雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.702 )
  • 日時: 2016/06/12 19:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

ぐぐぐぐらさん(>_<)

なんでわかったんですか?
DS開いたら、さっきババーンで終わったので
せっかくついてるオーラを活用しよう♪
って思ったらまさかの極玉切れてた(>_<)
チャレンジでいっかぁってチャレンジ部屋作ったら
まさかのぐらさん登場からの極貼りで、
もんげーでした!
ありがとうございました(*^O^*)
今夜にでもちゃんと極玉ゲットしておきます(//∇//)

そうそう、みるくさん貼るの早いので競争になります!
とっても恥ずかしがりやさんなので、ぐらさんからごあいさつに伺ってくれて良かった(*^^*)
ユマさんとも仲良しなので、何度か一緒してたはず。
これからもご一緒する機会があると思いますよ♪
よろしくお願いしますね♪v(*'-^*)^☆

Re: 雑談スレ♪K ( No.703 )
  • 日時: 2016/06/12 21:06
  • 名前: ぐら (ID: 16YTF4Xq)

はるかさん
ストーカーではないので、通報しないでくださいね(^_^;)
そういえば、昨日の通信プレイ中にプロフィールを書き替えたノラさんがいたと思うのですが、あれどうやってやるんですかね?
今日、真似してやろうとしてもできませんでした(>_<)

けんすけSさん
低ランク妖怪での突撃ありがとうございました。
てっきり部屋主に蹴られると思ったのですが(^-^)
あやとり様相手に白古魔B魂一人だと、ダメージ1になるまで時間がかかりますね。
ヒーラー助かりました(^-^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.704 )
  • 日時: 2016/06/12 21:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vRKMA38H)

>ぐらさん

さきほどは、あやとり極貼り有難うございました^^
ゴリラ師匠の影響で、ネタ妖怪でしか出動してませんが、
フレンドさんと出会えても蹴られるので、ちょい考えモノですね!
たしかに昇天率は高めなのですが、ブシニャン、オロチなんかより
生存率いいんですよね(笑w


「しろいぬ手帳」→「ともだちページ」→「マイページ編集」
→「プロフィールを編集する」→「ひとことコメントを編集する」

これで通信中でもコメントを書き換えられますので、
手持ち妖怪を「プロフみて」等にしたら相手に
リアルタイムでお伝え出来ますね。

ご存知のとおり、通信中では妖怪の名前は変えられませんので、
誰と会っても良いようにネタ妖怪を
仕組んでおかなければなりません(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.705 )
  • 日時: 2016/06/13 06:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: XdXfLkea)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

心配して下さり、ありがとうございます!
昨日、復活しました!(´ー`)
頭痛持ちとのことで辛そうですね…(´・ω・`)アセアセ
てつてつさんもお気をつけ下さいね!(。・・。)
また、ご都合がよろしい時に素材集めをよろしくお願い致します(・ω・)

けいたさん

そうなのですか?Σ(゚Д゚)モンゲー!
知りませんでした…(´・ω・`)アセアセ
低血糖?だったのかは分かりませんが、治って復活しました!
お互いに気をつけましょうね(・ω・)

はる★みささん

はじめまして!って、先日、ご挨拶させていただきましたね!笑
私は甘い物はチョコが好きなので食べました!(´ー`)ウマウマ

皆様へ

旧装備をコンプ(作り忘れがなければ)しました!
残りは、月兎組ボスの装備作成です!
まだまだ頑張ります!(・д・)ノ

Re: 雑談スレ♪K ( No.706 )
  • 日時: 2016/06/13 07:36
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: P6wnlwI5)

皆さん、おはようございます

すでにお知らせしてますが、今週末にバスターズでの思い出作りの企画ツアー開催を予定してます
(^O^)
本日より参加メンバー募集したいと思いますので、参加希望の方はレスお願いしま〜す(^o^)/

日時 6月17日(金)22時〜
赤白隊長対決
メンバー 私、けいたさん、ガイアさん、他3名〜募集

日時 6月18日(土)22時〜
赤白運動会
メンバー 私、けんすけSさん、他赤3名、白3名募集

日時 6月19日(日)21時30分〜
ネタ祭り
メンバー 私、ゴリラさん、他2名〜募集

メンバー集まらない場合は日程変更とするか、なんでもアリのフリー共闘にします
多くのメンバーの皆様の参加をお待ちしてま〜す(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.707 )
  • 日時: 2016/06/13 08:59
  • 名前: けいた (ID: 8S7710gS)

皆様おはようございます。

てつてつさん

自分も昨日公園遊びの後は濡れた為温泉で鉄鬼軍ゆけませんでしたorz
今週末の祭りは金曜遅めの時間でしたら参加希望、土曜参加希望で、日曜も遅い時間あれば参加希望よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.708 )
  • 日時: 2016/06/13 12:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: P6wnlwI5)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^O^)

けいたさん
こんにちわ
早々の参加表明、ありがとうございますm(_ _)m
ガイアさんや他メンバーのご都合聞いてから、開始時間を調整しますね(^O^)
最終的にはスレTOPに掲載予定ですので、よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪K ( No.709 )
  • 日時: 2016/06/13 17:23
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: nWHydytd)

みなさま、こんにちは^^

>てつてつさん
3DAYSイベントですが、
確約出場できそうなのが土曜日のみです…><
あとは、当日になってみないと分かりませんが
定時近くは、おそらく活動限界だと思いますm(_ _)m

土曜日の方は白犬隊長けいたさんの参加表明があるので、
ルール改変して1チームだったとしても楽しめる企画に
変更しますので、もう少し募集待ちましょうか^^
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.710 )
  • 日時: 2016/06/13 21:24
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

皆様
こんばんは^^


今日も雨の中、仕事でお台場に行ってきました。

昨日は、今夜こそ「Goバスターズ」と思っておりましたが...ネンネでした(>_<)

今夜こそは、「Goバスターズ」かんばりま〜す。
て、事で「だれかおねがい」^^
22:00頃、見かけましたら「いらっしゃいませ〜」
とりあえず、部屋を建てて一人で周回していま〜す。


てつてつさん、けいたさん
金曜日、私は遅い時間でも大丈夫ですよ!

Re: 雑談スレ♪K ( No.711 )
  • 日時: 2016/06/13 21:33
  • 名前: なおや (ID: RcRbdie2)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

てつてつさん
>>706
を、ぜひTOPスレにあげておいてくださいね。

2〜3日の間、掲示板に来ないと
ウラシマニャンになってしまいますので、
みんなが確認できるようにお願いしますね^^

せっかくの企画なので、
できる限り参加しますね^^
最終日はネタ祭りなので、参加したいですが、
ほとんどが交換での取得妖怪のためNN変更不可なんですToT
その分、1日目と2日目に参加表明します!(なんとか都合つけますね^^/)
もともとは、白犬出身なので、白犬での参加を希望しますが、
参加に偏りある場合は、赤での参加も大丈夫ですよ^^
(ルールを詳しく読んでいないのでよくわかっていませんが・・・)

また期日が近づいたら、ご連絡等お待ちしておりますm(_ _)m

ガイアさん
お部屋見つけましたら、突撃しますね^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.712 )
  • 日時: 2016/06/13 21:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6K1BU1e8)

みなさま、こんばんわ^^

>ぐらさん
野良さんストーリー部屋、1戦だけでしたが、
ご一緒ありがとうございました。なんとか
クリア出来ましたね^^

>なおやさん
参加表明ありがとうございますm(_ _)m
おそらく、バスターズ最後?となりそうな
イベントですので、もう欲しい素材や妖怪も
ないとは思いますが、お世話になった
てつてつさん、けいたさんと最後の爆笑と
今までの有難うを共有できたらと思っています。
バスターズほど毎日濃い通信プレイは無いですからね(^_^)
一緒に楽しみましょう〜^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.713 )
  • 日時: 2016/06/13 22:33
  • 名前: コンブ (ID: 1f.xTJoT)

ゴリラさん

先ほどありがとうございました
花さかは野良でフレンドになった人で、私の装備数を見て手伝ってくれていました
なのでだらだら遊んでるわけにいかず、ふすまからの脱出をせかしてすみませんでした
私がフユニャンを使っているのを見れば察して頂けたかと思います


てつてつさん

私も幽霊部員ながらイベントに参加させて頂きたいのですが、曜日・時間にかかわらず
急な仕事が入ることが多いため事前に参加表明はできないです
すみません
みなさん楽しんでください

Re: 雑談スレ♪K ( No.714 )
  • 日時: 2016/06/13 22:58
  • 名前: ぐら (ID: CluPJGQt)

けんすけSさん
ノラ部屋で先程のミッションは、味方を蘇生しなければ、オロチ一体でクリアできますが、
それやるとノラさんの多くは通信切っちゃいますからね(^_^;)
暴露婆たすかりました。

ガイアさん、なおやさん、ハルカさん
明日は珍しく朝6時起きなので、ちょっとだけでの共闘で失礼しました。
ところで、なおやさんも所謂ファーストガンダ○世代なのでしょうか^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.715 )
  • 日時: 2016/06/13 23:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 46uBnH0i)

けいたさん
ゴリラさん

先ほどはありがとうございます!
ぬらりひょんの素材集めをしておりました!
ドロップ率は悪かったですが、報酬で少し入手できました!(´ー`)
ぬらりひょんは苦手ですので、クリアも大変ですが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.716 )
  • 日時: 2016/06/13 23:26
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: pgQf4fe3)

皆さん、こんばんわ

先ほど帰宅しましたー(>_<)
疲れた〜(T ^ T)

本日レス下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
さっそく、スレTOPに予定掲載しました(^O^)
まだ、予定のわからない方もいらっしゃると思いますが、当日の参加表明でもOKですので、振るって参加して下さいね(^o^)/

なおやさん
こんばんわ
参加表明ありがとうございます
ツアー内容の詳細はまたお知らせしますね(^O^)
週末は思いっきり楽しみましょう!

けんすけSさん
こんばんわ
8人集まるのは厳しいと思うので、4人集まったら2人、2人に分かれてお題ミッションやりましょう!

コンブさん
こんばんわ
レスありがとうございます
当日の突撃でもOKですよ(^O^)
特に日曜日は何でもOKなので、私はネタ妖怪で遊ぶつもりです
ゴリラさんも参加予定ですので、突撃お待ちしてますね(*^^*)
私もコンブさんのヨレンジャー見たいです(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.717 )
  • 日時: 2016/06/14 00:07
  • 名前: けいた (ID: gjFVeMKK)

てつてつさん

金曜遅く時間配慮ありがとうございますm(_ _)m
本年は保育園本部役員、小学校支部役員を押しつけられ非常に厳しいので助かります^ ^
よろしくお願いします。

ちぃさん、ゴリラさん

本日もありがとうございました。
ぬらり久々にやると浮いて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
またよろしくお願いします。

ガイアさん、はるかさん、とももんさん

本日もありがとうございました。
皆様ミッション貼るのが早く極玉出せませんでした(^^;;
ガイアさん、はるかさんの素材譲り合いコマバトル見ていて和みました^ ^
とももんさんは確かモテヌスパトロール以来でしたがまたご一緒出来ましたらよろしくお願いします。



Re: 雑談スレ♪K ( No.718 )
  • 日時: 2016/06/14 00:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Xjkc/J1k)

ガイアさん、ぐらさん、なおやさん、けいたさん
ありがとうございました〜(^^)

「ガイアのお部屋♪」はなんて素敵なお部屋!
素材も鬼玉も、笑いも!!た〜〜〜っぷり頂きました(o^−^o)

チームてつてつ・STOP温暖化の皆様と何度かご一緒させていただきましたが
なおやさんのネタが、とても私の好みです。
NNの付け方が、わたしのツボをぐっと押してきます(^^)
あ、ちなみに私はランバ・ラルさんが好きです♪

最後の方、ガイアさんに好きなミッション貼っていいよ〜と言われて思わず、
面倒で全然素材を取りに行ってないウバウネを選んじゃいました。
市街地で倒して、怪魔も倒して、ボスマップでも…なので、
全然行く気がしないんです(><)

皆さん、ありがとうございました〜(^^)/

幽霊部員のコンブさんに何か伝えたい事があったような…
あっ、そうそう、ゲーム名がワカメ☆スターでHNがコンブさんなので、
ぜひメカブちゃんを使っていただいて、
「ワカメなの?コンブなの?実はメカブちゃんよ!」
なんていうのを思いつきました。
ど、どうでしょう?


………m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.719 )
  • 日時: 2016/06/14 00:27
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RMd0tjLl)

皆様
こんばんは^^


ぐらさん、なおやさん、はるかさん、けいたさん
そして、リリィガーデンの「とももんさん」
今夜はありがとうございました。


ぐらさん
セクシー女子を拝見させて頂きました。
朝6:00起き?
私は今日も5:30に起きてますよ〜^^
って、仕事の過酷さが違いますよね?
良い夢見て下さいね!
また、お待ちしています。


なおやさん
なおやさんのネタ妖怪見れちゃいました...イエーイ
今後も、ご一緒した際には是非ネタ妖怪でお願いしま〜す。
皆様には、ナイショにしておきますので(^-^)


はるかさん
長い時間ありがとうございました。
いつも、極玉&レコードありがとうございます。
極玉出して貰ったうえに、素材も譲って頂いて...なぜそんなに?
「はるくるくん」の欲しい素材はどんどんGetしてくださいねー
野良では中々難しいと思うので、私が部屋主の時は
遠慮なく、コマバトルに挑んで来てください。
負けませんよー^^


けいたさん
少しの時間でしたが、本日も有難うございました。
けいたさんが来るまでは、まったりモードでしたが、
けいたさんに来て頂いた後は、本気モードになってしまいました^^
でも、極素材を残しての全員のコマバトル楽しいですね♪


とももんさん
雰囲気を察してのコマバトル、
お付き合い頂きありがとうございました。


それでは、皆様おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪K ( No.720 )
  • 日時: 2016/06/14 07:43
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QGtwo25D)

皆さん、おはようございます

昨夜の共闘は楽しかったようですね〜(*^^*)
私はまたまたDSの電源入れたまま、寝落ちしてました(笑
今日も仕事終わってから会合あるので帰宅遅くなります(^_^;)
出動出来るメンバーで共闘楽しんで下さいね(^o^)/

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪K ( No.721 )
  • 日時: 2016/06/14 10:35
  • 名前: けいた (ID: 6BugX5lG)

皆様おはようございます。

てつてつさん

自分も愛ポイントが不動になって参りました(^^;;
妖怪ウォッチ3までのカンストは厳しいかもですね。
週末イベントの取り仕切りありがとうございます。
日曜は空きがありましたら突撃させていただきますね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.722 )
  • 日時: 2016/06/14 11:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YM0Z.pfN)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

お仕事お疲れ様です!
日曜日のネタ祭りに参加希望です!(´ー`)
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.723 )
  • 日時: 2016/06/14 18:54
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eT.kSzJI)

>てつてつさん
ttp://www.c-able.ne.jp/~nosuke/y-watch
運動会用の集計ツール、テストで作ってみましたので
昼休みにでも動作確認おねがいします。
スマホも使えると思います。こんな感じでよければ、
TOPへ貼っておいてください^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.724 )
  • 日時: 2016/06/14 19:18
  • 名前: コンブ (ID: ulQiaczm)

てつてつさん
土日は予定が入らない可能性が高いので、当日に空きがあれば参加させてください
白犬ですが、土曜は赤猫っぽい妖怪も用意できます

はるかさん
じ、じつは私の本名はノリスケです
イクラはプリチーの宝玉に生まれ変わりました

Re: 雑談スレ♪K ( No.725 )
  • 日時: 2016/06/14 21:49
  • 名前: なおや (ID: hq3yNtF9)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

てつてつさん
早速TOPへ告知貼ってもらってありがとうございます。
週末を楽しみにしています^^


ガイアさん ぐらさん はるかさん とももんさん

昨夜はご一緒させていただきましてありがとうございます^^
とても楽しかったです♪
ガイアさんのお手伝いなのか、
私が個人的にいろいろな妖怪を使いたいだけなのかわかりませんでしたが、
ご迷惑ではなかったようなのでよかったです^^

ぐらさん
私は、少し世代が後の方になりますが、
青春時代はマ○○でしたので・・・

はるかさん
なかなか通なところをご存じなんですね。
玄人さんとお見受けしますが、いかがでしょうか?^^


皆様にわかってもらいたくて、有名どころを厳選しましたが、
またご一緒したときは、私の好きなところを出せたらいいですね。
(NN変更できる妖怪が少ないもので・・・なかなかいいのが見つからないんです^^;)
200体以上のNN変更妖怪をお持ちのコンブさんがうらやましいです・・・

Re: 雑談スレ♪K ( No.726 )
  • 日時: 2016/06/14 23:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kTE/vcye)

けいたさん

先ほどはありがとうございます!
キャプテンサンダーとロボニャン3000の素材集めをしておりました!(´ー`)
極玉をたくさん使っていただいて申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
長時間のご協力ありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)