雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.641 )
  • 日時: 2016/10/01 02:01
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: BaPf4RIT)

こんばんは〜


りさ♪パパさん

チャットにわざわざ来ていただいてありがとうございます_(._.)_
今度滅チャで直接お話ししましょうね(///∇///)
少しハゲたくらいで、なーんも変わってませんのでw
今までと変わらぬお付き合いお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/
また遊んでくださいね♪


まめ。さん

イイモノ…恐いなぁ、恐いなぁ〜w
次回楽しみにしときますね( 〃▽〃)

ではまた( ´∀`)/~~


追記

りんとさん

初めまして♪ご一緒の際はよろしくお願いいたします_(._.)_ペコッ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.642 )
  • 日時: 2016/10/01 03:24
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: kBdbLGsp)

お疲れ様です

朝から超ハードスケジュールをこなして
一旦寝落ちしましたが、復活しました!

りんとさん

これからもよろしくお願いします♪

Dさん

やっと遊べましたね(*≧∀≦*)
やっぱりDさんは、もんげ〜です!
いつもありがとうございます♪

りさパパさん

先程はありがとうございました♪
イカ...チックショー(。>д<)

ユータさん

恐がらなくて大丈夫です(笑)
多分。。きっと。。ρ(。・ω・。`)
また遊んで下さいね♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.643 )
  • 日時: 2016/10/01 15:03
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)

自分のスレで呟けって言われてしまいました。
迷惑に感じた方、大変申し訳ない。

・違うと思ったこと
わたしは「円満解決なんてありませんからね」なんて一言も言っていないです。

私以外の気持ちはわからないですが、他の人が元通りを望んだと私には断言できません。
私も「無理がなければ」元通りに戻ってほしいと思いました。



やっぱりしゃべりすぎはよくなかったです。そこはとても反省します。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.644 )
  • 日時: 2016/10/01 17:00
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)

みましたよ〜。

わたしは基本「当人たち」が無理しないで入れるようにしてほしかったんです。
それにお役に立てたのならよかったです。

ゆっくり心を落ち着けてくださいね。

「わたしは」レスを修正・削除するのはどちらかというとやめた方がいいと考える方なんですが、
それも人それぞれなので、自分の納得がいく形が一番ですよ(⌒▽⌒)

鍵カッコで大事なところを強調しておかないと悪い意味にとられることが多いのでw
あくまで「わたしは」ですからね。
誰かが修正とかをしても問題ないからまた勘違いしないようにしてくださいよ〜(笑)
あと、ご意見番気取りとかも言わないで〜(汗)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.645 )
  • 日時: 2016/10/01 19:31
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 3maSvCZV)

皆さんお疲れ様です

運動会も無事に優勝で終わり、PTAの役員会も無事に解放されました

今から子供会の打ち合わせ&21時に
娘ちゃんの金管練習のお迎え、片付け
があります……

気が付けば役員になっていて、何団体の役員をやっているのか把握してません
解っている事は、電話が掛かって来たら
出席して帰ってくるを繰り返すだけ

親は大変ザマス(´・ω・`)

また……後で……いや……明日?
書き込みに参上します

夜にバスINしますよ´・ω・`

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.646 )
  • 日時: 2016/10/01 20:24
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: kBdbLGsp)

お疲れ様です

りさパパさん

運動会、優勝おめでとうございます♪
この後もまだまだお忙しそうですね(>_<")
頑張って下さい!

また夜遊んで下さいね(*´∀`)ノシ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.647 )
  • 日時: 2016/10/01 20:40
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)

こんばんは〜。

私は今日は明日の地域内のお祭りの準備をしてました。
もうすぐ夜のお仕事なのに明日も朝6:30に集合しないといけないんです。
チッキショ〜!

りさ♪パパさん・まめ。さん

今日の夜はご一緒できそうにありません。
また今度遊んでくださいね(^^)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.648 )
  • 日時: 2016/10/01 21:21
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: kBdbLGsp)

Dさん

,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャドウゾ♪

明日お祭りがあるんですね!
お祭りは楽しいけど準備は大変ですよね(。>д<)
頑張って下さい!

また遊びましょう(*´∀`)ノシ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.649 )
  • 日時: 2016/10/02 16:11
  • 名前: りんと (ID: xsLeVACD)

皆さん
こんにちは(⌒▽⌒)

ユータさん
こちらこそよろしくお願い致します(^O^)/


りさパパさん
まめさん
お尋ねしたいんですが3であしゅらとおとひめの解放の妖怪レンタルってできますか?m(_ _)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.650 )
  • 日時: 2016/10/02 16:44
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: vz5.GmB3)

りんとさん

あしゅら・乙姫の解放、どちらもレンタル出来ますよ♪

ご都合の良い日時を教えて下さい(*^^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.651 )
  • 日時: 2016/10/02 17:29
  • 名前: りんと (ID: xsLeVACD)

まめさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
助かりますm(_ _)m
今日の夜22:00頃は大丈夫でしょうか?(^O^)/
りんとデータ→あしゅら
娘データ→おとひめの
お願いしてよろしいでしょうか?(⌒▽⌒)
娘データ
くーちゃん
フレコ1134-9568-0727
ですm(_ _)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.652 )
  • 日時: 2016/10/02 18:33
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: vz5.GmB3)

りんとさん

22時、大丈夫です!

どちらも8体全てで良いでしょうか?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.653 )
  • 日時: 2016/10/02 18:43
  • 名前: りんと (ID: xsLeVACD)

まめさん
ありがとうございます(^O^)/
感謝ですm(_ _)m

申し訳ありませんどちらも8体でよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.654 )
  • 日時: 2016/10/02 20:12
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: lAPogsjf)

皆さんお疲れ様です(-_-)

休日出勤からやっと帰って来ました(>_<)

りんとさん、まめさん

3は鬼畜過ぎて、仲間内でトレードしないと単独ではヤル気が激しく消耗するゲームですね(>_<)

正直リアフレ&まめさんと協力無くやってたら、怪魔シリーズ、イカダシリーズ、でDSを竹藪にポイ〜してたと思います

鬼畜過ぎる(/--)/

Dさん
分かります(>_<)秋祭り……同じく
買い出しが面倒〜

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.655 )
  • 日時: 2016/10/02 20:44
  • 名前: りんと (ID: xsLeVACD)

りさパパさん
お疲れ様です(^O^)

3そんな感じなんですね(T . T)
自分まったくやってないので全然分からないです(・・?)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.656 )
  • 日時: 2016/10/02 21:14
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: DpnXQrhQ)

りんとさん

3ね……やったら分かりますよ

仲間にするのは骨の髄まで……鬼畜ですよ(>_<)

リセマラばっかりするので、プレイ時間は277時間とかになってますが×2、3位
はやってます(>_<)

対戦は妖怪集めばっかりやったので
一回もやってませ〜ん

アプデのマルチに期待して、今はウォンテッドしかやってません(>_<)

マルチになったら一緒にやりましょう!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.657 )
  • 日時: 2016/10/02 21:27
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: vz5.GmB3)

りんとさん

確認を忘れていたのですが
どちらも1データだけで良いのでしょうか?
あと、ゲーム名を教えて下さいm(__)m
私は、いつも通りまめまるです♪

りさパパさん

休日出勤お疲れ様です!
鬼畜妖怪には本当に泣きたくなりますよね(>_<")
リセマラ中に何度寝落ちしたことか(笑)

Dさん

準備や片付け等、大変だったと思いますが
お祭り楽しめましたか?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.658 )
  • 日時: 2016/10/02 21:34
  • 名前: りんと (ID: xsLeVACD)

りさパパさん
そうなんですか(T . T)
自分へ3やってないのでまったく分からないです(・・?)
もんげ〜な時間ですね(T . T)
マルチ出来るんですかね?

まめさん
1データですか?(⌒▽⌒)

1台はゲーム名前りんと→あしゅら
2台目はゲーム名前くーちゃん→おとひめ
の解放の順番で大丈夫でしょうか?(⌒▽⌒)
今からでもお時間大丈夫でしょうか?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.659 )
  • 日時: 2016/10/02 21:47
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: vz5.GmB3)

りんとさん

1データというのは…
セーブデータ2つあると思うのですが
1つだけで大丈夫ですか?ってことでした(^^;

今からで大丈夫ですよ!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.660 )
  • 日時: 2016/10/02 21:52
  • 名前: りんと (ID: xsLeVACD)

まめさん
すいません(T . T)
全然分からなくて(大汗)m(_ _)m

子供達寝せてしまったので明日確認しますm(_ _)m
今日は1つで大丈夫ですのでどうぞよろしくお願い致します(⌒▽⌒)
今の所から大丈夫なんですね、お忙しい中申し訳ありませんがよろしくですm(_ _)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.661 )
  • 日時: 2016/10/02 22:05
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: vz5.GmB3)

りんとさん

乙姫の方、ゲーム名くーちゃんで合ってますか?
別の名前の方から誘われてるのですが(^^;

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.662 )
  • 日時: 2016/10/02 22:06
  • 名前: りんと (ID: xsLeVACD)

まめさん
すいませんm(_ _)m
確認しますm(_ _)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.663 )
  • 日時: 2016/10/02 22:08
  • 名前: りんと (ID: xsLeVACD)

まめさん
すいませんm(_ _)m
リンでしたm(_ _)m
申し訳ありません(T . T)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.664 )
  • 日時: 2016/10/02 22:19
  • 名前: りんと (ID: xsLeVACD)

まめさん
お忙しい中解放本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
感謝ですm(_ _)m
明日子供達喜んでくれると思いますm(_ _)m
本当にありがとうございました\(^o^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.665 )
  • 日時: 2016/10/02 22:22
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: vz5.GmB3)

りんとさん

渡し忘れはなかったですか?

お子さんたち喜んでくれると良いですね♪

もう1つのデータにも登録されるようなら
いつでも仰って下さい(*^-^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存