雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.277 )
  • 日時: 2016/05/22 02:07
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 9jfZ0GpW)

こんばんは^ ^

ネタ祭りに参加された皆さん

お疲れさまでした^ ^
爆笑王はやはりゴリラさんでしたか!
おめでとうございます!
お部屋に来てくれた時も、このNNには敵わないなと思ってましたから(笑)

てつてつさん、楽しい企画をありがとうございました^o^

はるかさん

それ分かります(笑)
私もはるかさんのお名前はよくお見かけしてました^ ^
よろしくお願いしますね、ではでは♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.278 )
  • 日時: 2016/05/22 05:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: O1H30Ab5)

みなさま、おはようございます。
休みの日だけど、こんな時間に目覚めています。
息子が部活なので朝食作らないとなので、ですよ(;´д`)
けっして、初老だからではありません(笑

>てつてつさん
あ、いちお、答えるの忘れてましたが、
てつてつさんが仮面ライダーチップス世代との事でしたが、
自分は、ビックリマンシール、キン肉マン消しゴム世代です(笑

>ゴリラさん
初代爆笑王の称号おめでとうございます!
ネームつけたい妖怪も赤限定などは、どうやったのでしょう^^;
以前何度か、おそらくリアルフレンド部屋でしょうか、
お見かけしたので、お友達にNNお願いしたのかしら^^

>ぐりこさん
今回は、ご一緒出来ませんでしたが、ネタ妖怪だけではなく、
ゴリラさん同様に技術とチャットが備わってるんだと思いますので
今度一度、勉強させて下さいね^^

>RIEゴンさん
やはり、寝落ちでしたかww
こりゃぁ彼氏さんの名前をバクロ婆ですね(*´∀`*)

>はるかさん
次回は、エントリーお待ちしております〜^^
Goバスも一通り目的があった方が
何かと頑張れます。(あ、イベント参加ねw)



昨晩のあの衝撃映像が忘れられませんw
改めましてお疲れさまでした^^
第3回開催に向けて、金のたまご無くなったのと、
またつけたいネーム妖怪在庫が他人産なので
パト&鬼玉集めを依頼するやもしれませんが
よろしくお願いします〜^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.279 )
  • 日時: 2016/05/22 07:01
  • 名前: ゴリラスマホから (ID: YmFbNfE2)

おはようございます。
爆笑王ゲットダニ!
ですが、まだまだネタ妖怪の引き出しはあるので、またネタ祭りをやる時は僕に挑戦せてみてください。
けんすけSさん
実は、赤も持っていてもう一台のDSから移してきたのですが、そのDSはもう起動しなくなってしまって…
レッドJやスイカなどは交換スレでフレンドにお願いしたものです。
あと、あれはリアフレではなく、野良でフレンドになった方です。
実際にリアルでバスターズやってるのは自分だけしかいません。

Re: 雑談スレ♪K ( No.280 )
  • 日時: 2016/05/22 07:53
  • 名前: けいた (ID: 6gm7l1AM)

皆様おはようございます。

てつてつさん

2日間お疲れ様でした、ありがとうございました^ ^
運動会疲れで昨夜は何も出来ませんでしたが、本日は仕事後鉄鬼軍行ってみたいと思います。

ゴリラさん

戴冠おめでとうございます。
ぐりこさんとの直接対決もみたいですね^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.281 )
  • 日時: 2016/05/22 09:15
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Q6HiA82u)

皆さん、おはようございます

朝起きて、昨夜のネタ妖怪を思い出しニヤケていたら娘に、「キモイ」と言われ若干落ち込んでます(笑

2日間の企画ツアーが無事に終了して、ホッとしてます
妖怪3発売前までに、あと1回はネタ祭りやりたいと考えてますので、企画した時には多数の皆様の参加をよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

今日は嫁さんが外出で不在なので、昼間は野良潜る予定です
見かけましたら、よろしくお願いしま〜す(^o^)

けいたさん
おはようございます
おっ!今日第3弾プレイに行かれるんですか?
月光石ゲットダニ、頑張って下さいね(^o^)

けんすけSさん
おはようございます
私の弟と同じ世代ですね〜
今度また同キャラミッションもやりましょうね(^o^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.282 )
  • 日時: 2016/05/22 10:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: mfl9ndbX)

みなさん、おはようございます!

昨夜はネタパ祭り本番でかなり盛り上がったみたいですね!
ゴリラさん、爆笑王おめでとうございます!(´ー`)
2日間のネタパ祭り、お疲れ様でした!(´∀`)

私は昨日は大好きなアーティストのライブ?イベントに夕方の開演に向けて昼過ぎに外出し、会場に着いて待っていると、会場の外は1000人程のファンが集まっており、暑さもあり人酔いしそうになりました!Σ(゚Д゚)モンゲー!
やはり、生で近くで見れて曲が聴けるのは嬉しいですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
最後に来場者の退場時に、握手までしていただいて逆に私達ファンが見送られるというサプライズまであり、感動で会場から帰りたくありませんでした!笑
とても楽しい時間を過ごせました!(。・・。)

Re: 雑談スレ♪K ( No.283 )
  • 日時: 2016/05/22 12:18
  • 名前: ゴリラスマホから (ID: YmFbNfE2)

妖怪三国志をお持ちの方へ
更新後初めて妖怪三国志を起動したら、
2体目のコマさん、コマじろう、りゅーくんや、Eランクの妖怪がいっぱい友達になっていたのですが、何故でしょう…
ガチャなどはした覚えがありません。
追記
全てレベル1でした。

Re: 雑談スレ♪K ( No.284 )
  • 日時: 2016/05/22 10:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: O1H30Ab5)

みなさま、こんにちは。

といいつつ、あの後、息子を送り出してから
グッスリ寝てました(笑

>ゴリラさん
そうだったのですね!うちの息子も全く妖怪に興味ないのかと
思えば、コッソリと真打を楽しんでいます。なんとか3を
やらそうと必死ですが、やはり忙しいみたいです(^^;;

>けいたさん
運動会お疲れさまでした。ウチは秋にあります。

>ちぃさん
コンサート?ライブお疲れさまでした。
もちろん、すれ違いましたよね?(笑
大人な集まりでは、あんまり数無いですよね(;´д`)

>てつてつさん
3まではバスターズで遊んで貰えるうちに
やりたい事で楽しみたいと思います♪
はやく妖怪三国志も卒業(コンプ)したいです〜(^^;;

Re: 雑談スレ♪K ( No.285 )
  • 日時: 2016/05/22 12:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: I0DPsdv2)

けいたさん

昨日は運動会(場所取り込み)お疲れ様でした!
この土日に運動会をやるところが多いみたいですね(・ω・)

けんすけSさん

もちろん、すれ違いできましたよ!
…1人でした…(´・ω・`)チックショー!
やはり、駄目ですね…(。・・。)

Re: 雑談スレ♪K ( No.286 )
  • 日時: 2016/05/22 13:33
  • 名前: 妖怪探偵社 まいまい (ID: a4a4P4kI)

…私も入っていいでしょうか?
タロウさんがいたときにはちょーっとだけ
いたんですが…。
このスレもかなり前から拝見していて
入ってみたかったんですがとても
私が入れる雰囲気ではなく…。

無理ならスルーお願いします(._.)

Re: 雑談スレ♪K ( No.287 )
  • 日時: 2016/05/22 13:45
  • 名前: けいた (ID: XjM1Fy5h)

ぐりこさん

黒鬼チャレンジご一緒ありがとうございました。
またお見かけしましたら突撃させていただきますね^ ^

ぐらさん

先程は装備がまた駄目だったみたいでキックされちいゃいました(^^;;
今度こそご一緒出来ると嬉しいです。

Re: 雑談スレ♪K ( No.288 )
  • 日時: 2016/05/22 13:50
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 0Up9Zt4M)

こんにちは^ ^

けいたさん

黒鬼チャレありがとうございました♪
武者修行してましたがけいたさんのヒーラーいなかったらまだまだダメですね(^^;;
またお願いしますね☆彡.。

Re: 雑談スレ♪K ( No.289 )
  • 日時: 2016/05/22 14:12
  • 名前: けいた (ID: XjM1Fy5h)

けんすけSさん

うちは3年前より春になりました^ ^
昨日は初めて息子が2着になりましたので複勝祝いで今からイ◯ンです。

ちぃさん

コンサート大満足ですね。
10年以上前に椎名り◯ごのライブでアンコールすらなかったのは良い思い出ですorz

ぐらさん

2戦程ありがとうございました^ ^
またお見かけしましたら突撃させていただきます。

Re: 雑談スレ♪K ( No.290 )
  • 日時: 2016/05/22 15:03
  • 名前: ぐら (ID: 4O/l9GT1)

けいたさん

先ほどは、なぜかストーリーの手つだいをしようとしたら蹴られてしまいました^^
ところでもスイカにゃんの装備が碧玉ではなく、根付になっていたのは何故でしょうか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.291 )
  • 日時: 2016/05/22 15:33
  • 名前: けいた (ID: .n6HGSp5)

ぐらさん

ストーリー蹴られたのですね(^^;;
慌てて自分も出ましたよ。
スイカはぬらリングつけてましたよ?妖気溜まりやすくなる方ですが。
先程蹴られた時は疑心暗鬼に最初から必殺うてるぬらリングつけてました(^^;;

Re: 雑談スレ♪K ( No.292 )
  • 日時: 2016/05/22 15:37
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QbxeJSXj)

皆さん、こんにちわ

今、用事でイ○ン来たので鉄鬼軍やろうと思いましたか、小さいお子さんの行列出来てたので、自粛しました(笑
やっぱり鉄鬼軍は大人タイムにプレイします(*^^*)

まいまいさん
こんにちわ
タロウさんいた時に参加した事あるなら、初めましてではないですね(^o^)
確か、まいまいさんは学生さんでしたよね?
こちら参加頂くのはオッケーですので、興味のある話題あれば、雑談にも参加して下さいね( ´ ▽ ` )ノ
タロウさんがいた時から参加されてる方も少なくなってますので、参加されるならまず自己紹介された方がいいと思いますよ(^o^)
あと、ご自身のスレもお持ちで、新規さんも参加されてるようですので、ご自身のスレの活動も大切にしながら、こちら参加して下さいね(^o^)/
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.293 )
  • 日時: 2016/05/22 17:16
  • 名前: 妖怪探偵社 まいまい (ID: Lv9Hlpll)

てつてつさん 返信本当に感謝です!!(*^^*)
あっ!そうですよー小6です。
ありがとうございます!!
そうですね…。ではバスターズの方の自己紹介も少しいれます

名前 まいまい プレイヤー名 まいりん
ランク 21 アイコン全てのゲームで百鬼姫

コメント
妖怪ウォッチのゲームは元祖以外全て
持ってます!最近妖怪ウォッチ3が
待ち遠しく感じます(*´∀`)
妖怪ウォッチのキャラクターなら
ほぼ答えられるかと…?
まぁ、よろしくお願いします!
(良ければスレにもお願いしますー)

こんな感じかな?
では、皆さんよろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.294 )
  • 日時: 2016/05/22 18:47
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: O1H30Ab5)

みなさま、こんばんわ^^

> 妖怪探偵社 まいまいさん
はじめまして。バスターズは月兎組から
やりはじめました。白犬でプレイしています。
2児のパパです。よろしくお願いします。

>ゴリラさん
妖怪三国志をver1.2に更新すると、妖怪が一部増えます。
(改造対策だと思いますが、普通にプレイしてる人も増えてます)
なので、正規に増えてますので異常ですが、異常ではないです(^^;

図鑑埋めに借りたり、自分の手持ちにあった妖怪を
移動させたり・お別れした妖怪で実体がなく、
図鑑に埋まった妖怪が、Lv1の状態で復活します。

コマさん、コマじろう、りゅーくん この辺りは合成した
ことによる実体が失われての復活と思われます。

自分の方はデータ1は、たくさん増えてましたが、
本データのデータ2は、手持ち400体くらい居た為か
1体も増えてませんでした(^^;

事前にブシ解放妖怪をレンタルしたり、
おでんじん・水虎など希少妖怪が出て移動させて居た人は
2倍に増えて、交換板でのレートが崩壊し,このゲームの
寿命を短くしてしまったようです。(^^;

Re: 雑談スレ♪K ( No.295 )
  • 日時: 2016/05/22 19:16
  • 名前: なおや (ID: 1mq.aS7B)

てつてつ様
皆様
こんばんわ

ネタ祭り&前夜祭
大盛況のようで、よかったですね。
次回開催の時は、ぜひ観覧席をご準備いただけるとうれしいです^^;
ご検討お願いしますね(なんちゃって・・・)

今日は、キッ○ニアにはじめていく予定でしたが、
昨夜から娘が激しい嘔吐に見舞われ・・・あえなく自宅療養です。
どうもうちってイベント(旅行等)企画すると体調不良者が出てしまうんです^^;


けんすけSさん

私は、三国志バージョンアップの恩恵?はうけていませんToT


妖怪探偵社 まいまい さん

はじめまして、なおやと申します。
2児のパパをしています。
昨年の秋ぐらいからこちらでお世話になっております。
仕事が忙しくなり、こちらの定時の時間帯にフル活動ができなくなってしまって、
今のところ、補欠要員として活動しております。
皆様のおかげで、楽しい妖怪ライフを送っております^^

またご一緒の時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.296 )
  • 日時: 2016/05/22 19:25
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: YmFbNfE2)

けんすけSさん
バグでなくてよかったです。でも一応不安だったので全てお別れしました。
そういえば、さっき三国志のゲームコインのガチャを回したら、
中身が金でした!
期待はしていなかったのですが、なんとおでんじんが出て手が震えました…。
無欲で回すと出やすいんですかね。
まいまいさん
久しぶりです。
去年まいまいさんのスレに書き込みを一度してから会っていないので、これからよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.297 )
  • 日時: 2016/05/22 19:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Pmt/S1mb)

けいたさん

椎○林檎ですか!
アンコールがないとか残念ですね…(´・ω・`)
アーティストによるのですかね?

妖怪探偵社 まいまいさん

はじめまして!
こちらのスレでお世話になっております、ちぃと申します!
バスターズをしておりますので、よろしくお願い致します(・ω・)

てつてつさん

今夜、よろしければ極素材集めをさせていただきたいのですが、ご都合はいかかでしょうか?
本日、ご都合がよろしい方はいらっしゃいますでしょうか?
よろしければ素材集めにご協力いただけると助かります!(o_ _)oペコリ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.298 )
  • 日時: 2016/05/22 20:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Q6HiA82u)

まいまいさん

こんばんわ
自己紹介、ありがとうございます
小6ですか(゚Д゚)
私の下の娘も小6ですよ(^o^)
私の娘はバスターズは一切やらず、ときどき友達と真打で遊んでますよ(*^^*)

ちぃさん
こんばんわ
明日は早起きして、いつもより早く出社しなくてはならないのですが、1時間くらいなら出動オッケーですよ(^o^)
22時にお部屋建てて下さいね
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪K ( No.299 )
  • 日時: 2016/05/22 21:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .0BhhFHT)

てつてつさん

ありがとうございます!
そうですか!
キツければお休みしていただいても大丈夫ですので、無理なさらないで下さいね!(´・ω・`)

Re: 雑談スレ♪K ( No.300 )
  • 日時: 2016/05/22 21:37
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: O1H30Ab5)

>なおやさん
最初のうちに交換しまくったり、
レンタルして埋めた人は実体が手に入るという
なんともテンションの下がるverUPでしたからね(^^;

>ゴリラさん
ありゃ><; もっとはやくレス出来てれば良かったですね;;
おでんじん、おめでとうございます^^
図鑑埋め、順調ですか? 移動必要でしたら、やりますので
言って下さいね!

>ちぃさん
さきほどは、青鬼部屋ありがとうございました。
最後は、激アツでしたが、落としてしまいショックです;;
ラストの時の判断に悩みました(^^;

Re: 雑談スレ♪K ( No.301 )
  • 日時: 2016/05/22 21:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .0BhhFHT)

けんすけSさん

先ほどはありがとうございます!
青鬼で昇天してしまい、申し訳ありませんでした…!(´・ω・`)アセアセ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)