雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.552 )
  • 日時: 2016/06/05 20:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Qtic2O31)

ぐらさん

先ほどはありがとうございます!
日ノ神の素材集めをしておりました!
極玉を使っていただいて申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
白古魔Gの時は、3人を一気に蘇生はさすがに無理でした…(´・ω・`)チックショー!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.553 )
  • 日時: 2016/06/06 00:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: yjgyDZp5)

てつてつさん
けいたさん
ガイアさん

ご協力ありがとうございます!
レッドJとマイティードックの周回をさせていただきました!
オーラをまとうと本当に楽ですね!(´ー`)
極玉をたくさん使っていただいて申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
おかげさまで、たくさんの素材が集まりました!(・д・)ノ
そして、ラストのミッションで白犬隊のバスターズランク99になりました!Σ(゚Д゚)モンゲー!
本当に感謝感激です!(。・・。)
遅くまで本当にありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

月兎組のボスを除いた装備作成に必要な素材は、

いのちとりの邪気玉⇒20
いのちとりの親知らず⇒13

レッドJの呪いのキバ⇒3

マイティーのドクロ弾⇒1
マイティーの極ポーチ⇒3

本当にあと少しとなりました!
頑張ります!( ̄^ ̄)

Re: 雑談スレ♪K ( No.554 )
  • 日時: 2016/06/06 00:05
  • 名前: けいた (ID: 4/1627VR)

てつてつさん、ガイアさん、ちぃさん

本日もありがとうございました。
クリア後も灯籠に日を灯す癖が出来そうです(^^;;
バクソク良いですね、自分も練習しますね^ ^

ガイアさん

鬼玉少ない方がドロップ良い気がしますが、気のせいですかね?

またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.555 )
  • 日時: 2016/06/06 00:11
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: JEwQrIo2)

けいたさん、ガイアさん、ちぃさん

お疲れ様でした
ドロップいまいちでしたね〜(^_^;)
キバは赤猫多くないと出にくいので、今度ぐらさんやのんさんに協力してもらい出動しましょう(^ ^)

また、共闘よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪K ( No.556 )
  • 日時: 2016/06/06 07:39
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: tNXb7kit)

皆さん、おはようございます

昨夜は共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
今週も帰宅が遅くなる事が多いと思いますが、早く帰宅出来たら出動しますので、よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪K ( No.557 )
  • 日時: 2016/06/06 09:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Gp1hkM/8)

皆様
おはようございます。

てつてつさん、けいたさん、ちぃさん
昨日は、お疲れ様でした。

昨夜は、おねむギリギリだったので、レスもせず
即寝落ちでした...スイマセン(>_<)


ちぃさん
残り素材「もんげー」ですね...ビックリ
私は、まだまだです。
どさくさにまぎれて、私も素材Getさせて頂きました^^

また、どさくさにまぎれてGetさせて頂きま〜す...アセアセ

ふすまを出る前の祝福行動お許し下さい(>_<)
祝福行動が邪魔でしたら、「ちょっとさがって」をチャットして下さいね!


けいたさん
マイティーの極玉ありがとうございました。
私の邪魔な祝福行動にお付き合い頂き、ありがとうございました^^
眠気防止にもあるので、これからも時々実施させて頂きま〜す。


てつてつさん
レッドJの極玉ありがとうございました。
私は、いのちとりと鬼食いの極素材が大量(2桁)に残っていますので、
その時は、お付き合いお願い致します...ペコリ


仕事中なので、この辺にしておきます。

Re: 雑談スレ♪K ( No.558 )
  • 日時: 2016/06/06 16:10
  • 名前: けいた (ID: Yi.GSo2h)

皆様こんにちは。

ガイアさん

確かに同じボスだと眠くなり易いかもですね。自分も眠気対策考えて動いてみます^ ^

ちぃさん

あと少しですね!
またお見かけしましたら突撃させていただきますね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.559 )
  • 日時: 2016/06/06 16:21
  • 名前: あゆりん ◆71ZwnqNDkA (ID: AdHIBzjP)

てつてつさん
始めまして、
ここの、雑談スレに、参加しても、良いですか?
入るのを、拒否されるかも、知れないですが、
どうか、ご検討お願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.560 )
  • 日時: 2016/06/06 20:51
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: FlsoLoTB)

みなさま、こんばんわ^^

>あゆりんさん
はじめまして。バスターズでは白犬でプレイしています。
スレ主のてつてつさんは、毎日お仕事が遅くまであるので
もう暫くお待ちくださいませ^^
こちらは雑談もですが、妖怪に皆さん真面目です(笑
よろしくお願いします。

>ちぃさん
いのちとり1戦のみで失礼しました。
やはり見回り鬼をキッチリ倒せないと厳しくなっちゃいますね(^^;
また行きましょう〜。

>ぐらさん
最初のフレンドOK?は掲示板見てなかったので、
待ち合わせ部屋立てかな〜と思ってしまい、退出しました。
あとでちょくちょく野良っぽい人が入ってたので、
待ち合わせじゃなかったようでしたね(^^;; 失礼しました。

>ゴリラさん
今日もタップリとご一緒ありがとうございました。
ネタが分からず、後でよく考えるとジワジワくる感じに
チックショーでしたw まさかのブリー隊長でしたね^^
最後は、ウィスパーにウィスべぇ合わせるのが
精一杯でしたm(_ _)m 流石っスw
グレるりんしか準備してませんでしたが、
次回までに、なるだけ育てて練習しておきま〜す。

Re: 雑談スレ♪K ( No.561 )
  • 日時: 2016/06/06 21:33
  • 名前: ぐら (ID: 4vtLk15v)

けんすけSさん
赤まねきは天然のあゆ○を釣るためのノラ部屋でしたが、失敗しました...アセアセ
実は、けんすけSさんたちの部屋を見たのですが、なんとなくワルのたまり場みたいな雰囲気で二の足を踏んでしまいました(^^;


ちぃさん
数戦で、お風呂時間となりましたが、ありがとうございました。
今日は、鬼をいのちとりにご馳走したり、桜町仕様の武士にゃんをうっかり投入してご迷惑をおかけしました。
素材ドロップ狙いのウラシマにゃんも効果なしで無念です(>_<)


ガイアさん
寝かしつけミッション中でしょうか?
この後、御「ま〜ね〜き〜」したいのですが、如何でしょうか?
コマバトルで勝てなくても、ドロップのみで素材を集めるに十分な記章がありますので、ノラ部屋でも大丈夫ですよ^^



Re: 雑談スレ♪K ( No.562 )
  • 日時: 2016/06/06 21:34
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: JEwQrIo2)

皆さん、こんばんわ

今、帰宅ですー(>_<)
夕飯は会社で済ませたので、お風呂行ってきまーす

あゆりんさん
初めまして、こんばんわ
こちらスレに参加頂くのは構いませんが、仲間板の方にご自身のスレをお持ちのようですので、そちらの活動とフレンドさんを大切にしながら、こちら参加して下さいね(^O^)
あと、こちらの活動は22時頃からが多いので、ご承知願います
よろしくお願いしますm(_ _)m


けんすけSさん
こんばんわ
お客様対応、ありがとうございますm(_ _)m
最近、ご一緒してませんね〜
また、近い内に同キャラミッションやりましょうね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪K ( No.563 )
  • 日時: 2016/06/06 21:43
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VAiosl8T)

みなさん、こんばんは!

けんすけSさん
ぐらさん
ガイアさん

先ほどはありがとうございます!
いのちとりの素材集めをしておりました!

けんすけSさん

少しの間でしたが、ありがとうございました!
最後はもんげー!でした!Σ(゚Д゚)モンゲー!
さすがに黒鬼を2回丸飲みされた、いのちとりは蘇生も討伐も無理でした…(´・ω・`)チックショー!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ガイアさん

少しの間でしたが、ありがとうございました!
最初、ステージが変わる前に黒鬼を丸飲みされた時は諦めかけましたが、ガイアさんのヒーラーのおかげで何とかなりました…(´・ω・`)アセアセ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐらさん

ヒーラーありがとうございました!
ドロップ率は悪かったですが、報酬で少し入手できました!(´ー`)
いつもご協力ありがとうございます!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.564 )
  • 日時: 2016/06/06 21:58
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

皆様
こんばんは^^


ぐらさん
こんばんは^^
寝かしつけミッション終了してきました。
私が部屋建てるので、お願いします。
人数揃わない場合は、二人で行けるミッション貼るので
お付き合い願います。
22:10でいいでしょうか?


ちぃさん、ぐらさん
寝かしつけの前に、見かけましたので入室させて頂きました。
黒鬼食べた、いのちとりミッション完了して良かったです。
意外にも倒せるものですね♪




Re: 雑談スレ♪K ( No.565 )
  • 日時: 2016/06/06 22:04
  • 名前: ぐら (ID: 4vtLk15v)

ガイアさん
了解です。
まずは赤まねきに行きましょう。
瞬殺用のオロチと野良用のウサピョンを仕込んでおきます。

Re: 雑談スレ♪K ( No.566 )
  • 日時: 2016/06/07 00:31
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

なおやさん

来て頂きありがとうございます。
お気遣い感謝致します。

また、ご一緒お願い致します。

いつも本当にありがとうございます(^^♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.567 )
  • 日時: 2016/06/06 22:19
  • 名前: なおや (ID: Q.W26zJl)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

仕事の都合等で、帰宅即寝の生活をしていました。
まだ6月いっぱいは続きそうなので、
毎日のようにはなかなか顔出しできませんが、
また一緒に遊んでくださいね。

ちぃさん コンブさん
少しでしたが楽しかったです^^/

ガイアさん けいたさん ぐらさん
またの機会にご一緒しましょうね^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.568 )
  • 日時: 2016/06/06 22:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VAiosl8T)

コンブさん
なおやさん

先ほどはありがとうございます!
いのちとりの素材集めをしておりました!
少しの間でしたが、ありがとうございました!(´ー`)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.569 )
  • 日時: 2016/06/06 22:38
  • 名前: コンブ (ID: UT1EJwu1)

ちぃさん、なおやさん
先ほどはありがとうございました
なおやさん、真面目な妖怪ですみません
次はマイナーなのでいきましょう

Re: 雑談スレ♪K ( No.570 )
  • 日時: 2016/06/06 22:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VAiosl8T)

赤魔寝鬼や白古魔は、でんじんドラップの効果が短かいですね…

Re: 雑談スレ♪K ( No.571 )
  • 日時: 2016/06/06 23:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: VAiosl8T)

ガイアさん
けいたさん
ぐらさん

先ほどはお疲れ様です!
お部屋をお見かけしましたので、突撃させていただきました!
赤魔寝鬼や白古魔は、でんじんドラップの効果が短くて、もんげー!でした!Σ(゚Д゚)モンゲー!
何度か失敗してしまい、申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
素材もいただき、ありがとうございました!(´ー`)
急激に眠気がきてしまいましたので、途中で止めさせていただきました…(。・・。)シュン
少しの間でしたが、ありがとうございました!(o_ _)oペコリ
ガイアさん、たくさん素材をゲットダニ!(・д・)ノ
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.572 )
  • 日時: 2016/06/06 23:35
  • 名前: はる★みさ (ID: 8lKnQQwH)

てつてつさん
♪初♪書き込み緊張でウィッスヽ(´o`;
先ほどはありがとうございました(´ω`)♪
レッドの極玉がなく…負担していただきホントに助かりました(ノ´∀`*)
ありがとうございました(о´∀`о)
すべて呪いのキバも揃いました\(^^)/
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
m 実はあの白犬、息子のです(ToT)
私がDS壊れた時、てつてつさんが初書き込みしてくださり、出会いあって
息子の白犬とフレンドになってくださり、今があります(^-^)v
2台打ちしてたので、こんがらがってました(>_<)
ホントにありがとうございました(´ω`)♪

ガイアさん
遊びにきましたよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
水曜日ヨロシクね\(^^)/

てつてつさんスレのみなさま
ホントに良い方達が集まっている良いスレですね♪ほのぼーのします(^-^)v

いつもスレ主のてつてつさんにお世話になっておりますo(T□T)o
いつか、こちらの方達とも共闘できたら嬉しいです(ノ´∀`*)
みなさんランチャーゲット頑張られているようで、私もその中の一人です(´ω`)♪
みんなでゲットだに〜ヽ( ̄▽ ̄)ノしましょう★

Re: 雑談スレ♪K ( No.573 )
  • 日時: 2016/06/07 00:00
  • 名前: けいた (ID: AScIvMWl)

ガイアさん、のんさん、ぐらさん、ちぃさん

本日もありがとうございました。
赤魔寝鬼G何度かの失敗失礼しましたm(_ _)m
そして最後の黒豚の昇天癖失礼しましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。

なおやさん

せっかく来ていただいたのにすみません、またよろしくお願いします^ ^

はる★みささん

はじめまして、こんばんは。
ボンゴレさんとフレンドになっていただいてるので、お見かけしましたら突撃させていただきますので待ち合わせの場合蹴ってくださいね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.574 )
  • 日時: 2016/06/07 00:02
  • 名前: のん (ID: NN4nnVP/)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん

出撃お疲れ様でした。
本日も楽しませていただきました。
PC不調のため、DSからで短文になりすみません(TT)

Re: 雑談スレ♪K ( No.575 )
  • 日時: 2016/06/07 00:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

皆様
こんばんは^^


なおやさん
相変わらず、お仕事忙しそうですね(>_<)
体調を壊さないように気をつけて下さいませ。
お時間合いましたら、また一旦ゴメンでご一緒出来たら嬉しいです(^w^)


ちぃさん(ちぃ車掌)
本日はありがとうございました。
あの後、無事に赤魔寝鬼G大安大判Get出来ました^^
お付き合い頂きありがとうございました。


ぐらさん(ぎっくり隊長)
赤魔寝鬼Gの大安大判が中々出ませんでした^^
大量の極玉注入有難うございました。
これからも「あ・ま・え・さ・せ・て」頂きま〜す(^w^)


けいたさん(白犬隊長)
毎々の極玉ありがとうございます。
バスターズを初めてからは、お世話になってばかりで感謝しております。
妖怪3でもお願いしま〜す^^
って早くも甘えておきますね(^w^)


のんさん(特攻隊長^^)
いつもナイスタイミングで来て頂きありがとうございます。
のんさんにも、お世話になってばかりで...足を向けて寝れません
以前、私は彩の国○玉のレッズ都市にも住んでいた事もあります^^
2○才〜2○才までの4年半...また年齢がばれちゃいますね(>_<)
勝手に親近感が...ゴメンナサイ
これからも、よろしくお願いしします。


はる★みさ さん
いらっしゃいませ〜^^
しつこいですが、昨日はありがとうございました(^-^)
水曜日ですね!
了解で〜す^^
では、事務机の下にDS隠して操作しますね^^
アタッカーは、ボタン連打でばれちゃいますので、
レンジャー(ウィスベーのスキルのみ)で、放置プレイさせて頂きま〜す(^w^)

てな感じで、今後もよろしくお願いします。


てつてつさん
今週も帰宅が遅いのですね!
疲れない程度に、また遊んで下さいませ...m(__)mペコリ
                     ↑
最近、ちぃさんの若いエキスを取り入れようとしています^^


それでは、皆様おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪K ( No.576 )
  • 日時: 2016/06/07 01:06
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Rp3SBknC)

はるかさん

久しぶりに、ご一緒出来て楽しかったです♪
フレンドさんも楽しい方ばかりですね^^
見かけましたら、ネタ妖怪で突入させて頂きま〜す(^^)/

新しい職場は、精神的にも色々あると思いますが、
私で出来る事と言えば、一緒に「Goバスターズ」ぐらいしか無いです...ガンバッテー

それでは、おやすみなさいませ。