雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.252 )
  • 日時: 2016/05/20 10:59
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: zzfKMYGe)

皆さん、おはようございます^ ^

てつてつさん、けいたさん、ちぃさん

いよいよ今日ですね^o^
よろしくお願いします♪
どれを出していこうか迷いに迷ってますが全てを出し切る勢いで挑みたいと思います(笑)
妖怪かぶりあるかと思いますがお許しを〜┏○))ペコリ

Re: 雑談スレ♪K ( No.253 )
  • 日時: 2016/05/20 13:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: aH9yaw0c)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん
けいたさん
ぐりこさん

いよいよ、ネタパ祭り前夜祭ですね!
みなさんのネタパを楽しみにしております!(´ー`)ワクワク
私も何を出そうか悩み中です!( ̄ー ̄+)ニヤリ
今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.254 )
  • 日時: 2016/05/20 20:40
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: BM3NUbm6)

皆様
こんばんは^^

今夜は「企画ツアー前夜祭」ですね!

てつてつ、けいたさん、ぐりこさん、ちぃさん
今夜は、大いに笑って、涙を流しながら昇天して下さいませ。

私はと言うと、明日も明後日も仕事で〜す(>_<)
今週も休みな〜し「ちくしょー」


皆様
昨夜も「Goバスターズ」楽しまれたみたいですね?
私は、寝かしつけミッション失敗、クリア出来たのは午前1時過ぎでした(>_<)
DSを触ることすら出来ませんでしたあー(^-^)

最近、年のせいか夜が辛い「しわくちゃん」と呼んで下さいね^^


ちぃさん
着々と素材集まっているみたいですね?
引き続き頑張ってくださいね!


「ぎっくり男」さん、具合はどうですか?
鬼玉を持ちすぎたのが原因では?(^w^)
おばさんでよければ、キズナースの衣装に着替えて「ペロリン」してあげますよ〜
若い方がいいですよね?...ゴメンナサイ
お大事にしてくださいね。


今夜は、寝落ちなければ野良にINしてみま〜す♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.255 )
  • 日時: 2016/05/20 21:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5kdnyyoc)

皆さん、こんばんわ

今日は早く帰宅し、夕飯まで済ませました(^-^)
ネタ祭りに間にあって良かったです(*^^*)

けいたさん、ちぃさん、ぐりこさん
こんばんわ
22時に私が部屋建てますので、よろしくお願いしま〜す(^o^)/
終了は23時30分を予定してますので、出し惜しみないようにして下さいね(笑

ルールの説明です

【使用妖怪】
NNを変更したネタ妖怪、マイナー妖怪、使ってみたい妖怪

装備、魂、アイテムは自由です
妖怪の交換のタイミングも自由です
「ちょっと、まって」で交換しましょう
ミッションは、赤→青→緑→黄色の順に貼って行きます
出来れば、メンバーの妖怪見て、クリア出来そうなミッションを選びましょうね
あとは、楽しんでプレイして頂ければオッケーです(*^_^*)

さて、けんすけSさんも興味深々な爆笑王の称号の判断ですが、私の独断と偏見で選ぶ訳にもいきませんので、下記の方法を提案させて頂きます

「面白い!」、「ナイスなネーミング」と思った場合
→「○○」、「いいね」とチャットして下さい

思わず声に出して笑ってしまったり、笑いすぎてお腹痛くなった場合
→「○○」、「昇天しちゃう」とチャットして下さい

○○はメンバーの名前です

ネタ祭り中の皆さんの反応や、ネタ祭り終了後の皆さんのコメを見て、総合的に判断したいと思ってます
(⌒▽⌒)
他にも何かいいアイデアありましたら、ご提案して下さいね!

さあ、今から最後の仕込みに入ります(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.256 )
  • 日時: 2016/05/20 21:34
  • 名前: のん (ID: ggLqobip)

こんばんわ。

今日はネタ祭りですかー
笑いすぎてご家族に「うるさい!!」って怒られないようにして下さいね(^m^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.257 )
  • 日時: 2016/05/20 23:36
  • 名前: けいた (ID: ghXhXnoo)

てつてつさん、ちぃさん、ぐりこさん

本日もありがとうございました。
笑わせていただきました^ ^
使ってみたい妖怪はやはりよく浮きますね(^^;;失礼しました。
しかし、1度も全滅無しとはみなさん流石です。
またよろしくお願いします。

ガイアさん

野良にてマリータさん達といらっしゃいましたが、間に合いませんでした(^^;;
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.258 )
  • 日時: 2016/05/20 23:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: aH9yaw0c)

てつてつさん
けいたさん
ぐりこさん

ネタパ祭り前夜祭、お疲れ様です!
みなさんの面白い妖怪にネーミングセンスは本当に素晴らしかったです!(´ー`)b イイネ
まだまだ使いたい妖怪がありましたが、楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね…(´・ω・`)チックショー!
鬼食いのミッションで、まさかの全員がレンジャーで思わず吹いてしまいました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
ネタパはまだまだ終わりが見えませんね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
本当にありがとうございました!
明日のネタパ祭り本番は参加できませんが、参加される方はお楽しみ下さいね!(・д・)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.259 )
  • 日時: 2016/05/20 23:46
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: D4Nudb5u)

てつてつさん、けいたさん、ちぃさん

とってもたのしいネタ祭りありがとうございました(*´∇`)ノ
3周?だったと思いますがあっという間に終わっちゃいましまね(*≧艸≦)
皆さんの妖怪を見てまた育てたいのが増えました!
個人的には、けいたさんのテツヤの名前がヤバすぎて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
本当にありがとうございました☆彡.。

Re: 雑談スレ♪K ( No.260 )
  • 日時: 2016/05/21 00:09
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: dD7RiZvY)

けいたさん、ちぃさん、ぐりこさん

お疲れ様でした
いやー、ネタ祭り楽しかったです
(*^_^*)
あっと言う間に時間が過ぎちゃいますね〜
皆さん、たくさんのネタ妖怪仕込んできて、もんげ〜でしたよ(゚Д゚)

前夜祭の結果ですが、爆笑pt獲得したのは、けいたさんとぐりこさんのお二人ですが、最後までネタ妖怪を出し続けて楽しませてくれたぐりこさんが、今夜の爆笑王で〜す
(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐりこさん
おめでとうございます
ホント、引き出しの多さに感心しまくりでしたよ(^-^)
また次回のネタ祭りにも、是非参加して下さいね!
次は負けませんよ〜(笑
あと、明日の運動会、楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪K ( No.261 )
  • 日時: 2016/05/21 00:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: veiZRr.9)

てつてつさん

もんげ〜Σ(・ω・ノ)ノ
私が頂いてしまっていいんでしょうか(汗)
ありがとうございます、嬉しいです♪
今回のお祭りで8割くらいネタ戦力使ってしまいましたが、残りの妖怪でまた機会があれば遊びたいですね^ ^
運動会、楽しんできます!

てつてつさん、けいたさん、ちぃさん
改めてありがとうございました^ ^
お疲れさまでした^o^

Re: 雑談スレ♪K ( No.262 )
  • 日時: 2016/05/21 07:41
  • 名前: けいた (ID: 1N.fa5YS)

皆様おはようございます。

ぐりこさん

おめでとうございます^ ^
自分も本日運動会で、今場所取りしてきました(^^;;
またよろしくお願いします。

てつてつさん

昨日もとりしきりありがとうございましたm(_ _)m
本日のネタ祭り本番も楽しみですね!

Re: 雑談スレ♪K ( No.263 )
  • 日時: 2016/05/21 12:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: dD7RiZvY)

皆さん、おはようございます

ネタ祭り前夜祭に参加頂いた皆様、ありがとうございました
今夜はネタ祭り本番で〜す(^-^)
参加予定の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

ゴリラさん、RIEゴンさん、けんすけSさん
おはようございます
今夜のネタ祭りですが、22時〜23時半の予定で開催しますので、よろしくお願いします
いよいよ本命のゴリラさん登場ですので、今から楽しみです(*^_^*)

ルールは、〉255をお読み下さい

昨夜の前夜祭は盛り上がりましたので、今夜も楽しみましょう!
私も今からネタ仕込んで頑張りたいと思います(*^^*)


「爆笑王に俺はなる!」(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.264 )
  • 日時: 2016/05/21 10:25
  • 名前: はるか ◆2oSZ09O5Es (ID: /bsuP6PO)

おはようございます(^^)

ぐりこさん、KING OF 爆笑王の称号、おめでとうございますヽ(*’-^*)。

てつてつさん、すでに爆笑王ですよ!

最後の1文で笑わせていただきました♪d(´▽`)b♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.265 )
  • 日時: 2016/05/21 13:09
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: PY1LsEfw)

こんにちは^ ^

けいたさん

ありがとうございます^ ^
けいたさんも運動会なんですね!
今日も暑いですが午後の部も乗り切りましょう( ´ ▽ ` )ノ

てつてつさん

今日の本番も盛り上がること間違いなしですね(*≧艸≦)
皆さんの感想を楽しみにしております♪

はるかさん

ありがとうございます^ ^
はじめましてですね!
よろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.266 )
  • 日時: 2016/05/21 13:22
  • 名前: ボンゴレ (ID: pqVsNsBG)

みなさんこんにちは。
少しご挨拶を( ^ω^)

てつてつさん
昨日は突撃ありがとうございましたm(__)m
イベント後でお疲れではなかったですか?
遅くまでありがとうございました(*^ω^*)

のんさん
ご挨拶が遅れましたm(__)m
またご一緒する機会をいただいた際はよろしくお願いいたします(*´∀`)

けいたさん
フルーツ、ロボ系余っているんですねΣ(´∀`*)
私はまだそろっていないのできっとお願いする事があると思います(;^ω^)
ありがとうございますm(__)m

それでは失礼しますm(__)m

Re: 雑談スレ♪K ( No.267 )
  • 日時: 2016/05/21 16:43
  • 名前: けいた (ID: H/6cN5FU)

ボンゴレさん

鬼蜘蛛、鬼ガマ、ウラシマも6体づつくらい予備ありますので必要でしたらいつでもお声かけくださいね^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.268 )
  • 日時: 2016/05/21 20:53
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: dD7RiZvY)

皆さん、こんばんわ

夕飯食べてから、鉄鬼軍第3弾を初プレイしてきました(^-^)
新しいボスで炎鬼とプリズンが追加されてましたよ
ブシ王のノーマルと超を倒してきましたが、報酬はガシャどくろ極玉と五つ星コインでした(T_T)
またもや小手ゲットならず、チックショー!

ゴリラさん、RIEゴンさん、けんすけSさん
こんばんわ
22時に部屋建てますので、よろしくお願いしま〜す(^o^)/
今夜もネタ妖怪で楽しみましょう!

けいたさん
こんばんわ
今日の運動会は天気が良くて、よかったですね(^-^)
鉄鬼軍ですが、いろいろ変更点がありましたよ(゚Д゚)
ブシ王のビーム当てるのも、少し難しくなってました(^_^;)
カードもレッドJやマイティがゲットできるみたいですしね。
あと、ついに愛ポイント抜かれちゃいましたね!(◎_◎;)
ここ数日での上がり方が凄かったですよね。さすが、ソロプレイの鬼です(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.269 )
  • 日時: 2016/05/21 20:59
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: hS9qyMOV)

今晩はです。(* ̄◇)=3てつてつ様、ゴリラ様、けんすけS様、なかなか面白い妖怪のネームでお世話になります、(^o^)/因みに爆笑して頂ける妖怪で突撃させて頂きます〜♪(o・ω・)ノ)←爆笑王には理恵ゴンが頂きますです・・・。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪お時間になりましたら、お部屋を探して参りますよ。(⌒‐⌒)

Re: 雑談スレ♪K ( No.270 )
  • 日時: 2016/05/21 21:31
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: cQarqlsE)

こんばんは。
てつてつさん RIEゴンさん けんすけSさん
自分の中でかなりおもしろいと思った名前のネタ妖怪で爆笑王を狙いにいきます!

Re: 雑談スレ♪K ( No.271 )
  • 日時: 2016/05/21 21:33
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mKE3q.uO)

みなさま、こんばんわ^^

>てつてつさん、RIEゴンさん、ゴリラさん
今夜お手柔らかにお願いしますw
とりあえず、ネームよりは戦力になる、在庫の妖怪の
ネームを変えて参戦させて頂きますw
昇天しちゃうで宜しくおねがいします〜^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.272 )
  • 日時: 2016/05/21 23:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mKE3q.uO)

目指せKING OF 爆笑王 出陣のみなさま
お疲れさまでした。みなさん、流石ですね!
もんげ〜笑わせて頂きましたよ☆彡

>てつてつさん
2DAYSの企画運営&ご参加、誠にありがとうございました。
とっても楽しめました☆彡 まだまだ色々育てなきゃと
チャンピオンベルト目指してネタ育てておきます♪

>ゴリラさん
いつもの妖怪と、まだ見てないやつも魅せて頂き
ありがとうございました。イケメン犬だした時に
ゴリラさんのイケメン犬出してもらって、もんげ〜でした♪

>RIEゴンさん
今夜はたっぷりとご一緒ありがとうございました。
フレンドさんのネームついてるんですが、
イメージなんでしょうね(*´∀`*)
あら?っという方も居まして、もんげ〜でした

Re: 雑談スレ♪K ( No.273 )
  • 日時: 2016/05/21 23:55
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: cQarqlsE)

皆様お疲れ様でした。
ネタ妖怪の6割は使ったと思います。
てつてつさん
妖怪のチョイス良いですね!今日は楽しかったです。
けんすけSさん
ニックネームのセンスなら僕よりいいと思いますよ。
中でもゾロ目のニックネームがおもしろかったです。
RIEゴンさん
最後は夢の中でしたかね?私って虫歯伯爵のイメージありましたっけ?(そこ気にするところじゃないですね)

Re: 雑談スレ♪K ( No.274 )
  • 日時: 2016/05/22 00:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Q6HiA82u)

ゴリラさん、RIEゴンさん、けんすけSさん

お疲れ様でした
いやー、今夜もたくさん笑わせて頂きました(^-^)
最後、RIEゴンさんは寝落ちしちゃいましたかね?

今夜のネタ祭りの結果で〜す♪

三重ネタも披露してくれたゴリラさん、俺ネタで笑わせてくれたけんすけSさん、フレンドネタで楽しませてくれたRIEゴンさん、皆さん甲乙つけがたいですが、披露したネタ妖怪の数の多さと、ネタにチャットを絡めた新しい笑いを見せてくれたゴリラさんがKING OF 爆笑王で〜す
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゴリラさん
初代、KING OF 爆笑王、おめでとうございます\(^o^)/
引き出しの多さと斬新なアイデアに脱帽です(笑
今度、前夜祭の爆笑王のぐりこさんとの直接対決を見てみたいです
次にネタ祭りやる時には、ディフェンディングチャンピオンとして、皆さんの挑戦を受けて下さいね!

参加頂いた皆様
二日間のネタ祭りに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、次回も開催したいと考えておりますので、よろしくお願いします

ガイアさん
こんばんわ
次回、ダークホースの参戦、待ってますよ(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.275 )
  • 日時: 2016/05/22 00:36
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: ugmilS0G)

≡3≡3≡3(-.-)Zzz・・・・≡3≡3≡3今晩はです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪けんすけS様、ゴリラ様、てつてつ様、の予想通り〜爆睡してましたっ、残念です〜〜(T_T)】←←チーンの昇天要員沈没常習犯人理恵ゴンが爆笑王になりたかったです・・・。(o≧▽゜)o楽しい時間ありがとうございましたです。(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 雑談スレ♪K ( No.276 )
  • 日時: 2016/05/22 00:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JO5fDYtM)

こんばんは♪

ぐりこさん
はじめましてでしたか(о´∀`о)
同じ掲示板を利用してると、お名前をよく見かけるかたは、つい初めてじゃないような気がしてしまいます(*´∇`*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ゴリラさん、初代爆笑王おめでとうございます(*^-^*)
てつてつさんは、爆笑王にはなれませんでしたか(笑)

ガイアさん
もんげー素敵なお部屋でした!
フレンドさんでしょうか?
皆さんいい方で…とてもいいチームでしたね♪
またよろしくお願いしますo(^o^)o