雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.151 )
  • 日時: 2016/05/17 18:33
  • 名前: ぐら (ID: 1R38OPK7)

けいたさん

22時に突入します(^-^)
フレンド限定の方が失敗した時に気が楽なのですが(すみません)、掲示板で他の方の参加表明がなかった場合はノラの部屋立てお願いしますm(_ _)m
疑心暗鬼で募集されれば武士かジバSがすぐに集結しますから…
つい一週間ほど前まで、桜町ではおのぼりが一番鬼玉が出やすいと思っていたのは内緒です(^^;

Re: 雑談スレ♪K ( No.152 )
  • 日時: 2016/05/17 18:58
  • 名前: けいた (ID: Hf28kDOo)

てつてつさん

了解しました。
2チーム出撃久しぶりですね^ ^

ちぃさん

先ほどありがとうございました。
ゴリラさんお見かけして飛び込んだら解散、ちぃさんいらっしゃって良かったです^ ^

ぐらさん

疑心暗鬼で部屋たてさせていただきます。
先程野良でジバSか武士とゆわれ、装備がイザナミ魂、アライマショー魂、無尽蔵魂いずれもそうじゃないよと蹴られたのですが何が正解でしたでしょうか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.153 )
  • 日時: 2016/05/17 19:38
  • 名前: ぐら (ID: 1R38OPK7)

けいたさん

鬼玉集めノラ経験が少なく、まったく正解わかりません(^^;
或は、我々の未知の異次元のプレイを志向しておられたのでしょうか?
ここ数日の野良体験では、疑心暗鬼、スイカにゃんに、ジバがブシが加わると良い結果が出ることが多かったです。

Re: 雑談スレ♪K ( No.154 )
  • 日時: 2016/05/17 19:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2Ze7NHlX)

みなさま、こんばんわ^^

>ゴリラさん
日の神、ご一緒ありがとうございました。
イヌドレインが始まる前に解散でしたから、
晩ご飯での落ちでしたかね〜
楽しかったです^^

>けいたさん、ぐらさん
なおやさんとの交換終わってから
間に合うかどうか分かりませんけど、
入れれば、鬼玉行きたいです^^

>てつてつさん
やはり、バスターズ楽しいですね!
三国志もう切羽詰まりました(笑

>けいたさん
オマケもありがとうございます。
明日の交換よろしくお願いします。
その鬼玉桜町は、ウバウネ討伐→日の神のコースでは?
自分は、嫌いですけど(^^;

>なおやさん
今日の時間希望が分かりませんが、
以下のとおり、お願いします。
また暫くして覗いてみますね。

(データ3)ゲーム名:★★★★★★★★
きらめき、土蜘蛛、大ガマ、黒鬼、フユニャン
キュウビ、USO、オロチ、女郎蜘蛛
9体抜き出し

(データ1)ゲーム名:おうすけりゅうび
ガッツF 抜き出し

(データ2)ゲーム名:けんすけSun
上記10体 入れ込み

なおやさんの移動は、おうすけりゅうび
で承ります。

Re: 雑談スレ♪K ( No.155 )
  • 日時: 2016/05/17 20:24
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: NCKljclX)

ちぃさん

今夜の素材集めですが、ちぃさんがイカカモネ極玉あるようでしたら、イカウネ周回でもどーですか?
ウバウネは極玉43個あります(^-^)
レッドJ、マイティでもいいのですが、レッドJは極玉16個で少ないんですよね(^_^;)
ご希望のミッションあれば教えて下さいね〜

けんすけSさん
こんばんわ
三国志に浮気した方も戻ってきてますからね〜(笑
これでアプデくれば、神ゲーですね( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪K ( No.156 )
  • 日時: 2016/05/17 20:29
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: y8a1crcq)

こんばんは。
けんすけSさん けいたさん ちぃさん
ありがとうございました。
けんすけSさん
すみません。
レッドJクレクレをキックしようとしたら画面が黒くなって動かなくなってしまい、電源を切りました。
ちぃさん
昨日と今日の共闘ありがとうございました。
けいたさん
部屋主の妖怪、ランクはなんでしたか?
何かB魂や攻撃系の魂を付けてほしかったとか、装備がダメだったとか、ウバ、黒鬼、日野倒すので他攻撃してということかもしれません。

Re: 雑談スレ♪K ( No.157 )
  • 日時: 2016/05/17 20:38
  • 名前: なおや (ID: N03yajT1)

皆様
こんばんわ。

只今帰宅しました。
取り急ぎで書き込みます。
また後程コメントします。


けんすけSさん

本日は、移動等お願い致します。
21時以降でよろしくお願い致します。21時には待機しておきます。


(データ1)ゲーム名:なおや
アニ鬼 エメラルニャン ジコチュウ
3体抜き出し

(データ2)ゲーム名:サッピー
絶オジイ 青龍
2体抜き出し

(データ3)ゲーム名:なおやパパ
上記5体 入れ込み

それと、データ3なおやパパの方に、けんすけSさんの妖怪をお貸しください。
施設強化をした後に、ご返却します。(可能な分だけでOKです)

キンカク 大くだん ばくそく アゲアゲハ はらわシェル モレゾウ

けんすけSさんの移動は、なおや
で承ります。

Re: 雑談スレ♪K ( No.158 )
  • 日時: 2016/05/17 20:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2Ze7NHlX)

とりいそぎ。

>なおやさん
すべてOKです。私の方からお願いできますか?
その後、なおやさんが書いているとおりのを
引き続いてやりたいとおもいます。

ばくそく はらわシェル モレゾウ は差し上げますので、
分かりやすい不要妖怪3体お願いします。
モレゾウは、あとで合成に使うと思いますので、どうぞ。

Re: 雑談スレ♪K ( No.159 )
  • 日時: 2016/05/17 21:03
  • 名前: なおや (ID: N03yajT1)

けんすけSさん

ありがとうございます。
お待たせしました。
どうぞよろしくお願いします。

なおやにて募集しておきます。

Re: 雑談スレ♪K ( No.160 )
  • 日時: 2016/05/17 21:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2Ze7NHlX)

なおやさん

きょうは、いろんな人が募集リストに出てきます。
待機しておくので、入ってもらえますか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.161 )
  • 日時: 2016/05/17 21:11
  • 名前: なおや (ID: N03yajT1)

けんすけSさん

了解です。
募集をお待ちしております。

Re: 雑談スレ♪K ( No.162 )
  • 日時: 2016/05/17 21:13
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2Ze7NHlX)

>なおやさん

さっきまで知らないひとがバンバン入ってくるので、
3DSを再起動し、ずっと募集していますが、
見えないですかね?どうしましょう…(^^;

Re: 雑談スレ♪K ( No.163 )
  • 日時: 2016/05/17 21:17
  • 名前: けいた (ID: FqU1N85S)

ぐらさん、けんすけSさん、ゴリラさん

ランク99で疑心暗鬼で募集されてました。
ひょっとしたらウバウネB魂とかかも知れませんが、やはり難題でしたね(^^;;

本日はけんすけSさんが参加していただけるようですのでフレンド限定で22時より募集させていただきますm(_ _)m
お手すきの方突入よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.164 )
  • 日時: 2016/05/17 21:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZtFdcg4Q)

てつてつさん

イカカモネ議長とトキヲ・ウバウネの周回ですね、了解です!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.165 )
  • 日時: 2016/05/17 21:44
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: NCKljclX)

ちぃさん

おとものヒーラーは花咲トンマンかウラシマにして下さいね(^-^)
イカウネは野良ではなかなか良い部屋ないので、素材たくさんゲットしましょうね(*^o^*)

ドロップも期待です
( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪K ( No.167 )
  • 日時: 2016/05/17 21:50
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2Ze7NHlX)

>ちぃさん
さきほどは、ウィスマロ超部屋ありがとうございました。
ウィスマロの極上しもふりを集めようにも極玉がなくて
野良で稼いでいましたが、出が悪かったので
明日もまた集めま〜す^^

>なおやさん
長時間に渡り、移動ありがとうございました。
なんだか段取り悪くて申し訳なかったです。
ぶじに全部できたハズでしたが、大丈夫でした?
また、移動あるときは宜しくおねがいします^^
あと、プラ閣と水虎だけですが、やる気だんだん
なくなってます(笑

>けいたさん
部屋立てお願いします^^
途中でレンジャーも交代しますんで、
よろしくお願いします^^

>ぐらさん
鬼玉ゲットダニ!しましょう^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.168 )
  • 日時: 2016/05/17 21:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZtFdcg4Q)

てつてつさん

では、ウラシマニャンでいきますね!
野良は本当にまともな部屋がありませんよね…(´・ω・`)チックショー!
ドロップと報酬が良いことを祈っております(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.169 )
  • 日時: 2016/05/17 21:57
  • 名前: なおや (ID: N03yajT1)

けんすけSさん

ありがとうございました。
こちらも移動助かりました。
(欲しい妖怪も頂きましてありがとうございます)

息子のデータは、自力プラチナカク(レシピ作成)&下級怪魔(怪魔の素)
私は、全装備集めを最終目標に頑張っています。

また、移動がある時は声をかけさせてもらいますので、
ご協力よろしくお願い致します。


ちぃさん てつてつさん

少しのお時間になるかもしれませんが、素材集め同行致します。
ちぃさんお声掛けのおもいで屋の皆様や、他の方が入られる際は、
ご遠慮なく蹴ってくださいね。
とりあえず、ちぃさんが白ですから、赤で入りますね。


けいたさん

交換待機すみませんでした。
明日、22時の少し前にお時間あるようでしたらよろしくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪K ( No.170 )
  • 日時: 2016/05/17 22:05
  • 名前: ボンゴレ (ID: 9/HHU8nd)

てつてつさん
こんばんは(^ω^)
今日はよろしくお願いしますm(__)m
もう出動されていますか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.171 )
  • 日時: 2016/05/17 22:10
  • 名前: なおや (ID: N03yajT1)

ボンゴレさん

こんばんわ。

ただいま、4名で出動中です
もうすぐ終わりますので、
私の交代で入って頂けるのであれば、
代わってもらってもよろしいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.172 )
  • 日時: 2016/05/17 22:14
  • 名前: ボンゴレ (ID: WDOZaF0p)

なおやさん
こんばんは(∩´∀`)∩
よいのですか?
私でよろしけれは入らせていただきます(^ω^)♪
ありがとうございます(*^^*)

Re: 雑談スレ♪K ( No.173 )
  • 日時: 2016/05/17 22:16
  • 名前: なおや (ID: N03yajT1)

ボンゴレさん

今、終わりましたので、ご準備お願い致します。


てつてつさん ちぃさん らいさん 

少しでしたが、久々で楽しかったです。
素材たくさんゲットダニしてくださいね^^/

Re: 雑談スレ♪K ( No.174 )
  • 日時: 2016/05/17 22:22
  • 名前: らいり (ID: JbGGLXQC)

なおやさんこんばんはm(_ _)m

初めましてましてらいりと申します
m(_ _)m

ボンゴレさんと私違うスレからやって参りましたm(_ _)m

人数オーバーなら私抜けますのでお戻りいただけませんでしょうか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.175 )
  • 日時: 2016/05/17 22:29
  • 名前: らいり (ID: JbGGLXQC)

なおやさん(T_T)

本当にごめんなさい(T_T)

Re: 雑談スレ♪K ( No.176 )
  • 日時: 2016/05/17 22:34
  • 名前: らいり (ID: JbGGLXQC)

私はそろそろ落ちますのでもし可能でしたらお戻りくださいm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m