雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.327 )
  • 日時: 2016/05/23 21:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OK6Ojuha)

ぐらさん

酷く、ぎっくり男にとり憑かれていらっしゃるのですね…
早くお祓いしないといけませんね…(´・ω・`)アセアセ
お大事になさって下さいね(o_ _)oペコリ

ゴリラさん

先ほどはありがとうございます!
素材集めをさせていただきました!
プリズンブレイカーのGババーンの周回の手持ち妖怪には笑かされました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
さすがですね!(´ー`)b
最後に通信切断になられ、残念でしたがまたあお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.328 )
  • 日時: 2016/05/23 22:13
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lia8jSgR)

皆さん、こんばんわ

今日は朝早かったので、すでにおねむの精に取り憑かれてます(笑

ぐらさん
こんばんわ
ギックリやっちゃたんですか
(゚Д゚)
私も腰痛持ちなので、コルセット2個持ってますよー
お大事にして下さいね

Re: 雑談スレ♪K ( No.329 )
  • 日時: 2016/05/23 22:18
  • 名前: のん (ID: yggeiEYu)

こんばんわ。

ぐらさん、ぎっくり男にとり憑かれちゃったのですか・・・
ぎっくりレベルが上がらないよう、なるべく安静にしてお大事になさって下さい。

今日は物置にしていたプレハブを次男が遊び部屋に使いたいというので、片付けして土足で泥まみれの
カーペットをひっぺがしたりしてました。
私は途中まで手を貸しましたが、学校帰りに友達と拭き掃除してバルサン仕掛けて無事終了〜のようです。
あとはカーペット敷いたりいろいろ遊び道具(TV・ゲーム機・麻雀台?)入れたりかな・・・
わくわく楽しいんでしょうねー

Re: 雑談スレ♪K ( No.330 )
  • 日時: 2016/05/23 22:55
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: C7JF0qp2)

皆様

こんばんは^^


てつてつさん
早朝からのお仕事お疲れ様でした。
今夜は「ぐっすりおねむの精」


のんさん
やはり男の子ですね^^
秘密基地みたいで楽しそうですね♪


けんすけSさん
先程はありがとうございました。
またおねがいしま〜す^^
結局、レッドJの首輪玉一つもゲット出来ず...泣

Re: 雑談スレ♪K ( No.331 )
  • 日時: 2016/05/23 23:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

けっきょく、一度も三国志プレイすることなく
就寝です…(笑 バスターズでフレンドさん
見かけたら突撃してますw

>コンブさん
赤魔寝鬼、ひさびさでしたので楽しかったです。
回避のない妖怪で赤白床になったら浮いちゃいましたw
また、ご一緒できればと思います〜^^

>ガイアさん
ひさびさのGoバスターズ、ありゃノーマルまだ残ってたやつですね。首輪たくさん要ると思いますから、また狩りに行きましょう♪
ノーマルは新鮮でした☆彡

Re: 雑談スレ♪K ( No.332 )
  • 日時: 2016/05/24 07:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5XMA.tFE)

皆さん、おはようございます

昨夜はこちらコメした直後に寝落ちしてました(^_^;)
今日は睡眠たくさんとったので、朝から快調です(笑

のんさん
おはようございます
私も子供の頃に押入れに秘密基地作ってましたよ(^o^)
なんか、懐かしいです

ガイアさん
おはようございます
次回の共闘では、「ホースとともに」での参戦、楽しみにしてま〜す
(笑

では、仕事行って来まーす

Re: 雑談スレ♪K ( No.333 )
  • 日時: 2016/05/24 08:29
  • 名前: けいた (ID: DHVxfLVq)

皆様おはようございます。

ぐらさん

ぎっくり男重ねとり憑き厳しいですね。
こちらでの待ち合わせ約束は難しそうですが、野良でお見かけしましたら突撃させていただきますね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.334 )
  • 日時: 2016/05/24 19:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: s2vozMcB)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

私も昨夜は21時半におねむの精にとり憑かれて睡眠たっぷりとれました!(´ー`)

皆様へ

今夜、極素材集めをさせていただきたいのですが、ご都合がよろしい方はいらっしゃいますでしょうか?(´・ω・`)
22時にお部屋を作らせていただきますので、よろしければご協力いただけると助かります!(o_ _)oペコリ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.335 )
  • 日時: 2016/05/24 19:58
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: OGJLHJIh)

チラッと(* ̄◇)=3ちぃ車掌様〜♪(o・ω・)ノ))ますます暑くなり予約頂いております、(* ̄∇ ̄)ノ真打ちの妖怪の捕獲サボリンマン発動しています〜!!(゜ロ゜ノ)ノウポッて感じ〜〜どすがっ、すんません、(/ロ゜)/こんやは良ければ赤猫団理恵ゴンで参加可能です・・・(*・∀・*)ノちぃ車掌様まだ、のんびりとお待ち頂いてますよねっ、ニヤリっ(*μ_μ)♪のんびりと捕獲して参ります、鈍行列車ちぃ車掌様大変永らくお待たせ致しておりやす。(( ̄_|成るべく早く捕獲終わりましたら、またお知らせさせて頂きますです。(o≧▽゜)oそして今日も暑さでバタンキュっと水分補給は皆様〜しっかりと体調崩さないように気を付けて下さいね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.336 )
  • 日時: 2016/05/24 20:07
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: s2vozMcB)

サボRIEゴンさん(笑)

サボリが発動されていらっしゃるみたいですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
RIEゴンさんはサボリ中…っと…φ(._.)メモメモ
赤猫団での出勤ありがとうございます!
ゆっくりお待ちしておりますので、よろしくお願い致します(o_ _)oペコリ

Re: 雑談スレ♪K ( No.337 )
  • 日時: 2016/05/24 20:27
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: OGJLHJIh)

チラッと(* ̄◇)=3ちぃ車掌様の書き込みに大変大爆笑させて頂きました、ではっ赤猫団理恵ゴンにて出勤並びに←【出動して直ぐに(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ご一緒に沈没しまくりませんように努力させて頂きますです。φ(..)共にちぃ車掌様も一緒にチーンの沈没する予定(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシとさせて頂きますです。(o≧▽゜)oお世話になります。

Re: 雑談スレ♪K ( No.338 )
  • 日時: 2016/05/24 20:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: s2vozMcB)

RIEゴンさん

大爆笑ありがとうございます!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
昇天しないように、お互いに生きて帰りましょう!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ガチでよろしくお願い致します(o_ _)oペコリ

Re: 雑談スレ♪K ( No.339 )
  • 日時: 2016/05/24 22:58
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uGZG6TNz)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー(T_T)
今夜は皆さん出動してますかね?
今から野良潜るので見かけたら、突撃しますね(^o^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.340 )
  • 日時: 2016/05/24 23:42
  • 名前: けいた (ID: PoLRh8fK)

ちぃさん、RIEゴンさん、ゴリラさん、にーこさん

本日もありがとうございました。
ヒーラー慣れてきましたよ^ ^

ちぃさん

ドロップイマイチでしたが、お宝で集まりましたかね?また素材集め参りましょうね。

ゴリラさん

最後のはつでんしん良いNNですね^ ^
またチックショー祭り参りましょうね。

RIEゴンさん
お初でしたがありがとうございました。今度ご一緒出来ましたらフレンド登録よろしくお願いします。

にーこさん

お久しぶりでしたがありがとうございました。おかげでスムーズに周回出来ました^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.341 )
  • 日時: 2016/05/24 23:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: uD83vnUL)

RIEゴンさん
けいたさん
ゴリラさん
にーこさん

ご協力ありがとうございます!
素材集めをさせていただきました!
途中からGババーンとプリズンブレイカーの周回ありがとうございました!(o_ _)oペコリ
おかげさまで効率良く素材が集まり、必要な残り素材は3個となりました!(´ー`)
けいたさん、極玉をたくさん使っていただいて申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
RIEゴンさん、プリズンブレイカーの時にちょっと待って、任せてとチャットでお伝えしましたが、上手く伝わりませんでしたか…(・д・;)
プリズンブレイカーが次のステージに逃げ回るまでの間、攻撃は隠密なので任せてという意味でした!
いつも素材集めにご協力ありがとうございます!(。・・。)
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.342 )
  • 日時: 2016/05/25 00:28
  • 名前: のん (ID: Y5kOuhet)

ガイアさん、ぐらさん

共闘ありがとうございました。
もう一方はガイアさんのフレンドさんでしょうか?
名刺いただいた後(笑)直ぐに落ちられたのでー
レッドJはノーマルご希望なのすぐに気が付かずすみません。
少しでしたが素材集まりましたでしょうか・・・
またよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.343 )
  • 日時: 2016/05/25 00:31
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: rgnxYLbx)

皆様
こんばんは^^


のんさん、ぎっくり男(^w^)さん
先程は、ありがとうございました。

極・赤鬼で野良部屋建ててました^^
入室ありがとうございました。
赤猫で来て頂いていたので、「チャンス」と思い
ノーマル・レッドJ催促してしまいました(>_<)
有難うございました。
実は、白犬ですが、久々にでんじん親方の所に行ってみた所
結構素材が集まっていました。
ランク4装備は、地獄ハンマー x2とウバウネの杖 x1で
ランク5強化に必要な装備は揃ってました^^
とりあえず、ランク4装備をコンプリートして
ランク5装備の素材は、妖怪3の発売までバスターズを楽しみながら
集まった時に作成しようと思っています。
と言う事で、頻繁に野良部屋建ててと思いますので、
また、来て頂ければ嬉しいです♪


ちぃさん
ちぃさんも着々と装備集まっているみたいですね。
妖怪3の発売までにコンプリート出来るといいですね^^
すでに、コンプ目前ですか?


ぐらさん
ぎっくり男は、まだまだ出て行きそうに有りませんか?
チャンピオンベルトは、ゲットできましたか?


てつてつさん
本日も、遅くまでお仕事お疲れ様でした。
野良で逢えるといいですね^^
見かけましたら、是非来てください「お・ね・が・い」(^w^)


それでは、皆様おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪K ( No.344 )
  • 日時: 2016/05/25 06:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5vbl1EoE)

ご無沙汰してます。
幽霊部員ですf(^_^;

けいたさん
昨夜はありがとうございました(^○^)
酔拳発動でおぼつかないプレイでしたが、さらに睡魔におそわれ数戦で失礼いたしました。
久しぶりの協力プレイ楽しかったです。

またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.345 )
  • 日時: 2016/05/25 07:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: hXdyjIAj)

皆さん、おはようございます

昨夜は野良INして、Xボタンで部屋探してる途中で寝落ちしてました
(^_^;)
皆さん出動してたんですね(゚Д゚)
参戦したかったー
チックショー(笑
今日は仕事終わってからの会合無いので早く帰宅出来そうです(^o^)

ガイアさん
おはようございます
最近、ご一緒してませんね〜
私も寝落ち率が高いですからね(笑
ついに白での装備コンプも目指すんですね( ^ω^ )
また、装備集め出動しましょうね

にーこさん
おはようございます
にーこさんは妖怪3購入されますよね?私はDL版のテンプラ購入予定です(*^^*)
ついでにnew3DSも購入しようと、目論んでます(笑
妖怪3出たら、また一緒に低レベル妖怪の捕獲隊を結成しましょうね
( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪K ( No.346 )
  • 日時: 2016/05/25 07:56
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: eFGeb.bF)

てつてつさん
おはようございます(^○^)

3はもちろん買いますよ。
今のところDL版スシ、パッケージ版テンプラかなぁと思っています。

実は最近中古のNew3DSLLも購入済みです(^w^)

目下の問題は3用にチャージしてある5,000円プリカ+バスターズ購入後の残高32円では税込5,184円の3をDL出来ないことです(^_^;)

1,000円プリカを追加するのも…

またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.347 )
  • 日時: 2016/05/25 09:40
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: BCjQNvwO)

みなさま、おはようございます。

野良で、Lv1妖怪(鬼天+ぬらりB魂)の人みてマネマネ〜
してみましたが、技術が無いとダメですねー(笑
ふと思ったんですが、鬼蜘蛛に、ぬらりB魂は重複するのでしょうか。
あと、ブシB魂・ぬらりB魂・ロボ3000B魂と組み合わせたら
面白い妖怪+おススメ装備あったら教えて下さい〜^^

>ガイアさん
お久しぶりですが、なかなかGoバスの時間合わないですね。
といっても自分が遅い時間まで居ないだけなんですが…(^^;
また、面白ハメPT考えて下さいね。試しに行きましょう♪

>ぎっぐら男さん
昨晩は、鬼だま集め部屋に来て下さり有難うございました。
最近、おねむの精が早くにとりつきまして、早々閉店でした。
また集めに行きましょうね!

>にーこさん
お久しぶりです。といってもスレは全部ROMしてますが、
流れるのが早すぎて、ズキュキュン太出来ていないだけです(^^;
New 3DSご購入良かったですね♪
バスターズやると興奮して眠れないので、最近は
Goバス→三国志 で快眠です(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.348 )
  • 日時: 2016/05/25 12:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: hXdyjIAj)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(*^^*)

実は先日のネタ祭りでネタ妖怪を準備してたとき、面白いネーミングを思いついたのに貰った妖怪だったため、何体かNN変更が出来ませんでした(^_^;)
しかも、白限定妖怪だし(>_<)
そこで、他スレの白犬のフレンドさんに協力頂き、ネタ妖怪を準備しています(^o^)
こちらの白メンバーに頼むと、ネタバレになっちゃいますからね(笑

という事で、ネタ祭りゲリラ開催あるかもしれませんので、皆さん新ネタ仕込んでおいて下さいねー( ^ω^ )

Re: 雑談スレ♪K ( No.349 )
  • 日時: 2016/05/25 15:12
  • 名前: ボンゴレ (ID: aOxiLiHX)

みなさんこんにちは(^^)
少しお邪魔させて下さいm(__)m

けんすけSさん
面白そうなお話しされているので乗っかってもいいですか?(^^)
鬼蜘蛛のスキル攻撃力超アップ+鬼神の術+ぬらB魂を検証したことがあるのですが、
攻撃力アップについては上限があり、上記のうち2つまでが重なり、攻撃力は2倍となるようでした。
例えるなら鬼神の術の一番おいしい部分が永遠に続く感じだったと思います(^^)

私からみなさんに質問があるのですが、積乱雲+ギヤマンB魂は腕輪の効果発動しますか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.350 )
  • 日時: 2016/05/25 15:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: g1oL.ADN)

みなさん、こんにちは!

ガイアさん

ギリギリ間に合うかな?という感じですかね…(´・ω・`)アセアセ
まだまだですよ!
鬼砕き・天と妖魔の鬼猫根付以外はランク5の装備はまだ完成しておりません…(。・・。)
ガイアさんも一緒に頑張りましょうね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.351 )
  • 日時: 2016/05/25 16:42
  • 名前: けいた (ID: eNc/ZTbE)

皆様こんにちは。

てつてつさん

ネタ妖怪捕獲祭りもあると赤白限定妖怪ゲット出来るかもですね。今度お時間ありましたらよろしくお願いします。

にーこさん

昨夜はありがとうございました。
自分もNEW3DSを7月までに購入希望ですorz羨ましいです。我が家の大蔵省は使えるなら変えなくて良いとの返答でした(^^;;

ガイアさん

いよいよ白もコンプですか!
お見かけしましたら突撃させていただきますね^ ^


けんすけSさん

他のB魂は使った事ないですが、ぬらりB魂は鬼天ツチノコ星人が常に効果出せますよ。