雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.477 )
  • 日時: 2016/05/31 22:37
  • 名前: ぐら (ID: OPF.a/o1)

ちぃさん
通信状態が悪いようてです(>_<)
3回中2回も豚が画面から一時トンズラを繰り返したり、浴場の床に下半身が埋まって(神○川県の大船観音状態)いました。

Re: 雑談スレ♪K ( No.478 )
  • 日時: 2016/05/31 23:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fACf0VZO)

ぐらさん

先ほどはありがとうございます!
素材集めをさせていただきました!
途中で通信切断になり、残念でした…(´・ω・`)チックショー!
こちらは、そんな動きは見られませんでした…Σ(゚Д゚)モンゲー!
見てみたかったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.479 )
  • 日時: 2016/06/01 06:15
  • 名前: のん (ID: nai7yos8)

おはようございます。

今日から次男が修学旅行です。
雨男なんですよね・・・やっぱり3日間雨マーク(^^;
三国志、放置していたチャレンジとボス戦やり始めました。
とりあえずレベル上げておけばしばらくは自動でいけるかな・・・
戦略考えるのは苦手なのでひたすらAボタン押してます(笑)

Re: 雑談スレ♪K ( No.480 )
  • 日時: 2016/06/01 08:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ME0Bd9Eo)

皆さん、おはようございます

今週は金曜日から泊まり出張です
土曜日に早く帰宅出来たら出動する予定ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

のんさん
おはようございます
息子さん修学旅行なんですね〜
天気がもつといいですね

ちぃさん
おはようございます
昨夜はタイミング合わず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
週末は出動できると思いますので、よろしくお願いします

けいたさん
おはようございます
今日から通信問題は解決ですかね?
ガイアさんも白での装備コンプ目指されるようで、またやる事ができて妖怪3発売まで、モチベ維持出来そうですね(*^^*)
また、出動よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.481 )
  • 日時: 2016/06/01 08:06
  • 名前: けいた (ID: fv3vHwrl)

皆様おはようございます。

てつてつさん

通信問題解決しましたので今夜よりまた素材集めの皆様とご一緒させていただきます^ ^


ガイアさん

2着おめでとうございます^ ^
早いグループでも流石ですね。自分も小4で急にかけっこ早くなった記憶があります。
素材集め寝落ちされなければご一緒よろしくお願いします。

のんさん

三国志はレベル上げがしんどいみたいですね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.482 )
  • 日時: 2016/06/01 09:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: PnC/58tk)

みなさん、おはようございます!

RIEゴンさん

昨夜は残念ながら、お見かけしませんでした…(´・ω・`)チックショー!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ガイアさん

運動会お疲れ様です!
私もよくとり憑かれます…(´・ω・`)チックショー!
ガイアさんも装備コンプ目指されて、もうそんなに装備作成されていらっしゃるのですね!
もんげー!Σ(゚Д゚)モンゲー!
装備数、負けております…(。・・。)シュン
お互いに頑張りましょうね(・ω・)

てつてつさん

了解です!
昨夜は残念でしたが、またご都合がよろしい時によろしくお願い致します(・ω・)

のんさん

修学旅行いいですね!
雨が降らないといいですが…(´・ω・`)アセアセ

Re: 雑談スレ♪K ( No.483 )
  • 日時: 2016/06/01 09:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Kmwh5g4K)

おはようございます。

>てつてつさん
てつてつさんのスレの過去ログにあった
コンブさんがレスされてる分も役立つと思いますので書いておきます。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1128&no=798

エリ・ナオさんのスレの装備まとめは秀逸で非常に役立ちますね!
実は、妖怪の数がかなり必要なことがアチラで分かり、
手持ちが一杯のソフト1本持ちでは、どうすることも出来ず諦めたのは内緒です(^^;

ネットで検索しても月兎は網羅されてなかったり赤白が曖昧だったりで、
根付や月影作る時は、自分も迷子になりました(笑

>ガイアさん
昆布ゲットダニしましょうね!ガイアさんの素材集めも行きましょう〜^^
ちぃさんも白で、けいたさんや私も白なので、集まっても素材が偏っちゃいますよね(汗
赤組隊長のてつてつさん、赤出動隊の方にも協力して頂けると嬉しいですね(^_^)ノ


ということで?ガイアさん、ちぃさんのメンバー足らない時で効率悪いですが、
ご一緒するときがあれば、赤の方を入れ込んで放置プレイOKですので、
ご検討ください。ぐらさんのように足でもう1台を操作じゃなくても大丈夫だと
思いますが、どうなんでしょう…(^^; かなり面倒なのかな?(汗

Re: 雑談スレ♪K ( No.484 )
  • 日時: 2016/06/01 10:54
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4f7GH0e6)

チラッと(* ̄◇)=3ちぃ車掌様おはようございます・・・ニヤリっ(* ̄∇ ̄)ノプハァ今日〜6月5日まで仕事休みと言うことで、朝からフレンド限定部屋ホイホイしかけときまふっ、見かけましたら(( ̄_|チラッとではなく、突撃お待ち致しておりやす。(*μ_μ)♪ペコリっ、新しい妖怪のニックネームにて待ってます。(o≧▽゜)o朝からちぃ車掌やってるようですが、部屋に来てくれないっタイミング悪いかなでチックショ〜(T_T)です。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪昼からもフレンド限定部屋にホイホイしかけときまふっ、見かけましたら(( ̄_|チラッとではなく、突撃お待ち致しておりやす。(*μ_μ)♪ペコリっ、逃亡中認めてませぇ〜ん。ニヤリっ!( ̄- ̄)ゞ

Re: 雑談スレ♪K ( No.485 )
  • 日時: 2016/06/01 12:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: iOy5oXux)

RIEゴンさん

先ほどはありがとうございます!
その時間はすでに野良で素材集めをしておりました!(´・ω・`)アセアセ
途中で、 ぐ・り・こ・の「G」ィィ!!が突撃して下さり、ずっとミッションしておりました!(。・・。)
約一週間のお休み、羨ましいです!(´ー`)イイナ
午後も素材集めをしますので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.486 )
  • 日時: 2016/06/01 13:16
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【スナイパー準備中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: 4f7GH0e6)

そうですねっ、ニックネームの妖怪で突撃していますです・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪そう言えばっおもいで屋の常連のスレにて大笑いの書き込みφ(..)ありましたよ、是非ちぃ車掌様モンゲ〜♪(o・ω・)ノ))爆笑して差し上げて下さいね〜(* ̄ー ̄)ニヤリっ但し突っ込みのトークをし過ぎには気を付けてね。突っ込みのトーク返しは笑って通過するべしっ。お急ぎ下さい。(o≧▽゜)o

Re: 雑談スレ♪K ( No.487 )
  • 日時: 2016/06/01 13:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: iOy5oXux)

RIEゴンさん

すみません!
充電切れになり、通信切れちゃいました…(´・ω・`)チックショー!
あちらで、何やらありますね…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ツッコミ入れましょうか?笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.488 )
  • 日時: 2016/06/01 14:15
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪【スナイパー準備中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: 4f7GH0e6)

取り急ぎちぃ車掌様モンゲ〜〜(* ̄ー ̄)ニヤリっアゲアゲハのぐりやん様からおもいで屋の常連に突っ込みのトークを返しはきとりますよ。( ̄^ ̄)お返事の突っ込みのトークをしますか。(o≧▽゜)o

Re: 雑談スレ♪K ( No.489 )
  • 日時: 2016/06/01 15:18
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4f7GH0e6)

先程はちぃ車掌様ゴリラ様、またまたバスターズありがとうございましたです〜(* ̄ー ̄)ニヤリっしかしっ、アゲアゲハの癒し系ぐりやん様からのちぃ車掌様に突っ込みのトークを返しは大笑いさせて頂きますです・・・(*・∀・*)ノどうぞ二人で突っ込みのトークを返しはしまくって下さいね。( ̄^ ̄)おもいで屋の常連のスレにて書き込みトークを大笑い爆笑爆弾投下をされまくりのちぃ車掌様です。
了解致しました、ちぃ車掌様モンゲ〜気を付けて参ります。

Re: 雑談スレ♪K ( No.490 )
  • 日時: 2016/06/01 15:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: iOy5oXux)

ゴリラさん
RIEゴンさん

先ほどはありがとうございます!
のぼせトンマンの素材集めをさせていただきました!
ドロップ率は悪かったですが、報酬で少し集まりました!(´ー`)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.491 )
  • 日時: 2016/06/01 16:56
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: lRuXdxgw)

てつてつさん 皆様こんにちは
スレをお借りします。

てつてつさん
この間は魂妖怪ありがとうございました。
本当にお世話になってばかりで、てつてつさんに足を向けて寝られません。
今回も色々と配慮して頂いたみたいで感謝しております。
早速、拝見させて頂きました。
大変詳しく書いてあり参考になります。
私達のランチャーまでの道のりはまだ長いですが楽しみながら、必ずゲットしたいと思います。
そして
けんすけS、皆様
いつもありがとうございます。
ここのスレの方たちは親切な方ばかりですね!
これからも教えて頂いたり、協力をお願いすることがあると思います。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.492 )
  • 日時: 2016/06/01 21:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: DpasmuZT)

みなさま、こんばんわ^^

>miyuuさん
私がてつてつさんに親切にして頂いてる次第でありまして、
アチラのスレの方でも、てつてつさんが親身になって
らっしゃる姿は、とても素敵です♪
私が出来ることは、あまり無いかもですが、
これからもコチラでもゲットダニでご一緒して頂けたら
と思っておりますので、いつでもいらして下さいね♪

>ちぃさん
>ゴリラさん
>コンブさん
さきほどは、ちぃさんの素材あつめと称して、
やはりというか、楽しいおのぼり黒トンの鬼玉あつめ&ネタ
祭りになって、抱腹絶倒でした(笑 ありがとうございました。

コンブさん=一旦ごめん、ゴリラさん=ムリカベ、
私=ひとまか仙人 の回は、チャット最後まで守りきりましたね(笑)

コンブさんのゴレンジャー全部みたいです〜^^

ゴリラさん、レコードネタまだ見てないやつあったとは(°д°)
あとほかの人が選んだ妖怪ですぐさまネタをつくって頂いて
本当に楽しいです♪

ちぃさん、ということで楽しみながらご一緒させて頂きましたが
素材ゲットダニ出来ましたでしょうか。また行きましょうね!

Re: 雑談スレ♪K ( No.493 )
  • 日時: 2016/06/01 22:47
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: E2e0JqRo)

ちぃさん けんすけSさん コンブさん
ありがとうございました。
全員がむりだ城とシロカベになりムーリーじゃない?と連呼する部屋があったのでそれがおもしろかったのでやってみました。
コンブさんはヨレンジャーでしたね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.494 )
  • 日時: 2016/06/01 23:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Ty8R6uU.)

けんすけSさん
ゴリラさん
コンブさん

先ほどはありがとうございます!
素材集めをさせていただきました!
本日はたくさんの方と共闘できて、とても楽しかったです!(´ー`)
おかげさまで、たくさん素材が集まりつつあります!(・д・)ノ
本当にありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.495 )
  • 日時: 2016/06/01 23:49
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1hvMN395)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー(>_<)
連日、帰宅が遅いと疲れが溜まりますね(^_^;)
少しだけ野良INしてから寝ま〜す
誰かいるかな?

Re: 雑談スレ♪K ( No.496 )
  • 日時: 2016/06/02 01:15
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: lPmbeksS)

皆さんこんばんは^ ^

コンブさん

ちぃさんの素材集め部屋でありがとうございました^ ^
戦隊モノいいですね(*≧艸≦)
次会った時に真似していたらゴメンなさいねw
ではまたよろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.497 )
  • 日時: 2016/06/02 07:49
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: e9z08kNB)

皆さん、おはようございます

昨夜もお部屋探してXボタン連打してる途中で、寝落ちスキル発動(笑
気付いたらリビングで朝を迎えてました(^_^;)
床で寝てたので、背中が痛いです

昨夜はコンブさんも参加してネタパで盛り上がったみたいですね(*^^*)
私も参加したかった〜
チックショー(笑

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪K ( No.498 )
  • 日時: 2016/06/02 08:04
  • 名前: コンブ (ID: q48fwYUu)

ちぃさん、けんすけSさん、ゴリラさん、ぐりこさん、ぁゃCo★NGさん
昨晩はありがとうございました
みんなで素材集めの足を引っ張っていたような…
楽しかったので良しとしましょう

けんすけSさん
ゴリラさんの指摘通りですよ
種族と魂の色も合わせていたのですが、ポカポカ族に緑色のレンジャーがいなかったので4人なんです

グリコさん
今度は夢のヒーロー共演といきましょう
私も新しいのを考えておきます

Re: 雑談スレ♪K ( No.499 )
  • 日時: 2016/06/02 08:12
  • 名前: けいた (ID: QWaNQ4pR)

皆様おはようございます。

昨夜久々にオンラインしましたが、皆様を見つけられませんでした(^^;;

ボンゴレさん

待ち合わせだったみたいで突撃失礼しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.500 )
  • 日時: 2016/06/02 12:19
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: e9z08kNB)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^O^)

けいたさん
こんにちわ
タイミング合わないと、なかなかお部屋見つかりませんよね(^_^;)
今日は定時で終われそうなので、帰りに鉄鬼軍に出動する予定です
100回クリア報酬で5個目の小手がゲット出来ますが、残り1個が長そうですf^_^;)
お金が続きましぇ〜ん(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.501 )
  • 日時: 2016/06/02 13:12
  • 名前: ボンゴレ (ID: rKkUzf3M)

スレのみなさんこんにちはm(__)m
お邪魔します(^^)

けいたさん
昨日はやはりけいたさんだったんですね!(^^)
私も部屋に入ってすぐだったのですが、目を離した間におられなかったので
あれ?ってなってました(^^;)
もしかしたら、はる★みささんが気付かずに蹴っちゃったのかな(^^;)
昨日は人数が足りるか足りないかすごく微妙だったんです。
気にかけて頂いたようでありがとうございましたm(__)m
また突撃お願いしたいです(^^)

ゴリラさん
昨日は突撃して頂いてありがとうございました。
極マイティ通信切断は残念でした(^^;)私だけが残った状態でした(^^;)
貼って頂いている極玉がもったいなかったのでそのままソロで倒したのですが、
こういう場合、なんとミッションクリア後の報酬が無いという事がわかりました。
また突撃お願いしますm(__)m

のんさん
先日はトゲニャンを提供頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
てつてつさんより交換で頂きました♪
装備作成できたのですごく助かりました(^^)

スレのみなさんへ
また共闘の機会頂けましたらみなさんその際はよろしくお願いいたしますm(__)m