ってきます♪
水着きてハッスルしてきますよ♪

最後にきた、けいたさんって昨日のけいたさんですか??
私フレンドなったのにフレンドマークついてなかったから(T^T)
偽けいたさんかなq(^-^q)

ありがとうございました(о´∀`о)

Re: 雑談スレ♪K ( No.691 )
  • 日時: 2016/06/12 14:27
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

ぐらさん
午前中、ありがとうございました。
残りの極・青鬼ツノ集めてました。
中々でませんでしたね(>_<)
また、お願いしま〜す♪


はる★みさ さん
先程はありがとうございました^^

おかげ様で、三途○の素材は必要数Get出来ました。
私も、いのちとりと鬼食いは大量必要です(>_<)
ゆる〜く拾い集めます♪

先程の「けいた」さんは、別人ですね^^
INしていると「けいた」「ケータ」「けぇた」は、結構いらっしゃいますね。


また、ご一緒しましょう(^^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.692 )
  • 日時: 2016/06/12 14:49
  • 名前: けいた (ID: XlfYj6Bb)

皆様こんにちは。

てつてつさん

本日1ヶ月ぶりの1日休み、小雨の中子供逹は帰る気配ありません(^^;;
早く鉄鬼軍行きたいです。

なおやさん

お仕事落ち着かれましたか?
また夜の時間のご一緒よろしくお願いします。

ちぃさん

低血糖は頭痛ほっとくと失神までありますので気をつけてくださいねm(_ _)m

はる★みささん

けいたは白のR99の方もおられますが、マナーのあまり良くないけいたさんが多いです(^^;;またご一緒出来ましたらよろしくお願いします。
プール楽しんでくださいね^ ^

ガイアさん

あと1カ月ありますので白の素材コンプ参りましょうね、またのご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.693 )
  • 日時: 2016/06/12 15:40
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

はるかさん、ゴリラさん
先程はありがとうございました。


はるかさん
おかげ様で、どんどろの必要素材Get出来ました^^


ゴリラさん
折角、来て頂けたのに〜(>_<)
通信エラーになりました...「チックショー」


また、ご一緒お願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.694 )
  • 日時: 2016/06/12 15:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんにちは(o^−^o)

ガイアさん、ゴリラさん、ありがとうございました♪
昨夜の寝落ち組の共演でしたね(^-^)
私もどんどろ素材がだいぶそろってきました〜。

ゴリラさん、楽しすぎです(*^^*)
来た瞬間からインパクト大でしたが、
いのちとりがいのちとりについていく様子や
いのちとりが見廻り鬼を食べるところを目撃できました。
もんげー連発でした(笑)

またよろしくお願いします(*^O^*)

Re: 雑談スレ♪K ( No.695 )
  • 日時: 2016/06/12 17:14
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: QjWWPMLO)

ガイアさん はるかさん
ありがとうございました。
通信エラーすみませんでした…
また素材集めに行くときにご一緒できたら嬉しいです。
装備コンプは目指してはいたのですが、グラグライオンや死神鳥などが足りず、最近は冥途の根付を作ったくらいです。

Re: 雑談スレ♪K ( No.696 )
  • 日時: 2016/06/12 17:53
  • 名前: ぐら (ID: 16YTF4Xq)

ガイアさん
午前はありがとうございました。
青鬼の極玉はノラでストーリーの手伝いをした結果、カンストしています^^
いくらでもお出しできます。

はるかさん
午後の部ありがとうございました。
フレンドさん(?)ミッション貼りも無茶苦茶速いですね(゚Д゚)
ガイアさんといい勝負じゃないですか?
使用予定のないブシ王挑戦券はあと10枚でカンストです。
「ブシ王」「ゲットダニ」とチャットしたら、はるかさんのフレンドさん(?)にブシ王ミッションを貼っていただき焦りました(^^;
大変良い方ですね^^またご一緒できる機会があれば嬉しいです。

Re: 雑談スレ♪K ( No.697 )
  • 日時: 2016/06/12 17:54
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんばんは(^^)

ぐらさん、たくさんたくさんありがとうございました!
ご一緒していただいたのは、
他スレのスレ主代行してらっしゃるみるくさんでした(o^−^o)
極玉も、素材も、お腹いっぱいごちそうになりました〜。
ババーンは素材がちょうどそろって解散でした♪

とっても楽しかったです(^^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.698 )
  • 日時: 2016/06/12 18:06
  • 名前: はる★みさ (ID: cnFUvQi7)

けいたさん

ありがとうございました(о´∀`о)
偽物が多いんですね(;o;)しかもマナーが悪いときたか(笑)(笑)
フレンド蹴られた?って思ったのですが…良かった(・∀・)人(・∀・)

またみなさま、お見かけしたら凸るのでヨロシクお願いします(*´∀`)
フレンドさん待ちだったらソッコー蹴ってくださいヽ(´o`;

ちぃさん
はじめまして(/\)\(^o^)/
甘いもの沢山食べてくださいね★

それではお邪魔しましたq(^-^q)

Re: 雑談スレ♪K ( No.699 )
  • 日時: 2016/06/12 18:32
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: TccXJggx)

皆さん、こんばんわ

今日はショッピングセンターで鉄鬼軍やるつもりでしたが、小さいお子さんがプレイ待ちで列になってたので、すれ違いだけして帰ってきました(^_^;)

ゴリラさん
こんばんわ
グラグライオン6体、死神鳥3体在庫ありますので、必要でしたらレス下さいね(^-^)

今日は今からINしま〜す(^O^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.700 )
  • 日時: 2016/06/12 19:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: TccXJggx)

ぐらさん

お疲れ様でした
ドロップ多かったですが、キバばっかりでしたね(^_^;)
玉は揃いましたか?
また、見かけたら突撃しますね(^O^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.701 )
  • 日時: 2016/06/12 19:18
  • 名前: ぐら (ID: 16YTF4Xq)

てつてつさん
突撃ありがとうございました。
フレンドプレイの合い間のノラで極白古魔戦で素材が集まったので、魔犬根付をもう一つ作ろうとしていたところでした。
最後は、付き合ってくれたノラさんに極・白古魔戦をプレゼントとようとしたのですが、赤猫手帳を開いている間に退室されてしまいました(^^;