雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.177 )
  • 日時: 2016/05/17 22:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: NCKljclX)

らいりさん

こちら見られたら、戻って下さーい

Re: 雑談スレ♪K ( No.178 )
  • 日時: 2016/05/17 23:36
  • 名前: ゴリラスマホから (ID: U8X7td1.)

なんか回線がいまいち良くないので今日はちょっと抜けます。
申し訳ありません…

Re: 雑談スレ♪K ( No.179 )
  • 日時: 2016/05/17 23:59
  • 名前: けいた (ID: Ug26LmP.)

ぐらさん、けんすけSさん、ゴリラさん

本日はありがとうございました。
ゴリラさん来てくださり助かりました^ ^
2割は必殺外す疑心暗鬼失礼しましたm(_ _)m
ですが、新記録出まして結構貯まりましたね^ ^あとスイカニャンすぐ必殺溜まるんで使い易いですね。
またご一緒よろしくお願いします。

てつてつさん、ちぃさん、ボンゴレさん

少しでしたがご一緒ありがとうございました。
ボンゴレさんフレンドありがとうございます^ ^
またご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.180 )
  • 日時: 2016/05/18 00:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

こんばんは(^^)

今日もけいたさんとけんすけSさんとぐらさんのお部屋を
指をくわえてみていました(><)
ゴリラさんが入られたようで良かった(^^)
そしてまたしてもガイアさん、ちょこっとでしたが、ありがとうございました(^^)/

鬼玉65万はもんげーです!!
わたし、52万ぐらいでした。

子供のデータを精査したら、

私が普段使っている妖怪が育ってない
→鬼玉を集めたい
→鬼玉集め用の装備がない
→素材を集めたい
→極玉がない

…とてもやりがいのあるデータです(o^−^o)
ちょこちょこお部屋立てたりしてますので、
いつでも突撃よろしくです(^^)
白犬さんのフレンドさんがいらっしゃると、
ミッションのおねだりがはじまるので要注意です(*'-'*)エヘヘ

Re: 雑談スレ♪K ( No.181 )
  • 日時: 2016/05/18 00:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: pc/TIPaN)

てつてつさん
らいりさん
なおやさん
ボンゴレさん
けいたさん

先ほどはご協力ありがとうございます!
トキヲ・ウバウネとイカカモネ議長の周回をさせていただきました!
てつてつさん、ウバウネの極玉をたくさん使っていただいて申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
メンバーが抜けられた後に次と突撃ありがとうございました!
報酬はすごく良かったですが、ウバウネのドロップは酷かったですが、イカカモネ議長は良かったので、たくさん素材集めが集まりました!(´ー`)
ウバウネの素材は必要な数が全て揃い、イカカモネは残り5個となりました!
皆さんのおかげで本当にたくさん素材ができました!(o_ _)oペコリ
遅くまで本当にありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.182 )
  • 日時: 2016/05/18 00:16
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Z14cfmTq)

ちぃさん、ボンゴレさん

お疲れ様でした
ウバウネは極玉ばかりでしたが、イカはドロップ多かったですね(^-^)
極素材も集まりましたよね
遅い時間までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

らいりさん
突撃ありがとうございました
こちらのスレのメンバーの皆さんは親切な方ばかりですので、お気になさらないで下さいね(^-^)
でも、もうカキコしたので、次からは緊張しませんね(笑
いつでも気軽に遊びに来て下さーい

なおやさん
お気遣い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、miyuuさんのスレの皆さんとご一緒した際には、よろしくお願いしますね(^-^)

けいたさん
短い時間でしたが、共闘ありがとうございました
極玉集めも記録更新で、良い結果だったようですね〜
愛ポイントも1ポイント差ですね
(゚Д゚)
私も頑張らなくては(^_^;)

Re: 雑談スレ♪K ( No.183 )
  • 日時: 2016/05/18 00:28
  • 名前: いつき (ID: KTu0.hH.)

あのー参加出来ませんか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.184 )
  • 日時: 2016/05/18 00:40
  • 名前: ボンゴレ (ID: IJzvaWvv)

てつてつさん
ちぃさん
なおやさん
けいたさん
今日は参加させていただいてありがとうございました(∩´∀`)∩
イカカモネはなかなか参加できないミッションだったのですごくありがたいです(^ω^)
ウバウネと周回するとオーラが付いてとても効率良いですね(^o^)丿
オーラの効果をすごく体感しました。
ドロップごちそうさまでした(`・ω・´)ゞ
また共闘できる機会がありましたらよろしくお願いいたします(/・ω・)/
フレンド登録ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.185 )
  • 日時: 2016/05/18 01:04
  • 名前: ぐら (ID: MkISfewk)

けいたさん、けんすけSさん、ゴリラさん
鬼玉集めありがとうございました。
疑心暗鬼はソロで少し練習したのですが、通信で使うのは初めてで不安でしたが、やはりうまくいきませんでした(^^;
また共闘よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.186 )
  • 日時: 2016/05/18 07:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: vOmGNJOz)

皆さん、おはようございます

昨夜、共闘頂いた皆様、ありがとうございました
今日、明日は仕事終わってから会合あるので、帰宅は遅くなりそうです
(T_T)
出動できるメンバーで共闘楽しんて下さいね〜

ちぃさん
おはようございます
素材たくさん集まり、良かったですね(^-^)
ちなみに、作成した装備数はいくつになりましたか?

ぐらさん
おはようございます
順調に鬼玉集め進んでるみたいですね〜(^-^)
チャンピオンベルト目指して、頑張って下さいね(*^o^*)

はるかさん
おはようございます
お子さんのデーターでプレイされてるんですね
今度お見かけしたら、突撃させて頂きますね( ̄▽ ̄)

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪K ( No.187 )
  • 日時: 2016/05/18 08:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 1Gb.KP5w)

みなさん、おはようございます!

昨夜はありがとうございました!
久しぶりのウバウネとイカカモネの周回でしたが、やはりオーラを纏うと楽ですね!(´ー`)

てつてつさん

お仕事お疲れ様です!
ありがとうございます!
本当に報酬でたくさん素材が集まりました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
只今、装備数は171個です…(´・ω・`)アセアセ
ゴールデンウイークの終わる前から始めていますが、まだまだですね…( ̄^ ̄)チックショー!
頑張ります(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.188 )
  • 日時: 2016/05/18 08:31
  • 名前: けいた (ID: f.a6TNhj)

皆様おはようございます。

てつてつさん

愛ポイントあと少しまで来ました^ ^
鉄鬼軍もバージョンアップなんで週末あたり楽しみですね。

なおやさん

ミツマタ1つで良いですか?
他にも何かありましたら教えてくださいね。21:50あたりに募集しておきます。

はるかさん

突撃してくだされば良かったですよ^ ^
極玉はほぼカンストなんで出させてください、行きたいミッション参りましょうね。
お見かけしましたら突撃しますのでよろしくお願いします。

ちぃさん

妖怪ウォッチ3までには達成しましょうね。またご一緒よろしくお願いします。

ボンゴレさん

初のご一緒ありがとうございました。
フレンドになっていただきましたので、お見かけしましたら突撃させていただきますね^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.189 )
  • 日時: 2016/05/18 08:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Drh765Mn)

みなさま、おはようございます。

>なおやさん
昨日は共闘の約束があった為、最初に約束した分のみで
失礼しました。クロガネセンボンは、なおやさんの
方から入ってきました妖怪ですので、お返ししますよ。
本日でしたら21時半までに(それ以降は先約があります)
交換完了する用事でしたら対応可能ですので、ご検討ください。
よろしくお願いします。

>けいたさん
昨晩は協力プレイありがとうございました。
以前より、安定した疑心暗鬼とアタッカーが皆さんお上手ですね!
今夜は交換のみですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

>ぐらさん
連日、野良でもお見かけしてたのですが、
疑心もお上手ですね。自分はフレンド通信だと緊張して
ダメでしたね〜(笑 野良でも外しますけど…(^^;
また鬼だま集め強化メンバー育てて練習しておきます。

>ゴリラさん
テザリングですかね?カクカクなってる動きで
ちょっと通信厳しそうだなって思ってました。
ゴリラさんの疑心みたかったのですが、
2時間ボタン連打は疲れました(笑
チャット無しは寂しいですが、やはりプレイは流石ですね。
ありがとうございました。

>はるかさん
せっかくでしたので、3人での鬼だま集めは厳しいので
入って頂けたら、良かったのに^^ また次回にでも^^
お互い約束の場合は、ごめんなさいキックで
なんでも楽しみましょうね♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.190 )
  • 日時: 2016/05/18 11:59
  • 名前: けいた (ID: KWeKkG6C)

けんすけSさん

お約束の3体21:50で良いですかね?
DSが違うのでけんすけSさんがよろしければよろしくお願いします^ ^

ガイアさん

最近お忙しいですかね?
今度お暇出来られましたら、赤の超白コマ倒すのご協力お願いしたいですm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.191 )
  • 日時: 2016/05/18 12:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lg3FJx3h)

けいたさん

けいたさんはヒーラーとレンジャーの出動回数で、愛ポイントまだまだ伸ばせそうですね(^-^)
私はすれ違い件数でしか伸ばせなくなってきたので、辛いとこです(^_^;)
ガイアさんのように、たくさんすれ違いできればいいですけどね(>_<)

話は代わりますが、青鬼とマイティの在庫あったりします?
ボンゴレさんがお探しですので。

Re: 雑談スレ♪K ( No.192 )
  • 日時: 2016/05/18 12:20
  • 名前: けいた (ID: KWeKkG6C)

てつてつさん

2つづつ余ってますよ^ ^
今晩遅くにでもお渡し出来ますが、いかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.193 )
  • 日時: 2016/05/18 13:47
  • 名前: ゴリラスマホから (ID: AEbOs1j7)

こんにちは。
昨日はちゃんとしたネットワークでプレイしていましたが、
回線が悪いところでプレイしていて、デザリングのようになってしまいすみませんでした。
結構ぎしんあん鬼を持っていない人がいるのでぎしんあん鬼役を私がすることも多く自信はありましたが残念でした…
あと、スイカにはわざゲージが溜まるのが遅いよろい砕き、誘い打ちを連発するためにオロチ魂を付けていました。

Re: 雑談スレ♪K ( No.194 )
  • 日時: 2016/05/18 14:48
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Drh765Mn)

昨日、金たまご集まったのでスイカ育てておきます。

ちなみにオロチ魂は、28号B魂と一緒ですよね?
これも一緒なのかな?ウバウネB魂=老いらん魂

碧玉のぬらリング、スイカ用とブシ用と疑心用と…
あと2つ作るため、極上しもふり、ぬらツメ素材集めしま〜す^^

>けいたさん
赤は登録済みなので、今夜21:50で
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.195 )
  • 日時: 2016/05/18 17:24
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: aDR2f7V9)

皆様
こんにちは^^

ご無沙汰しておりましたー

最近、仕事(出張)プライベート等で忙しく
DSの時間は、夜の就寝前のみでした(>_<)
即寝落ちも多々ありました。
なので、バスターズのみ通信プレイで
野良部屋突入、フレンドさん発見部屋へ突入ONLYでした。
皆様、バスターズをもんげー楽しんでいるみたいですね^^


はるかさん
昨日、一昨日と御一緒頂きありがとうございました。


「三国志」の方は全然やってませ〜ん。
もうしないかも〜
なんか、カセットの不良品かどうか解りませんが、
日記をつけた後、HOMEボタンを押すと
頻繁に「エラーが発生しました。セーブデーターが.....」
とメッセージが出てしまいます?
データーは消えていませんが、なんだかな〜?
って感じです。
現在はツチパン捕獲もやっていませんが
DS本体に隔離中です。
すれ違いを制限していますが、電源(三国志)を入れないと
そのうち居なくなるのですかね?

バスターズでは上記のようなメッセージは出る事はないので、
DS本体の問題ではないと思います。
って事で、今後も「GOバスターズ」予定です。


てつてつさん
私の事、覚えていらっしゃいますか〜(^w^)
妖怪ウォッチ3は、けいたさんと一緒で
息子は寿司、私は天婦羅のパッケージ版を予約済みです(^◇^)


けいたさん
超・白古魔、今夜にでもどうですか?
22時過ぎ〜24時頃までは可能です。
寝落ちしなければの話ですが^^
久しぶりに、ご一緒させて頂きます。


けんすけSさん
オロチ魂は、わざボタンが発動出来る(押せる)までの時間の短縮
28号B魂は、わざボタンを押してから効果がMAXまで溜まる時間の短縮

ウバウネB魂は、全員(敵味方)にかかった悪い取付き効果時間が長くなる
老いらん魂は、自分ONLYがかける悪い取付き効果の時間が長くなる

効果は少々違いますね^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.196 )
  • 日時: 2016/05/18 17:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: M8mSOxjC)

けいたさん

いつもありがとうございます
m(_ _)m
せっかくですので、けいたさんからボンゴレさんに直接お渡しした方が、ボンゴレさんご本人も喜ばれると思います(^-^)
昨夜フレンドにもなってますしね!
私からボンゴレさんに、こちらにお来し頂くように話ししておきますので、よろしくお願いします
m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.197 )
  • 日時: 2016/05/18 17:18
  • 名前: けいた (ID: zoBdt/XM)

ガイアさん

ありがとうございます^ ^
赤の超白コマ倒したら特に希望ないですが、ガイアさんの白のランクカンストされました?
超白コマ後は白でお部屋たてますので何かご希望あられますか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.198 )
  • 日時: 2016/05/18 17:32
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: aDR2f7V9)

けいたさん
ありがとうございます^^

白犬はランク97で金縛り状態です。
私は、特に欲しい素材などはないので
唯一、楽しい時間をいただければ、それだけでOKです。
途中、白犬に変更させて頂くかも?です。
けいたさんの赤猫で、ご希望のミッション行きましょう^^

お部屋建てはおまかせしま〜す♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.199 )
  • 日時: 2016/05/18 18:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: aRpnGiLB)

みなさん、こんにちは!

ゴリラさん
けいたさん

先ほどはありがとうございます!
素材集めをさせていただきました!
いつもご協力ありがとうございます!(o_ _)oペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.200 )
  • 日時: 2016/05/18 18:26
  • 名前: けいた (ID: 3KE8nYAm)

てつてつさん

了解しました^ ^
お渡しの約束取り付けますね。

ガイアさん

最初赤猫野良で赤限定で22:10よりたてさせていただきますm(_ _)m
その後解散しまして、改めて何でも楽しくエンジョイ白部屋フレンド限定たてさせていただきますね^ ^
誰かが来られましたらその方ご希望されるビックボス参りましょうか?
目的ない方来られましたら好きな妖怪使って遊びませんか?
ご検討よろしくお願いします。

ちぃさん、ゴリラさん

昨日に続きまたまたありがとうございました。
つられビーム練習になりました^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.201 )
  • 日時: 2016/05/18 20:12
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y.wpu6YU)

みなさま、こんばんわ^^

>ガイアさん
ありゃ。教えて頂きありがとうございます。
完璧に代用できるんだと思ってました。><
オロチの代わりにガシャで土蜘蛛出したので
魂にしてみます^^

三国志は、ver1.2ですかね?
3DSを変えた場合でも本体の方へDLが必要ですが、
思いつくのは、そのくらいです。
三国志ガシャあと2体なのに、バスターズの
やりたいことのが優先になってます。^^