雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.577 )
  • 日時: 2016/06/07 01:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんばんは(^^)

ガイアさん
さきほどはありがとうございました(^^)
楽しすぎです!
ご一緒していただいたのは、他スレのスレ主代行していらっしゃるみるくさんと
私の常駐スレにいらっしゃるユマさんでした♪
またよろしくお願いします(^^)/

追記

そのフレンドさんとのGOバスターズがあるからこそ、
元気をもらえますよヾ(´▽`*;)ゝ"
皆さん、いつもありがとうございます(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪K ( No.578 )
  • 日時: 2016/06/07 06:06
  • 名前: あゆらん ◆71ZwnqNDkA (ID: DK3bFVtD)

てつてつさん
ありがとうございます。
協力は、金曜日と、土曜日参加させて、頂きます。

Re: 雑談スレ♪K ( No.579 )
  • 日時: 2016/06/07 08:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: RfjrycF7)

皆さん、おはようございます

昨夜はお風呂上がりにINしたら、miyuuさんのお部屋見かけたので、そちらでレッドJの素材集めてました(^O^)
ガイアさんもちぃさんも着々と素材集まってますね〜
このペースなら妖怪3発売前までにランチャーゲット出来そうですね
(*^^*)
今夜は仕事終わりに会合あるので、帰宅は深夜になりそうです(>_<)
共闘できるメンバーでGoバスターズ楽しんで下さいね(^o^)/

なおやさん
おはようございます
相変わらずお仕事忙しそうですね
(^_^;)
また、お時間ある時には、突撃よろしくお願いしま〜す(^O^)

はる★みささん
おはようございます
こちらお来し頂き、ありがとうございますm(_ _)m
スレメンバーの皆様は親切な方達ですので、いつでも遊びに来て下さいね(^o^)/
初カキコ、緊張したでしょう(笑

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪K ( No.580 )
  • 日時: 2016/06/07 12:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: RfjrycF7)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^O^)

けいたさん
こんにちわ
昨夜、何気なく自分の友達手帳見たら、赤猫、白犬との協力回数が、もうすぐ5000回超えるとこまで来ててビックリでした(゚Д゚)
最近は自身で部屋建てしてませんが、以前は毎晩のように部屋建てしてた結果ですかね(^O^)
5000回超えで愛ポイント上がらないかな〜
けいたさんとだいぶ差が開いてしまったので頑張らなくては!キリッ

あと、お願いなのですが、さむがり2体ほど欲しいので、在庫あったら交換して下さーい(^-^)
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪K ( No.581 )
  • 日時: 2016/06/07 12:17
  • 名前: けいた (ID: i86vqzUv)

皆様こんにちは。

てつてつさん

さむガリ了解です^ ^
二体進化させますか?ご希望あれば言ってくださいね。

本日久々の暇でお昼野良しましたら、赤猫協力回数カンスト、ヒーラー回数カンストの方と出会いましたΣ(・□・;)


Re: 雑談スレ♪K ( No.582 )
  • 日時: 2016/06/07 12:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RA8lN9LN)

みなさん、こんにちは!

あゆらんさん
はる★みささん

はじめまして!
こちらのスレでお世話になっております、ちぃと申します!
バスターズしておりますので、よろしくお願い致します(・ω・)

はる★みささん

ランチャーをゲットするのは大変ですが、お互いに頑張りましょうね!(´ー`)
てつてつさんやけいたさん繋がりで共闘の機会がありましたら、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.583 )
  • 日時: 2016/06/07 12:57
  • 名前: ぐら (ID: oqkbe.li)

けいたさん、のんさん、ガイアさん
昨夜はありがとうございました。
最近、日付が変わるまで体力が持たないことがしばしばです(>_<)

ところで、作成可能な装備総数について、今さらながらお尋ねしたことがあります。
赤猫でも赤黒き猫の根付は作成が可能であることに気づき作成しました。
集めた装備数は319と表示されていますが、鉄騎軍をしない場合はこの数字であっているのでしょうか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.584 )
  • 日時: 2016/06/07 12:59
  • 名前: けいた (ID: i86vqzUv)

ぐらさん

その数字であってますよ。
白赤限定根付は作っても装備数にカウントされません(^^;;

Re: 雑談スレ♪K ( No.585 )
  • 日時: 2016/06/07 13:10
  • 名前: ぐら (ID: oqkbe.li)

けいたさん
即答いただきありがとうございます^ ^
まだ何か作り忘れているかと思っていました。

Re: 雑談スレ♪K ( No.586 )
  • 日時: 2016/06/07 14:47
  • 名前: はる★みさ (ID: La.dbvTl)

けいたさん
ちいさん

ありがとうございます(´ω`)♪
ボンゴレさんがけいたさんとフレンドなんで、見かけたら突撃しますっ!( ̄- ̄)ゞ
メンバー足りない時は要請するかもしれないのでヨロシクお願いします(*´∀`)

ガイアさん
水曜日、待ってますからね\(^^)/
ぜひウィスパーでもウィスべーでもGoo(^ω^)
無理せず仕事に専念してください(笑)(笑)

てつてつさん
また妖怪も不足してきたのでヨロシクお願いします(。>д<)★
いつもありがとう〜(´ω`)♪
私も便乗してネタ妖怪作ってみましたよ(笑)(笑)
今度お逢いしたときには披露しまっせ(^-^)v

Re: 雑談スレ♪K ( No.587 )
  • 日時: 2016/06/07 15:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .AoaVbQ4)

けいたさん

先ほどはありがとうございます!
いのちとりの素材集めをしておりました!
おかげさまで、いのちとりの必要な素材が全て集まりました!(´ー`)
いつもご協力ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.588 )
  • 日時: 2016/06/07 16:22
  • 名前: けいた (ID: WhAjwP1a)

ちぃさん

お見かけしましたので突撃させていただきました。
いのちとり素材揃いおめでとうございます!

Re: 雑談スレ♪K ( No.589 )
  • 日時: 2016/06/07 20:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 79KfZ5Jn)

皆様へ

今夜、極素材集めをさせていただきたいのですが、ご都合がよろしい方はいらっしゃいますでしょうか?
よろしければ、ご協力いただけると助かります!(o_ _)oペコリ
赤猫団の方がいらっしゃると助かります…(´・ω・`)アセアセ
レッドJとマイティードックの周回を希望です!(´ー`)
よろしくお願い致します(・ω・)

てつてつさん

お仕事お疲れ様です!
みなさんのご協力のおかげで、だいぶ集まりつつあります!(´ー`)
いつもご協力ありがとうございます!(o_ _)oペコリ

追記

只今、装備数277個です!
月兎組のボスを除いた装備作成に必要な素材は、

レッドJの呪いのキバ⇒3
マイティーのドクロ弾⇒5
マイティーの極ポーチ⇒3

ニョロロンの宝玉⇒36
ウスラカゲの宝玉⇒12
ゴーケツの宝玉⇒27
ブキミーの宝玉⇒12
プリチーの宝玉⇒18

宝玉が…OTL ズーン…

Re: 雑談スレ♪K ( No.590 )
  • 日時: 2016/06/07 20:29
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

皆様
こんばんは^^


はるかさん
昨日は、2戦でしたが、本当に楽しかったですね♪
ユマさんは、以前も はるかさんのお部屋でご一緒したので
入室後に解りました^^
もう一人のお方は、みるくさんでしたか、何度かスレをチラ見して事があります。
ユマさん、みるくさん 昨日はありがとうございました^^
次回ご一緒出来た際には、こっそりフレンド申請してみようかしら(^-^)

見かけましたら、ネタ妖怪で突入させて頂きま〜す。
素材集めの時は、本気モードで突入しますね^^


ちぃさん
私は、宝玉とカタマリ集めは
オロチ、キュウビのストーリーミッションを延々とやりました。
ゴーケツ、ウスラカゲはモモタロハンター2を延々とやりました。
ランチャーGetに必要な数は、先に揃えちゃいましたよ〜...ガンバッテー



Re: 雑談スレ♪K ( No.591 )
  • 日時: 2016/06/07 21:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eNK4i741)

みなさま、こんばんわ^^

>ゴリラさん
>コンブさん
少しでしたが、協力プレイありがとうございました。
コンブさん、あんなに仕込んでありましたが、
標準ですか?( ̄∀ ̄)もんげ〜でした♪
部屋主さん、ホントいい人でしたね。
ゴリラさんといつも通りのプレイ有難うございました。
こっちはネタ仕込み忘れてましたが、楽しかったです^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.592 )
  • 日時: 2016/06/07 22:13
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー(>_<)
今からお風呂行って、それからINしま〜す(^-^)
誰かいるかな?

Re: 雑談スレ♪K ( No.593 )
  • 日時: 2016/06/07 22:25
  • 名前: けいた (ID: IjwaZav0)

てつてつさん

おかえりなさい。
22:30くらいに交換可能でしょうか?
ご都合良い時間教えてくださいね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.594 )
  • 日時: 2016/06/07 22:30
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

けいたさん

お風呂から出ましたー
交換お願いします(^o^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.595 )
  • 日時: 2016/06/07 22:37
  • 名前: けいた (ID: IjwaZav0)

てつてつさん

遅れましたm(_ _)m
募集しております。

Re: 雑談スレ♪K ( No.596 )
  • 日時: 2016/06/07 22:40
  • 名前: けいた (ID: IjwaZav0)

てつてつさん

交換ありがとうございましたm(_ _)m
また何か必要になられましたらお声掛けくださいね^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.597 )
  • 日時: 2016/06/07 22:41
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

けいたさん

さむがり2体、ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いします(^o^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.598 )
  • 日時: 2016/06/07 23:24
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: grbYgYvJ)

はるかさん

こんばんわ
先ほどからお部屋見えてて何度も突撃してるのですが、エラーコード出てお部屋に入れませ〜ん(T_T)

見えない壁があるのかな(^_^;)

Re: 雑談スレ♪K ( No.599 )
  • 日時: 2016/06/08 00:01
  • 名前: けいた (ID: rEOZv96a)

ガイアさん、ぐらさん、なおやさん、てつてつさん

本日もありがとうございました。
ネタ作り怠っていたせいで、普通の妖怪ばかり申し訳ありませんでした(^^;;

急なネタ祭りに備え、妖怪ニックネームつけておきますね^ ^

ガイアさんの呪野花子、ぐらさんのジンギスギスハン楽しかったです。

またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.600 )
  • 日時: 2016/06/08 00:02
  • 名前: ぐら (ID: W1nxRPV4)

なおやさん、けいたさん、ガイアさん
先ほどはありがとございました。
今日は最後までお付き合いするつもりでしたが、洗濯物の部屋干しミッションを忘れていまして退室しました(^^;
鬼玉に逆素材が多かったようで、ガイアさんの呪いの花子が鬼気せまっていましたね((;゚Д゚))
てつてつさん、後はよろしくお頼みしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.601 )
  • 日時: 2016/06/08 00:04
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんばんは(*^-^*)

てつてつさん、わかりました!
見えない壁があるのです(>_<)
明日には壁が崩壊するはずですので、どうかまた突撃お願いします〜(≧▽≦)