雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.652 )
  • 日時: 2016/06/10 18:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: e3dR2ZDc)

けいたさん

ありがとうございます!
では、今夜は22時にお部屋を作らせていたきますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.653 )
  • 日時: 2016/06/10 19:18
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: pm4r8krQ)

皆様お久しぶりです。
テストがあったため書き込みをする暇がありませんでした。
バスターズ最後の3日連続のイベント開催ですね。自分はやはりネタ祭りに参加したいのですね。その前の赤白運動会も楽しそうですが、これはとりあえず補欠待機にしておきます。

Re: 雑談スレ♪K ( No.654 )
  • 日時: 2016/06/10 21:34
  • 名前: なおや (ID: 10xMP73W)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

いろいろとお返事が遅くなってすみません。
就寝前に少しでもと思って、電源を入れて部屋探しして突撃させていただいています。
ここ数日、ちょこっと参戦で、ご一緒させていただきました
皆様のお邪魔になっていないか心配です^^;

久しぶりに掲示板を拝見すると・・・
自分も妻のご機嫌には気を付けないとと思いました^^;
ゴルフバッグは放り投げられないようにチェーンでも巻いておこうかなぁ・・・^^;

来週の企画に参加できるように、仕事&睡眠バッチリにして、
詳細確定したら皆様の参加状況を見て、参加する種目に立候補したいと思います。


ちぃさん
お邪魔でなければ、本日22時より参加いたします。
昨日?は、マイティの極玉がなくなってしまったので失礼させていただきましたが、
ソロで久しぶりに極玉集めをしましたので、極玉出せますよ^^


RIEゴンさん
こんばんわ。お久しぶりです。
入院されるのですか?
内容等は存じ上げませんが、早く元気に日常生活に戻れますように祈念いたします。
お大事にしてくださいね。


Re: 雑談スレ♪K ( No.655 )
  • 日時: 2016/06/10 21:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 8CA/09iv)

ゴリラさん

試験お疲れ様です!
今は中間試験ですかね?
大変だとは思いますが、頑張って下さいね(・ω・)

なおやさん

最近、ちょこちょこ突撃ありがとうございます!
ありがとうございます!
今夜はよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ
ドクロが欲しいので、よろしければ赤猫団で参戦していただけると助かりますが、よろしいでしょうか?
極玉は私も少しありますのでよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.656 )
  • 日時: 2016/06/10 21:46
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

皆様
こんばんは^^


昨夜は、恒例の寝落ちミッション炸裂しちゃいました(>_<)
目が覚めたのは、0:30分でした。
まっ!いつもより早かったですね(^-^)

仕事で外回りや日帰りor泊まりの出張がない時は
事務所で、仕事のノートパソコンを使って書き込みしています。
日中に私がレスした時は、事務所に居るって事です。
本日は、日帰り出張でお台場に行っておりました。
月に少なくとも3〜5回は行くかな?
決して怪しい仕事ではないですよ〜
少々特殊な仕事をしていますが、周りは男性ばかりですね(^-^)


♪☆RIEゴン☆♪さん
速く良くなるといいですね。
元気に退院なされましたら、また「ちぃ車掌様」との絡みを見せてください。
お大事にして下さいませ。


てつてつさん
17日の金曜日は、今の所大丈夫です♪
空気を読めない私でよければ、是非参加させて頂きます。
カンテツで出動させて頂きま〜す(^^♪


けいたさん、ちぃさん
今夜は出動なのですね「もんげー」をやっつけて
素材Getして下さいね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.657 )
  • 日時: 2016/06/10 22:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

ぐらさん
お暇?

Re: 雑談スレ♪K ( No.658 )
  • 日時: 2016/06/10 23:10
  • 名前: ぐら (ID: Lz3gdJqG)

暇です

って、一時間も前の書き込みだった〜(>_<)

Re: 雑談スレ♪K ( No.659 )
  • 日時: 2016/06/10 23:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /P.HH4IV)

マイティードックの素材は全て集まりましたので、次は何にいきましょうか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.660 )
  • 日時: 2016/06/10 23:22
  • 名前: けいた (ID: kz1XO.Um)

ちぃさん

素材はもう集まったのですか?
では適当なネタ妖怪で宝玉集められますか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.661 )
  • 日時: 2016/06/10 23:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /P.HH4IV)

月兎組のボスを除いた装備作成に必要な素材は全て集まりました!
ネタ妖怪で宝玉集めでもよろしいでしょうか?( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪K ( No.662 )
  • 日時: 2016/06/10 23:25
  • 名前: なおや (ID: 10xMP73W)

ちぃさん

ごめんなさい。
書き込み見るのが今になって・・・赤で出撃せずごめんなさい。
今日は、すみませんがこのまま白で続けさせてもらいますね。

どこへでもなんでもお供いたします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.663 )
  • 日時: 2016/06/11 00:02
  • 名前: なおや (ID: VtUjZB1B)

ちぃさん けいたさん のんさん

ご一緒してもらってありがとうございました。
今日はちょっと余裕があって、
久々のフル参戦でとても楽しかったです。

最後ははしゃぎすぎて昇天ばかり・・・
皆様の早急な蘇生術により、何事もなく好き勝手やっていました^^

またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.664 )
  • 日時: 2016/06/11 00:06
  • 名前: けいた (ID: mejlQTiU)

のんさん、なおやさん、ちぃさん

本日もありがとうございました。
ちぃさんのマイティ素材集まり何よりです^ ^
久々にネタ妖怪で遊ばせていただき、ご迷惑おかけしましたかもですが楽しかったです。
またよろしくお願いします。

ガイアさん

もんげーは鬼玉ばかりで時間かかりましたが必要数達成しました^ ^
またご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.665 )
  • 日時: 2016/06/11 00:09
  • 名前: のん (ID: VZ7LnL95)

けいたさん、ちぃさん、なおやさん

共闘ありがとうございました。
ネタ妖怪いなくてすみませんー
ベルトゲット後にLv99はほとんど逃がしちゃった・・(^^;
また素材集めなどありましたら出撃よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.666 )
  • 日時: 2016/06/11 00:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: k4ST3igh)

けいたさん
なおやさん
のんさん

ご協力ありがとうございます!
マイティードックの素材集めをさせていただきました!
けいたさん、極玉をたくさん使っていただいて申し訳ありませんでした…(。・・。)アセアセ
なかなかドクロ弾が出なくて、チックショー!でした…(´・ω・`)チックショー!
何とか無事に、月兎組のボスを除いた装備作成に必要な素材は全て集まりました!(´ー`)
皆様のおかげです!(。・・。)
残りは宝玉集めを頑張ります!(o_ _)oペコリ
最後のネタ妖怪で宝玉集めは面白かったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
遅くまで本当にありがとうございました!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.667 )
  • 日時: 2016/06/11 07:43
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QIDSkSVC)

皆さん、おはようございます

昨夜は23時半頃からINしましたが、お部屋見つからずそのまま昇天してました(笑
今日も昼間はフリータイムなので、ちょくちょくINします(^-^)
お部屋見かけたら、親ネタ妖怪で突撃しますね( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪K ( No.668 )
  • 日時: 2016/06/11 10:42
  • 名前: けいた (ID: CRgpyFgW)

皆様おはようございます。

けんすけSさん

耐久低いタンクと偽カイムでご一緒させていただきましてありがとうございました^ ^

久々に仕事が暇過ぎるのでぼちぼち野良してますね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.669 )
  • 日時: 2016/06/11 10:44
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: qkp4pvW6)

みなさま、おはようございます^^

>けいたさん
特に目的なく野良で遊んでいたところ、
ネタ妖怪の練習見られてしまいましたw(/ω\*)
イカウネ周回ご一緒ありがとうございました!
ちょいネタ見せてもらい、もんげ〜でした(笑)
ツチパンさんは、隠密で倒すの理解して頂けなかったですね。
私も最初のころ、オロチ隠密で皆さん倒しに行ってるところ、
わからず、ガイアさんに「けんすけS」「よろしく」を
コールされたのが冗談だと分からず突撃していた頃を思い出しましたw

Re: 雑談スレ♪K ( No.670 )
  • 日時: 2016/06/11 14:16
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: mrLhps6b)

けいたさん、なおやさん

こんにちわ
今イ○ンで鉄鬼軍プレイしてたら、一緒にプレイしてた兄弟のお子さんの妖怪が、ずっとG玉取った時のようなオーラ出てました(゚Д゚)
爆裂オーラ?それとも裏技か何かですかね?
ご存知でしたら、教えて下さ〜い

Re: 雑談スレ♪K ( No.671 )
  • 日時: 2016/06/11 14:30
  • 名前: けいた (ID: AbNnEM9i)

てつてつさん

そんな事出来るのですか?
最近鳥◯のイ◯ン行ってもいつでもソロプレイなんでわかりません(^^;;

Re: 雑談スレ♪K ( No.672 )
  • 日時: 2016/06/11 14:53
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QIDSkSVC)

けいたさん

知らないですよね〜
G玉取った時のオーラは黄色ですが、その兄弟の妖怪は赤色のオーラでした。私がブシ王倒した後に入ってきて、2プレイ目を一緒にプレイしましたが、3分はオーラ出てましたよ(゚Д゚)
しかも、ミッション中もオーラ出てました(;゜0゜)
ビックリですね

ちなみに鉄鬼軍の報酬ですが

超鉄鬼軍報酬 月光石

超ブシ王報酬 ブシ王極玉(>_<)

月光石あげますよ(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.673 )
  • 日時: 2016/06/11 15:32
  • 名前: けいた (ID: LbWOhGph)

てつてつさん

月光石羨ましいです^ ^
明日自分も月光石ゲットに参りたいと思います。

Re: 雑談スレ♪K ( No.674 )
  • 日時: 2016/06/11 16:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

こんにちは(o^−^o)

ぐらさん、けいたさん、ありがとうございました♪
ぐらさんが抜けた直後のけいたさんご登場でした〜

ぐらさん、NNで色々気持ちが伝わってきました(≧∇≦)
たくさんミッションも貼っていただいて、ありがとうございました(^^)
最初にきたノラさんは、入ってすぐに
「ミッション選んで」「ウバウネ」指定でおねだりされたので、
「んも〜甘えんぼさんなのね♪」っておもわず貼っちゃいました。
その後ものろわれ魂のレシピ質問されたり(笑)
ウ魔とあまのじゃくおねだりされたり(笑)
(しかも「あまのじゃくし」になってたし)
子供なのかな?楽しかったです(o^∇^o)

ぐらさんとのらさん一人が抜けて2人になっちゃったので、
どうしようかな〜と思ったところにけいたさんが来てくださいました。
そしてまさかの、のらさん即通信切れ(笑)
けいたさんのおかげで、なんとかその後も色々回ることができました。
ビクトリアーンいいですね(☆▽☆)
似合ってました(≧∇≦)

最近の話題はなんでしたっけ?
そうそう、世のお父さん方。
もはやゴルフバッグは隠し場所としては大変キケンです。
すみやかに他の場所へ隠しましょう…
隠さなきゃいいんじゃないですかね?
堂々と出しておいて、質問された時の言い訳をちゃんと用意しておけば
「堂々と隠さず出しているくらいだし、本当かも」
って逃げ切れるかも。
…自己責任でお願いします(o_ _)oペコリ

けんすけSさん
私が車の窓から捨てた携帯は、もちろん所有者が自ら拾いに行きました(´ω`*)

Re: 雑談スレ♪K ( No.675 )
  • 日時: 2016/06/11 17:03
  • 名前: けいた (ID: 0IF6zu.0)

はるかさん

お見かけしましたので突撃させていただきました。素材ゲット何よりです。
最近ブリー隊長お気に入りです^ ^
またお見かけしましたら突撃させていただきますね。

ゴルフをしませんので、常用鞄に隠しております(^^;;

てつてつさん、ガイアさん

本日もご一緒ありがとうございました。
昼間にご一緒出来るのが新鮮でした^ ^
またよろしくお願いします。

はる★みささん

お初のご一緒ありがとうございました。
フレンドもご許可ありがとうございましたm(_ _)mまたお見かけしましたら突撃させていただきますね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.676 )
  • 日時: 2016/06/11 17:11
  • 名前: はる★みさ (ID: S.h/Ybxh)

てつてつさん
けいたさん
ガイアさん

ありがとうございました(´ω`)♪
初めてこちらの皆様との共闘で緊張しました。
素材もかなりゲット出来て嬉しいです(ノ´∀`*)
まだまだ…特に三途丸素材足りませんので見かけましたら突撃ヨロシクお願いします( ☆∀☆)

ガイアさんも2個目のランチャー目指してるのに譲ってくださりホントにスミマセン(ToT)ありがとうございます((o(^∇^)o))
瞬殺も出来て良かったです(ノ´∀`*)

けいたさん
最後にフレンドありがとうございました(´ω`)♪

ガイアさん
かんてつのnnいいですね〜♪
てつてつさんのカンテツのnnも負けてませんよ(笑)(笑)

てつてつさん
ご報告があります!!
ついに!ついに!!
チャンピオンベルトもらっちゃいましたよ〜〜〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
てつてつさんが言うようにもうすぐ!ってとこだったようです♪

あとジミーショップ…気になるなぁヽ(´o`;
行きたかったな〜
行かないで!って言われると行きたくなっちゃう〜

みなさま
ホントにありがとうございました(о´∀`о)
感謝、感謝です(*ノ▽ノ)