雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪K
  • 日時: 2016/06/25 14:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zaRsFUnC)

こちらはタロウさんの雑談スレです

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪J
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1128

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪K ( No.802 )
  • 日時: 2016/06/17 21:45
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: j53O8OGL)

なおやさん

提案OKです( ̄^ ̄)ゞ

24時の時点で途中の場合、クリアまでやって終了としましょう!

Re: 雑談スレ♪K ( No.803 )
  • 日時: 2016/06/17 21:51
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 5mQgZ17E)

>はる☆みささん
いらっしゃいませ^^明日よろしくお願いします。

>miyuuさん
明日は出場でないのに、らいりさん、はるさんに
ご確認頂きまして、ありがとうございます。
これで準備が出来ますので、
明日の両隊長の勝負も楽しみです〜^^

>ガイアさん、なおやさん、けいたさん、ボンゴレさん
本日よろしくお願いします。こちらは2分前に集合し、
スタンバイする予定となっております。
昇天カウント役や、レコード役など綿密?に作戦を立てております。
よろしくお願いします。


明日の運動会は、以下のチーム分けでお願いします。
ttp://www.c-able.ne.jp/~nosuke/y-watch/
基本、作戦なし・妖怪指定なし、メンバーで行けそうな所を
周回してくださいね^^ 楽しみです。

■チームてつてつ
てつてつさん(赤)、らいりさん(白)、なおやさん(白)、ゴリラさん(白)

■チームけいた
けいたさん(白)、はる☆みささん(赤)、コンブさん(白)、けんすけS(白)

Re: 雑談スレ♪K ( No.804 )
  • 日時: 2016/06/17 22:36
  • 名前: はる★みさ (ID: AtpS8ZX1)

けんすけSさん

了解です(ノ´∀`*)
私もかなり緊張してますが、楽しみです♪
一人で誰よりも楽しんでるかも( v^-゜)♪
けいたさん

勝ちましょうp(^-^)q
私なにをすれば(^-^)v

こんぶさん
miyuuさんからワカメ★スターさんと聞きました!!
子供の「はると」でフレンドになってます(ToT)♪
そして旦那もサブで白犬やってるのでワカメ★スターさんとやったことが多々あり話も聞いてましたp(^-^)q
ブシ白犬spの時はありがとうございました(о´∀`о)
もうかなり前の事ですが…
まさか、こちらのこんぶさんとは知らず…
今更ながらに気づいてしまい(ToT)♪
ごめんなさい(ToT)
子供の白犬とフレンドありがとうございましたq(^-^q)♪
明日は母親の私とフレンドになってください(/\)\(^o^)/

けんすけSさん
フレンド枠空けといてねq(^-^q)♪

チーム分けありがとうございました(о´∀`о)

Re: 雑談スレ♪K ( No.805 )
  • 日時: 2016/06/17 22:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

けんすけSさん

5分前集合ですか?

「チームけいた」は、すでに予行演習中です^^

「これを信じるかどうかは、あなたたち次第です^^」

心理作戦 Part2^^


Re: 雑談スレ♪K ( No.806 )
  • 日時: 2016/06/17 22:39
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: g.VnRyD1)

ちぃさん ぐりこさん
ありがとうございました。
死神鳥と、未所持だった黄泉ゲンスイがゲットできました。
そして、今言っても遅いですが、ボー坊自体は発見しましたが倒してしまいました…
ボー坊ゲットのパトロール(?)だったのにすみません…

Re: 雑談スレ♪K ( No.807 )
  • 日時: 2016/06/18 00:07
  • 名前: けいた (ID: Ag1XVKWc)

ガイアさん、なおやさん、ボンゴレさん

本日もありがとうございました。
3度の昇天リーダー失礼しましたm(_ _)m
ですが短時間であんなに倒せるとは!皆様流石です、そして緊迫した空気久しぶりで楽しかったです^ ^
頼りないリーダーでしたが、またありましたらよろしくお願いします。

本日は本当にありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪K ( No.808 )
  • 日時: 2016/06/18 00:18
  • 名前: なおや (ID: buFaap.4)

けいたさん ガイアさん ボンゴレさん

お疲れ様でした。

けいた軍の結果発表です。

いのち ギヤマン 鬼食い 黒鬼 ガシャG
あやとり(昇天) どんどろ カブキ Gババーン プリズン
ガシャ ミツマタ(昇天) つられ 三途丸 のぼせ
赤鬼 青鬼(昇天)【大山椒(タイムアップ)】

持ち点   100pt
17体撃破 170pt
3回昇天  -60pt

合計    210pt

でした。

Re: 雑談スレ♪K ( No.809 )
  • 日時: 2016/06/18 00:10
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: h1Lv26vy)

miyuuさん、パパさん、けんすけSさん

お疲れ様でした
昇天しまくりで、ゴメンなさい
m(_ _)m
やっぱり1時間内に22体のボス倒すのはムーリ〜ですね(^_^;)
でも、久しぶりの緊張感で、楽しかったです(*^^*)

けいたさん、ガイアさん、なおやさん、ボンゴレさん

お疲れ様でした
チームてつてつの結果です

持ち点 100pt
倒したボス 15体 150pt
隊長昇天 2回 −40pt

合計 210ptで〜す!

Re: 雑談スレ♪K ( No.810 )
  • 日時: 2016/06/18 00:14
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: COQ50v8R)

>なおやさん
>けいたさん
>ガイアさん
>ボンゴレさん

お疲れさまでした。どんな装備や作戦で行かれたのか、
あとでアチラも見させて頂きますね!
よかったらmiyuuさんのスレも覗きにきて下さいね!

新しいメンバーとやると、いろいろ妖怪の使い方など
新鮮ですね!自分がどれだけ下手かよくわかります(笑)

両チームともに盛り上がって大成功でしたね^^
まさかの引き分け?!で勝負は、また明日ですね!
ご参加の方またよろしくおねがいします^^
おやすみなさい^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.811 )
  • 日時: 2016/06/18 00:15
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

けいたさん、なおやさん、ボンゴレさん
お疲れ様でした。
とても楽しかったです♪

すいませんでした、ミツマタノヅチ以外の
けいたさんの昇天は、私のトラップの設置タイミングミスです(>_<)

これに懲りずに、ご一緒させてくださいませ^^


けいたさん
私のヒーラーでは、追いつかなかったみたいですね(>_<)
あやとり様は、本当にもうしわけございませんでした。
けいたさんの回避術のお蔭で、私のミスも助かりました。


ボンゴレさん
アタッカー「もんげーお上手ですね!」
特に、さきがけ君は...まいりました^^


なおやさん
相変わらず、必殺のタイミングには「モンゲー」させられます^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.812 )
  • 日時: 2016/06/18 00:18
  • 名前: けいた (ID: Ag1XVKWc)

てつてつさん、けんすけSさん、miyuuさん、パパさん

本日はお疲れ様でした。
楽しい企画、そして参加いただき感謝です^ ^
ありがとうございました。

ガイアさん、なおやさん、ボンゴレさん

引き分けましたよ^ ^
不甲斐ない隊長でしたがまた色んなミッション、企画ご一緒よろしくお願いします。

はる★みささん

明日はご一緒よろしくお願いします^ ^
どんなイベントになるか楽しみですね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.813 )
  • 日時: 2016/06/18 00:21
  • 名前: パパ (ID: afYoVkPV)

てつてつさん、けんすけSさん、miyuuさん
スレのみなさん

お疲れ様でした。
何度かの床ペロすいません。
途中、手汗でタッチパネル上手く反応しませんでした...

スレ間でのメンバー混合戦も新鮮ですごく楽しかったです。
明日は、残念ながら参加できませんが、
日曜日は参加させていただく予定ですので
引き続き宜しくお願いします。

また、本日ご一緒できませんでしたが
なおやさん、けいたさん、ガイアさん
日曜日にご一緒できましたら宜しくお願いします。

今後とも宜しくお願いします。

Re: 雑談スレ♪K ( No.814 )
  • 日時: 2016/06/18 00:24
  • 名前: なおや (ID: buFaap.4)

けいたさん ガイアさん ボンゴレさん

改めまして、本当にお疲れ様でした♪
久しぶりの緊張感と真剣モードで・・・
1時間ぐらいがちょうどいいですね。
(急に眼がショボショボしてきました)

ボンゴレさん

ご一緒出来てとてもとても楽しかったです。
そして、フレンド登録ありがとうございました!(^^)!

けいた隊長もさすがの立ち居振る舞いですね!!
私なんか関係ないところで、昇天しまくりで・・・
(ガイアさん、いつもご迷惑をおかけします^^;)
おともの昇天マイナスポイントがあったら負けていましたね^^;


てつてつさん、けんすけSさん、miyuuさん、パパさん
(チームてつてつの皆様)

お疲れ様でした♪

結果は引き分けでしたね。
また機会がありましたら、引き分け再試合なんていかがでしょうか!?

また、明日、皆様の作戦会議をのぞかせていただきます^^



Re: 雑談スレ♪K ( No.815 )
  • 日時: 2016/06/18 00:25
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 79cCh8dB)

てつてつさん 参加した皆様
お疲れ様でした。

てつてつさん
ありがとうございました。
お部屋に入ってカンテツ?
緊張ほぐれるどころか…
まさか瞬殺するの?と勘違い…
最初のレコード忘れましたΣ(-∀-;)
でもスゴーく楽しかったです♪
同点ってスゴいですね(≧∇≦)
本当にありがとうございました。

けんすけSさん
お疲れ様でした。
フレンドありがとうございました。
調子に乗って前張り付き…
2度もプカプカしてすみません。
でも楽しかったです♪
明日の運動会は…
はる☆みささん、らいりさんを
よろしくお願いしますm(_ _)m

けいたさん
ガイアさん
なおやさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

てつてつさん 皆様
日曜日の企画もよろしくお願いします。

興奮していて寝れるかわかりませんが
おやすみなさい…

Re: 雑談スレ♪K ( No.816 )
  • 日時: 2016/06/18 00:33
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

てつてつさん、けんすけSさん、miyuuさん、パパさん
お疲れ様でした^^
同点とは、お互い「チックショー^^」ですね


明日以降の企画に参加される方々、楽しんでくださいませ(^^)/

私は明日から、2〜3日仕事で 福岡経由-長崎行きです(>_<)
「チックショー」

皆様、楽しんでくださいませ♪


それでは、皆様おやすみなさいませ〜

Re: 雑談スレ♪K ( No.817 )
  • 日時: 2016/06/18 00:42
  • 名前: ボンゴレ (ID: b1BoC0OV)

けいたさん、なおやさん、ガイアさん
てつてつさんチームのみなさま

今日は本当にありがとうございましたm(__)m

この企画すごいですね、これやってたらかなり鍛えられますね。
はじめてのことでついていくので精一杯でしたが、
緊張の中だったので充実感でいっぱいです(*´∀`)

やはり想像通り、みなさん無駄がなくもんげーお上手でした。
私なんて無駄とミスが多く、、、策士揃いで助けられました( ´∀`)

最後の大山椒、妖怪入れ替えるより出動優先したのですが、
選択ミスでした。。。ヾ(゚д゚;)く、くやしー!!!

なおやさん、ガイアさん
フレンド登録ありがとうございましたm(__)m

チックショー、もっとしたいー!!!(笑)
ぜひリベンジの機会をくださいm(__)m

では日曜日もよろしくお願いいたします( `・ω・´)

あっ!それと!素材もいただいてしまってすみません(´・ω・`)っっ
ありがとうございます!

Re: 雑談スレ♪K ( No.818 )
  • 日時: 2016/06/18 00:44
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: h1Lv26vy)

参加して頂いた皆様

お疲れ様でした
結果はドローと言う事で、また次回開催の口実が出来ましたね(笑
最近、味わった事の無かった緊張感が心地よかったです(*^^*)

また、今夜と明日の夜も企画ツアーありますので、参加予定の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

まだまた、バスターズ楽しめますね(^o^)

Re: 雑談スレ♪K ( No.819 )
  • 日時: 2016/06/18 00:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんばんは(^^)

赤白隊長対決 〜昇天しちゃう〜
(そんなタイトルだったのね笑)
にご参加の皆様、お疲れ様でした(^^)
皆さんの感想を見ているだけでも
楽しさが伝わってきます♪

ぐらさん
突撃ありがとうございました〜!
今日は何のミッションをやっても鬼玉祭りで
もうやめようかな(><)と思っていたら、
ぐらさん登場で流れがすっかり変わりました!
ぐらさんがきてから全て素材が、
しかも欲しい方ばかりドロップでした。
ぐらさんは私の幸運の女神です(//∇//)
またよろしくお願いします(^^)/

てつてつさんのお誕生日…ほら、ここに書いてますよ。
あれ?これはなんだろう…
呪いの日記帳ですって(笑)
ページを繰ると、にーこさんの事も書かれているみたい(*´ー`*)

Re: 雑談スレ♪K ( No.820 )
  • 日時: 2016/06/18 08:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: GHtp6fw5)

みなさん、おはようございます!

昨夜はお疲れ様です!
チームてつてつ・チームけいたさんの得点が同点とは、もんげー!ですね!Σ(゚Д゚)モンゲー!
さすが、赤猫団隊長と白犬隊隊長ですね!(・д・)ノ サスガ
かなり盛り上がったみたいで良かったですね!(´ー`)
本日のイベントに参加される方も楽しまれて下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ゴリラさん

昨夜はありがとうございます!
あちらにレスしましたが、私もボー坊をうっかり倒してしまいました…(´・ω・`)チックショー!
ばくそくで行けば良かったです…(。・・。)ウルウル
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪K ( No.821 )
  • 日時: 2016/06/18 08:41
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: COQ50v8R)

おはようございます。
昨夜は、本当に楽しかったですね!

チームけいたさんの作戦会議をいま読ませて頂きましたが、
本当に策士のなおやさんとガイアさんの詳細なる作戦が
もんげ〜ですね。こちらは、自分のプレイが危ういので
安全策でやらせて頂きました(^^;;

今日の運動会は、すでにチーム決めてますので、
ご確認くださいませ。よろしくお願いします。
何妖怪で出陣するかも考えておいてくださいね^^
隊長はリーダーシップを発揮してガンガン行っちゃって
ください♪思いっきり楽しみましょう☆彡

明日のネタ祭りは、ご一緒されていない組み合わせで
出来ると楽しそうですね。私は参戦しませんが、
スレにて結果を賑わせて下さいね。

Re: 雑談スレ♪K ( No.822 )
  • 日時: 2016/06/18 09:21
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: h1Lv26vy)

皆さん、おはようございます

昨夜の余韻が残ってますが、今夜企画ツアーに参加予定の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

今夜は昇天気にする事ないので、思い切り楽しみたいと思います(^o^)

けんすけSさん
おはようございます
私はまだ見てませんが、けいたさんチームは綿密な計画建ててたんですね〜
ウィスパーに負けない、参謀なおやさんの本領発揮といったトコですかね(笑

企画の確認ですが、今夜はいかにドボンミッションを選ばないかですよね?
真チャレはクリアタイムは関係無いでいいんですよね
今夜は2時間あるので、ネタ妖怪やマイナー妖怪で楽しみながら、たくさんのミッションをクリアしたいと考えてま〜す(*^^*)

Re: 雑談スレ♪K ( No.823 )
  • 日時: 2016/06/18 10:26
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: COQ50v8R)

>てつてつさん
TOP更新ありがとうございます。
今夜よろしくおねがいします。

真チャレは5種類、チャレンジは8種類、
クリアタイムは関係無いですが、クリア出来ないとダメです^^
あえて行かないっていう選択肢もアリですからねw

今夜は、私の挑戦状 vs 両隊長 ですからね。
ボーナスポイント ドボンポイントを
どこに仕掛けているか心理戦もお楽しみ下さい。

いちお、なんとなく理由をつけていますので、
終了後には、HPを更新して
皆さんに楽しんで頂けるよう準備しました^^

Re: 雑談スレ♪K ( No.824 )
  • 日時: 2016/06/18 10:50
  • 名前: はる★みさ (ID: feahJIXH)

てつてつさん
スレのみなさま

こんにちは(*゜ー゜)ゞ⌒☆

けいたさん
コンブさん
けんすけSさん
本日はヨロシクお願いします( ☆∀☆)
ネタ妖怪でもマイナー妖怪でもなんでもありなんですね\(^^)/
私…TOBかなり(笑)(笑)苦手ですが、
チームのみなさま、どうぞヨロシクお願いします(*´∀`)★

楽しみなのと緊張で今からすでに汗が…( ̄- ̄)ゞ
ネバネバにならないように頑張りますq(^-^q)♪

Re: 雑談スレ♪K ( No.825 )
  • 日時: 2016/06/18 10:51
  • 名前: けいた (ID: nNjtK3Du)

皆様おはようございます。

昨夜は皆様ありがとうございました。
今夜もよろしくお願いします^ ^

けんすけSさん

今夜は2時間で真チャレンジとチャレンジをクリアして行くスタイルでけんすけSさんがドボンを選び、それを選ばぬようにクリアして行く企画で間違いないですよね?
昨夜に続き楽しみにしております^ ^

Re: 雑談スレ♪K ( No.826 )
  • 日時: 2016/06/18 12:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: COQ50v8R)

>今夜の運動会に出場の方へ

ルール記載あります。ヒントも少しかいてあるので、
今一度、全員、下記HPをクリックしてください。
ttp://www.c-able.ne.jp/~nosuke/y-watch/
(私の自作のHPです。大会後にはちょっとした仕掛けを用意しております)

>はる★みささん
いまUPしてるのは、「テストページ」です
つまり、こんな感じで点数のプラス、マイナスを
集計してもらいますよ〜っていうイメージです。
TOBは、プラスかマイナスか、まだ分かりませんよ(^w^)

本番用は既に出来上がっていますので、私が
大会終了後にHPを更新し、
「自己申告計算用フォーム」を書き換えます。


>けいたさん
極ビックボスのすべても対象ですのでお忘れなく
周回してくださいね^^

ちなみに、ほとんどが0ポイントです。

マイナスに設定している箇所もありますが、
プラスの設定をうまく踏めてると良いですね。

あと、一定条件をクリアしてると
ボーナスポイントもあります。

チャレンジミッション、タイムアタックは、
タイム関係ありません。ボーナスポイントもありません。

「〇〇〇〜」「ミッション選んで!」の掛け声が
あったりするようなコミュニケーションも期待してます^^