雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.377 )
  • 日時: 2016/05/26 19:44
  • 名前: ぐら (ID: H.BoAq5n)

のんさん

ありがとうございます。
すでにLv.99にあと1000未満の妖怪が30体いるので、移動と引き継ぎでベルトをゲットできそうです。


けんすけSさん

また機会と必要がありましたら、フレンド部屋で桜町の極玉集めを、(練習を兼ねて)疑心暗鬼を1〜2回ずつ交代で如何でしょうか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.378 )
  • 日時: 2016/05/26 20:57
  • 名前: のん (ID: Gs1/rRWL)

ぐらさん

移動するとレベル98の初期値になってしまうので、残り1000くらいまで上げるのではなく、
Lvが98に上がった所で投入を止めておいた方がいいですよー
ランクが低い方がレベルアップしやすいので、私はEランクやDランクの子をLv.98にして準備しておきました。

Re: 雑談スレ♪K ( No.379 )
  • 日時: 2016/05/26 23:33
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: d1ILFc3Z)

みなさん、こんばんわ^^

>コンブさん
お部屋来て頂きありがとうございました。
呪いの日記帳ゲットダニの後の、鬼玉あつめも
ご一緒頂き楽しかったです。最後は通信エラーで残念でした。

>ぐらさん
ぎっくり男のお祓いおめでとうございます。
とりつき回避しておいた方が良さそうですね!
鬼玉あつめの部屋、ありがとうございました。
お言葉に甘えて、レンジャー指名してそのまま
最後まで疑心お願いしちゃいましたが、良かったですね!
スイカで回ると足止め出来て、爆発は無いですが、安定はしますね♪

>ガイアさん
面白そうなオロチハメ案ありがとうございます。
テストはしてないのですが、かなり難易度高そうですね。
人形もってていつもその状態に陥るので(笑、
ただ、その後のノーダメで回る技術があるかどうかです…(;´д`)
おふだ<ぬらりB魂 ですかね。行く時は誘って下さいね♪

>てつてつさん
昨日は、面白そうな赤白パト行ってたんですね!
パトも行きたいですが、お互いソフト1本持ちの
手持ちの整理には困りますね。
てつてつさんは、引き継ぎ前データがあるはずですので、
移動などありましたら仰ってくださいね。
借りパックンしま〜す(笑

三国志頑張ってもガシャ運のみなので
テンション下がってきました(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.380 )
  • 日時: 2016/05/26 23:51
  • 名前: ぐら (ID: H.BoAq5n)

のんさん
知りませなんだ!(>_<)
とりあえずレベル98妖怪は全部99にしました。
これから新たにレベル98の妖怪を15体ほど育てます。

けんすけSさん
自分ばかり疑心暗鬼のり練習をさせてもらってすみませんでした(^_^;)
スイカのサポート大変助かりました。
腕もないのに二枚重ねを狙った挙句、失敗を繰り返してしまいました(>_<)
つられたろうを一匹でも足止めしたら、欲張らずに逃がさないように専念した方がよかったですね。
それにしても、鬼玉集めの部屋主は、ブシ、ジバS、疑心以外の妖怪をパーティーに入れずに入室すると、「ちょっとまって」を無視して直ぐに蹴る人多いですね(^_^;)

Re: 雑談スレ♪K ( No.381 )
  • 日時: 2016/05/27 00:17
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: H8hIYN/D)

皆さん、こんばんわ

今、帰宅ですー(>_<)
お風呂入ってから野良INする予定ですが、誰かいるかな?

てんてんさん
初めまして、こんばんわ
わざわさ挨拶にお来し頂き、ありがとうございますm(_ _)m
ゴリラさんとご一緒したんですね(^o^)
私も野良ウロウロしてる時ありますので、もしご一緒した際には、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.382 )
  • 日時: 2016/05/27 00:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YChMiEtQ)

コンブさん

先ほどはありがとうございます!
赤鬼の素材を集めておりました!
数戦でしたが、ご協力ありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

てつてつさん

お仕事お疲れ様です!
私はこれからおねむの精にとり憑かれます!笑
おやすみなさい!(o_ _)o スヤスヤ…

Re: 雑談スレ♪K ( No.383 )
  • 日時: 2016/05/27 00:47
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: nezw2mFf)

ちぃ車掌様〜(T_T)より武器は少なく37種類しかもってませぇーん(*μ_μ)♪そして本日も沢山の沈没にチーンの昇天要員しまくりの犯人理恵ゴン2度もお邪魔させて頂きました、素材も殆んど所持なしなんで武器はふえませぇーんし、ようかいの所持は67%セントなりっ、極玉はわずかしかなく、(*μ_μ)♪ペコリっ、また(/ロ゜)/タイミング合えばご一緒させて頂きます。(o≧▽゜)o一番武器も妖怪も最下位な理恵ゴンガチャのくじ運なしっ、(* ̄◇)=3現状のまま今後もますます皆様に追い付けないよかんです。

Re: 雑談スレ♪K ( No.384 )
  • 日時: 2016/05/27 01:32
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 3MymRY4u)

こんばんは、お邪魔します^ ^

ちぃさん、コンブさん

先ほどはありがとうございました^ ^

ちぃさんはあちらにレスしてますので^o^
素材集まってよかったです♪

コンブさん

久しぶりにご一緒できて嬉しかったです^ ^
メカブちゃんが青白いオーラ放ってるの見てもんげ〜でしたw
また見かけましたらマジメにでもネタでもよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.385 )
  • 日時: 2016/05/27 07:45
  • 名前: コンブ (ID: XnrbpSpb)

おはようございます

けんすけSさん、ちぃさん、ぐりこさん、♪☆RIEゴン☆♪さん
昨晩はありがとうございました

けんすけSさん
最後は消えてしまいすみません
ババーンのときから通信が悪くてご迷惑おかけしました

ちぃさん
素材が増えたようでよかったです
またお邪魔します

ぐりこさん
お久しぶりです
あの青白いのはメカブのぬめりです
健康にいいんですよ

♪☆RIEゴン☆♪さん
はじめまして
ちぃさんの部屋でご一緒させて頂いた者です
またご一緒してください

Re: 雑談スレ♪K ( No.386 )
  • 日時: 2016/05/27 07:54
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9w37AlyN)

皆さん、おはようございます

やっと今週も仕事最終日です
今日は早く帰れそうなので、帰りに鉄鬼軍寄り道を目論んでます(笑
あと小手2個で月影丸完成なんですが、残り2個からが長いです(^_^;)
あと、明日は下の娘の運動会です
(*^^*)
また今年も早起きして、場所取りかな(笑

けんすけSさん
おはようございます
最近、引き継ぎした赤猫の方でもガシャ引いて魂用妖怪を集めてます
ソフト1本持ちだと妖怪の移動出来ないので、またタイミング合う時にでも移動手伝って下さ〜い
よろしくお願いしますm(_ _)m

では、仕事行ってきま〜す!

Re: 雑談スレ♪K ( No.387 )
  • 日時: 2016/05/27 11:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: RK8R3tKq)

みなさん、おはようございます!

RIEゴンさん

昨夜は2度も突撃ありがとうございました!
素材集めは大変ですよね…(´・ω・`)アセアセ
極玉も私も集めるのに苦労しております…(´ー`)フゥ
ガシャ運は私もありませんのでお仲間ですね!笑
装備作成、一緒に頑張りましょう

ぐりこさん

こちらにもレスありがとうございます!
まだまだ、必要な素材はたくさんありますが、地道に集まっております!(´ー`)
なかなか欲しい素材に限って出ませんよね…(´・ω・`)チックショー!

てつてつさん

お仕事お疲れ様です!
鉄鬼軍で早くスペシャルが入手できると良いですね!(´ー`)
応援しておりますので、頑張って下さい!
明日の運動会も場所取り&応援頑張って下さいね!( ̄^ ̄)ファイト

そろそろ、魂用妖怪が必要になり始めてきました!
月兎組ボス以外の装備作成ですが、あとは、ほぼランク5となりました!
いただける魂用妖怪がありましたら、図々しいですが、よろしくお願い致します(o_ _)oペコリ

Re: 雑談スレ♪K ( No.388 )
  • 日時: 2016/05/27 12:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9w37AlyN)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^o^)

ちぃさん
こんにちわ
魂用妖怪の件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
あつガルル、グラグライオン、虫歯伯爵あたりは大量にありますので、必要でしたらお渡ししますね(*^^*)

けいたさん
こんにちわ
先日、コンブさんとご一緒した後、愛ポイント見たらもんげ〜でした
(゚Д゚)
私もすれ違い頑張らなくては!

コンブさん
こんにちわ
愛ポイント、凄いですね(o_o)
どーしたらそんなに上がるんですか?
何かコツあるようでしたら、教えて下さ〜い
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.389 )
  • 日時: 2016/05/27 14:40
  • 名前: けいた (ID: R7cjE/k2)

てつてつさん

やっとてつてつさんを愛ポイントで抜けたのですが、コンブさんがさらに上でした^ ^
まだまだモチベーション保てますね。

ちぃさん

必要な魂一覧ありましたら、出せる妖怪は出させていただきますよ^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.390 )
  • 日時: 2016/05/27 18:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5WlUh12S)

てつてつさん

ありがとうございます…!
感謝致します!(o_ _)oペコリ
あつガルルやグラグライオンや虫歯伯爵は大変助かります!(´・ω・`)アセアセ

けいたさん

ありがとうございます!

現在の必要な一覧表です!

ランク5の装備     必要な魂用妖怪

大傘「桜吹雪」     あせっか鬼
殺意のまなざし     あつガルル
ピンクハート      犬神
支配者の帯       いのちとり
覚悟の盾        ウイルス(虫歯伯爵)
鬼神のおまもり     ウイルス(虫歯伯爵)
鬼神のゆびわ      ウイルス(虫歯伯爵)
黒トン印の溶岩桶    うんがい三面鏡
破滅の手錠       オオクワノ神
黄泉の根付       オオツノノ神
オババの化粧ポーチ   大山砂夫
黒トン印の岩石桶    大山砂夫
やつざきハンマー    風(死神鳥+かぜカモ)
風神のゆびわ       風(死神鳥+かぜカモ)
暴風のうでわ       風(死神鳥+かぜカモ)
破魔のこぶくろ      かぶと無双
サンダーハート      雷(ヒライ神)
超電磁アーム        雷(ヒライ神)
雷神の杖         雷(ヒライ神)
雷切           雷(ヒライ神)
絶望ハンマー       クワガ大将
レジェンドチャーム   ケマモン
奇跡の氷のゆびわ    氷(ふぶき姫)
氷晶のステッキ      氷(ふぶき姫)
冷気のうでわ       氷(ふぶき姫)
伝説の帯         三途の犬
赤魔寝鬼の根付      死神鳥
大傘「柳に風」      死神鳥
追い風のおまもり    死神鳥
燃え盛る帯        シバコマ
トンマン印の灼熱桶   ジバコマ
火山のおまもり      ジバコマ
ゴールデンハート    青龍
鬼砕き・地        土(龍神+グラグライオン)
大地のまなざし      土(龍神+グラグライオン)
大地の手錠        土(龍神+グラグライオン)
輪廻のゆびわ       土(龍神+グラグライオン)
魔王のうでわ       デビビラン
絶縁のフタ        でんじん
雷電の帯         でんじん
オーガストライク    トゲニャン
三倍返しの杖       トゲニャン
降魔の根付        呪野花子
雪国のこぶくろ      化けあられ
氷河の根付        化けあられ
火葬のゆびわ       火(あつガルル)
鬼砕き・炎        火(あつガルル)
熱気三倍の杖       火(あつガルル)
爆熱アーム        火(あつガルル)
まるかじりの帯      ヒカリオロチ
白夜の帯         ふじみ御前
雪山の帯         ふぶき姫
剛力アーム        まさむね
鬼砕き・絶        焼きおに斬り
プラズマチャーム    雷オトン
落雷のおまもり      雷オトン
伝説のうでわ       ロボノコ

たくさんあり、見えずらくて申し訳ありません…(o_ _)oペコリ

Re: 雑談スレ♪K ( No.391 )
  • 日時: 2016/05/27 17:32
  • 名前: けいた (ID: hLOOhh..)

ちぃさん

とりあえず26体はお渡しできますので、自分の赤猫けいたよりお渡ししますね。
お時間はいつもの遅い時間になると思いますが、フレンドコード未登録だと思いますので登録よろしくお願いします。
4484-9838-4493です。

Re: 雑談スレ♪K ( No.392 )
  • 日時: 2016/05/27 18:10
  • 名前: 妖怪探偵社 まいまい (ID: kJLeP4lf)

皆さんこんにちはー!
まだ話してない人も多々いるかと
思いまして来させていただきました!!
(迷惑だったらごめんです(._.))
このスレのタイトル通り「雑談」と
百鬼姫大好きな まいまいですなー

一応の一応の…×3200…で!
フレコ書いときます♪
4141-4237-1634ですー
あっ 妖怪ウォッチ2の方にもいますよ!

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=12867

↑ここです!気軽にどぞー


長文にはなってしまいましたが
これから改めてよろです♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.393 )
  • 日時: 2016/05/27 18:45
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9w37AlyN)

皆さん、こんばんわ

今日は早く仕事終わったので、寄り道鉄鬼軍に出撃してきま〜す(^o^)

けいたさん
こんばんわ
26体って(゚Д゚)
さすが、けいた商店ですね(笑
あと、コンブさんの愛ポイントは目標が高すぎて、追いつけそうにありませんよ(^_^;)

まいまいさん
こんばんわ
フレコありがとうございます
帰宅したら登録させて頂きますね
(*^^*)
まいまいさんは私の娘と同じ年齢なのに、このように掲示板を利用されるのは凄いですねー
カキコはDSからですか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.394 )
  • 日時: 2016/05/27 18:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5WlUh12S)

けいたさん

本当ですか!Σ(゚Д゚)モンゲー!
たくさんありがとうございます…!(o_ _)oペコリ
パトロールにて、仲間になりましたので、>>390を修正致しました!
確認をよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.395 )
  • 日時: 2016/05/27 19:10
  • 名前: けいた (ID: OEanttD2)

てつてつさん

憶測ですが、出撃回数1000を超えても他の妖怪でしたら愛ポイント上がりますよ。疑心暗鬼のソロで上がりましたし^ ^


ちぃさん

進化させたりすればやはり26体はいます。
不要をご用意くださいね。虫歯とアツガルルは早く言って頂ければ処分しなかったですのにorz

Re: 雑談スレ♪K ( No.396 )
  • 日時: 2016/05/27 20:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hC0tGvx.)

けいたさん

本当にたくさんあり、すごいですね!Σ(゚Д゚)モンゲー!
いつもありがとうございます…(´・ω・`)アセアセ
早くにお伝えしなくて申し訳ありませんでした…!
こちらで進化や合成させていただきますので、捕まえたままの初期状態でよろしくお願い致します!
不要妖怪が少ししかいないので、赤猫団のサブデータの不要妖怪とも交換よろしく致します!(o_ _)oペコリ

Re: 雑談スレ♪K ( No.397 )
  • 日時: 2016/05/27 21:09
  • 名前: けいた (ID: OEanttD2)

ちぃさん

とりあえずこちらの赤猫より白犬に何体か。不要がいなくなりましたら断ってください。
その後白犬けいたよりそちらの赤猫に出せるだけ出しますね。こちらが断るまで待機よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.398 )
  • 日時: 2016/05/27 21:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hC0tGvx.)

けいたさん

了解致しました!
かなりお時間を要することになりますが、けいたさんのご都合がよろしい時に交換よろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

Re: 雑談スレ♪K ( No.399 )
  • 日時: 2016/05/27 21:27
  • 名前: コンブ (ID: XnrbpSpb)

てつてつさん

愛ポイントがてつてつさんやけいたさんより高い理由はよく分かりません
やはりすれ違いが大きいのでしょうか
各項目の数字を見ると、私がてつてつさんを上回っているのはすれ違いだけですからね

あと、けいたさんの言う個別妖怪の出動数もありそうです
私は毎日のように違う妖怪を使って遊んでおり、そこが評価された可能性があります

ほか、私はミッション中に何度も地面にキスをするので、それを愛情表現と受け取られたのかもしれません
人形も数え切れないほど貢ぎました

Re: 雑談スレ♪K ( No.400 )
  • 日時: 2016/05/27 21:43
  • 名前: けいた (ID: OEanttD2)

ちぃさん

本日22:30くらいいかがでしょうか?
ご都合よろしければ交換よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.401 )
  • 日時: 2016/05/27 22:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hC0tGvx.)

けいたさん

了解です!
22時半に募集致しますのでよろしくお願い致します(・ω・)