雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.591 )
  • 日時: 2016/09/21 07:11
  • 名前: しゅうじ (ID: UxX9I3m/)

スレの皆さん おはようございます!
少しお借り致しますm(__)m

まめさん
昨夜はお久しぶりでしたー!
あんな時間に来てもらえるとはw
それにしても、昨夜はラグが本当に大変でしたね(^◇^;)
またお時間合いましたら、遊んでくださいw
ありがとうございました^ ^

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.592 )
  • 日時: 2016/09/21 07:55
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BsHqB5SK)

おはようございます。


二日続けて寝落ちしてしまい、ゲームできていません。

台風の影響は残っていないでしょうか。

今日も一日頑張っていきましょう!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.593 )
  • 日時: 2016/09/21 08:35
  • 名前: カノン  (ID: sUHES.Ys)

おはようございます
スレ主様、初めてお邪魔させて頂きます。突然の訪問をお許し下さいm(_ _)m
昨夜ご一緒した、まめまるさんへのお礼にお伺いしました。


まめまるさん
はじめましてでした( ´ ▽ ` )ノ
しゅうじさんと同じスレにいます、カノンと申します。
しゅうじさんがこちらにレスしていましたので、私もこちらにやって来ましたw
初めましてでしたが、とても感じの良い方だった印象しか残っていません。
私、下手で申し訳ありませんでした。
ご一緒出来て本当に楽しかったです♪
ゲーム名と違うのでビックリしたかも知れませんがまた、ご一緒しました際は、よろしくお願いしますね。
ありがとうございました♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.594 )
  • 日時: 2016/09/21 09:08
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: IuwqEkjO)

おはようございます

台風は去りましたが肌寒い(>_<)
体調を崩さないように気を付けて下さいね!

りさパパさん

青鬼もんげ〜!
スシジバと共に、レンタルお願い致しますm(__)m
イカダ、フラれてばかりで心が折れそうです(T△T)

Dさん

素材集まってますか?
またお見掛けしたら凸しま〜す(*^-^*)

しゅうじさん
たっくんさん

お久しぶりでした!
通信エラーで部屋に入れなかったり
入った瞬間にフリーズしたり(。>д<)
なうってばかりで、ほとんど何もしてないので(笑)
またリベンジお願いします♪

カノンさん

昨夜はお疲れ様でした!
わざわざありがとうございます♪
即昇天ばかりでお恥ずかしいΣ(´□`;)
ラグのせいにしておいて下さい(笑)
またご一緒する機会がありましたら
よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.595 )
  • 日時: 2016/09/21 17:44
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BLS7CLO6)

さて・・・
今からレスすることはよくこちらにみえる方にはあまり関係がありません。
でも読んでみても損はないと思います(笑)

お世話になった方へ

気付いたので、私の考えを言いますね。
以前のことは当時見てました。今いろいろ見てきて最近のことは、「ほぼ」把握してます。
ですが、全部しているかどうかはわからないので、あくまで参考に…

1.自分宛てにレスされたかどうかはっきりわからないことを自分に向けてかもと考えるのは
あなたの悪い癖です(笑)
前にもどこかで言ったかもしれないですが、はっきり誰が誰に言ったとわかることでなければ、
考えすぎちゃダメです。

2.あなたが関係のない、以前の事ですが、あれが許せないという考えもわかります。私は問題ないと思いました。
これは程度問題だと思うので、人それぞれ考えが違うから仕方がないと思います。

3.意見のぶつかり合いは悪いことではないと思います(これも以前から私はよく言ってますね)。
自分が正しいと思って突き進むのもいいです(わたしはこのタイプ)。
でも、ある程度言い合ったら相手の意見を変えることはあきらめた方が気は楽です。
掲示板のやり取りでは、「私はこう思う」くらいしか言えないかもしれませんね。

そしてあなたは…そこまでやらなくてもスルーできた方がいいかも?
でも、いきたかったらいってしまうってのも全然アリですw


機会があったら言おうと思っていたことがあったので、今それを伝えます。

「慕っていたり、尊敬していたりする人が全ての人に好かれるということはない」

と思うんです。
その人に対して、それを表に出す人もいれば出さない人もいる。
関係ないところで愚痴の様に言うこともあるかもしれないし、直接文句を言うかもしれない。
忘れてしまう人もいれば長い間覚えている人もいる。
今さらなんでそれをと自分が思っても、ほかの人にとっては違うかもしれない。
好意的だったけど、何かのきっかけで嫌いになってしまうこともあるでしょう。

人間関係はYESかNOかではっきり分かれているわけではないので、難しいですね。
とにかく盲目的に慕っている人に傾倒するのは危ないこともあるということです。


落ち込んだ時は前に話したことを思い出してくださいね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.596 )
  • 日時: 2016/09/21 17:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

こんばんは(^^)

皆様、お元気ですか?
最近はバスターズ、全然できてません(><)
またお会いできたらよろしくです♪

Dさん

伝わりますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.597 )
  • 日時: 2016/09/22 02:27
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

はるかさん

私は元気ですよ〜。
二日ほど寝落ちしましたが、結構がんばって素材集めしてます。
3は何かやることがいっぱいありそうで大変ですね。
確か末永く遊べるようにバージョンアップが何回もあるのが3の売りでもあったと思うので、
飽きることはなかなかないかも?

やっぱり掲示板ではいろいろなことがありますね(^^)


まめ。さん・りさ♪パパさん・ユータさん

ありがとうございました。
Dでやってるデータにはから傘Dがいないので披露できないんです。
今度移動しておきますw

ハイパーいのちとりはやっぱり手ごわいです。
惜しいところまでいったのもありましたが、基本ボコボコでした。
また遊んでくださいね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.598 )
  • 日時: 2016/09/22 08:07
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qSNGt3Ho)

おはようございます

Dさん、りさパパさん、ユータさん

昨夜はありがとうございました!
ハイパーいのちとり、チックショーでしたね(。>д<)
でも、楽しかったです♪
また遊んで下さい(*´ー`*)

Dさん

えんら用意しておきます( *´艸)

りさパパさん

オババ、リベンジさせて下さい(*´∀`)

ユータさん

頭に海老天乗っけた人、送りつけますね(*^-^*)

はるかさん

お久しぶりです♪
またお会い出来るのを楽しみにしてます(*´ω`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.599 )
  • 日時: 2016/09/22 12:41
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: shRv2t/t)

おはようございます〜

もう昼ですねwこんにちは!


りさ♪パパさん、まめ。さん、Dさん

すごーく久しぶりに遊べてよかったです♪
ハイパーいのちとり目!
花さか魂つけてたんだけど真っ先にプカプカ←
次回4人揃ったらリベンジお願いしまーすw


りさ♪パパさん

はじめまして!(そうじゃナイヨ!)
凸してくれて嬉しかったです♪
終始気になってたのですが、持ち物がチョコボ〜2本!! もんげー


まめ。さん

NNは頭海老天的狛犬でお願いしまーす♪USO


Dさん

素材集めファイト!Dさん(傘怪)トリオ楽しみにしてます!w


はるかさん

こちらも見てらっしゃったのですね!
3順調ですか?私はバスに逃げてますw
また会えた際にはよろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.600 )
  • 日時: 2016/09/22 15:46
  • 名前:   ◆TZ/JuxEHC2 (ID: 71.TXYUs)

少しだけお邪魔いたしますm(__)m

Dさん
お久しぶりですヾ(´∀`*)ノ”
大変にご無沙汰しております(>ε<)
バスターズ版で元気に活動されてるのは存じ上げておりました。

...あの時、何も言えなかった事が今でも心の奥底に残っています。
何も言えなくて、何も出来なくてごめんなさい...。
ずっとずっと、何か言葉を投げかけたかったけど、それが私にはできなかった...。

でも、こうして、こんな私にまた言葉を投げかけてくれた事、本当に嬉しかったです。゚(゚´∀`゚)σ゚。
ありがとう、本当にありがとうございましたm(__)m


龍神さん
お元気ですか?
私達親子はぼちぼち元気にやっておりますヽ(´∀`。)ノ
また、いつかどこかでお話しできる機会があるといいな...(〃∀〃)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.601 )
  • 日時: 2016/09/22 17:26
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: Yy0uqQaO)

皆さんお疲れ様です(;´д`)

昨日、今、とお疲れ様でした((^ω^)

Dさん
昨日はお疲れ様でした。中々皆さんで集まるのは時間的にも難しいですが(;´д`)またまた会ったら宜しくお願いします

ユータさん
やはりバスにラグは付き物[憑き物]ですね!次はラグとテッシュは忘れずに持参して、おやつは50円までですよ(^ω^)

まめさん

レンタルはいつでも良いですよ(^ω^)
日にち時間の都合を教えて下さいね

はるかさん
久しぶりです(;´д`)元気ですか〜
たまには息抜きにバスに乗りませんか〜
待ってま〜す

2ステージのハイパーいのちとりゲット出来て良かったです(;´д`)

やっぱりバスの最強bossはハイパー君だと思います

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.602 )
  • 日時: 2016/09/22 17:47
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

こんにちは。今仕事から帰ってきました。


 さん

ここにレスする前もしっかり見てましたよw
なんてったって掲示板のROMが趣味なので!
でもここにしてくれた方が私は話しやすいので助かります(^^)

何かアドバイスとか格言的なことではなくてただの雑談として聞いてくださいね。
現実の友人とファミレスとかでしゃべってる感じでね。

前にも言ったけど、あの時は何も言わないでいてくれたことがベストな対応ですよ。
ああいうときは当人以外が関わると、事が大きくなるだけなんです。
・・・も〜、この話いつまで引っ張るんですか(笑)

疲れちゃったら掲示板なんかと割り切って離れちゃってもいいんです。
しんどいと感じているときにはそれが一番。

で、待っていてくれる人もたくさんいると思うので、
「戻ってきたくなったら」(←これが最重要です)戻ってくればいいんです。

・・・ダメだなぁ〜、どうしてもなんか諭すような感じになっちゃうな(汗)


そして、わたしがゲームしてるところを見つけたら突然来てもらっても大歓迎ですよ。
そんなサプライズは大好きなので。
絶賛素材集め実施中です!


龍神さんは季節の変わり目や、イベント終了後には顔を出してくれますが、
現実はかなり忙しそうです。
でもきっとエールを送ってくれてますよ!

あなたに幸あれ((*´ з`ノシ*:;;;:*応援シテルョォォ*:;;;:*

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.603 )
  • 日時: 2016/09/23 01:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

こんばんは〜

無事に伝わったようで、良かった(^^)

ユータさん
「3」が出る直前にご一緒していただいた時に
フレンドさんの妖怪集めや素材集めにご協力してくださいましたよね♪
あの時の方が、無事にランチャーゲットなさったとMiiがおしゃべりしてました(^^)
確定オーラやらなにやらすっかりお世話になって…
本当に、ありがとうございました(^^)/

まめ。さん、りさパパさん
バスもしたいですが、まだまだ「3」にかかりっきりです(><)
おやつ50円じゃ、お腹すいちゃいます!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.604 )
  • 日時: 2016/09/23 11:13
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: pQwSdM9H)

おはようございます

りさパパさん、ユータさん

連日、ありがとうございました!
ハイパーいのちとり、ゲットダニ(*≧∇≦*)
それにしても、最近ラグ酷いですね(T△T)

昨日談話室で妖怪を入れ替えた後、ホノボーノより
一回り大きなブシニャンが現れましたΣ(´□`;)
部屋に入り直したら消えたのですが…
何だったんでしょう(ノ_<。)

りさパパさん

土日の夜なら確実なのですが…
ご都合良ければ、よろしくお願いします♪

ユータさん

バレないようにこっそりと
おやついっぱい持って来て下さいね( *´艸)

はるかさん

ユータさんからおやつ奪うので大丈夫ですよ(*・ノェ・)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.605 )
  • 日時: 2016/09/23 18:07
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: 0KAmq.Gf)

おばんです〜


りさ♪パパさん、まめ。さん
昨日は珍しく日中に会えましたねw
かなりの時間 遊んでいただき ありがとうございました_(._.)_ペコッ
ハイパーいのちとりゲット♪喜んでたけど…とっちゃんには敵いませんねww


りさ♪パパさん

昨日も気になったのですが、ティッシュはナニに使うんですか?次回プロフでこっそり教えてください!w


まめ。さん

真面目なので、5円チョコ10個持って行きます!あれ?消費税かかったら50円で10個買えないのかな?


はるか先生〜

バナナは おやつに含まれますか〜?
冗談はさておき…フレンドさんランチャーゲットおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました♪


Dさん

またしてもGJ!流石です!!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.606 )
  • 日時: 2016/09/23 20:18
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: QW7Yd/pG)

こんばんは。
明日は運動会の予定でしたが、グランド不良で日曜日に延期になっちゃいました。
寝落ちしなければ今日は気合入れて素材集めしようかなって感じです。

野良で偶然出会ったこの掲示板にいるかもしれない方へ

たぶんこの人かなという見当は付きましたが、とりあえずお名前は伏せますw
少しの間でしたがありがとうございました。
滅殺屋でお見かけした方だと思うのですが、あそこには常駐されていないのかな?

とにかくまた機会があればあそんでくださいね〜。



物事をはっきりさせた方がいいと思っていますが、無理は禁物です。
とにかくスッキリできることを願ってますよ〜!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.607 )
  • 日時: 2016/09/24 06:05
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: nJ5aze0.)


お疲れ様です!

りさパパさん、まめちゃん、Dさん、

先ほどは少しでしたがありがとうございました!
イカ動画撮り直してて終わったとこに見つけたのでw
やっと入れましたが明日運動会なんですいません( ; ; )

りさパパ、まめちゃん
ずっと入れんかったのにやっとや( ; ; )
イカは浮かずともダメってすいませんw
まかせてとか恥ずかしいわwww
TOBはコマ出してすいませんwww
あれが自分中で流行りです(^o^)/
で、蘇生をする緊張感!たまりませんw
たっくんは最近通信不安定ですwご理解をw

Dさん
お初でした!ビックブシニャン?だったかなw
あれ吹きましたwww
イカ回復も入れず見守ってくれてありでした!
さすが空気よんでくれてます//
最後消えましたが?w
次お会いできましたらフレよろしくです♪

ではではお疲れ様でした!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.608 )
  • 日時: 2016/09/25 03:41
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Wj1Z8fb2)

まめ。さん・はるかさん

ありがとうございました。
いろいろなミッションに付き合わせてしまいましたが楽しかったです。
オーラを纏わないボスは適当に選んでいろいろやってます。

一緒のばかりだと飽きちゃうかもしれないので。
人の手伝いなら気にならないんですけど自分のためとなるとずっと一緒の繰り返しがつらい時ってありません?

またお付き合いください。おやすみなさ〜い!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.609 )
  • 日時: 2016/09/25 04:01
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: VLl83ji0)

りさパパさん、ユータさん
Dさん、はるかさん

ありがとう&お疲れ様でした(*^-^*)

久々にガッツリ白犬で遊んだのですが
実はスライドパッドの調子が悪く
急に動けなくなる時があるんです(>_<)
逝くな!お願いしますm(__)m

りさパパさん

待ってますよ〜(*´ー`*)ノシ

ユータさん

みこ……( *´艸`*)モンゲッ

Dさん

極玉負担して頂いてありがとうございました♪

はるかさん

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

皆さん、また遊んで下さいね♪
おやすみなさ〜い(*´∀`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.610 )
  • 日時: 2016/09/25 08:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

おはようございます(^^)

Dさん、まめ。さん、ちょっとでしたが昨夜はありがとうございました(^^)
もうお一方が妖怪をかえていらっしゃる最中にうっかりタップしちゃって
画面が真っ暗で音だけ聞こえる状態に…
「やっちゃったorz」
電源落として、また入れて、見つけて慌てて駆け込むも
タッチの差で入れませんでした(><)

また遊んでやってくださ〜い♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.611 )
  • 日時: 2016/09/25 09:31
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: .IphHhzS)

おはようございます〜


りさ♪パパさん、まめ。さん
少しでしたがありがとうございました_(._.)_
お話も出来てよかったですw


りさ♪パパさん

うん、待ってますよ( ・∇・)


まめ。さん

誤解です!!そうじゃナイヨw
あの後Dさん&はるかさんと遊んでたのね…チクショー

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.612 )
  • 日時: 2016/09/25 11:46
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

…よくわからないけど、流れに乗り遅れないようにしなくちゃ( ☆∀☆)

りさパパさん、待ってます(o^−^o)



みこ?ミコ?巫女?
バナナはおやつじゃなくデザートです!
ヨーグルトもゼリーも別腹です!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.613 )
  • 日時: 2016/09/26 11:11
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: nXh/zH/i)

テスト
また後で来ます

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.614 )
  • 日時: 2016/09/26 17:21
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 91Xt3iDX)

この頃世間の流に身を任せ、白犬で出勤しています(*^^*)見付けたら宜しくお願い致します!

まめさん
昨日はまめさんと交換した後、返却待ちの間に3妖怪ゲット!もうせん和尚、トウモロコシ?シメッポイーナ、何十回挑戦しても無理だったシメッポがあっさり仲間になってビックリしました(;´д`)

もうせん和尚要りますか?

ユータさん
みこ……まぁまぁ……人生色々です(;´д`)
NN ……鼻紙野良笑点猫……前向きに検討お願いします

はるかさん
Dさん、まめさんと合流してたんですか〜
この頃白犬でウロウロ、キョロキョロしてます(*^^*)白犬マスターしたらまた赤で行きますので、宜しくお願いします
白犬で会った事ありました?

Dさん
会ったり会わなかったりですが、暫くは白犬で行動してますので(>_<)間違わないで下さいね

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.615 )
  • 日時: 2016/09/26 19:05
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 6wpz.2GK)

りさパパさん

昨日は貴重な妖怪をレンタルして頂き
本当にありがとうございました(*>_<*)
シメッポイーナ、もんげ〜!です
何度頑張っても振り向いてくれませんよ(T^T)

もうせん和尚は持ってるので大丈夫です♪
お気遣いありがとうございます(*^-^*)

ユータさん

み…神輿の季節ですね〜
じゃあ、2?Σ(´□`;)モンゲッ
素直になって下さいね!
ってことで、交換ありがとうございました♪
いつも感謝してます(*^-^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存