雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.602 )
  • 日時: 2016/06/08 00:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1t0urukx)

けいたさん、ガイアさん

短い時間でしたが、共闘ありがとうございました
黒トンの素材は集まりましたか?
また、共闘よろしくお願いします

ぐらさん
入れ違いでしたね〜
また、ご一緒して下さいね

はるかさん
明日には壁なくなりますかね(笑
懲りずに突撃しますね(^o^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.603 )
  • 日時: 2016/06/08 00:23
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: /k.WypcT)

こんばんは^^


ぐらさん、なおやさん、けいたさん、てつてつさん
本日は、ありがとうございました。

最近、またバスターズ人口が減ったみたいすかね?
希望ミッションが見つからない & 野良部屋建てると
他のミッション貼ってきたり疲れちゃいますね(>_<)

そんな中、皆様に見つけて頂き嬉しかったです♪
最近、素材集めばかりだったのと、久しぶりに
なおやさんと出会えたので、急遽ネタツアー&素材Getツアーに
変更させて頂きました^^
すご〜く楽しかったです♪
私が部屋を建てている時は、是非是非ネタ妖怪で来てくださいませ〜
妖怪3発売までは、ランチャーGet以上に「楽しくGoバスターズ」です。


ぐらさん
今日も極玉ありがとうございました。
チャンピオンベルトもGetした事だし、次はネタ妖怪制作ですね^^


なおやさん
お仕事忙しい日々が続いている時に、ご一緒して頂きありがとうございました。
お時間合いましたら、1ミッションでも遊んで頂ければ嬉しいです♪
「またお逢いしましょ〜」
一旦ゴメン見たかった〜(^w^)


けいたさん
本日も、ミッションに合わせての(ネタ)妖怪チョイスさすがですね(^-^)
極ミッションでも安定してクリアできますね...サスガです

此方のメンバーの皆様でしたら、ネタ妖怪でもミッション失敗にならないですね!


てつてつさん
てつてつさんが来られる前までは、プチ爆笑ツアーしてましたよ〜^^
ケロッピーと一緒に遊びたかったです。
また、ネタ妖怪で遊びましょう(^^)/


本日も鬼玉ばかりでした(>_<)
それ以上に楽しかったので良しとします。


ちぃさん
装備数は、あっという間に抜かされてしまいました(^-^)
私は、現在276種類です。
でも、残りの必要素材は書き出せない程あります「まいっちんぐ」
宝玉集め頑張ってくださいね^^


それでは、皆様お休みなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪K ( No.604 )
  • 日時: 2016/06/08 07:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5BDzHqGu)

皆さん、おはようございます

今週末は待ちに待った棒ナスが支給されます(*^^*)
しか〜し、私の一時金交渉は難航中です(笑
というのも、車のダッシュボードに隠してた大量の鉄鬼軍カードの存在が嫁さんにバレてしまい、「新しいゲームが出るのに計画性が無い」と一喝されてます(^_^;)
妖怪3発売まであと1ヶ月となりましたので、今日から機嫌取り作戦を開始して、何とか購入費用ゲットしまーす(笑

では、仕事行ってきま〜す

Re: 雑談スレ♪K ( No.605 )
  • 日時: 2016/06/08 11:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3qTA4LjB)

みなさん、こんにちは!

昨夜は、 22時前からしばらくお部屋を作っておりましたが、誰一人来られず、悲しくなって就寝致しました…(。・・。)シュン
みなさん、ガイアさんと共闘されてらっしゃったのですね…(´・ω・`)アセアセ

Re: 雑談スレ♪K ( No.606 )
  • 日時: 2016/06/08 12:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 5BDzHqGu)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^-^)

ちぃさん
こんにちわ
昨夜はメンバーの皆さんがINしたタイミングの問題だと思いますよー
けいたさんは私と22時半に交換してからINされてますし、私も最初にINした時ははるかさんの部屋しか表示されてませんでした(^_^;)
その後でちょくちょく部屋探して、ガイアさんのお部屋見つけたのは、23時半過ぎでしたからね

以前、私が部屋建ててた時は皆さん参加表明のレスされてましたが、今はINした時に表示されてるフレンドさんの部屋に突撃されてると思います。ですので、悲観的にならないで下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪K ( No.607 )
  • 日時: 2016/06/08 12:29
  • 名前: けいた (ID: gFvHhP0K)

皆様こんにちは。

ちぃさん

昨日は交換予定あった為、遅くからのGOバスターズしまして(^^;;
交換後お部屋探しましたらガイアさんと皆様がいらっしゃったのでご一緒しました。

早く参戦出来ます時はまたご一緒よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.608 )
  • 日時: 2016/06/08 13:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: hRNJB8hH)

皆様

こんにちは^^


ちぃさん
昨日は、協力出来なくてゴメンナサイ(>_<)
最近、赤猫の方は手を付けておらず、
レッドJの極玉も少数個しかない状態です。

寝落ちミッションと言う強敵がいるので、
中々事前に参加表明出来ていません^^

昨日は、少し遅い時間にINしたので偶然皆様に会えたのだと思います。
今後も出来る限り協力させて頂きます。

私の場合、白でレッドJの素材が欲しい時は
極・マイティーで野良部屋を建てています。
すると、赤の方たちが入室してきます。
極・マイティーを貼って一戦した後、
「オーラつけよう」「だれかおねがい」をチャットすると
素敵な方は「OK」でレッドJ貼ってくれたりします。

最近は、バスターズ人口も減っており中々難しいですけどね(>_<)
白犬でよければ、突撃させて頂きます。


まだまだ、楽しく「Goバスターズ」しましょう^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.609 )
  • 日時: 2016/06/08 13:13
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: zHaeIxJr)

みなさま、こんにちは。

>ちぃさん
昨晩は、赤猫団の方をご指名されてましたので
枠を埋めると迷惑になると考え遠慮しておりました。
最近は、就寝時間が早く、Goバスも22時くらいまでで
楽しんでおります。週末も変わらずですね…
早い時間で白でも良ければ、2人でも3人でも
回れるボスミッション行きましょうね^^


てつてつさん、けいたさんとも最近出会えてませんので
おそらくラストになりそうな、バスターズの
「おもいで」Live 企画お待ちしておりますm(_ _)m
ゴリラ先輩もガイアママも一緒でお願いします(^_^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.610 )
  • 日時: 2016/06/08 18:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OjiOUCH3)

みなさん、申し訳ありません…
最近、まともな部屋がなく(漢字妖怪だらけ・妖怪クレクレ・素材譲れ・赤猫団限定のボスのお部屋でも赤猫団の方のミッション選んでの連呼…etc.)、自分でお部屋を作ってもまともな方が来られず、落ち込み気味でしたので、先ほどのレスはお気になさらないで下さいね…(´・ω・`)アセアセ

てつてつさん
けいたさん

タイミングが悪かったみたいですね!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ガイアさん

私もそのようにオーラをまといながらミッションしたいのですが、良い方が現れません…(´・ω・`)チックショー!
私もお見かけしましたら突撃させていただきますので、こちらこそお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

けんすけSさん

私も同じく最近、早くにおねむの精にとり憑かれます…(´Д`)ネムイ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.611 )
  • 日時: 2016/06/08 20:48
  • 名前: ぐら (ID: Qd1pF8Um)

まりーたさん
レッドJ狙いのノラ部屋にご協力ありがとうございました。
もう少し粘りたかったのですが、お風呂の時間になってしまいました(>_<)
またお時間がある時によろしくお願いします。
(ただ、ノラの紅白ボス合戦はなかなか人が集まらないので、待ち時間が長すぎる場合は遠慮なく退室してくださいね^^)


てつてつさん
お父さんアルアル、失礼ですが笑わせていただきました^^
まずは掃除、洗濯あたりから始めるのが定石でしょうか?


ちぃさん
部屋をお見かけしたら突入しますね^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.612 )
  • 日時: 2016/06/08 21:38
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 0I8GNX.1)

みなさま、こんばんわ^^

>コンブさん
おにくい部屋ご一緒ありがとうございました^^
極玉もありがとうございました。
やはり黒鬼来るとダメでしたね(^^;
楽しかったです〜。しかしネタ妖怪豊富ですね♪
また、出会えましたら宜しくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.613 )
  • 日時: 2016/06/08 21:48
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: dMJacyvA)

ぐらさん
ゴリラさん

先ほどはありがとうございます!
レッドJの素材集めをしておりました!
おかげさまで、レッドJの必要な素材は全て集まりました!
ぐらさん、極玉をたくさんありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.614 )
  • 日時: 2016/06/08 22:17
  • 名前: コンブ (ID: NZMSYykZ)

けんすけSさん
連日ありがとうございます
私は自己産の99が200体以上おり、いつも暇なときは妖怪の名前ばかり考えています
まだ出していないのがあるので、また見かけたらお願いします

Re: 雑談スレ♪K ( No.615 )
  • 日時: 2016/06/08 22:29
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 1t0urukx)

皆さん、こんばんわ

昨日に引き続き、この時間での帰宅ですー(>_<)
今からお風呂行ってきまーす

ぐらさん
こんばんわ
アドバイス、ありがとうございます
m(_ _)m
でも、それ休みの日にふつ〜に私の日課になってますよ(笑

掃除、洗濯の他に機嫌取りの秘策あったら、教えて下さ〜い


「だれか、おねがい」(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.616 )
  • 日時: 2016/06/08 22:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OmBo4GVa)

ぐらさん
なおやさん
ガイアさん

先ほどはありがとうございます!
マイティードックの素材集めをしておりました!
ガイアさん、周回のためにレッドJの極玉がわずかなのに使っていただいて申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
頭痛がひどくなってきましたので解散させていただきました…(´Д`;)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.617 )
  • 日時: 2016/06/08 22:57
  • 名前: ぐら (ID: chvKIwNT)

ちぃさん、ゴリラさん、なおやさん
先ほどはありがとうございました。
極玉ぎれになる前に素材が集まって良かったです。

ノラでついにコマバトルでレッドJゲットしました!
ゲット後も部屋にとどまり数戦お付き合いしましたが、なかなかスペシャルでませんね(>_<)

Re: 雑談スレ♪K ( No.618 )
  • 日時: 2016/06/09 00:19
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

皆様
こんばんは^^


ちぃさん
頭痛大丈夫ですか?
極玉の件は、お気になさらずに持っている分は使いますよ〜^^
玉切れに成りましたら「レッドJ」「ごめんなさい」を
チャットする準備をしていました。
今夜はゆっくり休んで、また行きましょうね(^^)/


なおやさん
今夜もお会いできましたね^^
少しの時間でしたが、ありがとうございました。


はるかさん、のんさん、てつてつさん
本日もありがとうございました。
私の、わがままミッションにお付き合い頂き
毎度ながら、感謝感謝です。

いのちとりの素材集めから、「てつてつさん」の
ネタばくろツアーに変更させて頂きました♪


てつてつさん
まいりました(>_<)
「チックショー」面白すぎるぞー
カンテツは、涙を流して笑ってしまいました^^
貴方様は、間違いなく「爆笑王」ですぞー


のんさん
本日もありがとうございました^^
スムーズに周回出来ました。
私のわがままミッションにお付き合い頂いて...ゴメンナサイ
「てつてつさん」のネタ妖怪が見れたので、良しとして下さいませ(>_<)
また、お待ちしています。


はるかさん
二人での、いのちとりミッションにお付き合い頂き
ありがとうございました。
楽しく遊ばせて頂きました。

これだから「バスターズ」は、やめられませんな〜


それでは、皆様おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪K ( No.619 )
  • 日時: 2016/06/09 00:19
  • 名前: のん (ID: bN3rG/L0)

てつてつさん、ガイアさん、はるかさん

素材集めの出撃お疲れ様でした。
ネタ妖怪対応できなくてすみません(TT)
あせっか鬼に旦那の名前付けるくらいしか思い浮かびませんー

はるかさん
初めましてですね。こちらで居候しているのんと申します。
赤あみ・白みにけるで突入させていただく事があるかと思いますが、よろしくお願いします。

また出撃ありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪K ( No.620 )
  • 日時: 2016/06/09 00:25
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lwVZmv1a)

ガイアさん、のんさん

お疲れ様でした
ちょうどINしたらお部屋見つけたので、突撃しました(^-^)
ドロップは鬼玉多かったですね〜(^_^;)
カンテツのNNは、私の事ですからね(笑
また、共闘よろしくお願いします

はるかさん
こんばんわ
やっとご一緒出来ましたね(^-^)
今夜は見えない壁が無くて良かったです(笑
今度ははるかさんのネタ妖怪見せて下さいね(^o^)/

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪K ( No.621 )
  • 日時: 2016/06/09 00:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

こんばんは(^^)

ガイアさん、のんさん、てつてつさん
大変ありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おかげさまで、マイティ爆弾がそろいました〜。
極素材は、レッドJの極部屋をつくってやってきた白さんに
ミッションおねだりするのでそれなりにそろうのですが、
ノーマルは…ノラさんでこちらのオネダリ通りに
ノーマルを貼ってくれる方は希少なので助かりました。
のんさんには、以前三途〇のお部屋に来ていただきましたよ(^^)
前はゲーム名 ままにゃんでご一緒させていただいてましたぁ♪


ちぃさん、ものすごくわかります!
私も飛び込んだ先の部屋が漢字3人部屋で、慌てて出てきたり
こちらの作った部屋に来る方、来る方、交換希望だったりすると
テンションが…だだ下がりになります(><)

てつてつさん、ぐらさん
お父さんあるあるって…車に隠してバレるあたりですか?(笑)
うちの旦那なら、バイクに隠してたりするのかしら。
今度こっそり何があるか見てみようかな…
怪しい会員カードとかポイントカードが出てきたらどうしようΣ(o>艸<)
やはり夫婦円満のためには、気づかずにいた方がよい事もありますよね。
探すのはやめておきま〜す。
ご機嫌取りの秘策は、やっぱり労いの言葉かなぁ。
ふと気づいた事を言葉にすると、嬉しいものですよ。
「いつもキレイにしておいてくれてありがとう」とか
「今日の洋服、とても似合ってるよ」とか。
あんまり普段言わない人が言うと、さらに効果的!
でも普段言わない人って、いざという時にとんちんかんな事を言っちゃって
逆効果のこともあるので、諸刃の剣(笑)

Re: 雑談スレ♪K ( No.622 )
  • 日時: 2016/06/09 00:49
  • 名前: のん (ID: bN3rG/L0)

はるかさん

失礼しましたー
加齢とともに物忘れが激しくなっております。
お父さんあるある・・・我が家はゴルフバックでしたよ。
バックごとクラブも捨ててやりました<(`^´)>エッヘン

Re: 雑談スレ♪K ( No.623 )
  • 日時: 2016/06/09 00:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

のんさん…

いったいゴルフバックから何を見つけたのでしょう(笑)
まぁ、探さなくてもだいたいオンナのカンって本当に良く働くから
見つけちゃう時は見つけちゃうんですよね。
私も偶然見つけたアレやコレ…
私の場合、旦那の携帯を車の窓から捨てました(*´∀`)アハハン♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.624 )
  • 日時: 2016/06/09 05:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: gkiC4.pC)

みなさん、おはようございます!
昨夜は早めに就寝致しましたので、頭痛も治りました!( ̄ー ̄+)

てつてつさん

奥様のご機嫌取りは大変ですね…(´・ω・`)アセアセ
一応、女の立場としての意見で参考になるか分かりませんが、買い物に奥様とご一緒して最後まで買い物に付き合い、荷物持ちしたり、お庭にお花がありましたら水やりをしたり、何か簡単で良いので食事(できそうな範囲内)または、一品だけでも作ってもらえたりすると、女性は喜ぶと思いますよ!(´ー`)b
奥様のご機嫌取り、頑張って下さいね!(。・・。)

Re: 雑談スレ♪K ( No.625 )
  • 日時: 2016/06/09 07:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: n7O9LTzx)

皆さん、おはようございます

はるかさん、ちぃさん
おはようございます
アドバイス、ありがとうございます
m(_ _)m
私の場合、嫁さんが美容院で髪切っても気付かないので、さりげなく労いの言葉かけたり、普段やらない家事なども手伝ってポイント稼ぎたいと思います( ̄▽ ̄)

のんさん
おはようございます
ゴルフバック捨てるって(゚Д゚)
旦那さん、何やらかしたんですか?
ゴルフバックは私も室内の隠し場所ですよ(笑

Re: 雑談スレ♪K ( No.626 )
  • 日時: 2016/06/09 10:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 4cxKluY6)

皆様
おはようございます^^


ちぃさん、なおやさん、はるかさん、のんさん、カンテツさん(^w^)
昨日はありがとうございました。


ちぃさん
頭痛治まって良かったですね。


のんさん
汗っか鬼、見てみた〜い


てつてつさん、ぐらさん
おとうさんあるあるって...
笑える程度なので、大丈夫ですよー


のんさん
ゴルフバックをグラブごと「ポイッ」とは、もんげー

はるかさん
携帯を車の窓から「ポイッ」とは、これまたもんげー

我が家の旦那は、完璧なのかしら?
一度もないですね!
多分、家(プライベート)には絶対持ち込まないので...逆に怪しー
旦那は、私が絶対に踏み込む事の出来ない社用車を所持しています。
携帯に関しても、個人の携帯は家族とのみ使い。
その他すべての利用は、仕事の携帯を使っています。
その中には、想像もつかない物が沢山隠されているのでしょうね...チクショー
お互い家外の事は、干渉しないので...仲の良い偽造夫婦?
最近は、家の中でもお互い自由な生活をしています。
それはそれで、私も楽なんですけどね^^

ただ昨日は、てつてつさんが「カンテツ」で登場した時
私が笑い泣きしていると、「楽しそうだね」と嫌味を言っていました(*_*)


てつてつさん
そうですね〜
普段あたりまえに作っている料理の一品
例えば、お味噌汁とか「あれっ?今日の味噌汁いつも以上に美味しいね」
多分、奥様は「何言ってるの、いつもといっしょだよ!」
と返ってくると思いますが、実は嬉しかったりもします。

後は、あからさまにご機嫌取りをされると「しょうがないなー」
と母性本能もクスクスってなったりもします。

注意!
これは私の場合なので
奥様に効果があるかどうかは、自己責任で!


それでは、引き続き仕事しま〜す。