雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.827 )
  • 日時: 2016/06/18 13:51
  • 名前: けいた (ID: afUSl6cL)

けんすけSさん

詳しくありがとうございますm(_ _)m
自分スマホなんですが、HPをクリックしてもアルファベットの羅列なんで見れません(^^;;申し訳ありません。

けんすけSさん、コンブさん、はる★みささん

本日は21:55あたりにお部屋たてさせていただきますのでよろしくお願いします。
ネタもありとの事なんで楽しんで色んなミッション参りましょうね。
これを機会にタイムを縮めたい、鬼玉記録更新したい等ありましたらレスよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.828 )
  • 日時: 2016/06/18 15:24
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: h1Lv26vy)

なおやさん、らいりさん、ゴリラさん

こんにちわ
今夜の大運動会、私のチームメンバーとなりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
昨夜はタイムアタックの要素があり、真剣勝負で緊張しましたが、今夜はいかにドボン引かないかが鍵になりますので、ネタ妖怪、マイナー妖怪アリのルールで楽しんで、且つ勝負に勝てたらいいですね(^o^)

ゴリラさん、らいりさん
ビックボス周りますので、もし欲しい素材ありましたら、教えて下さいね〜。楽しみながら、素材もゲットしましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪K ( No.829 )
  • 日時: 2016/06/18 16:30
  • 名前: らいり (ID: YKITywMg)

てつてつさん
スレの皆様こんにちはm(_ _)m

本日はる★みささんと参加させていただきますらいりと申しますm(_ _)m

皆さんの足を引っ張らないように全力で頑張りますのでよろしくお願いします。

特に欲しい素材等ございませんのでお気になさらず…

存分に楽しみたいと思いますのでヨロシクでーす(´▽`)ノ

ではではまた夜に来まーすo(^o^)o

Re: 雑談スレ♪K ( No.830 )
  • 日時: 2016/06/18 16:33
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: COQ50v8R)

とりいそぎ。

>けいたさん

スマホもってないので、動作確認ありがとうございます(^^;;

こちらは、アクセス&動作しますでしょうか?
ttp://www.c-able.ne.jp/~nosuke/y-watch/test.html

[使い方]
左側の □ をクリックすると下側に合計ポイントが表示されます。

スマホの人おしえてください。m(_ _)m
とりあえず、以下必要な情報はかいておきます。すみませんm(_ _)m


フルver.赤白混合remix
・赤隊長、白隊長のチーム対抗戦
・各隊長がフレンド限定の部屋立て
・極玉とミッション貼りはチーム内の誰でもOK
(主催者の私はミッション選びません)
・22時から24時までなら、どれだけ回ってもよい。
(同ミッションを複数回クリアしても得点は重複しません)

【競技演目】
複数選択OK!また全部行かなくてもOK!

1)極)ミッションのどれでも

2)真ミッション(タイムアタック)

3)チャレンジミッション

【隊長へお願い^^】
実際にクリアできたビックボスを隊長が記録(覚えて)おいてください
運動会終了後、隊長は私が予め決めておいたボーナス(ドボン)ポイントを
アドレス先で集計し、スレにて得点を発表してください。

どこがどう高得点かは分からずに周回して頂きますので、
攻略法は各チームでお考えくださいませ^^

【ちょっとだけヒント】
赤白の混合チームです。ミッション貼りは私以外、
隊長でなくてもどんどん貼れますので、よろしく。
簡単なのや難しすぎるのは、あんまり良い事ないのでしょうか。
とにかく楽しみましょうね。早回ししても
いいことあるとは限りませんよ?(笑)

Re: 雑談スレ♪K ( No.831 )
  • 日時: 2016/06/18 16:39
  • 名前: はる★みさ (ID: feahJIXH)

けんすけSさん

スマホです(*ノ▽ノ)
動作しませんでした(笑)(笑)
とにかく楽しみながらやらせてもらいますp(^-^)q
21時55分ですねp(^-^)q♪
了解です(ノ´∀`*)

けいたさん
コンブさん
ヨロシクお願いします(*´∀`)

Re: 雑談スレ♪K ( No.832 )
  • 日時: 2016/06/18 18:25
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: uXzHkj5s)

こんばんわー
てつてつさん なおやさん らいりさん
今日はよろしくお願いします。
自分は欲しい素材は闘志タオル、邪気玉、戦艦と大漁ロッド位ですかね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.833 )
  • 日時: 2016/06/18 18:36
  • 名前: けいた (ID: nLhREbBl)

けんすけSさん

やはり駄目でした、見れませんm(_ _)m
倒したボス、ミッションは記憶しますのでポイントの方よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.834 )
  • 日時: 2016/06/18 19:00
  • 名前: なおや (ID: buFaap.4)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

今日は、とても暑いですね^^;

昨日の緊張感は、とても楽しめました♪
今日も、勝負なので、真剣?に楽しみたいと思います。

本日参加される皆様、
そして、チームのてつてつさん、ゴリラさん、らいりさん(どうもはじめまして^^/)
どうぞよろしくお願いいたします。

個人的には、
昨日、隊長対決でありながら、
けいた隊長にいろいろとご提案してしまって、
個人的にかなりヒートアップしてしまったので、
今日は、てつてつ隊長の元、
ひっそりとしようかなぁ〜って思っています。(皆様についていきます)

共闘しながら、皆様のNN妖怪等を楽しんだり、
けんすけSさんからの挑戦状の解読に全力で挑もう
と思っています。

Re: 雑談スレ♪K ( No.835 )
  • 日時: 2016/06/18 19:08
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: COQ50v8R)

>はる★みささん
>けいたさん

動作確認ありがとうございます。
ちょっとスマホ用のサイトに改造するのには
時間が足りそうにないので、
おそらく本番用のサイト方も無理ぽいですね><;

集計を楽にしただけのHPで、
手動で計算しても大したことは無いですが、
けいたチームの集計係はコンブさんにやってもらいましょうか^^

他の人どうでしょうか〜。PCの方は、まず問題ないと
思いますがおしえて頂けたらと思います。すみませんm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.836 )
  • 日時: 2016/06/18 19:20
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: COQ50v8R)

>けいたさん
鬼玉あつめの3種類は、定刻(一定)タイムになる為、
競技種目に入れておりません。(あれ?どこに書いたかな(^^;;)
真チャレンジは、タイムアタックの5つのみが対象です。

>なおやさん
オーラつけて周回とか、悩みますよね。
まぁ、赤白混合チームでやっているというのが
なんとなくのヒントとなりそうでしょうか。
どうでしょう… とりあえず、得点の方は気にせず
ネタ妖怪でも、チャレンジやタイムアタックなど
日頃やらないメンバーで楽しんで頂けたらと思います〜^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.837 )
  • 日時: 2016/06/18 20:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: u79.zxeA)

ゴリラさん

先ほどはありがとうございます!
ボー坊狙っていましたが、途中で通信切断になられ、ボー坊も出ず残念でした…(´・ω・`)チックショー!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.838 )
  • 日時: 2016/06/18 20:21
  • 名前: コンブ (ID: sSevzGlN)

みなさま
今日は宜しくお願いします

運動会と言えば、だいぶ前になおやさんと極赤鬼戦後に校庭を競走したことを思い出します
ばくそくで3周半だったか、よく覚えていませんが
まだグレネードサンダーがなかったころですから、今はもっと速く走れるかもしれません


けんすけSさん
クリアしたミッションをメモして、後でサイトでチェックを入れればいいんですよね?
サイトは開けるので大丈夫だと思います(PCです)

はる☆みささん
その節はお世話になりました
今日は久々に宜しくお願いします

Re: 雑談スレ♪K ( No.839 )
  • 日時: 2016/06/18 20:23
  • 名前: けいた (ID: ZT4q.WT1)

けんすけSさん

了解しました!
楽しんで参りましょうね^ ^
コンブさんがPCじゃない場合集計係よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.840 )
  • 日時: 2016/06/18 20:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: COQ50v8R)

いちお、チェック用も含めて全部の競技種目を記述しておきます。
当然ですが、全部は回れませんので、いろいろ考えてみてください^^

[極ミッション]全33種類(赤魔寝鬼・白こま以外の全部)
赤鬼、青鬼、黒鬼、ガシャどくろ、ガシャどくろG、ギアマンどくろ、
のぼせトンマン、おのぼり黒トン、鬼くい、いのちとり
つられたろう丸、第八三途丸、ミツマタ、地獄大山椒、
どんどろ、あやとり、カブキロイド
マイティドッグ、レッドJ、Gババーン、プリズン
イカカモ、ウバウネ、ウィスマロ、ロボ28号、ロボ3000
日ノ神、覚醒日ノ神、キャプテンサンダー
ぬらりひょん、ブシ王、赤魔寝鬼ゴールド、白こまゴールド

[チャレンジミッション]全8種類
・悪夢の一夜(黒鬼)
・21世紀ドッグス(マイティドッグ)
・レッドパレス(レッドJ)
・地獄への一路(どんどろ)
・ババプロ8大タイトルマッチ!(Gババーン)
・犬脱走 シーズン10(プリズンブレイカー)
・6つの運命の糸(あやとりさま)
・日ノ神48(日ノ神)

[真ミッション]全5種類
・疾風怒涛のボスラッシュ!
・激闘!紅白ボス合戦(再)
・トップ・オブ・バスターズ
・疾走!大妖魔ぬらねいら!
・月下降臨!ピンクエンペラー!



>コンブさん
ありがとうございます。
そういうことです。24時に自分が既に
作成済みのHPを更新しますので
チェックよろしくお願いします。m(_ _)m


>けいたさん
>はる★みささん
全画像にしたもので閲覧用で
スマホ用も作成しました(まだUPはしてません)
チェックツールは使えませんが、
手動にはなりますが、大会後にはよろしくお願いします^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.841 )
  • 日時: 2016/06/18 20:42
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: COQ50v8R)

チームてつてつ
メンバー てつてつさん、らいりさん、なおやさん、ゴリラさん

チームけいた
メンバー けいたさん、はる★みささん、コンブさん、けんすけS

本日よろしくお願いします。
私も初めてのイベント運営でドキドキです^^

基本的にスタート〜終了は、昨日と同じで、
本日、集合[21:55]に部屋立てをお願いします。

妖怪着替えや、レコードかけ等を済ませておいて、
「OK」を押して待機しておいて下さい。

22時丁度より、GOバスターズして下さい。
24時丁度で終了ですが、継続中のミッションは終わりまでやってください。
(途中はクリアしたカウントには入りませんのでご注意くださいね!)

Re: 雑談スレ♪K ( No.842 )
  • 日時: 2016/06/18 21:20
  • 名前: はる★みさ (ID: feahJIXH)

けんすけSさん
了解しましたq(^-^q)♪
では55分に、みなさま!!
ヨロシクお願いします( ☆∀☆)

てつてつさん
らいりさん
なおやさん
ゴリラさん

負けませんよ♪((o(^∇^)o))

Re: 雑談スレ♪K ( No.843 )
  • 日時: 2016/06/18 21:22
  • 名前: なおや (ID: buFaap.4)

けんすけSさん

了解しました。
楽しんでプレイします♪

ミッションはチームメンバー様にお任せします。
私は、けんすけSさんが、最終的に何を選んだかを個人的に予想して当てたいと思います^^


コンブさん

ご無沙汰しております。
私は、今でも、極赤鬼(妖怪なんでも可)の時は、ばくそくで校庭を走っていますよ♪



Re: 雑談スレ♪K ( No.844 )
  • 日時: 2016/06/18 21:41
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: h1Lv26vy)

チームてつてつの皆さん

こんばんわ
21時55分に部屋建てますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

作戦は特にありません(笑
最初の1時間は順番にやりたいミッション貼ってもらいます
真チャレ、チャレンジやる時は「ミッション変えよう」で合図します
せっかくなので、チャレンジはタイム更新狙って、真剣にやりましょう!
あと、時間余ったら極ボス周回で終了時間までやりましょう

とにかく今夜は楽しんでプレイしましょうね

クリアボスは私がカウントしてますね(^o^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.845 )
  • 日時: 2016/06/19 00:03
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: TFeQR9Gk)

てつてつさん なおやさん らいりさん
ありがとうございました。
チャレンジタイム更新できてよかったです。
勝てるといいですね!

Re: 雑談スレ♪K ( No.846 )
  • 日時: 2016/06/19 00:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2eaYmJj/)

>赤白混合バスターズ大運動会

ただいま、下記HPを更新しました。(PC用)
ttp://www.c-able.ne.jp/~nosuke/y-watch/
[使い方]左側の □ をクリックすると下側に合計ポイントが表示されます。

(スマホ用)全画像のため、集計ツールは使用出来ませんが
表示はされているはずです。
ttp://www.c-able.ne.jp/~nosuke/y-watch/bg_gazou.jpg

各チーム、合計ポイントを発表してください。
隊長だけでなく、参加された方は、一緒に答え合わせで、
更新されたHPを楽しんで頂けたらとおもいます。^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.847 )
  • 日時: 2016/06/19 00:07
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Lf7hhcNh)

とりいそぎ

チームてつてつの結果です

ビッグボス
三途丸
カブキ
Cサンダー
ロボ28号
がしゃどくろ
ノヅチ
マィティドッグ
覚醒日ノ神
赤鬼
鬼食い
あやとり
Gババーン

チャレンジミッション
プリズン
マィティ
あやとり
どんどろ

真チャレンジ
ビンクエンペラー

Re: 雑談スレ♪K ( No.848 )
  • 日時: 2016/06/19 00:10
  • 名前: なおや (ID: hP1qy5/b)

けんすけSさん

けんすけSさんへの挑戦!!
(個人的にやっているので気にしないでくださいね^^)


[極ミッション]
カブキロイド 加点
マイティドッグ 加点
レッドJ 加点
イカカモ 減点
ウバウネ 減点
ウィスマロ 加点
ぬらりひょん 加点
赤魔寝鬼ゴールド 加点
白こまゴールド 加点

[チャレンジミッション]
・21世紀ドッグス(マイティドッグ)加点
・レッドパレス(レッドJ)加点
・地獄への一路(どんどろ)減点
・犬脱走 シーズン10(プリズンブレイカー)加点
・6つの運命の糸(あやとりさま)加点

[真ミッション]
・激闘!紅白ボス合戦(再) 加点
・トップ・オブ・バスターズ 加点

きっとこんな感じかなぁ〜って予想します♪

明日、チーム対抗の結果とともに楽しみにしています^^

てつてつさん ゴリラさん らいりさん
お疲れ様でした。
ちょっと眠いので、また明日コメしますね^^
おやすみなさい!!

けいたさんチームもお疲れ様でした!!

Re: 雑談スレ♪K ( No.849 )
  • 日時: 2016/06/19 00:11
  • 名前: コンブ (ID: rY5BLCeS)

お疲れ様でした
とりあえず、チームけいたのクリアしたミッションです
書き忘れはありませんよね?

極赤鬼
極鬼喰い
極あやとり
極カブキ
極イカカモネ
極トキヲ・ウバウネ
激闘!紅白ボス合戦(再)
極プリズン
ババプロ8大タイトルマッチ!
極地獄大山椒
疾走!大妖魔ぬらねいら!
極マイティドッグ
極レッドJ
21世紀ドッグス

最後のレッドパレス21は惜しくも時間オーバーでした
どのみち0点でしたが・・・

そして合計点は、600点でした!

お疲れ様でした

Re: 雑談スレ♪K ( No.850 )
  • 日時: 2016/06/19 00:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2eaYmJj/)

>けいたさん
>はる★みささん
>コンブさん

長時間ご一緒ありがとうございました。隊長のけいたさん
仕切って頂きまして、ありがとうございます。
真チャレンジは、月光石取ったらもう行ってなかったので
非常に新鮮でした☆彡
そして、ルール上とはいえ、自分が設定しているので
ミッションも選べず、普通の妖怪で周回させて頂きましたが
極玉ありがとうございました。とても楽しかったです♪

結局は、ネタ妖怪たくさんで、とくにコンブさんは
かなり引き出し多そうですね!明日の出場の方は
また楽しんでくださいね^^

はる★みささん、フレンドありがとうございました。
とってもバスターズ熟知してて技術ももんげ〜ですし、
ネタも最高でした!またよろしくお願いします。

>てつてつさん
>なおやさん
>らいりさん
>ゴリラさん

こちらは、結局ネタ祭りになりましたよ(笑
ゴリラさんと同じチームだとネタ祭りに一生懸命に
なってしまいそうで、あえて外したことをお許しくださいw

なおやさん、どうですか?当たってました?
てつてつさん、作戦あんま関係ないとはいえ、
やはり回った方が有利でしたかねw
らいりさん、今度出会えましたら、フレ申請させて頂きますね。


さて、どっちが勝ったのかしら?w

Re: 雑談スレ♪K ( No.851 )
  • 日時: 2016/06/19 00:12
  • 名前: はる★みさ (ID: NQYLGaOo)

けいたさん
けんすけSさん
コンブさん

ありがとうございました( v^-゜)♪
最後にレッドパレスもんげーでスミマセン(ToT)
ギリ間に合った?ヽ( ̄▽ ̄)ノ泣

みなさん
ネタ妖怪いいですね〜((o(^∇^)o))
明日はお腹の筋肉痛です(笑)(笑)

コンブさんがイカカモネをすごーく愛しているんだなぁ。と実感させてもらいましたq(^-^q)

あのたこやっき、最高でしたよp(^-^)q♪

新鮮なメンバーさんとやらせてもらって楽しくて勝敗の事はすっかり忘れてました(T^T)

けんすけSさん
コンブさん
フレンドありがとうございました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

けいたさん
どーかな?どーかな?!
気になりますっq(^-^q)
けいた隊長〜((o(^∇^)o))