雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.302 )
  • 日時: 2016/05/22 22:00
  • 名前: 妖怪探偵社 まいまい (ID: J./bjE7S)

けんすけSさん はじめまして!
白犬ですか!私はどっちも持っているのに
白犬をプレイしていないのでいつか
交換できたらお願いしますね!

なおやさん 初めまして!
私はこの掲示板が出来てちょっとしか
経ってない時くらいからですー!
やはり大変なんですね(・・;)
こちらこそよろしくお願いします♪

ゴリラさん お久しぶりです!
あんまり喋ってはいなかった?かもですが
かなーりおぼえています!
これからもまたよろしくです!!

ちぃさん 最近自スレに引きこもってた
まいまいです…w妖怪ウォッチは
好きですがゲームの腕はイマイチなので
よろしくお願いします!

てつてつさん こんばんはー
あれは自己紹介と言えるのかな…
小6なのですよー関係無い話ですが
遠足が5月11日に予定されていたのですが
延期になり次の予定日も怪しい感じなんですよ…
真打さっきまでやっておりました。
そしてもう一度…3早く来ないかなー!


皆様返答ありがとうございました!
あと、私の名前の「妖怪探偵社」っていうのは
ぬいてまいまいだけでokです!

Re: 雑談スレ♪K ( No.303 )
  • 日時: 2016/05/22 22:38
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .0BhhFHT)

ぐらさん

先ほどはありがとうございます!
素材を集めていましたが、フレンドさん限定のお部屋でしたか?
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.304 )
  • 日時: 2016/05/22 23:06
  • 名前: なおや (ID: 1mq.aS7B)

ちぃさん てつてつさん コンブさん

お疲れ様でした。
短い時間でしたが、
ご一緒できて楽しかったです^^

コンブさんと久々の共闘でしたので、
いろいろな妖怪を使いたくなってしまいました^^;
(コンブさんとご一緒した時だけ衝動にかられちゃいます^^)

てつてつさんのヒーラーのおかげで、
色々な妖怪で、猪突猛進を貫き、楽しかったです。

ちぃさんの素材集めなのに、妖怪選択にお時間をかけてしまってすみませんでしたm(_ _)m
今度は、まじめにオロチでガツガツ行きますね^^

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.305 )
  • 日時: 2016/05/22 23:12
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Q6HiA82u)

なおやさん、コンブさん、ちぃさん

お疲れ様でした
今夜はドロップ良かったですね(^o^)
白が多かったので、戦艦たくさん出ましたね〜
また、共闘よろしくお願いしますm(_ _)m

コンブさん
突撃ありがとうございます
久しぶりの共闘楽しかったです!
なおやさんとの赤青コンビが最高でした(*^^*)
3倍オーラもありがとうございましたm(_ _)m
ネタ妖怪育成で鬼玉貧乏でしたので、助かりました(^o^)
また、突撃お待ちしてますね

けいたさん
入れ違いになってしまいましたが、よろしくお願いしますね(^o^)
素材たくさんゲットダニ!

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪K ( No.306 )
  • 日時: 2016/05/22 23:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: O1H30Ab5)

>まいまいさん
スレッドあるんですね!
今度は遊びに参りますので、
プレイもご一緒出来た際にはよろしくお願いします。

>ぐらさん
ひさびさの長時間ご一緒ありがとうございました。
昨晩のネタ妖怪のままネーム直すの忘れてましたが、
もう出しちゃえで出してました…(笑

>マリータさん
レンジャーありがとうございました。
あの、はなほ人は、面白かったですね!
最後はペロンさせて頂きましたよ^^

>はるかさん
なぜか、フレンド表示あるのにフレンド申請来たので
Okはしておきましたけど〜^^
協力プレイありがとうございます。
今日はしっかりと、くるくるさせて頂きました。
どこがご希望か分からず貼れず申し訳なかったです(^^;

>コンブさん
お久しぶりの極玉周回ありがとうございました。
最後は通信エラーでしたが、
こちらも黒鬼極玉ゲットダニ出来ました。
ご一緒の高いランクの人も感じよくて素敵な部屋でしたね!

>ちぃさん
ウオッチ2の雑談板に、スレ新設があったのですが…、
トリップ付いてないので違う人ですよね(^^;;

Re: 雑談スレ♪K ( No.307 )
  • 日時: 2016/05/22 23:35
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .0BhhFHT)

てつてつさん
なおやさん
コンブさん
けいたさん

先ほどはありがとうございます!
第八三途丸の素材集めをさせていただきました!
報酬が良く、約60個の素材が必要でしたが、今夜でバランス良く集まり、残り25個になるまで集まりました!(´ー`)
てつてつさん、なおやさん、途中までありがとうございました!(・д・)ノ
けいたさん、途中から突撃ありがとうございました!
みなさんのおかげで素材集めが順調です!
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.308 )
  • 日時: 2016/05/22 23:42
  • 名前: コンブ (ID: u5pgVZAK)

みなさま
ご無沙汰してます&はじめまして

けんすけSさん
黒鬼極玉集めありがとうございました
通信切れたの私ですすみません
3人が一気にいなくなりました
他の2人もいい人だったのでもったいなかったです

ちぃさん、てつてつさん、なおやさん、けいたさん
久々にありがとうございました
てつてつさんとは半年ぶり2回目、なおやさんとは数ヶ月ぶりでしょうか
他の3人がフレという状態でバスターズをやるのは本当に久々で、なんか新鮮でした
またブラブラしてますので見かけたら宜しくお願いします

Re: 雑談スレ♪K ( No.309 )
  • 日時: 2016/05/22 23:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .0BhhFHT)

まいまいさん

そうでしたか!
こちらも下手ですが、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

けんすけSさん

もんげー!Σ(゚Д゚)モンゲー!
私はスレを新設しておりませんので、別人ですね…(´・ω・`)アセアセ
おっしゃるとおり、私はトリップをつけておりますので、お間違いないようによろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.310 )
  • 日時: 2016/05/23 00:11
  • 名前: けいた (ID: eYVsTPSs)

てつてつさん

入れ違いでしたね(^^;;
本日鉄鬼軍も金の卵orz
でも新しいボスとも闘えましたし、ブシ王の面倒くさくなったのもわかりました。

ちぃさん

数戦でしたが、協力できまして良かったです。また参りましょうね。

コンブさん

極玉オーラありがとうございましたm(_ _)mまたご一緒よろしくお願いします。

はるかさん、マリータさん

お久しぶりにご一緒ありがとうございました。またお見かけしましたら突撃させていただきますね^ ^

ボンゴレさん

待ち合わせのところ失礼しましたm(_ _)m
またお見かけしましたら突撃しますので、待ち合わせの場合はキックしてくださいね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.311 )
  • 日時: 2016/05/23 01:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

こんばんは(^^)

本日は、たくさんの方とご一緒いただきありがとうございました!
子供の3DSを修理に出した際に皆様のフレコ全消去したので、
出会えた方にしれっとフレンド申請しています。
バスターズは、こちらがフレコ消去しても相手が消去しない限り
相手にはフレンド表示でますが、こちらにはでないので(><)

ちぃさん
ぐらさんと一緒の時に部屋主だったのは、私です(^^)
子供のデータ、ゲーム名はるくる、で遊んでいました。
しれっとフレンド申請させていただきました(^^)/
またよろしくお願いします♪

ぐらさん、突撃ありがとうございました(^^)
赤鬼から順番にミッションやっていこうと思いつつ、
途中オーラがついたらそちらを優先、みたいに
適当に遊んでいました。
またの突撃をお待ちしております!

けんすけSさん、ちぃさんの抜けた後に入っていただきました。
NNが…メカブちゃん、かわいいじゃないですか〜!
「チックショー」しちゃ、ダメです(><)
皆さん、色々と理想があるようですが…
交換板でフゥミンに、けんすけSさんのネタバレリーナと
同じNNをつけて交換に出したのは、素敵な思い出です♪

けいたさん、けんすけSさんの抜けた後に入っていただきました。
安心感が…どうしてでしょう?
決して他の人だと不安と言うわけではないのですがっ!
けいたさんがいらっしゃると安心して好き勝手できます(笑)
いつでもお待ちしております(^^)/

何気にてつてつさんとご一緒できてませんが(><)
お会いできたら、突然フレンド申請が飛んでいきますので(^^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.312 )
  • 日時: 2016/05/23 02:58
  • 名前: ボンゴレ (ID: o8ZQfrON)

みなさんこんばんは(∩´∀`)∩

てつてつさん
こちらでご予定が空いていらっしゃるようでしたので
お願いしようとあちらのスレで書き込みをしておりました(;^ω^)
なんとか埋まりましたので、気にかけて頂いていたら
申し訳ありませんでしたm(__)m
ネタ妖怪イベントもんげーおもしろそうですね(^ω^)
機会あれば見学してみたいものです(∩´∀`)∩

けいたさん
一度覗いて下さりましたね( ☆ω☆)
ありがとうございました(∩´∀`)∩
あの時はちょうどスレの者が来れることになったところだったんです。
これに懲りずまたぜひ突撃おねがいいたしますm(__)m
わたしも突撃します(^ω^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.313 )
  • 日時: 2016/05/23 06:52
  • 名前: のん (ID: yggeiEYu)

おはようございます。

三国志、ストーリークリアして、のんびり妖怪集めになりました。
出現メニューに出ないのはガシャなのかな・・・
現在64%なので、先は長そうです(^^;

3のメダルQRって今までみたいにネットに出てるQRとか読み込めるのでしょうか?
NEW3DSじゃないと、何か別売り必要みたいな・・・?
ネットに出てるQR使えずメダルも買うようになるとさすがにム〜リ〜!!
娘が3発売すると売り切れになるとかで、レアメダルが3枚付いてくるウォッチ(腕につけるヤツ)を予約購入したのですが、よくわからないです(TT)

Re: 雑談スレ♪K ( No.314 )
  • 日時: 2016/05/23 07:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

おはようございます。

てつてつさん、こちらで伝わりますかね。
先日はわざわざ返礼においで下さりありがとうございました。
自分もまたてつてつさんのスレを拝見しようとしたら、あんな事に。ビックリです


このサイトの問い合わせ「Contact」からを入った問い合わせフォームに半角カナや
機種依存文字は使うなと書かれていますので、もしかするとその辺りが原因なのかも
知れませんね。
もしまだ管理者さんに問い合わせしておられないようでしたら問い合わせもしてみて
下さい。早めにご対応いただけるのではないかと思います

いずれにせよ御存知ない事で、しかも悪い事をされたわけでもないのですからスレを
閉められるような事になるのはとても残念です。解決できるとよいのですが・・・・

Re: 雑談スレ♪K ( No.315 )
  • 日時: 2016/05/23 07:54
  • 名前: けいた (ID: 5QdWfHeR)

皆様おはようございます。

歳三さん

先日は快くお邪魔させていただきましてありがとうございました。
てつてつさんに何かあられたのですか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.316 )
  • 日時: 2016/05/23 08:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 3hvOg2rd)

おはようございます(*^-^*)

おそらく、歳三さんは、てんてんさんと勘違いなさってるのだと思います。
てつてつさんは、通常通りです(*^^*)

取り急ぎ、用件のみで…

Re: 雑談スレ♪K ( No.317 )
  • 日時: 2016/05/23 08:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Iei3Bppn)

皆さん、おはようございます

今日は早出して企画資料を作ってますが、やっぱり4時起きは辛いですね(^_^;)
今週も会合多くて帰宅遅くなると思いますので、よろしくお願いします
m(_ _)m

歳三さん
おはようございます
ご無沙汰しております
コメント頂いた件については私ではなく、てんてん様のスレの件ですね
ハンネが似てるので、てんてん様のスレは時どき拝見させて頂いてました。
私も同じ板で長く活動されてるスレ主さんが突然スレを閉められたので
寂しい気持ちを持っております
けんすけSさんも交流があったり、こちらスレにもご挨拶に来て頂いた方もいらっしゃいますので、今回のトラブルが早期に解消し、スレ再開される事を切に願っております

ボンゴレさん
おはようございます
あちらにもレスしましたが、昨夜はゴメンなさいm(_ _)m
また、ご一緒して下さいね

のんさん
おはようございます
もう三国志クリアですか(゚Д゚)
今からガシャでレベル1の可愛い子集めて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪K ( No.318 )
  • 日時: 2016/05/23 08:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ymurZVB8)

取り急ぎ

てつてつさん、これは大変失礼しました。
いけませんね、完全にてんてんさんとてつてつさんを取り違えておりました、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

(追記します)
けいたさん、はるかさん、自分の勘違いでお騒がせ致しました。ご指摘ありがとうございます

Re: 雑談スレ♪K ( No.319 )
  • 日時: 2016/05/23 08:46
  • 名前: けいた (ID: 5QdWfHeR)

歳三さん

名前間違いでしたか(^^;;
てんてんさんのスレッド拝見させていただきましたが、閉鎖されてましたね。
バスターズを楽しむ方が減るのは残念ですが、早く解除されて復帰されると良いですね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.320 )
  • 日時: 2016/05/23 10:45
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: F6xfB2Y6)

皆様
おはようございます、こんにちは^^

2日間ご無沙汰の間にスレがすごく上がってますね。

遅ればせながら、
ぐりこさん、ゴリラさん
爆笑王おめでとうございます。
私も観てみたかった〜


てつてつさん
2夜連続の爆笑ネタツアーお疲れ様でした。
個人的には、てつてつさんのネタ妖怪がすご〜く気に成ります^^
ムムッ?「ダークホース」?
では、次回は「ホースとともに」に、ニックネームを付けて
参加させて頂きましょうかね(^w^)


はるかさん
お礼遅くなりました。
先日は、私の部屋に来て頂きありがとうございました。
その時の部屋は、鬼食いノーマルの野良部屋でした。
フレンドさんは、はるかさんだけでした^^
私もびっくりで、すごーく素敵な2名の方に来て頂きました^^
久しぶりに自分で部屋を建てて、あんなに素敵な方に来て頂けるなんて
「バスターズ最高〜」です(^O^)/
フレンド申請させて頂きたく、うずうずしていたのですが
やはり出来ませんでした(>_<)
きっと「ごめんなさい」でしょうね^^


けいたさん、はるかさん
先日の、土日が運動会でしたか^^
我が家は、今週の土曜日です。
頑張って応援してきたいと思っています。
家の旦那は、朝5:00に場所取りに出撃してもらいます。
けいたさんも、きっと朝早く出撃されたのでしょうね?
去年は一番乗りの方は、朝3時ですって「もんげー」です。

そういえば、けいたさん
去年も(妖怪2の私のスレで)運動会の話をした覚えがありますね^^


それでは、皆様本日も「Goバスターズ」


Re: 雑談スレ♪K ( No.321 )
  • 日時: 2016/05/23 11:28
  • 名前: けいた (ID: zo57QJh8)

ガイアさん

次回はネタ祭りもご一緒よろしくお願いします^ ^
懐かしいですね、しかも交換板にてお話させていただきましたね。
今年は100m出走表見た長男が4位確定だ!と喚いていたので一週間毎晩走る特訓しまして今年は2位でした^ ^
裏技ですが、紐靴でしたら遠位から2番目の紐をギチギチに締めて後は緩く結ぶそれだけでタイム短くなりました。

今年も応援頑張ってくださいね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.322 )
  • 日時: 2016/05/23 13:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: glYNdPHt)

みなさん、こんにちは!

昨夜はご協力ありがとうございました!
まだまだ、必要な素材がたくさんありますので、ご協力よろしくお願い致します(o_ _)oペコリ

はるかさん

昨日、ぐらさんとご一緒させていただいた部屋主さんは、はるかさんでしたか!
名前に見覚えがあり、フレンドさんだろうなとは思っておりましたが、フレンド表示がなかったので、確信が持てませんでした…(´・ω・`)アセアセ
お子様のデータでされていらっしゃいましたか!Σ(゚Д゚)ナント
もう一人の方は、フレンド表示がありませんでしたが、マリータ♪さんでお間違えなかったでしょうか?
フレンド申請ありがとうございました!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

てつてつさん

お仕事お疲れ様です!
私もスレで何かあったのかと思い、焦りましたが人違いだったみたいですね…!

皆様へ

昨夜、けんすけSさんがおっしゃっておりましたが、私と同じ名前の方がスレを新設されておりますが、私ではありませんので、お気をつけ下さい!
私はトリップがついておりますが、スレを新設された方はトリップがついておりませんので、お間違えないようによろしくお願い致します(o_ _)oペコリ

Re: 雑談スレ♪K ( No.323 )
  • 日時: 2016/05/23 15:39
  • 名前: 妖怪探偵社 まいまい (ID: nRJwGO7j)

けんすけSさん 私のスレそんなに
影薄かったですか…(。>д<)なんかショック
こちらこそプレイの腕はまだまだですが
よろしくお願いします!…だけど
無理かもなぁ…。

ちぃさん はい!よろしくお願いします!!



皆さんあんまり私のスレ知らないかもなので
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=7
↑こちらの場所です!(*´∀`)

Re: 雑談スレ♪K ( No.324 )
  • 日時: 2016/05/23 17:47
  • 名前: ぐら (ID: wlKeXVsF)

皆様

昨日も多くの方との共闘ありがとうございました。
私に取り憑き中のぎっくり男のレベルが上がりまして、帰宅後はパソコンの前にほとんど座れません(^^;
寝ころびながら通信プレイでお部屋に突入することもあるかと思いますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.325 )
  • 日時: 2016/05/23 21:29
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: C7JF0qp2)

皆様

こんばんは^^


ぐらさん
ぎっくり男の取付きを重ねがけされてしまいましたか(>_<)

お大事にしてくださいね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.326 )
  • 日時: 2016/05/23 21:32
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xtMh..Jq)

みなさん、こんばんわ。

>ぎっくりぐらさん
お大事にです。そんな中でさきほどは、
超ぬらりのお付き合い有難うございました。
極玉狙いつつのツメひろいでしたが、
無事にゲットダニできました!