雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.952 )
  • 日時: 2016/06/23 12:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jVu.2XjG)

みなさん、おはようございます!
あれから、なかなか眠れず今に至ります…(o_ _)o ネムイ
避難勧告は出ましたが、こちらは何事もなく、朝を迎えました!
何と、嘘みたいに晴れました…Σ(゚Д゚)モンゲー!
意味不明です…(´・ω・`)チックショー!
心配して下さり、ありがとうございました!(。・・。)

ガイアさん

ランチャーゲットおめでとうございます!
妖怪ウォッチ3の発売までに間に合いましたね!(´ー`)
本当に良かったです!(。・・。)
3人目の赤猫団と白犬隊のWランチャーゲットですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

てつてつさん

遅くまでお仕事お疲れ様です!
こちらは大丈夫でしたが、少し離れた所は土砂崩れして通行止めになっておりました…(´・ω・`)アセアセ
心配して下さり、ありがとうございました!(。・・。)

明日のブシ王のSPツアーの件、了解です!
参加可能ですので、極玉を集めておきますので、よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
最近、ブシ王をしていなかったのでSPの力が発揮されるか分かりませんが、たくさん出るのを祈っておきます(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.953 )
  • 日時: 2016/06/23 18:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: BsnX8Tas)

のんさん、ちぃさん

こんばんわ
レスありがとうございます
では、明日22時からブシ王SP出動しますので、よろしくお願いします
m(_ _)m
私が部屋建てますね(^o^)

今日は予定より早く終わったので、少し鉄鬼軍に出動してきます(^o^)/
小手あと1個出てくれ〜

Re: 雑談スレ♪K ( No.954 )
  • 日時: 2016/06/23 22:17
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: jcMDhUTj)

皆さん、こんばんわ

鉄鬼軍に出動してきましたー(^o^)

鉄鬼軍ノーマル
ミュージックカード

超鉄鬼軍 月光石

ブシ王ノーマル
ぬらりひょん極玉x2
月光石

110回クリア報酬
スペシャルコイン

今夜も小手出ませんでした(T_T)
月光石は余り9個になるし〜
これ、最後の小手ゲットするまで、いくらお金使うかわかりませんね
(^_^;)

さて、もう少ししたらINしまーす

Re: 雑談スレ♪K ( No.955 )
  • 日時: 2016/06/24 00:00
  • 名前: のん (ID: Y5kOuhet)

ガイアさん、ぐらさん、マリータさん

共闘ありがとうございました。
一度極素材いただいてしまいすみません。
お遊び子供が帰ってきたのでよそ見してました(^^;
名刺あまり出ませんでしたねー
またお見かけしましたら突入させていただきます(^^)/
では、お休みなさいです〜

Re: 雑談スレ♪K ( No.956 )
  • 日時: 2016/06/24 00:07
  • 名前: ぐら (ID: CB/l1Cum)

のんさん、ガイアさん、マリータさん
共闘ありがとうございました。
プリンスなどとおだてられていい気になっていましたが、おはり鬼玉地獄の獄卒でした(>_<)
また、途中まで装備なしのオロチでご迷惑おかけしましたm(_ _)m
装備つけた後も、何度も気絶してすみませんでした…アセアセ

Re: 雑談スレ♪K ( No.957 )
  • 日時: 2016/06/24 00:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dEhde6B1)

てつてつさん

明日はお部屋作りをよろしくお願い致します!
先ほど、野良でブシ王の極玉を50個くらいまで集めましたので、使わせて下さいね!(´ー`)b

鉄鬼軍、お疲れ様です!
スペシャル出なくて残念でしたね…(´・ω・`)アセアセ
月光石を分けていただきたいです…笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.958 )
  • 日時: 2016/06/24 07:03
  • 名前: はる★みさ (ID: tVUStNpe)

てつてつさん
スレのみなさま

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

スレお借りします。

遅くなりましたが…

※ガイアさん
ランチャーおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
無事に赤、白とゲットされたのですね♪((o(^∇^)o))
ランチャーの呪いのおかげで、ガイアさんとはじめてやったトンマンは忘れてません(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ホントにお疲れ様でした(*⌒3⌒*)
そして、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

これにて失礼します\(^-^)/

てつてつさま
ちいさま
今日はボンゴ!レの月光一文字ヨロシクお願いします( ☆∀☆)
私も瞬殺で月光一文字作りましたが…
ブシ王、なかなかケチです(ToT)
今日の結果を楽しみにしています♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.959 )
  • 日時: 2016/06/24 08:12
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: hcjudEak)

皆さん、おはようございます

昨夜も野良してたら、寝落ちしてましたー(^_^;)
今夜は赤猫メンバーでのブシSP出動しますので、参戦予定の皆様よろしくお願いしまーすm(_ _)m

のんさん、ちぃさん
おはようございます
今夜、22時に部屋建てますので、よろしくお願いします

役割ですが
私 おねむ@
ちぃさん おねむA
のんさん オロチでお願いします

あと、のんさんは力Upのレコードお願いしますm(_ _)m

目標はSP4個ゲットダニです(^o^)
今夜のブシ王がケチ王でない事を祈ってます(笑

はる★みささん
おはようございます
安心して下さい(笑
今夜はSP女神のちぃさんが参戦すてくれるので、たぶんSPたくさん出ますよー(^o^)
過去、ちぃさん参戦では2時間でSP8個の記録ありますから(*^^*)
結果、楽しみにしてて下さいね!

ボンゴレさん
おはようございます
今夜SP集めて、月光一文字作りましょうね(^o^)

役割はオロチAでお願いします

妖怪 オロチ
装備 鬼砕き天
魂 アライ魔将魂
技 疾風アタック、疾風ステップ
持ち物 バワフルなお札、カゲロー

開始でパワフル、カゲロー使用
Bダッシュからの疾風アタック
後は攻撃、疾風ステップ、疾風アタックの繰り返し
おねむAのフォースバスター発動したら、必殺技を放って下さい

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.960 )
  • 日時: 2016/06/24 12:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zwhLS6Vx)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

今夜はよろしくお願い致します!
お久しぶりのブシ王ですので、失敗してしまったら申し訳ありません…(´・ω・`)アセアセ
頼りないですが、おねむの精Aを担当させていただますね!(o_ _)oペコリ
今夜は素敵王だと良いですね!(。・・。)

ボンゴレさん

お久しぶりです!
今夜で2回目の共闘ですね!
ブシ王のスペシャルをゲットしましょうね!(´ー`)b
てつてつさんの記載通り、アタッカーのオロチで叩きまくって下さいね!笑
最後の必殺技をお忘れないようによろしくお願い致します!( ̄ー ̄+)ニヤリ

てつてつさん、のんさん、ボンゴレさん、今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

追記

はる★みささん

頼りになるか分かりませんが、頑張ります!
本当にスペシャルはなかなか出ませんよね…(´・ω・`)アセアセ
すごい時は、2連続で出たりしますが…笑
スペシャルの大量祈願よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.961 )
  • 日時: 2016/06/24 12:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: hcjudEak)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^o^)

もうすぐ1000コメゲットの戦いが始まりますね(笑
前々回はRIEゴンさん、前回はちぃさんがゲットでしたが、今回は誰がゲットしますかね〜
またタイミング見て、次スレも準備しておきますね(*^^*)

では、あと半日仕事頑張ります!

Re: 雑談スレ♪K ( No.962 )
  • 日時: 2016/06/24 12:38
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: fVVWahYi)

てつてつさん スレの皆様
こんにちは(・∀・)ノ

てつてつさん
こちらに書かせて頂きますね♪
新しいDSに変えるとフレコの問題が
ありますね…
私も疎遠になってる方で消せない方が
います…
でも新しいDSをゲットしたのですから
心を鬼にしてくださいwww
てつてつさんの優しさは、みなさん
知っていますから(・∀・)ノ

ゴリラさん
遅くなりましたが…
昨日は突撃ありがとうございました。
何度も切れてしまいすみませんm(_ _)m
また笑わせに来てくださいね♪

てつてつさん
ちぃさん
のんさん
今日のブシSP、ボンゴレさんを
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.963 )
  • 日時: 2016/06/24 12:47
  • 名前: ボンゴレ (ID: aOxiLiHX)

みなさん
こんにちは(^^)

てつてつさん、のんさん、ちぃさん
本日はよろしくお願いしますm(__)m

前回てつてつさんにブシSP連れて行って頂いたのが
ほんの1〜2ヶ月前の事なのになぜかすごく懐かしい感じがします(^^)

ちぃさん今日は2回目の共闘ですね(o・∇・o)
楽しみにしています(^^)
SP女神さまよろしくお願いします(^ω^)

先日ガイアさんのお部屋でご一緒させて頂いたのはのんさんでしたよね??( ゚∀゚)
2回目の共闘よろしくお願いします(^^)

役割了解しました(^^)
それでは22時に参りますね( ゚ヮ゚)ノ

ガイアさん
ランチャーゲットされたんですね( ゚ヮ゚)ノ
おめでとうございます(o・∇・o)

Re: 雑談スレ♪K ( No.964 )
  • 日時: 2016/06/24 17:30
  • 名前: タロウ (ID: LnVGhbgF)

久しぶりに覗いて見ました&#10071;
いやはや皆さんお懐かしい

もうすぐ3発売ですね&#127925;
3からは参加させて頂きたく思ってます&#10071;(`・ω・´)+

寿司の方を購入予定ですのでよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.965 )
  • 日時: 2016/06/24 17:35
  • 名前: はる★みさ (ID: tVUStNpe)

てつてつさま
スレのみなさま

お邪魔します( ̄- ̄)ゞ

ちいさま
もんげー
二時間に8個ってwww
それは女神ですよ(/\)\(^o^)/♪
ブシ王に好かれてますなぁ♪♪

私の時は…
1日じゃぁゲット出来なかったでぇ(*ToT)

てつてつさま
ちいさま
のんさま←はじめましてm(__)m

結果を楽しみにしております♪(ノ´∀`*)ガンバッテー♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.966 )
  • 日時: 2016/06/24 18:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: hcjudEak)

Σ(・□・;)

(;゜0゜)

タロウさーーーん

ご無沙汰してます
あの時のカキコから、ずーっと待ってましたよ(T ^ T)

釣りは落ち着きましたか(笑

ここはタロウさんのスレですので、妖怪3発売してからではなく、いつでも遊びに来て下さいね!
妖怪3でまた一緒に検証出来ると思うと、今からワクワクします(*^^*)

素敵なメンバーも増えてますので、またご挨拶して下さいね〜(^o^)/

けいたさん、のんさん
タロウさん、お帰りですよ!

Re: 雑談スレ♪K ( No.967 )
  • 日時: 2016/06/24 18:12
  • 名前: タロウ (ID: kLsVkWzV)

いやはやバスターズはもう全然わけがわかんなくなっちゃいましたからね( ̄▽ ̄;)

私もまた皆さんと一緒に攻略魂に火を着けたいですね♪(^-^)

早く3出て欲しいです♪楽しみ

Re: 雑談スレ♪K ( No.968 )
  • 日時: 2016/06/24 18:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NQMkPUmW)

miyuuさん

ボンゴレさんのために頑張って参ります!
応援よろしくお願い致します(・ω・)

ボンゴレさん

今夜はよろしくお願い致します!
スペシャル揃うと良いですね!(´ー`)
力が発揮できるといいですが…(´・ω・`)アセアセ

タロウさん

もんげー!Σ(゚Д゚)モンゲー!
お久しぶりです!
妖怪ウォッチ3から復帰されるのですね!(´ー`)
まだ、ご一緒させていただいたことがないので、楽しみにしております!(´∀`)
スレの皆様や特にてつてつさんはお待ちしていらっしゃいましたので、テンション上がって、かなり喜ばれると思います!
これからもよろしくお願い致します(・ω・)

はる★みささん

過去最高記録です!
2時間で最低4個くらいはスペシャル出ておりましたが、あの時は神懸かっておりました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
それから、皆様からSP女神と呼ばれるようになりました!笑
出ない時は本当に出ないので、運に任せるしかありませんよね…(´・ω・`)アセアセ

てつてつさん

嬉しいニュースです!
タロウさんが妖怪ウォッチ3から復帰されるそうですよ!(´ー`)

Re: 雑談スレ♪K ( No.969 )
  • 日時: 2016/06/24 18:52
  • 名前: けいた (ID: D8P92Hx1)

タロウさん

お久しぶりです!
釣りの方はひと段落されましたか?
妖怪ウォッチ3は自分がスシ、息子が天ぷらだと思いますが購入予定ですのでまたご一緒よろしくお願いします^ ^

てつてつさん、のんさん、ちぃさん、ボンゴレさん

本日は大漁祈願しておりますね。
記録更新報告楽しみにスレ拝見させていただきます^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.970 )
  • 日時: 2016/06/24 19:31
  • 名前: のん (ID: Y5kOuhet)

こんばんわ。

タロウさん、お久しぶりです。
釣りの日々はいかがでしたかー(^^)
3発売楽しみですね。
また攻略・交換などよろしくお願いします。

てつてつさん、ちぃさん、ボンゴレさん
本日のブシ王出撃よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.971 )
  • 日時: 2016/06/24 19:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NQMkPUmW)

てつてつさん

先にレスされていらっしゃいましたね!
早くにお気づきになれて良かったです!(´ー`)ホッ
本日はお休みで、ウラシマニャンも370回目で仲間になり、嬉しいことばかりです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
時間がありましたので、今夜のために張り切って、ブシ王の極玉をカンストさせましたので、たくさん使わせて下さいね!( ̄^ ̄)b マカセテ!

けいたさん

ありがとうございます!
大量祈願よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.972 )
  • 日時: 2016/06/24 19:46
  • 名前: なおや (ID: F4P5gyrA)

タロウさん
てつてつさん
皆様
こんばんわ。

ご無沙汰しています。


ちょっと遅くなりましたが、

てつてつさん

お誕生日おめでとうございます♪
枕元にプレゼント・・・
そんなドキドキ、私も体験してみたいです^^
これで、心置きなくプレイできますね。


ガイアさん

ランチャーGETおめでとうございます。
次は、両方準コンプですね^^


ボンゴレさん

今日は、女神さまのお力をお借りして、1つとは言わずに
2つ分ぐらい素材GETしちゃいましょう!!
応援しています♪


タロウさん

私は、バスターズからお世話になっていますので、
ご一緒したことはございませんが、
3になりましたら皆様ともどもよろしくお願いいたします。
私自身は、2も知りませんので、いろいろ教えてくださいね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.973 )
  • 日時: 2016/06/24 20:51
  • 名前: のん (ID: Y5kOuhet)

LEVEL5 VISION 鑑賞中〜です(^^)
3情報早く見たいのに、イナイレやレイトンが先にきた・・・

Re: 雑談スレ♪K ( No.974 )
  • 日時: 2016/06/24 21:08
  • 名前: ボンゴレ (ID: dcKEk7fW)

みなさんこんばんは。

今夜はよろしくおねがいしますm(__)m


なおやさん

ありがとうございます( ^ω^ )
武王の大太刀2本用意しておきました(^^)
物欲センサー反応してしまうかもです(笑)

SP女神さまよろしくお願いしますm(__)m


てつてつさん

わずかですが私もある分は極玉貼らせてくださいね( ^ω^ )

Re: 雑談スレ♪K ( No.975 )
  • 日時: 2016/06/24 21:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NQMkPUmW)

なおやさん

2つ分はさすがに厳しいですね…笑
でも頑張りますので、大量祈願よろしくお願い致します(・ω・)

ボンゴレさん

月光一文字を2つ作る気満々ですね!Σ(゚Д゚)モンゲー!
でも、その勢いは良いですね!笑
ブシ王の極玉は99個ありますので、お任せ下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.976 )
  • 日時: 2016/06/24 21:28
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 7G5hJ3Rk)

皆さん、こんばんわ

今夜はタロウさんがお帰りになったこともあり、テンションMAXです(笑
お風呂も済ませ出動万全ですので、頑張ってSP4個はゲットしたいと思います( ̄▽ ̄)

のんさん、ちぃさん、ボンゴレさん
こんばんわ
21時58分頃に部屋建てますので、よろしくお願いしまーす(^o^)/
久しぶりのブシ王瞬殺も楽しみです(*^^*)