雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.51 )
  • 日時: 2016/05/13 21:39
  • 名前: けいた (ID: gxKvR5MS)

なおやさん

ゲーム名けいたさんですか?
こちらもけいたで誘ってますね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.52 )
  • 日時: 2016/05/13 21:41
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

なおやさん

本当にありがとうごさいました^^

これで、旦那の太ももにDSを乗せ
毎日、貧乏ゆすりをして貰わなくても済みます^^

すご〜く嬉しいです♪
残りは自力「ゲットダニ〜」をゆる〜く頑張りま〜す(^^♪

お出しする妖怪を勝手に決めさせて頂いたにも関わらず
交換して頂き、有難うございました。

今後も仲良くしてださいね♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.53 )
  • 日時: 2016/05/13 21:45
  • 名前: なおや (ID: 93zyOhxB)

けいたさん

そうです。
2のゲーム名は「けいた」です。
公式ルールでお誘いしています^^

追伸)先程からジコチュウの「けいた」さんを見つけましたので、
公式ルールにてお誘いをしております。

Re: 雑談スレ♪K ( No.54 )
  • 日時: 2016/05/13 21:44
  • 名前: けいた (ID: gxKvR5MS)

なおやさん

あれ?こちらも今から誘ってますね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.55 )
  • 日時: 2016/05/13 21:46
  • 名前: なおや (ID: 93zyOhxB)

今、つながりました^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.56 )
  • 日時: 2016/05/13 21:55
  • 名前: なおや (ID: 93zyOhxB)

けいたさん

ありがとうございましたm(_ _)m

息子にはいい勉強になったと思います。
また挑戦させてくださいね^^/


ちぃさん けいたさん

本日の共闘、たくさんの成果がありますように、
夢の中から応援しております^^♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.57 )
  • 日時: 2016/05/13 21:57
  • 名前: けいた (ID: gxKvR5MS)

なおやさん

いちいち通信切ってしまってすいませんでした。
大人げなく勝ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.58 )
  • 日時: 2016/05/13 22:19
  • 名前: のん (ID: dwnqIQS/)

こんばんわ(^^)

ガイアさん
三国志開始していて遅くなりました(^^;
まだ私のデータは交換ができないので、娘のファイルでいただいて、後で私のデータに移させていただきますー
フレコ登録できましたので、「あみ」で募集かけさせていただきますね。
ランクがDとかCとかしかいない・・・すみません(TT)

Re: 雑談スレ♪K ( No.59 )
  • 日時: 2016/05/13 22:22
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: TccXJggx)

皆さん、こんばんわ

予定より少し早く帰宅できました
今から夕飯食べて、お風呂済ませてきまーす(^-^)

お腹空いた(^_^;)

Re: 雑談スレ♪K ( No.60 )
  • 日時: 2016/05/13 22:33
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

のんさん

すいません、今ちぃさん達とご一緒しています(>_<)

また後程、レスいたします(>_<)

Re: 雑談スレ♪K ( No.61 )
  • 日時: 2016/05/13 22:48
  • 名前: のん (ID: dwnqIQS/)

ガイアさん

了解ですー(^^)
素材集めがんばって下さいね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.62 )
  • 日時: 2016/05/13 23:22
  • 名前: ぐら (ID: 9GO2WD6q)

ちぃさん、けいたさん。ガイアさん
中途半端な時間帯で抜けてすみません。
眠くて……
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪K ( No.63 )
  • 日時: 2016/05/13 23:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .k/oy2lA)

けいたさん
ガイアさん
ぐらさん

先ほどはありがとうございます!
11時過ぎから急に通信切断するようになり、あまりにも度々、通信切断して酷いので今日は解散させていただきました…(´・ω・`)チックショー!
ぐらさん、途中までありがとうございました!
今日はドロップ率もお宝も良かったので、素材が集まりました!(´ー`)
極玉をたくさん使っていただき、ありがとうございます…!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.64 )
  • 日時: 2016/05/13 23:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

ちぃさん、けいたさん、ぐらさん

本日もお疲れ様でした^^

やはり、皆様とのバスターズは楽しい♪
殆どが、素材ドロップでしたね(^-^)
どなたが、素材の女神 or 素材王子様 かな?

また、よろしくおねがいしま〜す。


のんさん
明日は、お仕事ですか?
私は、午前ですと8:00頃〜10:00頃まで
午後は、21:30分以降になります。
その時間で交換可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

頂く妖怪は、本当に気にしないでくださいね!
私が、皆様に貰って欲しいだけなので(^^)/
Eランク希望で〜す♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.65 )
  • 日時: 2016/05/13 23:37
  • 名前: けいた (ID: gxKvR5MS)

ガイアさん、ちぃさん、ぐらさん

本日もありがとうございました。
通信状況が悪かったみたいですね(^^;;
ドロップまあまあありまして、少しは素材集まりましたかね?
またよろしくお願いします。

てつてつさん

遅くまでお疲れ様です。
またご一緒よろしくお願いします^ ^

なおやさん

ミツマタ明日はたぶん厳しいので明後日にはお渡ししますね。
他にも使ってみたい妖怪ありましたらリクエスト聞いてみてくださいね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.66 )
  • 日時: 2016/05/13 23:39
  • 名前: のん (ID: dwnqIQS/)

ガイアさん

明日は仕事が休みなので、午前中でも大丈夫です。
ガイアさんのご都合のいいお時間お知らせいただけましたら参上しますー(^^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.67 )
  • 日時: 2016/05/13 23:41
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

のんさん

これからでも、大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら、お誘いしますよ^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.68 )
  • 日時: 2016/05/13 23:51
  • 名前: のん (ID: dwnqIQS/)

ガイアさん

まだお時間大丈夫でしたら、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.69 )
  • 日時: 2016/05/13 23:57
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

のんさん

ありがとうございました。
私に頂いた妖怪は、結構活躍しますよ!
合成等が出来ますので
是非、使わせて頂きます♪

可能な限り集めておきますので必要な時は、お声かけ下さいませ(^-^)

とりあえず、けんすけSさんとゴリラさん分を捕獲頑張りま〜す^^


Re: 雑談スレ♪K ( No.70 )
  • 日時: 2016/05/13 23:59
  • 名前: のん (ID: dwnqIQS/)

ガイアさん

貴重なパンダちゃんありがとうございます。
大切にしますね(*^^*)
今日から三国志開始しましたが、レベル上げも面倒そうですねー
QRで読み込んだコインでレアな子が集まってくれるといいのですが・・・
今日のガシャは3回・・これからガシャ引いて就寝します。
どうもありがとうございました(^^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.71 )
  • 日時: 2016/05/14 00:38
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: pgQf4fe3)

けいたさん、ガイアさん、ぐらさん、ちぃさん

出動お疲れ様でした
メンバー割れしてるかな〜と思ってINしたら、ガイアさんとぐらさんが入って頂いてたので、他スレのフレンドさんの所に突撃してました(^-^)

ちぃさん
今夜はドロップ多かったようで、良かったですね!
また、素材集めご一緒しますね(^-^)

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪K ( No.72 )
  • 日時: 2016/05/14 09:16
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: pgQf4fe3)

皆さん、おはようございます

今日は今から地域の奉仕活動に参加してきま〜す
日中は暑くなりそうですね(^_^;)

話は代わりますが、先日ちぃさん、ぐりこさんとご一緒した時にネタ妖怪で遊んで楽しかったので、久しぶりにネタ祭り開催したいと思います(^-^)

第4回 ネタ祭り
目指せKING OF 爆笑王!

日時 5月21日(土)22時〜
メンバー てつてつ
参加メンバー多数の場合は2チーム制での開催とします
(途中、部屋の入れ替えあり)
【ルール】
装備、魂は自由です
ネタ妖怪無い場合は、使いたい妖怪もしくはマイナー妖怪でOKです
ミッションは赤→青→緑→黄の順番で選びますが、メンバーの使用妖怪を見て、クリア可能なミッションにして下さい(笑
他にも何か追加して欲しいルールあれば、ご提案よろしくお願いします
m(_ _)m

本日より参加メンバーの募集を開始しますので、多くの方の参加をお待ちしてま〜す(*^o^*)

私も今日から新ネタ考えます(笑

ぐりこさん
おはようごさいます
来週の土曜の夜にネタ祭り開催しますので、ご都合よければ是非参加して下さいね(^O^)/
こちら見てるかな?

Re: 雑談スレ♪K ( No.73 )
  • 日時: 2016/05/14 11:44
  • 名前: けいた (ID: amjZtBOM)

皆様こんにちは。

てつてつさん

楽しそうな企画ですね^ ^
その日は長男誕生会の為欠席させていただきますが、皆様のレス楽しみにしてますね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.74 )
  • 日時: 2016/05/14 13:13
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: aV.84dND)

こんにちはー(^o^)/どうもっチラッと(* ̄◇)=3ちぃ車掌様はお留守なようでっ、一安心〜(* ̄ー ̄)ニヤリっ暇でPSvitaの買ったゲームして過ごし中(^з^)-☆ゆったりお待ち頂いてるようなんでっ、理恵ゴン元祖の予約の妖怪の捕獲のんびりとっ鈍行列車で捕獲を頑張って参りますです〜タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ←≡3≡3≡3鈍行列車ちぃ車掌様のんびりと気長に楽しみにお待ち下さいね。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪捕獲終了しましたら、おもいで屋の常連にスレさせて頂きます。≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/てつてつ様、面白そうなんで理恵ゴンも夜参加させて頂きますです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.75 )
  • 日時: 2016/05/14 13:10
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: dMgXdJ3F)

こんにちは。
てつてつさん
久しぶりのネタ祭りですか!
僕の参加を待っている方もいると思うので、今回もちろん参加しますね。