雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.126 )
  • 日時: 2016/05/16 18:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5sLm4Hz2)

みなさん、こんばんは!

てつてつさん

私は両方買います!
あと、2ヵ月ですので楽しみですね!(´ー`)ワクワク

ゴリラさん

先ほどはありがとうございます!
素材集めをさせていただきました!
最近、よく共闘していただけて楽しいです!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.127 )
  • 日時: 2016/05/16 20:52
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ra.AM0J5)

皆さん、こんばんわ

帰宅しましたー
やっぱり初日は疲れますね(^_^;)

けいたさん、ちぃさん
こんばんわ
妖怪3楽しみですね〜
個人的にはえんえんトンネルあれば嬉しいです(^-^)
妖怪2の時には16万まで潜りましたからね(*^o^*)
あと、ソロのバスターズもありますかね?
バスターズあれば、合成素材集めに没頭しそうですが(笑
早く詳細知りたいですね

Re: 雑談スレ♪K ( No.128 )
  • 日時: 2016/05/16 20:58
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: McPYBr/R)

チラッと(* ̄◇)=3ちぃ車掌様、けんすけS様はバスターズに夢中です・・・ニヤリっ今日までは仕事休みなんでまだやっとりますよ、因みにバスターズ今日は白犬隊にて出撃しています〜♪(o・ω・)ノ))お二人は見つかりませんねっ、さてとフレンド限定部屋にて作ろうかなっ。(●^o^●)見かけましたらポチッとなを宜しくお願い申し上げます。

Re: 雑談スレ♪K ( No.129 )
  • 日時: 2016/05/16 21:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WrrY7Ftr)

RIEゴンさん

すみません!
出撃しておりました!(T^T)
見つけちゃいました!Σ(゚Д゚)モンゲー!

てつてつさん

もんげー!Σ(゚Д゚)モンゲー!
やり込まれていますね!
えんえんトンネルはありそうですね!
ソロのバスターズは、赤猫団や白犬隊の連動で指令の受け取りとかありそうな気もしますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪K ( No.130 )
  • 日時: 2016/05/16 21:53
  • 名前: なおや (ID: kfp5YMkb)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

今週のネタ祭りに参加したかったですが、
週末、いろいろと用事がありまして、
皆様の楽しいスレを楽しみたいと思います。


ガイアさん けんすけSさん

もし、ご都合がよろしければ、
明日の夜にでも三国志の妖怪移動をお手伝い頂いてもよろしいでしょうか?
約10体ほどになるかと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.131 )
  • 日時: 2016/05/16 22:04
  • 名前: けいた (ID: YEEi29gQ)

てつてつさん

えんえんトンネル自分は10万で限界でした(^^;;
バージョン別限界妖怪は結構公表されてますね。

なおやさん

妖怪ウォッチ2のミツマタお渡しいつにしましょうか?
ご都合良い時教えてくださいね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.132 )
  • 日時: 2016/05/16 22:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WrrY7Ftr)

RIEゴンさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので、突撃させていただきました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
最後の赤鬼で蘇生が間に合わす間、申し訳ありませんでした…(T^T)チックショー!
でも、楽しかったです!(´ー`)b
また、お見かけしましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.133 )
  • 日時: 2016/05/16 22:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: RBSRCH0e)

みなさま、こんばんわ^^

>なおやさん

明日の夜、移動OKです。
私の方も同じ位(10体程度)の移動希望があり、
相互で移動しませんか?

詳細については、明日書き込みますので、
事前に、移動手順を教えてくださいませ。
何時頃でしたら、ご都合よいですか?
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.134 )
  • 日時: 2016/05/17 02:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんばんは(^^)

てつてつさん

負けた〜(><)
私はえんえんトンネルは12万です。
バスターズは2の頃からニガテです。
日ノ神は一度も倒せませんでした。
子供は倒してましたが…

けいたさん、ぐらさんを鬼玉集めで見かけましたが
装備がないデータだったので入れず見てるだけ…(><)
入りたい…でも入れない…とXボタンをポチポチ押しているうちに
ガイアさんのいるお部屋を発見してご一緒させていただきました♪

ガイアさん、ありがとうございました(^^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.135 )
  • 日時: 2016/05/17 07:55
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: U8kK/5Tu)

皆さん、おはようございます

昨夜は他スレのフレンドさんとパトロールに出動した後、ソロで極玉集めてたら寝落ちしてました(^_^;)
けいたさんとぐらさんは出動してたんですね
私も参加したかった〜

けいたさん
おはようございます
愛ポイント、急激に上がってますね
(゚Д゚)
私はもう出動回数では上がらないので、もうすぐ抜かれちゃいますね
週末にDS持ち歩いて、すれ違い頑張りまーす(^-^)

はるかさん
おはようございます
えんえんトンネルは4万越えたあたりから、Sランク妖怪出てくるので楽しかったですよね(^-^)
睡魔との闘いでしたが(笑
最近はバスターズ復帰されてるようですので、またご一緒して下さいね(*^o^*)

では、仕事行ってきま〜す

Re: 雑談スレ♪K ( No.136 )
  • 日時: 2016/05/17 09:32
  • 名前: けいた (ID: nndJffUp)

皆様おはようございます。

てつてつさん

昨日は野良しようとお部屋探しては漢字妖怪の為30分くらいフレンドさん探してたのですが諦めてランバトして寝ました(^^;;

はるかさん

装備がないデータの素材集め協力させてくださいね^ ^お見かけしましたら突撃しますね。

ぐらさん

週末に向けて鬼玉欲しいのでご一緒出来ましたらよろしくお願いします。

ガイアさん

昨日もお部屋探しましたが見つけれませんでした。
またご一緒よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.137 )
  • 日時: 2016/05/17 09:46
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

みなさま、おはようございます^^

てつてつさん、週末イベントヒロインですが、
三国志やると頭痛がするので、
当日までちょっとホリュウにしておきます。

先週の土日は頭痛で寝込んでおりましたが、
昨日は、バスターズにしたらフレンドさん沢山で、
頭痛なく興奮して寝れませんでした(笑

バスターズでブシニャンがもう1体欲しいので、
以下をお手伝いお願いしたいです。

1)はじめからやるのでストーリー連れ回して
メダル交換までいったら武士解放レンタル→ブシ移動
2)サブの3DSに息子の白犬データがあるので、
フレコ登録してもらって武士解放レンタル→ブシ移動

今夜は、なおやさんと約束があるので、その後か、
木曜日or金曜日辺りで時間作りますので、
タイミングあう方いらっしゃいましたら
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.138 )
  • 日時: 2016/05/17 09:53
  • 名前: けいた (ID: nndJffUp)

けんすけSさん

武士ニャンlevel1と99の余りいますがそれ差し上げますよ?
もし希望される場合ご連絡くださいね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.139 )
  • 日時: 2016/05/17 10:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

>けいたさん

いつもありがとうございます。
Lv99とLv1 の両方が欲しいのですが、
ホントに貰っていい武士ニャンなんでしょうか><
こちらからは、何をお出ししましょう。

ちなみにLv1の方はニックネーム変更は可能でしょうか?m(_ _)m
(Lv1縛り用なので、Lv.1ニャン が希望です)

Re: 雑談スレ♪K ( No.140 )
  • 日時: 2016/05/17 10:37
  • 名前: けいた (ID: l8AQqhRV)

けんすけSさん

レベル1の名前変更了解しました^ ^
両方使わないので、2体とも赤の方よりお出ししますね。
不要な妖怪2体ご用意よろしくお願いします。
交換は明日でいかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.141 )
  • 日時: 2016/05/17 10:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

>けいたさん

ありがとうございます。
ではお言葉に甘えて譲り受けさせて頂きますm(_ _)m

明日(水曜)のいつもの時間21時50分で交換のみですが、
待機させて頂きますのでブシ2体よろしくお願いします。

※追加で、もしゾロ目が余ってたら欲しいのですが、
余剰してたら、オマケお願いしますm(_ _)m
(こちらは、あればで構いませんので><)

Re: 雑談スレ♪K ( No.142 )
  • 日時: 2016/05/17 11:20
  • 名前: けいた (ID: l8AQqhRV)

けんすけSさん

オマケも了解しました^ ^
では明日三体お渡ししますね。
その時間によろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.143 )
  • 日時: 2016/05/17 11:59
  • 名前: ボンゴレ (ID: tsIQguXX)

みなさんこんにちは、てつてつさん少しお邪魔します(∩´∀`)∩

のんさんの書き込んで頂いた鉄鬼軍の報酬リスト
とても参考になりました(*´∀`)
50回目で赤猫ではマイティドッグが手に入るんですね!(もしかしてレベル1?)
貴重な情報ありがとうございますm(__)m

確か明日5月18日からは第三弾カードに移行するんですよね(^^)
第二弾のカードでまだまだ欲しいものがあるので
今日帰りにプレイしてこようと思っています(^^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.144 )
  • 日時: 2016/05/17 12:09
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: U8kK/5Tu)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです
あと半日頑張りまーす

けんすけSさん
こんにちわ
ブシニャン、けいたさんから頂けるようで良かったですね(^-^)
さすが頼れる白犬隊長です
土曜の夜は体調良ければ、参加して下さいね〜

ボンゴレさん
こんにちわ
のんさんの鉄鬼軍情報、ホント助かりますよね(^-^)
マイティのレベル1は鉄鬼軍でしかゲット出来ないレア品ですので、是非ゲットして下さいね(*^o^*)
私は100回クリア報酬の紅月小手が早く欲しいです
仕事早く終わったら、鉄鬼軍に寄り道しようかな(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.145 )
  • 日時: 2016/05/17 12:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ea8xYiI/)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

今夜、よろしければ極素材集めをさせていだきたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?
只今、ニョロロンとブキミーの宝玉が貧乏になっております…( ̄^ ̄)チックショー!
パトロールやビッグボスミッションをやっても欲しい時にはなかなか出ませんね…(´・ω・`)ヤレヤレ

Re: 雑談スレ♪K ( No.146 )
  • 日時: 2016/05/17 13:25
  • 名前: ぐら (ID: 1R38OPK7)

けいたさん

鬼玉集めのお誘いありがとうございます。
最近は野良で桜町をひたすら彷徨しています。
昨日は太郎丸二枚重ねの3度フィーバーで65万弱出ました(^-^)
本日は21時以降なら大丈夫ですのでよろしくお願いします。


はるかさん

昨夜の深夜に部屋をお見かけしたのですが、武士にゃんの装備が桜町仕様だったため迷ってしまい突入に失敗しました(><)


てつてつさん

えんえんトンネルは10万ちょっとまでです。
ふくふく超特急にはレベル上げのためにカラかさガード魂に低レベル大くだん魂5体でかなりの回数乗車しました。
3は、発売日にすしと天ぷら両方購入予定です(^^)





Re: 雑談スレ♪K ( No.147 )
  • 日時: 2016/05/17 17:05
  • 名前: けいた (ID: 5AQ.Aya7)

ぐらさん

65万もんげーですね!
本日22時よりよろしいですか?
部屋たてする場合はフレンド限定か野良かどうしましょうか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.148 )
  • 日時: 2016/05/17 18:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ea8xYiI/)

ゴリラさん
けいたさん

先ほどはありがとうございます!
素材集めをさせていただきました!
ゴリラさんのネタパは尽きませんね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
楽しかったです!(´ー`)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.149 )
  • 日時: 2016/05/17 18:17
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: U8kK/5Tu)

皆さん、こんばんわ

今日はいつもより早く仕事終わりましたー
今から帰ります(^-^)

ちぃさん
こんばんわ
今から帰宅するので、今夜の出動オッケーですよ(^-^)
けいたさんはぐらさんと鬼玉集めツアーに出動予定ですので、今夜は2チームで出動しましょう(*^^*)
一応、他スレのフレンドさんにお声がけしてみますが、2人の場合にはガシャどくろか鬼系の素材集めでもやりましょうか(^-^)
22時に私が部屋建てますので、よろしくお願いしまーす

けいたさん
こんばんわ
上記のように今夜は2チームでの出動としますので、ぐらさんの鬼玉集めよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.150 )
  • 日時: 2016/05/17 18:32
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ea8xYiI/)

てつてつさん

お仕事お疲れ様です!
ありがとうございます!
今夜はお部屋もよろしくお願い致します(o_ _)oペコリ
私もお声かけに参ります(・ω・)