雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.877 )
  • 日時: 2016/06/19 21:22
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: D4Nudb5u)

こんばんは、お邪魔します^o^

今日はネタ祭りのようですね!
皆さん楽しんでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

ゴリラさん

先程は少しでしたがありがとうございました^ ^
ネタ祭りの肩ならしくらいにはなったでしょうか?笑
今宵は皆さんに爆笑を届けてあげてくださいね♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.878 )
  • 日時: 2016/06/19 21:27
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: TFeQR9Gk)

いよいよですね!
自分は腹筋強いタイプなので、笑えるかどうかわからないですが、楽しみです。
タオルが9個、どくろGの頭蓋骨が4個、いのちとりと三途丸は…わかりません。
また爆笑王に、俺はなる!

Re: 雑談スレ♪K ( No.879 )
  • 日時: 2016/06/19 21:32
  • 名前: りゅうこ★ (ID: zvuqkeR2)

てつてつさん
雑談スレの皆様はじめまして(o^^o)
少しお邪魔させて頂きます♪

無所属でこちらのサイトを利用させて頂いてます、りゅうこ★と申します。

ぐりこさん、ゴリラさん
先程は遊んで頂きありがとうございました☆
すごーーーく楽しかったですw(*´艸`)
笑い過ぎてウラシマしながら手が震えてました!
今日ネタ祭りなんですね?
生中継して欲しい位ですw
またご縁がありましたら遊んでください(o^^o)ではでは


ネタ祭り頑張ってくださいー♪♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.880 )
  • 日時: 2016/06/19 21:37
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Lf7hhcNh)

ちぃさん

ゴリラさんが合流して抜けましたが、無事にmiyuuさんチームに合流できましたかね?

ぐりこさん
こんばんわ
ご無沙汰してま〜す
今夜は他スレのフレンドさんと交流のネタ祭りです(*^^*)
また、妖怪3発売前にイベントやると思いますので、お声がけしますね
ゴリラさんとぐりこさんのネタ対決、一度見てみたいです(^o^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.881 )
  • 日時: 2016/06/19 22:13
  • 名前: のん (ID: ggLqobip)

こんばんわ。
イベント盛り上がっているようですね。
今日はネタ祭りですかー
皆さん笑いすぎてご家族にうるさい!!って一喝されないようにー(^m^)

私は家族4人の部屋替えで大騒ぎ・・・
燃えるゴミ12袋・燃えないゴミ5袋に囲まれております(^^;
調子の悪かったPCも替えて、ネット&プリンターの設定まで完了。
やっと落ち着いたって感じです。
(古いタンス処分したので新しいタンス購入まで私の洋服が散らばってますがね・・・笑)

また素材集めの出撃などされる時はよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.882 )
  • 日時: 2016/06/19 22:35
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: D4Nudb5u)

りゅうこ★さん

こちらでもありがとうございます^ ^
私もこちらのサイトではぶらぶらしており、普段は妖怪ウォッチ2のスレでお世話になってます♪

てつてつさん

お久しぶりです^ ^
ホントに生中継で見たいくらいです(笑)
本当ですか!ぜひ誘ってくださいね♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.883 )
  • 日時: 2016/06/19 22:52
  • 名前: 妖怪探偵社 まいまい (ID: XCq7SxrQ)

皆さんこんばんはー(*^^*)
妖怪ウォッチ3って予約とかしてますか?
私はまだです…。
妖怪ウォッチ3はスシとテンプラ
どちらも買いますがスシの方を
進めていきます!
…それにしてもフミちゃん今回出るんですかね?

Re: 雑談スレ♪K ( No.884 )
  • 日時: 2016/06/19 23:03
  • 名前: ぐら (ID: 4oTitHKP)

ガイアさん、けいたさん
数戦でしたが、ありがとうございました。
つい先程、ついにプレイ時間カンストしました^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.885 )
  • 日時: 2016/06/19 23:07
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: TFeQR9Gk)

miyuuさん ちぃさん パパさん
ありがとうございました。
かなり素材も集まりましたが、魂がまだ無いので作れません…

Re: 雑談スレ♪K ( No.886 )
  • 日時: 2016/06/19 23:11
  • 名前: なおや (ID: hP1qy5/b)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


けいたさん

本当にごめんなさいm(_ _)m
バスターズのスイッチを入れて、少しやろうとしたら、
3人でのお部屋待機中を拝見したもので、
つい覗き見したくて・・・、
結果的に、けいたさんに譲ってもらう形となりまして、
本当に申し訳ございませんでした。

おかげさまで、はる★みささんとフレンドになれました♪

てつてつさん はる★みささん ボンゴレさん
途中乱入申し訳ございませんでしたm(_ _)m
少しでしたが、混ぜていただきうれしかったです。

次回からは、ちゃんとした形で来ますので、
またよろしくお願いいたします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.887 )
  • 日時: 2016/06/19 23:16
  • 名前: けいた (ID: ItZvQfDN)

てつてつさん、ボンゴレさん、はる★みささん

本日もありがとうございました。
楽しくご一緒させていただきました^ ^
なおやさん来られたので、ネタの尽きてきた自分は抜けさせていただきました。
またよろしくお願いします。
てつてつさん、お久しぶりにご一緒させていただきました。いつも一緒にさせていただいてましたので違和感なくやらせていただきました^ ^
ボンゴレさん、ニックネームも面白かったですがブシ王をオロチで張り付き回避見事でした!超絶スキルですね(°_°)
はる★みささん、TとJのニックネームトムは?(笑)となりました。ヒーラーいつもありがとうございます、安心してダメージ喰らえますm(_ _)m

ぐらさん

一戦でしたがありがとうございました。
時間カンストおめでとうございます^ ^

りゅうこ★さん

はじめまして、こんばんは。
こちらの約束がない時は野良しておりますのでご一緒できる事ありましたらよろしくお願いします。

なおやさん

お気になさらないでくださいね^ ^
自分もネタ尽きた頃でしたので(^^;;
今度はまたご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.888 )
  • 日時: 2016/06/19 23:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: gCMOkAgX)

miyuuさん
パパさん
ゴリラさん

最終イベント企画のネタ祭りお疲れ様です!
みなさんのネタパに、笑かされっぱなしでした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
特にゴリラさんのネタパが、もんげー!でした!笑
何のネタパにしようか悩みながら出動させていただきました!(・д・)ノ
笑っていたら家族に気持ち悪がられてしまいました…(。・・。)シュン
とても楽しい時間はあっという間ですね…(´ー`)ハヤイ
てつてつさん、とても盛り上がる企画をありがとうございました!(o_ _)oペコリ
妖怪ウォッチ3が発売されるまではバスターズしておりますので、まだよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.889 )
  • 日時: 2016/06/19 23:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Lf7hhcNh)

けいたさん、はる★みささん、ボンゴレさん

お疲れ様でした
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね〜(^o^)
ネタ祭り楽しかったです(*^^*)
はる★みささんとボンゴレさんのネタにも笑わせて頂きました
遅い時間まで、ありがとうございましたm(_ _)m

なおやさん
こんばんわ
短い時間でしたが、突撃ありがとうございました
最後のししまる、おねむの精をかけたんですね〜
思わず笑っちゃいました( ̄▽ ̄)
また、ゆっくりネタ祭りやりましょうね(^o^)

miyuuさんチームはどーでしたかね

Re: 雑談スレ♪K ( No.890 )
  • 日時: 2016/06/19 23:26
  • 名前: はる★みさ (ID: 79ayo4hI)

てつてつさん
ボンゴレさん
けいたさん
なおやさん

今日はありがとうございました( v^-゜)♪
こんなにネタ妖怪したことなかったので楽しかったです(ノ´∀`*)

私の中のベスト妖怪

※てつてつさん
USOもかなりの爆笑でしたが、カンテツを越えるつわものを見させてもらいましたq(^-^q)
パンパカパーン♪♪♪
「おねむの精」

※ボンゴレさん
こんがらギャル、めっちゃ可愛い〜((o(^∇^)o))
素敵なネーミングに感謝します★
そして、なにあのオロチ(笑)(笑)
もんげーですよ!
いつの間に上達したんですか(T^T)
疾風と回避のフユニャンのオロチバージョンですねp(^-^)q♪
めっちゃうまくてホントにもんげーでした(^-^)v
ではではパンパカパーン♪♪♪
「やきもち」

※けいたさん
昨日に続き本日もありがとうございました( v^-゜)♪
やっぱり、くまもんもいいけど…
パンパカパーン♪♪♪
「あせっかき」

※なおやさん
短い時間でしたがありがとうございました( v^-゜)♪
そしてフレンドもありがとうございました(ノ´∀`*)★
少しでも、なおやさんのネタも見れて満足です(*ノ▽ノ)
最初のギシンアンキでウケましたが
「まずそうだなぁ(笑)(笑)」と思いながらガシャをプレイさせてもらいましたq(^-^q)
カビ生えちゃった????
そしてパンパカパーン
「ししまる」
↑名前違ってたらごめんなさい(ToT)♪

みなさんホントに楽しくやらせてもらいましたq(^-^q)

miyuuさんチームのネタも気になるところです♪((o(^∇^)o))

てつてつさん
スレのみなさま
私は土日の参戦でしたが、二日間ともに楽しくバスターズをやらせてもらいました!
ホントにありがとうございました( v^-゜)♪
またこのようなイベントがあって、人数足りない時は誘って欲しいです(´ω`)♪
てつてつさんヨロシク〜((o(^∇^)o))

ガイアさん
なおやさんのししまる最高ですよ〜((o(^∇^)o))♪

ホントにありがとうございました( v^-゜)♪
また明日から仕事頑張れそうです(ノ´∀`*)

お邪魔しました( ̄- ̄)ゞ♪♪♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.891 )
  • 日時: 2016/06/20 01:21
  • 名前: パパ (ID: ZajC0zzb)

てつてつさん、スレのみなさん
お疲れ様でした。本日も楽しい企画ありがとうございました。

ちぃさん
ゴリラさん
ネタ祭りお疲れ様でした。
終始、笑いっぱなしで時間が経つのが早かったです。
お二人のネタの豊富さに驚きました。
また、ご一緒させて下さいm(__)m

てつてつさんを初め運営に係られた方、大変お疲れ様でした。
この週末は、有意義に過ごさせて頂きました。
準備等、大変だったと思いますが、すごく楽しませて頂きました。

もし、次回の開催があれば、是非参加させて下さい。

すごく楽しかったです(^_^)v

Re: 雑談スレ♪K ( No.892 )
  • 日時: 2016/06/19 23:40
  • 名前: はる★みさ (ID: 79ayo4hI)

けいたさん

ヒーラーの手を休めないようにこれからもガンガン喰らって下さいねq(^-^q)♪♪
すかさず回復いたします( ̄- ̄)ゞ キリッ
こちらこそいつもヒーラーありがとう( v^-゜)♪

スレをおかりしますが…
りゅうこ★さん
昨日はありがとうございました(о´∀`о)
休日は特に!!野良ってさまよってますので、また見かけたら突撃ヨロシクお願いします(*´∀`)♪

てつてつさん
メンバーのみなさま
ホントにありがとうございました( v^-゜)♪
ちいさん、ゴリラさんのネタ妖怪も気になりますのでmiyuuさんのスレに戻って拝見してこようと思います(^-^)v★

ホントにありがとうございました( v^-゜)♪


Re: 雑談スレ♪K ( No.893 )
  • 日時: 2016/06/19 23:42
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: eecnFgyD)

てつてつさん スレの皆様
お疲れ様です。

ゴリラさん
ありがとうございました。
さすが爆笑王ですね♪
引き出しの多さにもんげーでした。
素材はあまり出ませんでしたが
少しは足しになりましたか…
あっ!
フレンドありがとうございました。
これから見掛けましたら突撃させて
頂きますので
また笑わせてくださいね♪
お疲れ様でしたm(_ _)m

ちぃさん
ありがとうございました。
はじめてご一緒出来て嬉しかったです♪
ネタ妖怪もたくさんお持ちで
スゴいですね(・∀・)ノ
それから!
2個目のランチャーお疲れ様でした。
私には真似出来ませんΣ(-∀-;)
これからお見掛けしましたら
突撃させて頂きますのでお願いします。
お疲れ様でしたm(_ _)m

てつてつさん
楽しい企画に参加させて頂き本当に
感謝しております。
ありがとうございました♪
またこんな楽しい企画がありましたら
是非お誘いしてください。
3日間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

参加されたスレの皆様
はじめての企画でご迷惑をおかけした
かもしれませんが…
本当にありがとうございました。
楽しかったですヽ(・∀・)ノ
またこれからスレの方にもお邪魔させて
頂く事があるかと思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

皆様本当にありがとうございました。

おやすみなさい…

Re: 雑談スレ♪K ( No.894 )
  • 日時: 2016/06/19 23:46
  • 名前: らいり (ID: AjzdNA8Y)

皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

かなり盛り上がったようですね(≧∀≦)

私は1日しか参加出来ませんでしたがまた企画していただけたら参加したいと思っておりますm(_ _)m

てつてつさん(´▽`)ノ

次の企画でスレ対抗的なガチの真剣勝負したいですo(^o^)o

なかなか皆さんの予定が合わないかも
だけど是非考えてみてください( ^^)/

また今度皆さんのネタ妖怪見せてくださいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ではでは失礼しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.895 )
  • 日時: 2016/06/19 23:58
  • 名前: はる★みさ (ID: 79ayo4hI)

てつてつさん

私もガチンコしてみたいです♪(ノ´∀`*)
昨日はチーム★けいた!!は負けてしまいましたので、勝った時の気分を味わいたいです(^-^)v★
ご検討ヨロシクお願いします( ☆∀☆)

けいたさん
TとJねq(^-^q)
Jの名前だけじゃみなさんわからないかな〜と思って、会えてTの名前も入れたのですが…
実はあれ…
けいたさんにアカマネキミッション選んで欲しかったんですが…
赤猫いるから無理じゃーん(T^T)って思って、アカマネキGやろうとしたのですがJで戦う勇気がなくて…泣

今度このような機会がありましたら、
1度だけ4人みんなでJをしてアカマネキGに挑みたいです♪
それこそ、TとJですよねq(^-^q)
どっちが勝つかな〜((o(^∇^)o))

ありがとうございました(ノ´∀`*)

Re: 雑談スレ♪K ( No.896 )
  • 日時: 2016/06/20 02:26
  • 名前: ボンゴレ (ID: fk27EDTZ)

※てつてつさん
※はる★みささん
※けいたさん
※なおやさん

今日も楽しい時間を過ごすことが出来ましたこと、大変感謝しておりますm(__)m
素材もちゃっかり頂いてしまいありがとうございました(о´∀`о)

じつは今日は一日中ネタを考えてすごしてましたw
単発のネタは難しかったので複数体でのネタを構成しましたが、わかって頂いているとうれしいです(*^^*)
ネタ尽きそうだったのですが、数体残りましたのでこれはまた別の機会にwww
ネタnn考えるのは初めてのことだったのですが、みなさん引き出し多すぎ(笑)
これまたついていくのがやっとです(・∀・)ノ

この界隈で噂のてつてつさんカンテツ見れましたし大満足ですwww

はる★みささん、こんがらギャルの名前は使用許可下りたと考えていいですか?(笑)

オロチの名前は野良で見かけたものを意味もわからずそのままパクったんです(笑)
みなさんに少しでも私の成長を感じてもらえてたらうれしいです(*^^*)

あせっかきとカブキロイドのセットはクオリティ高すぎですwww

なおやさんのししまるは、おや?と思ったのですが、出撃メンバー見てなるほどでした(笑)

時間が経つのはあっというまでしたね。。。


※両スレのみなさん

このような楽しい企画に参加させていただいて本当にありがとうございましたm(__)m
濃密で充実した3日間でした。
また集まって何かできることを願っています( ☆∀☆)

もし私が参加したことにより、参加できなかった方がおられました場合は申し訳ありませんでしたm(__)m
同じチームになれなかった方もおられますので、また次回ありました際はみなさまよろしくお願いいたします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.897 )
  • 日時: 2016/06/20 07:16
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

おはようございます(^^)

けんすけSさん、ガイアさん昨夜はありがとうございました。
もうお一方は、他スレのみるくさんでした♪
最初、ここは第3のネタ部屋かしらと思っちゃいました(笑)
続けたかったのですが、突然の体調不良で泣く泣く解散に。
詳細はみるくさんスレに…

けいたさんも、突撃のご挨拶ありがとうございました(o^∇^o)

Re: 雑談スレ♪K ( No.898 )
  • 日時: 2016/06/20 07:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

おはようございます。
昨日のネタ祭りは、本当に盛り上がったようで、
3日間通しての企画運営のてつてつさんはじめ、
ご参加いただいた方々、お疲れさまでした。
miyuuさんのスレの方々もお越し頂き
大変楽しい交流戦となりましたね☆彡
あともう1回あるみたいなので、またやりましょうね^^

>はるかさん
>ガイアさん
裏開催?のネタ祭りかな、昨晩は
少しだけご一緒頂きありがとうございました。
また出会えましたらヨロシクお願いします^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.899 )
  • 日時: 2016/06/20 07:53
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: GkRYxlcU)

皆さん、おはようございます

3日間の企画ツアーに参加頂いた皆様、ありがとうございました
妖怪3まであと1ヶ月切りましたか、それまでバスターズ満喫したいと思います
今回都合で参加出来なかったメンバーもいらっしゃいますので、7月の第一週目の週末にでも、企画ツアーFinal開催したいと考えてます
( ̄▽ ̄)

皆さんも目標あった方がモチベーション維持出来ますよね〜

また、今週末あたりに案内出しますね(^o^)

りゅうこ★さん
初めまして、こんにちわ
昨夜はゴリラさんとぐりこさんとご一緒されたんですね(^o^)
お二人とも爆笑王の称号お持ちですので、楽しかったでしょ(笑
いつでも、こちらスレに気軽に遊びに来て下さいね(^o^)/

まいまいさん
おはようございます
私はテンプラ購入予定です
妖怪3楽しみですね(^o^)

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪K ( No.900 )
  • 日時: 2016/06/20 08:29
  • 名前: ガイア@福岡空港 ◆nErq7w8JZ2 (ID: 5yowD46H)

皆様
おはようございます。

昨日のネタツアー盛り上がったみたいですね!
「チクショー」
参加したかったぞー


はるかさん、けんすけSさん
昨日は、1戦でしたが楽しかったです。
あの時間にホテルに着いてINした所
見かけましたので、突入させて頂きました。
ありがとうございました。


ぐらさん
少しでしたが、ありがとうございました。
半分寝落ち状態のヒーラーで
ご迷惑おかけしました。
ごめんなさい(>_<)
限界だったので、早々におさらばさせて頂きました。
また、ご一緒おねがいします。
ゲーム時間、カンストって「いつの間に?」


これから羽田空港に向かって飛びま〜す。
それでは、皆様
「良い空の旅を」\(^_^)/


Re: 雑談スレ♪K ( No.901 )
  • 日時: 2016/06/20 09:02
  • 名前: けいた (ID: JOA53wmh)

皆様おはようございます。

miyuuさん、miyuuさんのスレメンバーの皆様

充実した3日間をありがとうございました^ ^
miyuuさんはじめご一緒出来ませんでしたメンバーの方々もおられますので、今度ご一緒出来ましたらフレンド申請させてくださいねm(_ _)m
今後野良でお会いできましたらよろしくお願いします。

はるかさん

ついついご挨拶に飛び込んでしまいました^ ^またご一緒もよろしくお願いします。

ガイアさん

出張ご苦労様です。
次回ネタ祭りありましたら是非参戦を!
たぶんガイアさん抜けられてからぐらさん部屋に突入しましたので、またご一緒よろしくお願いします。

はる★みささん

是非ジコチュー4体で赤魔寝鬼行きたいですね。レベル上げておきます^ ^