雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.452 )
  • 日時: 2016/05/30 07:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

おはようございます(^^)

ぐらさん、昨夜もありがとうございました♪
おかげさまで白古魔の超を卒業できました。
連日ぐらさんのおかげで、とても助かっています。
いつも、ちゃんと人がきてくれるかなぁって
不安になりながらおそるおそるお部屋つくっているので、
ぐらさんがいつもスッと入室してくださって
とてもホッとします(*´▽`*)

またよろしくお願いします(o^−^o)

Re: 雑談スレ♪K ( No.453 )
  • 日時: 2016/05/30 07:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 02K6QxL3)

皆さん、おはようございます

昨夜、共闘頂いた皆様、ありがとうございました
最近、帰宅が遅かったり、寝落ちが多かったので、久しぶりの共闘楽しかったです(*^^*)
今週も週末の会社行事の準備で帰宅が遅くなりそうですが、タイミング合えば共闘よろしくお願いします
m(_ _)m

では、仕事行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪K ( No.454 )
  • 日時: 2016/05/30 12:40
  • 名前: けいた (ID: GURGRhzU)

皆様こんにちは。

てつてつさん

マイティとイカの極玉はカンストしておりますので、必要な時は召喚してくださいね^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.455 )
  • 日時: 2016/05/30 15:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 02K6QxL3)

けいたさん

こんにちわ
メッセージ受け取り、ありがとうございます(笑
ボンゴレさんにはお伝えしておくので、タイミング合えば助っ人参戦よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪K ( No.456 )
  • 日時: 2016/05/30 18:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MVU4RAP0)

みなさん、こんにちは!

ゴリラさん

先ほどはありがとうございます!
素材集めをしておりました!
気絶ばかりして申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
ゴリラさんには吹いてしまいました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
さすがですね!笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.457 )
  • 日時: 2016/05/30 18:51
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: GLJKYnHT)

どうもっ、DSの充電が切れまして〜(T_T)一度姿が切断になり暫くはちぃ車掌様の部屋に入れませんでしたっ(* ̄ー ̄)チックショ〜因みにまた爆笑ようかいで見かけましたら突撃させて頂きます。≡3≡3≡3C=C=\(;・_・)/そしてすみません〜♪(o・ω・)ノ))最近はまたPSvitaのソフトテイルズオブハーツRを買いまして、寄り道をしまくりでふっ。ゴリラ様、またまたバスターズ久し振りに協力プレイさせて頂いて沈没昇天しまくりでふっ、(*μ_μ)♪ペコリいつも救助犬ありがとうございました。(●^o^●)また見かけましたら突撃させて頂きます。

Re: 雑談スレ♪K ( No.458 )
  • 日時: 2016/05/30 19:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 7c395VXI)

RIEゴンさん

先ほどはありがとうございます!
素材集めをしておりました!
途中から通信切断になられ、もんげー!でした!Σ(゚Д゚)モンゲー!
充電切れだったのですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
お久しぶりの共闘は楽しかったです!(´ー`)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.459 )
  • 日時: 2016/05/30 19:44
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 4L59CYG5)

こんばんは、お邪魔します^ ^

ゴリラさん

凸ありがとうございました^ ^
チックショーたくさん頂きました(笑)
通信切れ残念でした。。
その後は休憩時間終わりでちょうど解散の流れになっててゴメンなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またよろしくです^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.460 )
  • 日時: 2016/05/30 20:46
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 621wSZr.)

ちぃさん RIEゴンさん
ありがとうございました。
素材ゲットダニ!
ぐりこさん
通信切断は本当にチックショーでしたね(笑)
一緒に居た99の方はフレンドですか?

Re: 雑談スレ♪K ( No.461 )
  • 日時: 2016/05/30 21:33
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 8OUBO4bA)

ゴリラさん

飛び込んでくれたフレさんは同じ雑談スレの「滅殺部屋」のりあっちさんです^ ^
初戦から楽しかったですね♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.462 )
  • 日時: 2016/05/30 21:34
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Vkgjc35A)

皆さん、こんばんわ

今日は予定より早く帰宅出来ました
今からお風呂行ってきまーす

おっ!今夜は爆笑王のお二人が共闘されてたんですね(゚Д゚)
私も参戦したかったー
チックショー(>_<)

のんさん
こんばんわ
いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、トゲニャンの在庫あったりします?
他スレのフレンドさんが必要との事で、私もサブ合わせて12回Bコインで回しましたが、全滅でしたT^T

Re: 雑談スレ♪K ( No.463 )
  • 日時: 2016/05/30 22:14
  • 名前: りあっち (ID: 8xYUm0/u)

雑談スレ♪の皆様
すいません、お邪魔します┏〇ペコッ

初めまして♪
先ほどぐりこさんのお部屋で
ゴリラさんとご一緒させていただきました
滅殺部屋のりあっちと申します(*^^*)♪

ゴリラさん
先ほどはご一緒させていただいて
ありがとうございました(*´ω`*)♪
すごく楽しかったです♪
途中、通信切れてしまって残念でしたが>_<
いっぱい笑わせていただきました♪
フレンドokもありがとうございます!
またぜひ遊んでくださいね(*´艸`)♪
滅殺部屋でもお待ちしてます♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.464 )
  • 日時: 2016/05/30 22:32
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: GLJKYnHT)

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす〜先程フレンド限定部屋にちぃ車掌様お見栄になりっ直ぐに(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪逃亡中ですかっ、モンゲ〜〜(T_T)チックショ〜♪(o・ω・)ノ))逃亡は認めましぇ〜ん。【地の果て】ョ☆ω☆)キラーンで追跡妖怪で突撃させて頂きますです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪。

Re: 雑談スレ♪K ( No.465 )
  • 日時: 2016/05/30 23:02
  • 名前: のん (ID: EVXDQLJo)

こんばんわ。

てつてつさん
トゲニャン大漁ですよ(^^)
とりあえず赤あみに6体いますので、お好きなだけどうぞー

Re: 雑談スレ♪K ( No.466 )
  • 日時: 2016/05/30 23:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Vkgjc35A)

のんさん

ありがとうございます(*^^*)
とりあえず3体譲って頂けますか?
今から募集かけますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.467 )
  • 日時: 2016/05/30 23:11
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Vkgjc35A)

のんさん

トゲニャン、ありがとうございましたm(_ _)m
感謝、感謝です(*^_^*)
他スレのフレンドさんも喜ばれると思います
また、協力よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪K ( No.468 )
  • 日時: 2016/05/30 23:16
  • 名前: のん (ID: EVXDQLJo)

てつてつさん

VIPガシャで出てくる妖怪は結構カブってお別れしまくってますので、お早めにどうぞー(^^)
また何かありましたらお声がけ下さいな。

Re: 雑談スレ♪K ( No.469 )
  • 日時: 2016/05/31 06:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Z4SSQynB)

みなさん、おはようございます!

RIEゴンさん

昨夜は、2度目の突撃ありがとうございました!
少しの間でしたが、楽しかったです!(´ー`)
寝る前にお見かけしましたので、ピンポンダッシュさせていただきました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
あの後は、おねむの精にとり憑かれました!(o_ _)o スヤスヤ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

皆様へ

本日、よろしければ極素材集めをさせていただきたいのですが、ご都合がよろしい方はいらっしゃいますでしょうか?
よろしければ、ご協力いただけると助かります!(´・ω・`)アセアセ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.470 )
  • 日時: 2016/05/31 07:46
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ZBANeh/0)

皆さん、おはようございます

早いもので5月も終わりですね
6月は待ちに待ったボーナスが出まーす(^-^)
妖怪3とnew3DS購入に向け、負けられない戦いが始まります(笑

りあっちさん
はじめまして、こんにちわ
こちらご挨拶にお来し頂き、ありがとうございますm(_ _)m
ゴリラさんは妖怪のNNも面白いし、チャット使うのも上手ですので、一緒にプレイしていて楽しいですよね(*^^*)
機会があってゴリラさんのお部屋でご一緒した際には、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちぃさん
おはようございます
今日は月末なので、帰宅は遅くなりそうです(^_^;)
早く帰宅できたら、出動しますね

Re: 雑談スレ♪K ( No.471 )
  • 日時: 2016/05/31 12:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ok3t8ga6)

てつてつさん

お仕事お疲れ様です!
ありがとうございます!(´ー`)
了解です!
もし、早く帰られましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.472 )
  • 日時: 2016/05/31 19:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: ZBANeh/0)

皆さん、こんばんわ

残業なうです(T ^ T)

ちぃさん
こんばんわ
やっぱり、今夜は帰宅が遅くなりそうです(^_^;)
また、早く帰宅出来た時には、素材集め出動しましょうね

ガイアさん
こんばわ
最近、お仕事忙しいですかね?
捜索願い出てますよ(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.473 )
  • 日時: 2016/05/31 20:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: hsZPwwnr)

てつてつさん

残業お疲れ様です!
また、ご都合がよろしい時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.474 )
  • 日時: 2016/05/31 21:31
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: N2VfNKvC)

今晩は〜♪(o・ω・)ノ))ゴリラ様一回だけでしたが、フレンド限定部屋に来て頂きましてありがとうございます・・・・(*´∀`)♪いつも救助犬感謝感激しています〜(* ̄ー ̄)また見かけましたら(( ̄_|宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)oちぃ車掌様フレンド限定部屋にホイホイしかけときまふっ、見かけましたら(( ̄_|宜しくお願い申し上げます、逃亡は認めてませぇーんよ。(o≧▽゜)o

Re: 雑談スレ♪K ( No.475 )
  • 日時: 2016/05/31 21:40
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NSy6m3oS)

皆様
こんばんは^^


最近、「寝落ちの精」にとりつかれています。
連日、寝落ち後に目が覚めるのは、日付変わっています(>_<)

皆様と約束してしまうと、ご迷惑かけてしまうので
不定期に野良部屋建てて、楽しんでいます♪

密かに、白犬のランチャー模型Get目論んでおります^^
気づけば、260種作成出来ました。
先日、必要な魂妖怪も引継ぎで準備してしまいました。


てつてつさん
他スレのフレンドさん用に必要な魂妖怪が有りましたら聞いて下さいね^^
余分が有ればお渡し出来ますよ〜


と、言う事で
そろそろ、野良部屋では入手困難な極素材が必要に成って来ました^^

皆様
ちぃさん同様に、お時間有る時にお手伝いして頂ければ
と思っている今日この頃です(^w^)
でも、一番の問題は私が「寝落ちの精」にとりつかれている事ですかね^^


けいたさん
先日の息子の運動会では、頑張って応援してきましたよ〜(^^)/
徒競走では、2着Getでした。
4年間で1着になった事は、無いで〜す。
足は結構速い方(毎年リーレー選の最終選考に残る程)なのですが、
うちの学校は、徒競走ではタイム順で走者を決めるので
一緒に走るメンバーは、リレー選手に選ばれた子供たちばかりです...少しかわいそうです
今年は、そのメンバーの中なんと2着で...モンゲーでした
もちろん、すご〜く褒めてあげましたよ
ついでに、親バカ発揮で、Wii-uのソフトを買ってあげてしまいました^^


皆様
「妖怪ウォッチ3」発売までは、どっぺり「バスターズ」をしますので、
今後も、よろしくお願い申し上げま〜す(^^)/




Re: 雑談スレ♪K ( No.476 )
  • 日時: 2016/05/31 22:37
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: dv0bcZHB)

皆さん、こんばんわ

ダッシュで帰宅しましたー
今から夕飯食べて、お風呂入ってからINしま〜す(^-^)

ちぃさん
出動してますかー?
後ほどINしますので、見かけたら突撃しますね!

ガイアさん
レスありがとうございます
本格的にランチャーゲットに始動ですね(*^^*)
残りの装備数なら、ちょうど妖怪3発売前にコンプ出来そうですね!
タイミング合えば、素材集め協力しますね( ´ ▽ ` )ノ