雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.527 )
  • 日時: 2016/06/04 13:42
  • 名前: ぐら (ID: 50WvZ33x)

けいたさん、ガイアさん
昨夜は短時間でしたが、ありがとうございました。
また部屋をお見かけしたら突入を試みます。
チャンピオンは、98を引継ぎコピーしませんでしたが、残り2、3体かなと思います。

Re: 雑談スレ♪K ( No.528 )
  • 日時: 2016/06/04 16:35
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 1saGAVZl)

みなさん、こんにちは^^

>ガイアさん
野良部屋のクレクレ君の部屋で奇跡的に1戦のみ
楽しいチャットと共にご一緒ありがとうございました^^
自分あの妖怪だと、キック率高いです(笑
また、今度はちゃんと素材集めに参りましょうね☆彡

Re: 雑談スレ♪K ( No.529 )
  • 日時: 2016/06/04 17:28
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Fl6AQ8/0)

皆さん、こんにちわ

出張帰りの新幹線なうです(^O^)

いやー、泊まり出張は疲れますね(^_^;)
でも、やっと会社行事も終わり、やれやれです。

今夜はリクエストあれば、出動しますね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪K ( No.530 )
  • 日時: 2016/06/04 19:15
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

皆様
こんにちは^^


ぐらさん
チャンピオンベルトGetまでもう少しですね!
あれっ!セコイ方法はしなかったのですか?
私は、未だにチャンピオンベルトもブリーの銅像もGetしてませんよ〜
Lv98をすべてLv99にすればGet出来るかも?です。
なんだかLv99にするのが勿体なくて...アセアセ ←またまた使ってみました^^
目指せ、Lv98 100体ダニ〜!


けんすけSさん
先程は、お疲れ様でした^^
すご〜く楽しかったでね(^^)/
クレクレ君でも愉快な方でしたね?
チャットとても楽しかったです♪
あれっ!キンタロ渡すの忘れてましたね^^


てつてつさん
出張お疲れ様でした。
新幹線の中に、缶ビールとおつまみを買って乗車しましたか?

メンバー揃いましたら、
覚醒日ノ神と白古魔Gの高速周回を、お願いしたいです...アセアセ^^
野良部屋建てると、すべて野良に持っていかれそうで怖いです(>_<)

極玉はすべて私が出します。
白古魔Gの群青玉 x5
覚醒日ノ神の覇王冠 x4
時間があれば、日ノ神の上級しもべ x4

他のメンバーの方で(赤白問いません)参加して下さる方が
いらっしゃいましたらお願い致します。


よろしくお願い申し上げます(^^♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.531 )
  • 日時: 2016/06/04 18:47
  • 名前: ぐら (ID: 50WvZ33x)

ガイアさん
今晩はお時間を指定していただけたら赤で参戦できると思います。
チャンピオンベルトは正々堂々と取らなければ意味がありません( ー`дー´)キリッ
決してデータ移動が面倒くさくなったわけではありません...アセアセ^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.532 )
  • 日時: 2016/06/04 19:27
  • 名前: けいた (ID: WH/Kn3Fv)

皆様こんばんは。

ぐらさん

自力チャンピオンベルトまであと少しですね^ ^
またご一緒出来ましたらよろしくお願いします。

ガイアさん

本日ママ友飲み会らしく、2人寝付かせて遅い時間でしたら参戦出来そうなんでお部屋見つけましたら突撃させていただきますね^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.533 )
  • 日時: 2016/06/04 21:44
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

ぐらさん、けいたさん
22:30分にお部屋建てますので、
可能でしたら、よろしくお願いします^^


ぐらさん
メンバー揃わない場合は、適当にミッション貼るので
一緒に遊んで頂けますか?


よろしくお願いします。


Re: 雑談スレ♪K ( No.534 )
  • 日時: 2016/06/04 21:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: s.wJ9cu1)

皆さん、こんばんわ

夕飯食べてTV観てたら、爆睡してました(^_^;)

ガイアさん
こんばんわ
アムロ、行きまーす(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.535 )
  • 日時: 2016/06/04 21:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3.hjWQOY)

コンブさん
のんさん

先ほどはありがとうございます!
おのぼり黒トンの素材集めをしておりました!
おかげさまで、おのぼり黒トンの必要な素材が全て集まりました!(´ー`)
本当にご協力ありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.536 )
  • 日時: 2016/06/04 21:56
  • 名前: のん (ID: lgIh57ID)

こんばんわ。

ガイアさん
空いていたら突入させていただきますねー(^^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.537 )
  • 日時: 2016/06/04 23:08
  • 名前: のん (ID: lgIh57ID)

けいたさん

いらっしゃれたら交代しますのでお知らせ下さいね(^^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.538 )
  • 日時: 2016/06/05 00:27
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)

てつてつさん、ぐらさん、のんさん
本日もありがとうございました。

無事に、白古魔Gと覚醒日ノ神の素材Get出来ました^^
日ノ神の上級しもべも残りx1と成りました。
本当にありがとうございました。


てつてつさん
沢山の極玉注入有難うございました。
出張帰りの疲れている時に、遅くまでお付き合い頂き
感謝感謝です。
今日はゆっくり休んでくださいませ。


のんさん
本日もありがとうございました。
おかげ様で、スムーズに高速周回が出来ました(^^)/
お時間可能な時に、またお願い致します。


ぐらさん
鬼玉集め頑張って下さいませ!
本日は、鬼玉ドロップ結構あったので
少しは足しになりましたか?
鬼玉集めの協力全然しなくて、申し訳ございません(>_<)

1度、極・赤魔寝鬼Gのミッション貼って頂きありがとうございました。
実は、のどから手が出るほど行きたかったのですが...
赤魔寝鬼Gの大安大判 x1 と 宝縄 x1 が必要なので
今度、おねだりしてもよろしいでしょうか?


けいたさん
参加表明ありがとうございました。
いつも感謝しております。
また、可能な時にお願いいたします。
奥様、女子会は楽しんで来られましたか(^-^)
奥様も、たまには息抜きが出来るとストレス発散できますよ〜^^

私は、女子会なんていつ以来やってないんだろう?
遥か昔の事ですね^^
職場の飲み会ぐらいですね(>_<)

私の場合は「Goバスターズ」がストレス発散ですね^w^


それでは、皆様おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪K ( No.539 )
  • 日時: 2016/06/05 00:27
  • 名前: のん (ID: fRRCyOJk)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

日ノ神と白古魔G周回お疲れ様でした。
今日は鬼玉多かったですね・・・
また出撃ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.540 )
  • 日時: 2016/06/05 00:28
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: PqOUfw6I)

ガイアさん、ぐらさん、のんさん

お疲れ様でした
今夜はドロップが鬼玉ばかりでしたね(^_^;)
でも、何とか群青玉と覇王冠が揃って良かったです(^O^)
それにしても、赤猫3人でも群青玉出ませんでしたね〜
また、共闘よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪K ( No.541 )
  • 日時: 2016/06/05 00:40
  • 名前: ぐら (ID: ooatKHfv)

ガイアさん、てつてつさん、のんさん
久しぶりに瞬殺ミッションをたっぷり堪能させていただきありがとうございました。

ガイアさん
使う予定のない記章がたっぷりありますので、次は赤魔寝鬼G行きましょう(^^)/
今日は出なかったですが、ブシ王挑戦券もカンストしそうです。
鬼玉は桜町を野良っているとすぐに溜まりますが、激しくボタンを連打するので、故障しないか不安です^^
疑心暗鬼の遣い手さんのおかげで、これまでに最高で66万を記録しました。


先程。ついにエントランスに最後のお届け物が来たようです。
受け取りは明日、子どもが起きてからです^^


Re: 雑談スレ♪K ( No.542 )
  • 日時: 2016/06/05 07:18
  • 名前: けいた (ID: 6qken3Y8)

皆様おはようございます。

ガイアさん

昨日は参加表明したのに失礼しましたm(_ _)m
本日は通常通り参加出来ますので素材集めありましたら必ず参戦しますね。
嫁さんは月1.2のペースで奥様の集い開催しますね、行ってくれた方がGOバスターズ咎められないので有難いです^ ^

のんさん

昨夜はお気遣いありがとうございました^ ^
またご一緒もよろしくお願いします。

ぐらさん

チャンピオンベルトおめでとうございます!本日お子様の驚きが楽しみですね^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.543 )
  • 日時: 2016/06/05 09:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: c1gEr5Bp)

みなさん、おはようございます!

昨夜は眠気に勝てず、22時に就寝致しました…(o_ _)o スヤスヤ

今夜、素材集めをさせていただきたいのですが、ご都合がよろしい方はいらっしゃいますでしょうか?(´・ω・`)アセアセ
よろしければ、ご協力いただけると助かります!(o_ _)oペコリ
よろしくお願い致します(・ω・)

月兎組のボスを除いた装備作成に必要な素材は、

鬼食いの純真玉⇒11

いのちとりの邪気玉⇒20
いのちとりの親知らず⇒14

レッドJの呪いのキバ⇒7
レッドJの地獄玉⇒6

マイティーのドクロ弾⇒8
マイティーの極ポーチ⇒13

イカカモネの特選スミ⇒2

日ノ神の中堅しもべ⇒2
日ノ神のマル秘企画書⇒2

赤魔寝鬼の銅小判⇒1
赤魔寝鬼の禍い飾り⇒5
赤魔寝鬼の黄金大判⇒2

Re: 雑談スレ♪K ( No.544 )
  • 日時: 2016/06/05 09:55
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: PqOUfw6I)

皆さん、おはようございます

昨夜は共闘の後、ソロで少なくなった極玉集めてました(^O^)
今日は嫁さんと娘が買い物出かけて不在なので、のんびりバスターズタイムです( ̄▽ ̄)

ちぃさん
おはようございます
今夜の出動、大丈夫だと思います
野良だと入手が難しいレッドJのキバでも集めましょうか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.545 )
  • 日時: 2016/06/05 10:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: zDGveC6b)

てつてつさん

ありがとうございます!
そうですね!
レッドJとマイティードックの周回をよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
申し訳ありませんが、レッドJの極玉をよろしくお願い致します…(´・ω・`)アセアセ

けいたさん

本日はご都合がよろしいみたいですので、今夜よろしければご協力いただけると助かります!
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.546 )
  • 日時: 2016/06/05 10:51
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: lme/scAm)

みなさま、おはようございます。
日曜日も早朝に目が覚めて、
Goバスターズを堪能しておりましたが、
お子様時間帯で極玉を浪費するのみで
格段にゲームが難しく感じますw

>ガイアさん
どんどろ、素材集めにご一緒させて
頂きまして、ありがとうございました。
しかし、野良さんが酷くて、残念でしたね。
最後の野良さんの切断は、意図的にも感じました(;´д`)
ガイアさんとのチャット&プレイは
いつも楽しくて昇天しちゃいそうです〜^^
また行きましょうね♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.547 )
  • 日時: 2016/06/05 10:56
  • 名前: けいた (ID: 2ZhtaOab)

ちぃさん

今夜のマイティレッド了解しました。
マイティ極玉は出させてくださいね^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.548 )
  • 日時: 2016/06/05 12:43
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: lJv9PlYA)

皆様
おはようございます。


ぐらさん
ムムッ! チャンピオンベルトGetダニしましたか
おめでとうございます^^


けんすけSさん
先程はありがとうございました。
極玉も出して頂き、感謝感謝です♪
最後の方は、わざとですね!
いつもは、チャットのやり取りの時点で
キックするのですが、けんすけSさんの手前やめておきました、
私の性格の悪さがばれそうなので...^ww^
まさか、もう一人の方までも通信切断になるとは(>_<)
けんすけSさんとのチャットが楽しめたので、良しとします♪


ちぃ車掌さん、てつてつさん、けいたさん
今夜メンバー揃わなければ、私も参加させて頂いても?
いいでしょうか?
白犬隊での参加希望なので、
他メンバーの赤猫の方が参加して頂けるのであれば
そちらの方を優先して下さいませ...(´・ω・`)アセアセ ←^w^

午後もオンラインしますので、
見かけましたら、よろしくお願いします(o_ _)oペコリ... ←ちぃさん使い方あってますか?


ではでは「Goバスターズ」

Re: 雑談スレ♪K ( No.549 )
  • 日時: 2016/06/05 13:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 9elH2Noo)

けいたさん

ありがとうございます!
今夜はよろしくお願い致します!
極玉までお気遣いありがとうございます…(´・ω・`)アセアセ
お言葉に甘えさせていただきます!(o_ _)oペコリ

てつてつさん
けいたさん

今夜は22時にお部屋を作らせていただきますので、よろしくお願い致します(・ω・)

追記

ガイアさん

ありがとうございます!
ぜひ、よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
「アセアセ」の使い方をマスターされましたね!(´ー`)b
私もこれから素材集めを始めます!(・д・)ノ
「(o_ _)oペコリ」使い方が上手いですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
さすが、ガイアさんですね!( ̄^ ̄)サスガ

Re: 雑談スレ♪K ( No.550 )
  • 日時: 2016/06/05 19:11
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: PqOUfw6I)

ちぃさん

こんばんわ
今夜の部屋建て、よろしくお願いします(^O^)
昼間に少しレッドJの極玉集めましたので、30あれば大丈夫ですね
(*^^*)

ぐらさん
こんばんわ
チャンピオンベルト、おめでとうございます*\(^o^)/*
次の目標、見つけなきゃですね

Re: 雑談スレ♪K ( No.551 )
  • 日時: 2016/06/05 19:48
  • 名前: ぐら (ID: ooatKHfv)

てつてつさん
ありがとうございます。
3発売まではフレンドさんにご恩返しの素材集めのお手伝いと、子供時間にノラでストーリー進行の手伝いでもします^^

ちぃさん
私のウラシマは、鬼天付き妖怪2体癒しながらの白古魔ゴールド無理です…(´・ω・`)アセアセ