雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.26 )
  • 日時: 2016/05/12 23:56
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: n3wbl.9i)

今晩はです。(* ̄◇)=3業務連絡させて頂きます〜ちぃ車掌様〜にご注文頂きました・・・・真打ちの妖怪の捕獲終了しましたので、おもいで屋のところにお返事の書き込みさせて頂きました・・・・です〜(* ̄ー ̄)ニヤリっきっとゴーバスターに夢中です〜ねっ、気がつきましたら宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)oガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンガタンゴトンです。(* ̄◇)=3残りはまた後日仕事休みに捕獲させて頂きますです。(●^o^●)それまでは、残念です〜〜(T_T)今宵はちぃ車掌様≡3≡3≡3(-.-)Zzz・・・・熟睡されてますかねっ、またの返事をおもいで屋のところに宜しくお願い申し上げますです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪お休みなさいませっです。m(。≧Д≦。)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.27 )
  • 日時: 2016/05/13 00:57
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん
遅くまでお仕事お疲れさまでした。

RIEゴンさん
こんばんは^^
これからも、ちょくちょくこちらに来て、
ちぃ車掌様との絡みを見せてくださいませ^^

うッー 私との年代のギャップを感じてしまう〜


のんさん
ツチノコパンダは、既に息子分は確保してあるので
いつでもお渡し出来ますよ^^
明日(本日)の夜にでもいかがですか?


けんすけSさんの分は、その後で^^


なおやさん
もしかして、それって幻の?
私が50回以上、ガチャ回しても出て来ないレアでは?
他のガチャは、すご〜く成績いいんですけどね(>_<)

そんなレアな妖怪頂けませ〜ん...と言いつつ顔はニヤけてます(^-^)
では、なおやさんが現在求めている妖怪を
私が所持していましたら、交換させて頂くって事でどうでしょうか?

私、結構持ってますよ〜^^
何でも言ってみて下さ〜い(^^)/

ご検討、よろしくお願い致します。


けいたさん
今度、フレンドバトルやってみますかー
私、サイコーに弱いですよー


ぐらさん
やはり妖怪2のバスターズは、極めてますね^^
鬼すら倒せないので、私には無理です。
そのイメージもあって、妖怪ウォッチバスターズのデビューが
2ヶ月遅れになりましたからね(>_<)


それでは、皆様おやすみなさいませ〜



Re: 雑談スレ♪K ( No.28 )
  • 日時: 2016/05/13 01:44
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vRKMA38H)

みなさま、こんばんわ^^

三国志のガシャ回数が多い日は嬉しいですか?
NO〜〜!!、多いとその分回せる分を蓄えてないので、
福ガシャコイン集めしなきゃで、寝るのがこんな時間に…><;
おかげで、ガッツFは出ましたけどね^^
福ガシャ残りはガッツKだけですが、マッタリやりたいです(^^;

>ボンゴレさん
私も2月に月兎から始めたばかり…といいながら、
もう3ヶ月も経ってますね!(笑)
私、プレイは下手ですが、蘇生してくださいね〜

>ガイアさん
昨夜は、隔離方法ご存知かな〜と思ってましたが、
実はいろいろ…|д゚)チロッ してますねw 流石です^^
ツチパンは、のんさん、なおやさん、ゴリラさん、
の次ぐらいでも待機しておきます^^
自分の分は、すでに交換板で手に入れてますので、
大丈夫ですが、牧場と聞いて手を挙げただけですので。
といいつつ、いつも有難うございますm(_ _)m

それよりガイアさんの未入手妖怪の交換部隊として
牧場の子たちは活躍してくださいね^^

辞典埋まってしまったら、トロフィーとか、Lv1集めとか
やりそうな気がしそうですが、なんとかセーブしつつ
バスターズにも回帰したいです〜^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.29 )
  • 日時: 2016/05/13 06:33
  • 名前: のん (ID: dwnqIQS/)

おはようございます。
今日も暑くなりそうですね・・・(^^;

ガイアさん
ツチパン〜♪嬉しいです。
仕事から帰りましたら娘のフレコ確認しておきますね。
ガシャのダブリの子くらいしかいないと思いますが・・・すみません(>_<)

けんすけSさん
三国志でみなさんがガシャ産Lv1集めとか話をされると、ついマニアな血が騒ぎます。
3までに時間があるので、三国志も始めようかなーウズウズ・・・(笑)

Re: 雑談スレ♪K ( No.30 )
  • 日時: 2016/05/13 07:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 56vmR8SH)

みなさま、おはようございます。

>のんさん
三国志は、ガシャでしか出ない妖怪が最後の鬼門となりますので
図鑑を埋めたら、ほぼやることが無くなってしまいます。
私は交換で手にいれず、なるべく自己産に拘ってプレイしております。
ガシャが極悪仕様なので、自力で埋めるには運と2〜3データでの活動&移動
が必要なので、娘さんのためにももう1データを進めてあげるのもよいかもしれませんよ^^
必要でしたらレジェンド解放妖怪はお貸ししますので、ご検討ください〜^^
クリアまでは回り道しても24時間くらいあればセーブデータに★マークつきますよ(^_^)
アニメでまだ出てない新妖怪や新ボス妖怪もいますし〜(誘惑w

Re: 雑談スレ♪K ( No.31 )
  • 日時: 2016/05/13 07:58
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: OXlBu3oQ)

皆さん、おはようございます

今日は仕事終わってから会合あるので、帰宅は深夜になりそうです(>_<)
共闘のリクエストありましたら、出動できるメンバーの方、よろしくお願いしますm(_ _)m

のんさん
おはようございます
相変わらず朝早いですね〜
早朝からお仕事ですか?
もし三国志購入されたら、感想教えて下さいね(*^o^*)

では、仕事行ってきまーす(^O^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.32 )
  • 日時: 2016/05/13 08:54
  • 名前: けいた (ID: K7YG1lgP)

皆様おはようございます。

てつてつさん

本日参加出来ますので、人数多い場合は補欠にまわりますね。

ぐらさん

昨日はストーリーお手伝いぐらさんでしたよね?
またお見かけしましたら突撃させていただきますのでよろしくお願いします。

ガイアさん

昨日久しぶりにランバトしてみましたが、マスクドニャンが粘らないとことごとく負けました(^^;;
出撃ない時でもご一緒よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.33 )
  • 日時: 2016/05/13 12:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Z3kaAMAy)

RIEゴンさん

もんげー!Σ(゚Д゚)モンゲー!
捕獲の早さに驚きです!Σ(゚∀゚)ハヤッ
何日もかかると思い、昨夜は22時半におねむの精にとり憑かれておりました…(´・ω・`)チックショー!
駅でお待ちのRIEゴンさんの所まで運行できなかった私は車掌失格ですね…(`ε´)コンハズデハ
本日はTETSUYAかフゥミンにとり憑かれると良いですが…!笑
元祖と真打の両方の捕獲が終了されましたら、一気に交換よろしくお願い致します(o_ _)oペコリ
元祖の方が終了されましたら、お知らせよろしくお願い致します(・ω・)

てつてつさん

お仕事お疲れ様です!
会合は大変でしょうが頑張って下さいね(・ω・)

皆様へ

今夜、極素材集めをさせていただきたいのですが、ご協力いただける方がいらっしゃいますでしょうか?
けいたさん、今夜よろしければご協力よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.34 )
  • 日時: 2016/05/13 14:40
  • 名前: けいた (ID: dY2OZQ5b)

ちぃさん

了解しました^ ^
いつもの22時よりで大丈夫ですよね?
極玉はほぼカンストしてますので出させてくださいね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.35 )
  • 日時: 2016/05/13 17:48
  • 名前: ぐら (ID: 9GO2WD6q)

けいたさん

昨日はノラ部屋へ突入ありがとうございました。
ぬらりの前でやめようと思っていたのですが、盤石のヒーラーが出現したので最後まで付き合っちゃいました^^
その後の大人時間のノラ部屋の真チャレンジで鬼玉40万超が出ました。
過日の共闘ではやり方をよく理解しないままウバウネと戦ってしまい申し訳ありませんでした(>_<)


ガイアさん

2では白粉、邪心、くさなぎのおかげで。、ガイアさんからツチパンいただいたり、うんちく魔解放したりできましたからね^^
その代わり称号は当然「妖怪初心者」です(^^;

Re: 雑談スレ♪K ( No.36 )
  • 日時: 2016/05/13 17:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SJC3H0gH)

けいたさん

ありがとうございます!
極玉をカンストとは、もんげー!ですね!Σ(゚Д゚)モンゲー!
申し訳ありませんが、極玉をお言葉に甘えさせていただきますね(o_ _)oペコリ
22時からよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.37 )
  • 日時: 2016/05/13 19:26
  • 名前: けいた (ID: gxKvR5MS)

ちぃさん

目的ボスはチャットでよろしくお願いします。
部屋たてお願いして良いですか?
よろしくお願いします^ ^

ぐらさん

ヒーラーは野良で練習中です(^^;;
自分も極玉集め野良で30万超えばかりです。たぶん疑心暗鬼の自分が上手くなれば40.50見えてきますね。
今度こちらでも極玉集めよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.38 )
  • 日時: 2016/05/13 19:43
  • 名前: なおや (ID: 93zyOhxB)

てつてつさん
皆様
こんばんわ


のんさん

お久しぶりです^^/
いつから幽霊部員になったんですかぁ〜!?
3までまだまだ時間がありますので、
三国志のレベ1妖怪達が誘っておりますぞ^^


ガイアさん

私も例の冬に恋しくなるあの妖怪ですが、
ゲームコインが300あったので、数日かけて30回、回しても出なかったのですよ。
それが、この間は、期待せずにたまたま回すと金色が出て、GETダニ!でした。
お風呂入ったり等はしておりますが、
しばし、掲示板を覗いておりますので、交換よろしくお願い致します。
その間、欲しい妖怪を考えておきますね^^


けいたさん

ちぃさんとの共闘前にお時間ございましたら、
うちの息子と2のフレバト(3回くらい)してもらえないでしょうか?
今日、仕事から帰ってくるなり、けいたさんとしたいの連呼です^^;
ご検討をお願い致しますm(_ _)m


ちぃさん

明日、早くに用事があるので、早々に就寝する予定ですので、
共闘には参加できませんが、頑張ってくださいね^^
P.S.RIEゴンさんとの掛け合い、見ていてめっちゃ楽しいです♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.39 )
  • 日時: 2016/05/13 19:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SJC3H0gH)

けいたさん

お部屋を作らせていただきますね!
必要な極素材を下記をご覧下さい!
周回で素材集めをさせていただきたいのですが、何から手を着けましょうかね?(´・ω・`)アセアセ


必要な極素材

◆…赤猫団が多い場合に入手率UP
◇…白犬隊が多い場合に入手率UP


◆赤鬼の極上ツノ⇒19
◇赤鬼金棒の燃えるトゲ⇒3

◆青鬼の極上ツノ⇒9
◇青鬼金棒の氷結トゲ⇒17

◆黒鬼の極上ツノ⇒15
◇黒鬼金棒の暗黒トゲ⇒9

◆ガシャどくろのハート⇒21
◇ガシャどくろの頭蓋骨⇒23

◆どくろGのハート⇒20
◇どくろGの頭蓋骨⇒28

◆ギヤマンのハート⇒7
◇ギヤマンの頭蓋骨⇒24

◆トンマンの鉄メッキ桶⇒19
◇トンマンの極縄⇒16

◆黒トンの金ピカ桶⇒13
◇黒トンの闇縄⇒12

◆たろう丸の釣り竿⇒26
◇たろう丸の宝船⇒25

◆三途丸の大漁ロッド⇒25
◇三途丸の戦艦⇒29

◆ノヅチの真っ黒目玉⇒15
◇ノヅチの特上タン⇒14

◆地獄大山椒の金目玉⇒10
◇地獄大山椒の特選タン⇒15

◆鬼食いの純真玉⇒14
◇鬼食いの親知らず⇒24

◆いのちとりの邪気玉⇒29
◇いのちとりの親知らず⇒25

◆どんどろの祝い泥⇒7
◇どんどろの純金羽釜⇒2

◆レッドJの呪いのキバ⇒20
◇レッドJの地獄玉⇒9

◆マイティのドクロ弾⇒18
◇マイティの極ポーチ⇒14

◆ババーンの闘志タオル⇒18
◇ババーンの黄金入れ歯⇒9

◆洒落たプリズンの鎖⇒15
◇最高級プリズンクロス⇒16

◆イカカモネの特選ゲソ⇒13
◇イカカモネの特選スミ⇒6

◆ウバウネの幸せの羽⇒10

◆熟成ウィスマロおにく⇒20
◇特濃ウィスマロオイル⇒18

◆28号のGバッテリー⇒12
◇28号のSPモーター⇒12

◇カブキロイドのキセル⇒10

◆日ノ神の上級しもべ⇒9
◇日ノ神の未来計画書⇒16

◆赤魔寝鬼の黄金大判⇒9

Re: 雑談スレ♪K ( No.40 )
  • 日時: 2016/05/13 19:52
  • 名前: のん (ID: dwnqIQS/)

こんばんわー

娘と三国志見に行ったのですが、中古はまだ出回ってないようですね。
・・・で、娘のパッケージ版を奪わせていただきました(笑)
これから開始しま〜す。

Re: 雑談スレ♪K ( No.41 )
  • 日時: 2016/05/13 20:03
  • 名前: けいた (ID: gxKvR5MS)

なおやさん

了解しました^ ^
21:40あたりいかがでしょうか?
ご都合よろしければ息子さんによろしくお伝えください。

ちぃさん

白4人でしたら赤魔寝鬼と、日の神。
赤入りでしたら黒鬼、ギヤマン、鬼食いあたりから参りましょうか?
いのちとりも数多いので行きましょう!

Re: 雑談スレ♪K ( No.42 )
  • 日時: 2016/05/13 20:06
  • 名前: なおや (ID: 93zyOhxB)

けいたさん

ありがとうございますm(_ _)m
お時間に待機するように致します。
不慣れで、うまく操作できないかもしれませんが、
共闘のお時間は心得ていますので、
そのお時間までお付き合い頂けるとうれしいです^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.43 )
  • 日時: 2016/05/13 20:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SJC3H0gH)

なおやさん

そうですか!
明日に備えて就寝して下さいね!(´ー`)
素材集め頑張ります!

RIEゴンさんとのやり取りを楽しんで見られてらっしゃいましたか!Σ(゚Д゚)ナント
RIEゴンさんは面白い方ですので、私もやり取りを楽しんでおります!( ̄ー ̄+)ニヤリ

けいたさん

ありがとうございます!
ボス素材によってかなり差がありますので、本当に集めがいがありますよね…( ̄^ ̄)ヤレヤレ
そのようによろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.44 )
  • 日時: 2016/05/13 21:14
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

皆様

こんばんは^^


なおやさん
ありがとうございます。
お願いが有ります(^-^)

幻の妖怪との交換ですが、
一回、ゲーム名「ガイア」に一瞬交換(辞典登録)させて頂き。
次にゲーム名「さんぼ」の方に頂きたいのですがどうでしょうか?
「さんぼ」に頂く時に、妖怪をお出しさせて頂きたいのです。
申し訳ございませんがお出しする妖怪は、こちらで勝手に決めさせて貰いたいです(>_<)

ご検討よろしくお願いします。

私は、今から21:00までと、21:30頃からでしたら可能です。
ご検討よろしくお願い致します。


のんさん
のんさんも交換いかがでしょうか?
こちらに頂く妖怪は、低ランクのダブリン妖怪でお願いしま〜す。
娘様のフレコとゲーム名と可能なお時間を
教えて頂ければ助かります。

私の方は下記に成ります。
フレコ:1822-1606-6342
ゲーム名:「さんぼ」

Re: 雑談スレ♪K ( No.45 )
  • 日時: 2016/05/13 20:54
  • 名前: なおや (ID: 93zyOhxB)

ガイアさん

登録の件、了解致しました!

21:30から(以降?)でお願い致します。
今日は、例の妖怪の件だけでお願い致します。

移動のお願いをしようと思っていたのですが、
移動に必要な不要妖怪が1匹もいないことが判明しました^^;

移動のお願いは後日させていただきますので、
その時はご協力いただけるとうれしいです。

ゲーム名は「なおや」です。

Re: 雑談スレ♪K ( No.46 )
  • 日時: 2016/05/13 21:02
  • 名前: ボンゴレ (ID: b0SYZYKf)

けんすけSさん
イクな!(笑)
私もプレイ下手なのでいつも蘇生してもらっています(;´∀`)
蘇生役としてではなくやくわりとして昇天しちゃう!まかせて!
です(苦笑)
またぜひ機会ありましたら共闘お願いいたします(∩´∀`)∩

今日はみなさんも素材集めに出られるようですね(*^^)v
私もいまから集合して素材集めに行ってまいります(^ω^)
頑張りましょうね(^^♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.47 )
  • 日時: 2016/05/13 21:03
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

なおやさん

了解しました。
21:30分にお願いします^^
私の無理な提案を受けて頂きありがとうございます♪

移動の件も後日OKです。

けいたさんとのバトルのお約束の前に
バタバタとさせてしまいますが、よろしくお願いします。
息子さんが、けいたさんに勝利するように祈っておきますね^^




Re: 雑談スレ♪K ( No.48 )
  • 日時: 2016/05/13 21:08
  • 名前: なおや (ID: 93zyOhxB)

ガイアさん

大丈夫ですよ^^
三国志をしているのは私で、
2真打しているのが息子なので^^
(同じ掲示板で、親子別々のことしてる・・・^^;)

Re: 雑談スレ♪K ( No.49 )
  • 日時: 2016/05/13 21:30
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

なおやさん

これからINしますので、募集して頂けると助かります^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.50 )
  • 日時: 2016/05/13 21:39
  • 名前: なおや (ID: 93zyOhxB)

ガイアさん

妖怪交換ありがとうございましたm(_ _)m
先日たくさんいい妖怪を頂いたお礼にと思ったのですが・・・
まさかの牧場から・・・ありがとうございますm(_ _)m
たいせつにしますね^^/