雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.852 )
  • 日時: 2016/06/19 00:19
  • 名前: けいた (ID: 8gqF08Ge)

けんすけSさん、コンブさん、はる★みささん

本日はありがとうございました。
非常に楽しくご一緒させていただき、ネーミング面白かったです。

けんすけSさん

やっと開けました^ ^
非常に楽しい企画ありがとうございました。悔しいですが、ポイントはあまりとれていませんでしたね(^^;;まだまだバスターズ遊べますね、またよろしくお願いします。

コンブさん

自分のコマバトルの弱さバレてしまいましたね(^^;;集計係ありがとうございました。
バトル中含め楽しくご一緒させていただきました、またよろしくお願いします。

はる★みささん

息子の小学校の教師でひと昔前に話題の犯罪犯した方がドロぽっくんのネーミングでした^ ^
またネタ妖怪でもよろしくお願いします。

てつてつさん、なおやさん、ゴリラさん、らいりさん

本日も対決していただきありがとうございました。
お疲れ様でした^ ^

追記:チームけいた600点でしたので、チームてつてつさんの勝利でした!
チームてつてつの皆様おめでとうございます^ ^
チームけいたの皆様お疲れ様でした!
隊長の読み力不足により敗戦となりましたm(_ _)m
またリベンジありましたら行きたいですね^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.853 )
  • 日時: 2016/06/19 00:18
  • 名前: らいり (ID: AjzdNA8Y)

皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

ご迷惑をかけないように必死にがんばらせてもらいました(>_<)

チャレンジも記録更新できました。

とっても新鮮で楽しかったです
(●´∀`●)

明日は参加できませんが応援しております(´▽`)ノ

また機会がありましたら是非参加させていただきますのでヨロシクお願いします
m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.854 )
  • 日時: 2016/06/19 00:33
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Lf7hhcNh)

なおやさん、らいりさん、ゴリラさん

お疲れ様でした
久しぶりのチャレンジミッション、楽しかったです(^o^)
私はプリズン更新できました(^o^)/
なおやさんとゴリラさんのネタも堪能出来たし、大満足です(*^^*)

では、採点結果です

ビッグボス
三途丸 −100
あやとり 200

チャレンジ
プリズン 700
どんどろ 700

真チャレンジ
ビンクエンペラー 100

合計 1600pt

合ってますかね?
答え合わせお願いしま〜す(^o^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.855 )
  • 日時: 2016/06/19 00:23
  • 名前: はる★みさ (ID: NQYLGaOo)

けんすけSさん

熟知?技術????

もっと言って〜((o(^∇^)o))

って私は…そんな誉められるほどではないです!( ̄- ̄)ゞ
けんすけSさん
なぁんにもあげられませんよ☆〜
何も出ないからねッ\(^^)/

あと、コンブさんのタンスはまだまだ豊富だと確信しております♪

コンブさん
タンスの肥やしにせず、またお時間あうときは是非、お腹を筋肉痛にさせてください(ノ´∀`*)
ネタ妖怪ありがとうございました( v^-゜)♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.856 )
  • 日時: 2016/06/19 00:24
  • 名前: コンブ (ID: rY5BLCeS)

けいたさん
けんすけSさん
はる★みささん
チームてつてつのみなさん

お疲れ様でした
たくさんミッションをこなしたように思ったのですが、やってないのが結構ありましたね
途中から夢中になって、時間が過ぎるのが早かったです
でも点数がぜんぜん伸びずチックショーでした
最後までふざけた妖怪でご迷惑をおかけしました

チームてつてつのみなさん、圧勝ですね
おめでとうございます
けんすけSさんは難しそうなHPの作成お疲れ様でした

最後に、けいたさんと私のコマバトルの結果ですが・・・
9対3で私の圧勝でした!
開幕5連勝で勝負を決めていまいました

ありがとうございました

Re: 雑談スレ♪K ( No.857 )
  • 日時: 2016/06/19 00:33
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2eaYmJj/)

チームてつてつ勝利おめでとうございます。
仕掛けていた、チャレンジボーナスを見事に
2枚抜かれたのでお見事でしたね!^^
日ノ神48へ行くチームなくて残念でした(笑

チームけいたさんは、なかなか良いライン
いってたんですが、ノーヒントだったので
仕方ないですね。明日の爆笑王対決では、
ぜひ勝利して下さいね?w

なんか昨日の隊長対決>運動会>ネタ祭り
といった位置付けでしょうか。
新しい遊び方で楽しかったです!またやりたいですね!
ご参加頂いた方、お疲れさまでした^^

>コンブさん
HPは背景にドボンビックボスを揃えてみました(笑
まぁ、そんな楽しみ方しか無かったのですけど、
ありがとうございます。
チームけいたの、コンブさんとけいたさんの
コマバトルは、本当に笑えました。コンブさん強すぎですw

Re: 雑談スレ♪K ( No.858 )
  • 日時: 2016/06/19 00:33
  • 名前: はる★みさ (ID: NQYLGaOo)

もんげー

けいたさん
けんすけSさん
コンブさん
負けちゃった(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
ネタしすぎた?(;o;)
ちっくしょー(ToT)
でも楽しかったから満足です(*ノ▽ノ)
ホントにありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

けいたさん
小学の時の教師?(;o;)
ちょwヤバイよ(;゜0゜)そのネーミングはwww
懐かしい思い出ですね〜((o(^∇^)o))

今日は楽しませて頂き、ありがとうございましたq(^-^q)

てつてつさん
らいりさん
なおやさん
ゴリラさん

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
チックショーー(;o;)
でもとても楽しくバスターズをさせてもらいましたq(^-^q)
そして、このような企画に参加させてもらい、ありがとうございましたp(^-^)q♪

明日も楽しみにしていますq(^-^q)
それではおやすみなさい(*^3^)/〜☆
みなさま
お疲れ様でした(^-^)v

Re: 雑談スレ♪K ( No.859 )
  • 日時: 2016/06/19 00:54
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Lf7hhcNh)

赤白大運動会に参加の皆様

お疲れ様でした
楽しい時間はあっという間に過ぎますね〜(^o^)
結果的には時間ギリギリでしたが、どんどろチャレンジクリアしたのが大きかったですね
勝敗に関係無く、皆さん楽しまれたようでよかったです(*^^*)

明日は企画ツアーの最終日で、ネタ祭りで〜す

参加予定の皆様、明日も思い切り楽しみましょう!

けんすけSさん
企画、運営、お疲れ様でした
見事に2枚抜きさせて頂きました(笑
最後、どんどろチャレンジを選んだなおやさんがMVPですね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪K ( No.860 )
  • 日時: 2016/06/19 04:20
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: .P9uL698)

てつてつさん スレの皆様
お邪魔します、そしてご無沙汰しています><

ゴリラさんはこちらでよろしかったでしょうか??^^

ゴリラさん
すみません、レスをおもいでやさんの方にしてしまってました(;´・ω・)
先日の鬼玉集め、昨日の歳三さんふにゃさん部屋での息子、
本当にお世話になりました☆

いつも楽しい妖怪とチャットで笑わせてもらってます!^^
ビクトリア―ンのくだり、爆笑ものでしたww
またお願いします☆

Re: 雑談スレ♪K ( No.861 )
  • 日時: 2016/06/19 09:22
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Lf7hhcNh)

皆さん、おはようございます

いよいよ今夜は企画ツアーの最終日ですね(^o^)
参加予定の皆様、ぜひ思い切り楽しみましょー(^O^)/
私も渾身のネタを用意しておきます(笑

あと、今夜のメンバー分けは、午後に発表予定です(^o^)

ちなみに、フレンド限定部屋の場合、部屋主がフレンドでなくても、参加してるメンバーにフレンドいれば、部屋見えて突撃出来ましたっけ?

誰か教えて下さ〜い

けいたさん
おはようございます
今夜は22時からの参加ですよね?
私は午前中は朝一鉄鬼軍に出動予定です(^o^)
あと1個、小手出てくれ〜
ちなみに月石光の余りは7個になりました(^_^;)
月光石も交換出来るといいんですけどね

けんすけSさん
おはようございます
昨夜の運動会は楽しかったですね(*^^*)
難しいかもしれませんが、けんすけSさんの運動会方式なら、スレ対抗戦も可能ですね
私のスレ、miyuuさんのスレ、リリィの皆様、クレアさんのスレ、としさんのスレなど
メンバー多いスレは、チームA、チームBで参加するとか
実現出来たらスゴイですよね(^o^)
考えただけてワクワクします(*^^*)



どーですか、にーこさん(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.862 )
  • 日時: 2016/06/19 09:39
  • 名前: コンブ (ID: .J4aQmbo)

おはようございます

昨日はありがとうございました
今日はちょっとお休みさせてください
出場者名簿に名前を入れて頂いているようですがすみません
手持ちのネタを昨日出し切ったので、出せる妖怪が尽きてしまいました
というのは冗談ですが、あまり時間を取れません
空き部屋がありそうなら少しだけお邪魔させて頂くかもしれないです

それではみなさん楽しんでください


なおやさん
ドンヨリーヌが最近のお気に入りです
今度はドンヨリーヌで競走しましょう

Re: 雑談スレ♪K ( No.863 )
  • 日時: 2016/06/19 09:44
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Lf7hhcNh)

コンブさん

おはようございます
昨夜は大運動会に参加頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

今夜の件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
もし、部屋空いてたら、突撃して下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪K ( No.864 )
  • 日時: 2016/06/19 09:52
  • 名前: けいた (ID: f50lkjER)

皆様おはようございます。

てつてつさん

連夜のイベント対決ありがとうございます。
本日自分も鉄鬼軍予定です^ ^
今夜は22時過ぎる可能性もあるので補欠で、遅い時間に空きありましたら飛び込む方向でよろしくお願いしますm(_ _)m

フレンドの件ですが、フレンド限定部屋にフレンドさんいたら入る事はたぶん可能かと思います。


Re: 雑談スレ♪K ( No.865 )
  • 日時: 2016/06/19 10:21
  • 名前: なおや (ID: hP1qy5/b)

てつてつさん
皆様
おはようございます。

てつてつさん らいりさん ゴリラさん
けいたさん はる☆みささん コンブさん けんすけSさん

昨日は、お疲れ様でした♪
とても楽しかったですね。
私的には、楽しく交流もできて(&勝てたし^^)
一昨日と合わせて、とても充実した週末を過ごすことができました。

チームてつてつさんの勝因は、
てつてつさんの作戦が、けんすけSさんのポイント表にうまくあてはまったことですね。(よかったよかった)

実は、開始から途中までは、息子が参戦していました^^;
一昨日の話をしたら、遅い時間でしたが頑張って起きてやっていました。
チームの皆様はお気づきでしたでしょうか?
息子ともどもご一緒いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

けんすけSさん

半分ちかく予想が当たって満足しております。
1.赤白にちなんだ妖怪
2.選抜メンバー(AKBにちなんで)
にかけた妖怪を予想しておりました。

楽しい企画をありがとうございました。
お疲れ様でした^^


らいりさん

はじめてご一緒で、フレンド申請もしてもらってありがとうございます。
また遊びましょうね^^


ゴリラさん

師匠を見習って、NN変更可能妖怪をすべて変更しましたよ^^;
おかげで、妖怪がなかなか探せなくて、メンバーチェンジの時は大変ですが^^;
こうなってくると、変更できない妖怪を自己産に変えたい欲求がでてきますね。


コンブさん

ドンヨリーヌとは・・・さすがです。
コマバトルも昔?と変わらずお強いのですね^^
個人的には、はる☆みささんのおっしゃられている
コンブさんの「イカカモネ愛」が非常に気になるところですが・・・
今回の企画では、ご一緒出来ませんでしたが、
またどこかでお会いしましょう♪


本日ですが、メンバーに名前がのっているのですが、
もともと参加予定はありませんでしたし、
参加者もちょうどいい数になりそうなので、
今日は、家族サービスしたいと思います。

本日の参加の皆様、楽しんできてくださいね♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.866 )
  • 日時: 2016/06/19 12:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2eaYmJj/)

みなさま、こんにちは^

3DAYSイベント最終日、ご参加の方々、
爆笑王めざして?楽しんできてくださいね^^

>てつてつさん
作戦会議用のパスワードチャットや
他にもなにか集計などを楽に出来るような
仕組みを考えても楽しそうなのですが、
そんなことをやってる間にウオッチ3発売されそうですね!
miyuuさんのスレの方々との共闘楽しく新鮮でしたね^^
お誘いして本当に良かったです!
ガイアさん企画の単騎、隊長対決がまだですので、
またやりましょうね〜^^

>なおやさん
予想は総選挙がらみでしたか^^ 的中率さすがですね!
なんかクイズ形式とかにしようかと思ったのですが、
運動会じゃなくなりそうだったので…w
次回もし開催時は、運営の方も手伝ってくださいね。
楽しんで頂けて、私も楽しいです!またやりましょうね(^ω^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.867 )
  • 日時: 2016/06/19 15:12
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Lf7hhcNh)

皆さん、こんにちわ

今夜のネタ祭りの詳細をお知らせします(^o^)

ルール
妖怪、装備、魂、自由
ネタ妖怪でもマイナー妖怪でもなんでもOKですので、とにかく楽しみましょう(*^^*)
時間 21時30分〜23時
途中抜けOK

チーム分け
miyuuさんチーム
miyuuさん
パパさん
ちぃさん
ゴリラさん

てつてつチーム

はる★みささん
ボンゴレさん
けいたさん(途中参戦)

miyuuさん
こんにちわ
今夜の部屋建て、お願いします
まず21時30分に部屋建てて下さい
最初に私もお部屋に入ります
ちぃさんかゴリラさんが入ったところで、私は抜けます
あとは、時間まで4人で楽しんで下さい
ちなみにゴリラさんは三途丸、邪気玉、闘志タオルが欲しいそうなので、その辺りのミッション回って頂けると助かります
ゴリラさんは私のスレの爆笑王で、ちぃさんもナイスネタの持ち主ですので、楽しんでプレイして下さいね
(^o^)

ちぃさん、ゴリラさん
こんにちわ
今夜はmiyuuさんチームに参戦お願いします
21時半になったら、私が入ってる部屋に突撃して下さい
ちぃさんかゴリラさんが入ったら私は抜けますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

はる★みささん、ボンゴレさん
こんにちわ
今夜は私の部屋でのプレイ、よろしくお願いします
まず、ちぃさんかゴリラさんをmiyuuさんの部屋に案内しますので、私は21時40分頃に部屋建てます
ネタ妖怪でお待ちしてますね(笑
よろしくお願いします

けいたさん
こんにちわ
鉄鬼軍どーでしたか?
私は

超鉄鬼軍 ロボ3000極玉
ブシ王ノーマル ロボ3000極玉

小手出ず(^_^;)

今夜は私の部屋への参戦、よろしくお願いしま〜す

では、今夜の企画ツアー参加予定の皆様、よろしくお願いします
m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.868 )
  • 日時: 2016/06/19 15:31
  • 名前: けいた (ID: f50lkjER)

てつてつさん

ついに!月光石3つ目入手しました^ ^
やっと装備が一つ増えます(^^;;

なるべく早く参戦参りますのでお久しぶりのご一緒よろしくお願いします。

ボンゴレさん、はる★みささん

イベント中にご一緒していただき、また本日もよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.869 )
  • 日時: 2016/06/19 16:53
  • 名前: はる★みさ (ID: 79ayo4hI)

てつてつさん
ボンゴレさん
けいたさん

本日はヨロシクお願いします( ☆∀☆)
昨日で出しきった感じだったので少しまた作って見ましたq(^-^q)

昨日の運動会は、とにかく当たって砕けろ〜で、たくさんのミッションをこなした方が良かったのかなぁ(^-^)vと勉強になりました(^-^)v★
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

今日も楽しくやらせてもらいますp(^-^)q

けいたさん
待ってますよ〜((o(^∇^)o))

ネタ妖怪の採点がどのような仕組みになっているのか気になりますが( v^-゜)♪
本日はヨロシクお願いします( ☆∀☆)

Re: 雑談スレ♪K ( No.870 )
  • 日時: 2016/06/19 17:09
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: eecnFgyD)

てつてつさん スレの皆様
こんにちは。
先日はありがとうございましたm(_ _)m

てつてつさん
部屋立て了解しました(*^-^*)ゞ
ゴリラさんの素材集めをメインに
回らせて頂きます♪
イベント最終日も楽しみたいと
思いますのでよろしくお願いします。

ちぃさん
ゴリラさん
今日はよろしくお願いします。
お部屋に入って頂けましたら
フレンドの申請をさせて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ゴリラさんとは1度ご一緒した事が
あるので、またたくさん笑わせて
頂ける事を期待おります♪
今から楽しみです( ☆∀☆)
それから私はネタ妖怪がないので
マイナー妖怪で頑張ります(・∀・)ノ

またお邪魔させて頂きますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.871 )
  • 日時: 2016/06/19 17:36
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: TFeQR9Gk)

こんにちは。
いよいよネタ祭りですね。
新しく仕入れたネタ妖怪もいるので、今から開催が楽しみになってきました。
miyuuさん パパさん ちぃさん
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.872 )
  • 日時: 2016/06/19 17:59
  • 名前: はる★みさ (ID: 79ayo4hI)

てつてつさん

了解です(ノ´∀`*)
リラックスして楽しみますp(^-^)q♪

ゴリラさんに負けじと私も新しいネタ妖怪を仕入れましたので、
「昇天しちゃう〜」狙います(笑)(笑)

リラックスして楽しみますp(^-^)q♪
21時40分からヨロシクお願いします( ☆∀☆)

Re: 雑談スレ♪K ( No.873 )
  • 日時: 2016/06/19 18:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dF0MhjXR)

みなさん、こんにちは!

昨夜のイベントお疲れ様です!
またまた盛り上がったみたいで良かったです!(´ー`)
チームてつてつさんの勝利だったみたいですね!Σ(゚Д゚)モンゲー!
おめでとうございます!丶(´∀`)ノ
今夜のイベントに参加される方、私も参加ですのでよろしくお願い致します!( ̄ー ̄+)ニヤリ

てつてつさん

鉄鬼軍、残念でしたね…(´・ω・`)アセアセ
ありがとうございます!
今夜のルールとチーム分けの件、了解です!
21時半にお部屋を見つけますね!(´ー`)
私かゴリラさんが来られるまで、よろしくお願い致します(・ω・)

miyuuさん
パパさん
ゴリラさん

本日はよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
ゴリラさん以外はお初ですね!
今夜はネタ祭りですね!(´ー`)
ゴリラさんのネタには笑かされっぱなしです!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
みなさんのどんな妖怪が見られるか楽しみにしております!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪K ( No.874 )
  • 日時: 2016/06/19 18:08
  • 名前: パパ (ID: ipaYVOvc)

てつてつさん
スレのみなさんこんばんは。
いよいよ企画ツアー最終日ですね。
今夜も楽しませて頂きます(^o^)/

ちぃさん
ゴリラさん
初めまして。今夜はよろしくお願いしますm(_ _)m
お二人のネタ披露楽しみにしております。
果たして私の腹筋が終わりまで
持つのでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.875 )
  • 日時: 2016/06/19 21:13
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: eecnFgyD)

てつてつさん スレの皆様
こんばんは(・∀・)ノ

てつてつさん
ありがとうございます。
緊張しないでと考えれば考えるほど
ダメですΣ(-∀-;)
でも楽しませて頂きます♪

ゴリラさん
ちぃさん
たくさん楽しませてくださいね♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
それから
ゴリラさんのお集めになってる素材は
何個ずつ必要なんでしょうか?
教えて頂ければ嬉しいです。

あーもう少しですね!
やっぱ緊張してますΣ( ̄ロ ̄lll)

Re: 雑談スレ♪K ( No.876 )
  • 日時: 2016/06/19 21:20
  • 名前: ボンゴレ (ID: nqa7so2M)

みなさんこんばんは!

私、腹筋鍛えておなか壊して熱出たことがあるので
お手柔らかにお願いします(笑)

今日は楽しませていただきますね(´∀`)ノ