雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL
  • 日時: 2016/07/14 21:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

7スレ+2目
今まで、このスレを支えてきてくれた方々ありがとうございます。
出会いも別れも色々ありました。バスターズを始めて掲示板での交換から始まり
そして、良いフレンドともめぐりあえて楽しいひと時を過ごす事が出来ました
今すぐに引退ではないので安心してくださいね♪
ですが、そろそろ・・・・


ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・
追記2
掲示板管理人様から許可を得ましたので
妖怪三国志の話題、フレンド同士の交換など
トラブルの無いようご利用くださいね♪

追記 トップに移動しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.798 )
  • 日時: 2016/07/12 20:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: r9O3mpcR)

'`ィ (゚д゚)/( ノ゚Д゚)おはようございます。
プラチナとるまで、やめれま10継続中。←あんた発売日までに間に合うのか?(;・∀・)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル それを言わないで。。。

はる★みささん、どうぞどうぞ( ゚д゚)つ(:゚::) ミカンデモ ドゾー( ゚Д゚)⊃旦 お茶ドウゾー

づんさん、今度私も降臨しちゃうかな〜(ΦωΦ)フフフ…←そんな時間あんたにあるのか?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

さてさて茶番はこの辺で。
一応、妖怪3雑談掲示板の方へ移動しようかと思っているのですが、れっかさんどうですかね?
皆の意見を聞いた上で結論を出したいと思うのですが、いかがでしょうか?
管理人様の配慮もあり、すでに掲示板方は出来ているみたいなので。
ご意見お待ちしております(m´・ω・`)m






Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.799 )
  • 日時: 2016/07/12 20:46
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

(σ・∀・)σゲッツ!!玉子98円!!


専業、多忙で曜日感覚ナシ
(゜∀。)ぇ!
兼業を敵に回す発言?
((((;゚Д゚)))))))


重ね重ねれっかさん
三国志知らんから
劉備知らない
アポー
ヽ(*´▽)ノ


(o'д')ン?
づんさん
ワテわ、何フレ?
気になるねー(*ノェノ)キャー

最近、オンしても
即眠くなる
ババーンもジジーンも
アホぴんもいないっ
ヽ(`・Д・´)ノ




(`・ω・´∩)ハイッ!!!
いんちょーについてきますっ!







Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.800 )
  • 日時: 2016/07/12 21:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: BZr3tCct)

再びおはようございます!?

ひまわりさんは、もちろん真剣フレね。
はっ!超真面目に取り組みおふざけ一切なしの真剣フレおった!
灯台もと暗しってこの事ね♪

はいっ、3への移動準備万端ブックマークしなくちゃ φ(゜゜)ノ゜
整えておきます!

全然関係ないけど、携帯だけWi-Fi繋がらない!謎。。。
接続し直しても電話再起動してもダメね。 プンプン!!! ポイっゞ(`')、

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.801 )
  • 日時: 2016/07/12 21:30
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Hjysfx.Q)

帰ってきました。
今日も戻し作業頑張ります。(`・ω・´)
昨日は作業中に寝落ちしたので
今日は寝ないようにしないと。苦笑
寝そうになったらバスターズで
レンジャー部隊で楽しみます。( ̄∇ ̄)
バスターズはそんなことはほぼ無いのに
三国志は寝落ちはよくあります。( ̄∇ ̄)

ましゅさん
3の雑談板了解しました。(゜∀゜ゞ)
私の方も問題ないです。(^∇^)
3もマイペースでやっていくので
進むのが遅いと思いますが
なんとか頑張っていきます。(`・ω・´)

ひまわりさん
劉備は人徳にあつい人物なので
いろいろな人に好かれていたようです。
ですので劉備を面白くしたら
まさにひまわりさんなのかも?(´∀`)

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.802 )
  • 日時: 2016/07/12 21:52
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: 7JJ.qudO)

ましゅさん、れっかさん、

こんばんは、お久しぶりです。
三国志の時はどうもありがとうございました!
れっかさんには貴重なツチパンをお譲りいただき感謝しています(^-^)

私は一足先に妖怪ウォッチ3のスレにお邪魔しています。
3が始まって何かお礼ができそうでしたら、またスレにお邪魔します!

よろしくお願いします!

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.803 )
  • 日時: 2016/07/13 08:26
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 1AsVKGZA)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
いやー私頑張ったw←(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
プラチナまで後ひとつとなりました!!!
実を言うと、ちょいと手間のかかるトロフィーを放置してましたw←最初からやってろよ(;・∀・)

REIさんお久しぶりですね♪
Σ(゚Д゚;)アラマッすでに掲示板の方へ行ってるのですね。
妖怪2のお仲間さんもいらっしゃると思うので、皆さんで掲示板盛り上げていきましょう!
いやいや、お礼だなんて〜ラストブシ・・・←言わせねーよΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

れっかさん、一応こちらのスレは移動に伴い閉鎖しようと考えております。
さすがに二つのスレを管理するのは大変なので(;^ω^)
色んな思い出もあるので、名残惜しいですが・・・

予定としましては、スレの方は明日明後日にでも立てましてロックを掛けておきます。
発売日当日にロックを解除という段取りで考えていますのでよろしくお願いします♪

スレの名前何にしようかな〜以前の名前でも良いかな?(/ω・\)チラッ
それとも新しい名前が良いかな?(/ω・\)チラッ







Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.804 )
  • 日時: 2016/07/13 12:07
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: UnlhiQQD)

ましゅさん

早くゲットできたら、ご協力しますよ!(^-^)
楽しみですね♪

では向こうの掲示板で(^-^)/

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.805 )
  • 日時: 2016/07/13 14:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

こんばんわ!
ぇ?(゜∀。)まだ昼なん?
時間も分からんくなって来たョー


昨日わ、ババーン院長以外
夜更かしの部←0時って夜更かし?
お疲れでした( ´艸`)


づんさんの真剣フレ…
前より昇天率高いの気のせい?
いつも即昇天スイマセン
(ノ∀`)



o(*>ω<*)o
重ね重ねポジティブれっかさんに
褒められたっ



REIさん
はじめまして?こんにちわ
妖怪3も、ヘタクソですが
頑張ります
ヾ( ゚Д゚)ノ゛下がったーるから
さげとこう。





Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.806 )
  • 日時: 2016/07/13 21:42
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: sWJHgstM)

帰ってきました。
夜ご飯にお風呂終わったら
かなり疲れているので
今日は戻しは少しだけかな?
昨日はバスターズで久しぶりに
野良を思いっきり楽しんでました。
さすがに疲れもあるので
ほどほどにしておきます。(^_^;)

ましゅさん
わかりました。
確かに2つは大変です。(^_^;)
ちょっと寂しいですが
その分、あちらのスレを
楽しみにしております。(^∇^)
新スレのタイトル期待しております。(ΦωΦ)ヌフフフ
それまでにプラチナあと一つ頑張ってくださいませ。(o´∀`)b

REIさん
お久しぶりです。(^∇^)
3は本当にいろいろと大変そうなので
お互いに頑張りましょう。(´∀`)
私マイペースで進めるので
お役にたてることができるかわかりませんが
お役にたてるよう頑張ります。(`・ω・´)

ひまわりさん
3でのニックネーム妖怪に
今回も期待しております。(・∀・)

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.807 )
  • 日時: 2016/07/14 09:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
だっだれかー!助けて〜←どうした?( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
メダルが足りない。。。あと135枚←そんなことかい!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
どうやっても発売日までにこれだけの数を集めるには、
並大抵の努力じゃゲットできませんね(;・∀・)
とりあえずやれるところまで頑張ります!

さてさて、妖怪3新スレの題名が決まりません。。。どうしたものか。。。
↑後で変更すれば良いんじゃね?(; ・`д・´)←最初が肝心です( ー`дー´)キリッ

ひまわりさんのNNセンスで、ええのん思いつきませんかね?(ΦωΦ)フ

追記
本日妖怪3雑談掲示板の仮スレを設立しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
発売日当日からオープンしますのでよろしくお願いします♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=23


Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.808 )
  • 日時: 2016/07/14 12:22
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

おはようございます!
電動とろ雪カキゴオリキと
戦ってました←説明書ヨメ
ヽ(`Д´)ノ


昨夜は、りんとさん
重ね重ねれっかさん
ノラに突撃ありがとうございました
解散されたり、結局最後わ
旦那が、う◯こ行くから
途中のス◯ラトゥーンやってて!て
頼まれ抜けましたヾ(*`Д´*)ノ"


ワテかて、通信ちゅーやんっと
思いながら、スマホ買い替えて
もらわなあかんし… ね(p`・Д・´q)

ランクS+を短時間で
下げてやりましたっ
ヽ(°▽、°)ノオコラレター!!



えんえんあぜみち
迷子かな?
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ






Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.809 )
  • 日時: 2016/07/14 15:42
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tJ3WKhCG)

こんにちは(・∀・)ノ

えんえんあぜみちブックマーク完了なり!

またもや子供がアーケードやってるんで、1人アイスちう。
はぁ〜、うまっo(^o^)o

さっき鬼玉やったけど、カクカクで攻撃スカスカだった。。。最近通信悪いなぁ〜、プンプン ゞ(`')、

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.810 )
  • 日時: 2016/07/14 21:29
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Wk6xQMkI)

帰ってきました。
今日も一応戻し作業します。(^_^;)
ここまでやっても出ないから
近頃はバスターズでストレス解消です。( ̄∇ ̄)
昨日はちょっとやりすぎたので
今日はさすがにほどほどにしておきます。苦笑

ましゅさん
新スレありがとうございます。m(_ _)m
早速登録しました。(o´∀`)b
当日は子供が3のパッケージ版が欲しいので
とりあえず探してきます。(;´Д`)
なければダウンロード版で我慢してもらおう。(`・ω・´)

ひまわりさん
昨日はありがとうございました。
久しぶりにいろいろ使って
気軽に楽しむことができました。(・∀・)
三国志のストレス解消になりましたし
また突撃することもあるかもしれませんが
よろしくお願い致します。(´∀`)

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.811 )
  • 日時: 2016/07/14 21:34
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: zCTZ4rZI)

アイスを食べるづんさんφ(゚Д゚ )フムフム…ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!想像してもうてたw

さてさて、このスレも残すところあと1日とちょっととなりました。

うーん感無量(つд⊂)

なんもいえね・・・←パクリか?(; ・`д・´)



Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.812 )
  • 日時: 2016/07/15 09:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jolV0Ex2)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日でここのスレともお別れです。

心残りの無いように楽しんでカキコきていきたいと思います♪

そういえば、ダウンロードに2時間かかるとか言ってましたよね:(;゙゚'ω゚'):

夜にダウンロード初めても、だっ大丈夫だよね(;・∀・)


さて皆さん心の準備は出来ていますか?

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL ( No.813 )
  • 日時: 2016/07/15 09:44
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

ヽ(`Д´)ノ
朝から、洗濯機6回も回してます
おはようございます!

犬がゲロピーで…
ヽ(`Д´#)ノ どクサイナ!


昨夜は、通信恐怖症のタメ←ぇ
1人ムダに極玉集め。
全部使い切ったら寝ますか
o(`・д・´)oウン!!ウソ!!

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL ( No.814 )
  • 日時: 2016/07/15 10:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: txFGQ6XB)

おはようございます♪

アイスとわたし…。ババァーンがベンチで1人アイス。。。 いろんな人にジロジロ。。。いいね♪謎。。。

極玉全部使えるかなぁ〜今日1日で。。。ムゥ〜リじゃない?ギャハハ〜。
まぁ、3飽きたらバスるかもなんでとっとこ♪
あと1個のSPも、鬼玉フレ発見すると吸い込まれるように入っちゃうのよね…。70いかず仕舞いなので心残り…。

さぁ、お出かけ!!! 昼からバスツアー頑張ろう!あっ、懇談だったわ! ちっ、どめんどう(ToT) はっ!コロコロも探さないとね♪ ど忙しいわ〜(゜д゜)

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL ( No.815 )
  • 日時: 2016/07/15 11:43
  • 名前: 謎ねころん ◆vVU9CwuUZs (ID: 6nOtQdNY)

( ゚д゚)ハッ!!
(°Д°)クワッ

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.816 )
  • 日時: 2016/07/15 15:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jolV0Ex2)

(;・∀・)ハッ?
さて引越しの荷造りでもしましょうかね〜(;^ω^)
外は雨でも気持ちは((o(´∀`)o))ワクワク




Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL ( No.817 )
  • 日時: 2016/07/15 17:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: txFGQ6XB)

間に合った!
ひまわり女神と野良神様降臨で、SPゲッツo(^o^)o
みどりの野良さんごめんなさいでしたが…(>_<)

パンチラ女王さま、ありがとございました♪
女神?女王?どっちやね〜んってか┐('〜`;)┌

あとは、鬼玉かぁ…。間に合いそうにないかな? 3と掛け持ちで、続けよう!
意地でも出したいんだけど!って言いながらやらないかも…。
これもどっちやね〜んってか┐('〜`;)┌
ギャッハッハッハ〜(°∀°)

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.818 )
  • 日時: 2016/07/15 17:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jolV0Ex2)

なぬwづんさん間に合ったのねSPwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

こっちは、旅の途中でございます(; ・`д・´)でも折返し地点の残り54枚です(ΦωΦ)フフフ…
絶対プラチナゲットだぜ!!←:(;゙゚'ω゚'):言うのはたやすい
ある場所にもぐりこんで11回クリアーすれば55枚ですからね(・´з`・)←言うのはたやすい



Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL ( No.819 )
  • 日時: 2016/07/15 18:05
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

(・Д・・)
すぐ出たSPおもんないっ

ぇ?
履いてませんでしたよ?( ´艸`)

アタッカー逃げるん
しんどいから
ラクチンね←今更(゜∀。)

づんさんの3のゲーム名
手のメモ消えるまでにわ
覚えれるかな?
ヽ(*´▽)ノ

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.820 )
  • 日時: 2016/07/15 20:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jolV0Ex2)

I I I I
□ □ □ □

只今作業中φ(゚Д゚ )フムフム…これ相当時間かかりそうね(; ・`д・´)
息子のダウンロード版なので明日までに終われば良いかな〜
バッテリー満タンよしっ!!後は放置しておきます(ΦωΦ)フフフ…

最後に色々思い出を書こうと思ったのですが、えんえん(永遠)の別れでは無いので
今回は書くことはやめました!
勿論、本当のお別れがきた場合は書きますけども(;・∀・)

とりあえず一言だけ、妖怪バスターズ掲示板を利用なさってる皆さんありがとうございました♪
私たちは、USA(妖怪3)へ旅立ちます!
USAに引越し予定のある方など是非、えんえんあぜみちにお寄りくださいね〜待ってますよ〜

閉鎖予定時刻は23:00を予定しております。
その後は、トップにあるURLに移動いたしますのでよろしくお願いします(m´・ω・`)m



Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 FINAL ( No.821 )
  • 日時: 2016/07/15 21:41
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 5FBK3DKl)

帰ってきました。
今日が最後かもしれませんが
三国志の戻し作業頑張ります。
明日からは3に集中するので
気力がもたないかも。苦笑
とりあえず頑張ります。(`・ω・´)

明日は子供の心変わりで
パッケージ版の買い出しに行ってきます。(`・ω・´)
ただなければダウンロード版プレイしていきます。( ̄∇ ̄)

皆様こちらのスレで大変お世話になり
ありがとうございました。m(_ _)m
新しくたてていただいたスレでも
よろしくお願い致します。(*゜▽゜)ノ

Re: バスターズよ永遠に〜Nice memories〜 ( No.822 )
  • 日時: 2016/07/15 23:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jolV0Ex2)

それでは〜USAへレッツ!!