雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/26 22:20
  • 名前: ねこ (ID: NNWulJcs)

おやすみでーす。
上げ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/27 13:22
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: lkrWX4kq)

皆さんこんにちは(^-^)/
師走も佳境ですね。
年明け出荷予定で準備してた1棟目のニラが予想以上の暖冬で1週間以上早く出荷する事になって、年末のこの時期にせっせと梱包作業しております(゚Д゚)
この年末からどこかのスーパーでうちのニラがお目見えする事になりそうです(笑)

あ、ケマモト村クエ、、ミッション制覇しました!
最後の方の4クエ、、4ミッションは地縛霊ニャンでは厳しかったのでハン、、ケータに変わってクリアしてしまいました。
集会、、寄合所の方のがまだまだ残ってますけどねー。

おっと、あまりばすにゃーんに関係ない話してたらマズイので、長くなりましたが、あげです(笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/27 18:22
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: POvn3PEv)

みなさんこんばんは!

わたしの住んでいるところはようやく冬らしい寒さになってきました。
今までは半袖ですごせる位暖かいときもあったので、やっとコートを引っ張り出してきました。

のむさん

たぶんばすにゃーんと関係ない話してももう問題ないと思いますよw
それで文句言ってくる人はいると思いますが、運営側から規制掛かってるのは見た事ない(笑)
たまにあちらの板を色々見てるんですが、なんかDって名前の人がマナーが悪いって話が出てますね。
ゲーム自体していないんで関係ないんですけど困った人はどこにでもいるものですね。
専門用語でゆうたっていうんでしたっけ?


今から夕ご飯に、肉無し焼きそばを食べます。
このレスを書き始めたのは18時05分で、その直前に気付きました。
今日中に色々考えてアレしますんで、ちょっとお待ちください。多分22時以降です。
何もしない方が良いって思う人がいればそれまでに言ってね。


Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/27 21:08
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: DZd3GeBO)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

この時期はあらゆるところが綺麗になっていくので幸せです♪
私の担当箇所が多いのは気のせいでしょうか…(ー_ー;)


ねこさん
お久しぶりです♪
もう冬休みですか??
学生さんは宿題があるから、喜んでもいられないですかね…(^_^;)



のむさん
ご苦労様です。
いよいよ【のむさん産】のニラがお目見えですか♪♪
北関東産に注目します!!

地縛霊ニャンとケイタよりも、我々は下ニラのほうが注意しないとやばそうです…σ( ̄∇ ̄;)

子供のバスターズ熱が復活したので、全くモンニャンに手が回りません…σ( ̄∇ ̄;)



Dさん
なにか投下するんですか!?
ちょっと楽しみですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

事情が理解できてないので、とりあえずやっちゃって下さい♪♪

焼きそばは、具なしが好きです♪♪
肉もキャベツもいりません♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/27 23:16
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 2W5I5Fkq)

Dさん

(*⌒⌒)b

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/28 02:18
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: c.W/hkzz)

こんばんは。
今日は色々頑張ったのでちょっとお疲れです。
といいながらこの時間まで起きているっていう・・・
もう寝ますw


ZELLEさん

グッジョブかどうか分かりませんが前向きな事だと思ってくれたらいいんですが・・・
とにかく不快な思いをした人がいなければいいなと思います。


りゅうパパさん

突撃失礼アンド突撃ありがとうございます。
来てくれたのはりゅうパパさんであってますよね?オーラまで使ってもらったのかな?
魂用の妖怪集めだったのにおかげで時間が余ってしまいました。
もう少し仲間に出来る数が多ければもっといけたんですがアレ以上仲間に出来なくなっちゃいました。
何もいわずに部屋立てたり野良部屋に入ってるときはたいした事してないので、暇だったら来てみて下さいw


りゅーくん

どうしたらいいのかさっぱり分からないのであまりアドバイス的な事は言えないんですが、
関係してる人への礼儀はバッチリだと思うので、運営側の反応待ちでしばらく放置でもいいかもしれませんね。
もちろんここを使ってメッセージなり経過なりを発信しても問題ないと思います。
まあ、現実が忙しいと思うので、そちら優先でw
何かお手伝いできる事があれば言ってくださいね。


ではおやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/28 03:06
  • 名前: りゅーくん (ID: QR13uQPq)

常連の皆さんへ
返信などはまた後でしますね。

通りすがりさん
こちらです。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/28 03:08
  • 名前: みっこ (ID: q/VgKFRP)

通りすがりww

私のことか(笑)



Dさん
あんまり固くなくていいですよ。ヽ(*´∀`)ノ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/28 03:13
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: gT9D8TaH)

龍神さん

部外から失礼します、
色々大変なことは理解しております。
もしそれ故あちらのスレッドに
顔を出すのが苦であれば
うちの商会のスレッドでも
龍神さんのスレッドでもいいので
また落ち着いたらお願い致します。

おやすみなさい

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/28 12:56
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: /xlYPJzG)

皆さんこんにちは(^-^)/
今年の汚れ今年の内にってCMみたいだな(笑)
あ!大掃除してなーい(゚Д゚)

さて、今回ちょっと長文になりますのでご容赦下さいませ。


りゅーくん
クロスが発売されるちょっと前からりゅーくんのこのスレ以外は全く見てなかったのですが、最近の経緯を知りたくてりゅーくんが書き込んでいるだろうスレやりゅーくんの交換板のスレを拝見しました。
一通り見たつもりなのでちょっとだけ書かせて頂きますね。
あくまで私の推察ですので異論反論がある方はいらっしゃると思いますが、さらっと読み流して頂けると幸いです。

りゅーくんが規制されてるのは交換に至らなかった方が腹いせに無い事並べ立てて管理人さんに連絡されたのかと思ったんですよね。
もしくは交換板のりゅーくんスレで、りゅーくんが知らずに弄ってあったウィスパーをリストに載せてたのを見て報告されたのかなぁと。
りゅーくんが弄ってある妖怪を知ってて出す事は断じて無いと思ってますので、前者が強いのかなと。
なので前にも違ったベクトル向いたファンのした事ではないかと書いたんですよね。
ストーカー的な?
いずれにせよ私も少なからず関わりのある人間として管理人さんに早急な規制解除を依頼させて頂きました←今更とか言わないで(笑)
ほら、あまり詳しく内容知らずに規制解いてって連絡するのもアレかと思ってたんですよ、決して狩りに忙しかったとかそういう訳では、、、ちょっとあるかな?(笑)
りゅーくんとの交換を待ってる方もたくさんいらっしゃいますし、りゅーくんもおヨメさん(コマさんズ)を待ちわびてるでしょうから、早期の規制解除を願ってます(^-^)/

そんな中、ご自身の名前を出さずに匿名名無しやフレコを変えるなどして投稿される方はどれだけ正当な事を仰ってても説得力ありませんね、いただけないです(笑)
りゅーくんは規制かかっちゃってるから仕方ないですが、意見を述べる方ははっきりと名前なりフレコなり載せて発言すべきですよね。

お忙しい中、えらいトラブルに巻き込まれちゃいましたね(汗)


Dさん
何を発言されるのかなぁと思ってましたが、以前仰ってた、その時はまだ話せないけどいずれ必ず話したい、謝罪したいというアレでしょうか?
今年の内にはっきりと言えたようで良かったですね!

あちらのゲームでもそういう人はいますね。
ただゆうたってのはうまいプレーヤーに寄生してほとんど戦わずに報酬だけ持ってく人の総称ですね、バスターズでもいましたけどね(笑)


ZELLEさん
のむ産ニラは早ければ明日くらいから店頭に並びますよーψ(`∇´)ψ
ん?下ニラ?
新スレになってから本気で自制してますんであまり出してないはず?
ん?それでも漏れ出してます?(笑)


初めましての方
はじめまして(^-^)/
こんな挨拶ですいません(苦笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/28 19:34
  • 名前: しゅね (ID: WZQ083.Y)

ご無沙汰しています。いつもお世話になっています。

実は私も23日の20時10分〜25分の間にフレコ規制されました。

自分に心当たりがなかったため,
自分に不手際があったのなら反省し二度と掲示板を利用しませんので,理由を聞かせてほしいという趣旨で,
問い合わせしました。

メールによる回答は得られませんでしたが,本日昼に気が付いた時には規制が解除されておりました。

何の役にも立たないかもですが,自分と同時期だったことと,私は解除されたということが,何かの参考になるかもと思い,こちらに書き込みさせていただきました。

一日でも早い復帰を心待ちしております<(_ _)>

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/28 21:37
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: EmWgJzNz)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)♪

今年もあとわずかになりましたね♪
仕事柄、なんの変化もない年末ですが、ここの掲示板は、全体的に慌ただしくなってきましたね…(^_^;)


Dさん
昨日は、顔文字だけで失礼しました…(^_^;)

色々と拝見しました♪

ここは、第3者が口を挟む時期じゃないと感じ、万尾獅子ばりに満を持します♪♪



れんれんさん
こんばんは!

お時間が掛かることも念頭に置いて頂けているみたいで、りゅーくんも気が楽になると思います。

待ちくたびれましたら、我々おじさんたちが、長々とお話をさせて頂きますので、今後とも変わらぬご理解をお願いいたします。



のむさん
交換や雑談をしていれば、少なからず敵は出来てしまうんでしょうね…


悲しいことですが、自身の身を守りながら他者へ意見する事しか出来ない人間が多いですね。
わたしも、掲示板での名前すら出せないのなら、意見なんかするべきではないと思います。
さもごもっともな理由を並べ立てたところで、その理由自体が整合性に欠けるんですよね。


ニラ楽しみです♪
明日は夜勤なので、明後日は鍋ですかね♪♪




りゅーくん
昨日から拝見しておりました。
私がどうこう言う問題ではないと感じたので静観しておりましたが、ちょっと私の勝手な意見をさせていただきますね。

改造云々に関しては、りゅーくんしかわからないことだと思っています。
みっこさんの仰るように、様々な改造妖怪が無数に出回っているでしょうし、私個人的にはなんとも思わないというのが本音です。

フレコの規制に関しても、りゅーくんがなにかをした明らかな証拠が明るみに出ない限り、さして問題ではないと思います。

ただ、1つだけ言いたいとすれば、みっこさんのスレで仰った責任の取り方ですかね。

この掲示板を見ているお子さんがいらっしゃるのならば、この掲示板で示してほしいと思います。
責任を取りスレから消えるのではなく、こうやって対処すれば良いのかって思えるような見本になってください!

りゅーくんは、様々なことで心身ともに疲弊されているかとは思いますが、下ニラバスターズの面々は、りゅーくんのスレに集まっているので、たまには頼って頂いても良いかと…(⌒‐⌒)




しゅねさん
初めまして。
私には策も知恵もありませんので、是非にお力になってあげて下さればと思いますので、今後もなにか良案がありましたら、宜しくお願いします。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.101 )
  • 日時: 2015/12/28 23:01
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: HVc2lR4c)

皆様こんばんは♪

年末だというのに息子から胃腸炎を貰っちゃった疑惑でビクビクしてますw


Dさん
昨日はせっかく突撃していただいたのに【ごめんなさい】しちゃってすみませんm(__)m ペロペロ
lineグループのフレさん達と待ち合わせ中だったのです(^^; が懲りずに突撃してくださいね♪

平和なパトロールご一緒出来てよかったです。
ありがとうございました♪
また遊んでくださいね^^


りゅーくん
私に何か出来る事があれば仰ってくださいね。
下ニラ以外で←
事情がよくわかっておらず、こんな事しか言えず申し訳ないです。


しゅねさん
お久しぶりです♪その節はお世話になりましたm(__)m
ZELLEさん同様私からもよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/28 23:58
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: c.W/hkzz)

皆さんこんばんは!

今日は午前中で仕事が終わり、仕事納めでした。
午後からは年末に向けての買い物に家族で出かけました。
夜ご飯にビールを正味200mlほど飲んだのですが、なにか今日はすっごく酔いがまわって、
ソファーで一寝入り、お風呂で二寝入り、子供と一緒に三寝入りしちゃいましたw


りゅーくん

常連さんへの返事はざっくりでも大丈夫ですよ。
皆さん大人なんで、正直まったく問題に思ってなくて普通にしてると思います。
堅苦しいのは無しで行きましょう。下ニラいったれ〜!!


みっこさん

お久しぶりです。
みっこさんのお仕事は年末年始関係ない感じで忙しいんでしょうか?
りゅーくんはクリスマス地獄を味わったみたいです。
私が固いのは平常運転って事でw


のむさん

相手の顔がわからないからこそマナーは大切ですよね。
といっても世の中には色々な人がいるわけですから、
そういう人に対してのスルーの技術もみがいておかないとまともな人はやってられませんw


ZELLEさん

わたしが今でもこの掲示板にいるのはりゅーくんがここに居ても良いと言ってくれた事と、
あちらのスレで活動するZELLEさんが変わらず接してくれた事がすごく大きいです。
改めてありがとうございます。
でもほんとあまり気を使わなくて大丈夫ですよ。


りゅうパパさん

こちらこそ是非遊んでください。
久しぶりに何も予定がないところでフレンドさんの部屋を見つけたんで飛び込んでしまいました。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/29 01:57
  • 名前: りゅーくん (ID: 4jLc5dNV)

今日1日(もう日付変わっちゃってますが)色々考えては文を作り直し、の繰り返しで今に至ります。
うーん、肝心な時に上手く纏められないんですが、今自分が言いたいのはただただありがとうです。
この一言で僕のほぼ全ての気持ちが表現出来ます。
でも、それだけじゃ今回の件も含めた様々な事の収拾が着かない気がするんですよね。
いい加減そろそろ僕もここを退くべきなのかな、と。
交換活動はずっと続けてきましたが、正直なところ欲しい妖怪を求めているわけでもなかったですし、ただ単に誰かが求めている妖怪を交換の名の元に行き渡ればいいなといった思いだけで行なっていました。
仕事もあり、正直苦しかったです。
じゃあ止めればいい話なんですが、でも続けたくて。
自分ってホント我が儘なんですよね。
我が儘な上に考え方がガキそのものなんですよね。
あー、話がぐちゃぐちゃになってきましたね。
とにかく、今後の進退について年内にケリを着けたいなとは考えています。
何度も言いますが、ここをひいきにしてくれる皆さんやみっこさんのスレの皆さん、その他にも僕と関わってくれた皆さんには返し切れない程の感謝をしています。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/29 11:14
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: E3iAW5jb)

皆さんこんにちは。
冬ですがハウスの中は半袖オッケーな暑さです(笑)


しゅねさん
こちらでははじめまして、そしてご無沙汰してます(^-^)/
しゅねさんのお名前見ると高個体によだれが(笑)
今は別の村でニャンコの厳選してますが、まだこれだ!という理想のが出なくて諦めモードです(笑)
というか、しゅねさんも規制かかっちゃったんですか?
無事に解除されたようで良かったですね^_^


ZELLEさん
ホント、いろんな方がいますね。
悲しいかな掲示板で知り合って軽い気持ちで連絡先交換しても何だかなぁという方もいたりしましたよ(苦笑)
その点ここの皆さんの考え方、居心地の良さは好きですね^_^

あ、新ニラを湯がいてポン酢だけで食べましたがやはり一番切り(こう呼ぶんです)は格別でした!


Dさん
三寝入りとは!(笑)
それもまた心地良い眠りでしょうね(^-^)/

私もミッションにはほぼ行けてないのにここに来てしまうのはりゅーくんはじめ皆さんの人柄に惹かれて足を運んでしまってるところが大きいのです。


りゅうパパさん
ミッションでご一緒出来てはいませんが、ニックネームの件からりゅうパパさんにはただならぬ親近感(笑)を覚え、仕事でも関係しているということを知り、更に話したいという思いが強まってます。


りゅーくん
あまりかしこまらなくてもいいんじゃないでしょうか?
りゅーくんのお気持ちは感謝という言葉だけで十分に伝わってきます。
逆にこちらが感謝です、こんな心地良い場所を続けてくれて。
りゅーくんが決めることに進はあっても退は無いですよ(・`ω・)b ドヤッ!

、、、おっさんのドヤ顏は要りませんね?(笑)


りゅーくんはじめここに集まる皆さん
りゅーくんがどうされるかはりゅーくんがお決めになることなのですが、せっかくこうして知り合えたので皆さんとここ以外でも話したいなぁと思いまして。
私のLINEのIDを暫く載せておきますので、よろしければご連絡頂けると幸いです。
nomu.ra.sat
暫くしたらIDは編集して消しますね。
LINEやってないよーとか、ここ以外での話はちょっと、であれば華麗にスルーして下さい(笑)
あ、メールでも良ければアドレス載せますがLINEのが連絡取りやすいもので。
別に壺の勧誘販売じゃないですよ?(笑)
もちろんおかしな勧誘LINEがきたらこちらが華麗にスルーしますけどね(笑)
皆さんとここだけで終わらせたくないなぁと。
勝手に載せてすいませんが、よろしくお願いします(^-^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/29 14:00
  • 名前: ゆおん☆ (ID: wV8PfzvS)

皆さんこんにちは!
私は今年末の仕事の忙しさにかなりまいっております(e_e)ウチのスーパーにものむさん産ニラあるかな?笑
帰宅も遅く、朝も早い為あまりバスターズできてませんが、年明けから本腰でやるので皆さんお時間合えばお供させてください♪

りゅーくんさん
わたしはりゅーくんさんとの交換をきっかけにこちらの雑談にお邪魔するようになりました。そしてここにいる皆さんと出会って、まだ一回だけだけど一緒にバスターズしてとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
だからりゅーくんさんにとても感謝してます^_^
そして尊敬してます!
年内にケリをつけると仰ってましたが、退くにしても続けるにしてもりゅーくんさんの選択にまちがいはないと思います^_^
わがままなんかじゃないと思いますよ!わがままっていうのは私みたいなのをいうんです( ̄▽ ̄)

だからまたわがまま言わせて下さい笑
色々な人に色々なきっかけをつくってあげて下さい!
わけわかんない事を長々と失礼しましたm(_ _)m



Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/30 01:58
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 7d1LeUQm)

皆さんこんばんは!

22時頃からしばらく野良で遊んでいたのですが、
小一時間ほど前に次男が吐いてしまって後片付けをしてました。
一緒に布団に入ったときは全然なんともなかったんですが、一回起きてきたときには気持ち悪かったみたいです。

真っ暗な中、外で布団カバーとパジャマを洗ってきました。

その時、極ウバウネの野良部屋に入っていて極玉を出してたのですが、思わず閉じてしまって通信が切れてしまいました。
たしかエックスさんというお名前の方が立てた部屋だったと思いますが、もしかしたらここを見るかもしれないのでお詫びさせてください。
申し訳ありませんでした。


りゅーくん

年内中にとか言わないでじっくり考えてもいいですよ。
もしりゅーくんが運営側に完全悪と判断されたのなら、ここも無くなってるはずです。
交換板のほうは元から結構カオスな状態なので、見切りをつけてもいいかもしれないですね。
軽いタッチの交換スレくらいを続けるのがいいかも?

わたしはこんな風に考えますが、ほかの皆さん同様、りゅーくんにお任せします。
ゲームでつらい思いしてたら元も子もないのでそれだけはないようにしてくれたらいいと思います。


のむさん

わたしがLINEをやってたら絶対登録するのですが、以前も言ったと思いますが、スマホも持っていないです。
パソコンで使えるのは知っているのですが、ここだけの話アンチLINE派なんです。
でも嫌わないでくださいねw
もしかすると利用するかもしれないので、メモには残しましたよ!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/30 04:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 7d1LeUQm)

こんな時間までやってたりします。もんげ〜!!

次男はぐっすり寝てます。多分大丈夫。
良かった良かった。

ではおやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/30 11:48
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: WJ/3OIMS)

皆さまこんにちは(⌒‐⌒)♪

今年最後の仕事が終わりました♪
まさかの夜勤明けでの2時間残業という素敵なおまけ付きでした…(^_^;)



りゅうパパさん
胃腸炎大丈夫ですか!?
嘔吐と下痢はきついですね…(ー_ー;)

つい先日、私もDさんの【アレ】により胃腸炎にされましたσ( ̄∇ ̄;)

きっとりゅうパパさんが、どこかで謝ったのを見られたかと思いますので、くれぐれもお気をつけくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

冗談はさておき、お身体お大事にしてください!!



Dさん
お子さん心配ですね。
本当に胃腸炎流行ってますね…
私の住んでいる地域でも流行ってます!!
大半は感染性ではないのですが、お子さんから感染する可能性も十分にありますので、くれぐれもお気をつけください。


あちらのスレで紆余曲折あった際に、私の中で何も変わらなかったので、Dさんと接する態度は変わりませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

繰り返しますが、Dさんからかけてもらった言葉は今でも大切にしてますので♪♪




りゅーくん
【ありがとう】

私達こそ【ありがとう】ですよ♪
十分すぎますよ(⌒‐⌒)

皆さんが仰っていること以下同文です♪




のむさん
ありがとうございます(⌒‐⌒)♪

んっ??
私に対してじゃないなんて言わせませんよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

後程登録しちゃいます(σ≧▽≦)σ




ゆおん☆さん
お疲れさまです♪
体調にはくれぐれもお気をつけください。
年明けも、4日までは仕事となりますが、夜なら参加できます!
お時間会うときは、ご一緒してくださいね♪♪


Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/30 11:52
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: xk8qCyXE)

皆さんこんにちは(^-^)/
午前の仕事が終わり15時までのんびりです。


ゆおん☆さん
なかなかハードなお仕事のようですね(゚Д゚)
お身体にはお気を付けて!
うちのニラは関東近郊のスーパーなら置いてるかなぁ、以前都内住みの妹夫婦が見かけたらしいです(笑)


Dさん
アンチLINE、そう思ってた時期がありました(笑)
今LINEグループで狩り、、おっとミッション(このくだりもういいかな?・笑)に行ってるので結構使ってます(^-^)/
そういえばスマホではないんでしたね。
メアドをサブで分かりやすく作ってみたのでよろしければこちらに(^-^)/
r-with-shimoniras@no314.com
りゅーくんwith下ニラーずってことで(笑)

てか、明け方までやってたんですか(笑)
うちも子供にはゲームは風呂に入るまで!とか言いながら寝かしつけた後に自分はがっつりやってますけどね(笑)


りゅーくん
そういえば交換板でテスト投稿されてたようで、解除されましたか?


ZELLEさん
投稿終わったらZELLEさんの書き込みが(笑)
ぜひぜひ登録して下さいませ!
メアドも下ニラーずで作っちゃいました(笑)


皆さんへ
LINE:nomu.ra.sat
メール:r-with-shimoniras@no314.com
りゅうパパさん、さっそくありがとうございます!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/31 01:30
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BGf192zb)

こんばんは!

野良で適当に遊んで、地味に極玉ためてました。
これなら誰か何処か行きたいところについていっても多少は極玉出せると思います。


のむさん

一応メアド登録して返信したんですが届いてますか?


今日はもう寝ます。まだバスターズやってる方は頑張ってくださーい!
おやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/31 10:07
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: Tw84LJRJ)

皆さんこんにちは。
大晦日、いかがお過ごしでしょうか?
家族の優しさに包まれのんびりと過ごされてますでしょうか。
福山雅治の幸福論って曲に「日々を繋いでいく、いつも通りを繋ぐ」という歌詞があるんですね。
何気なく過ぎてく毎日がとても幸せなことなんだなぁと思います。
このスレにいるとそれをよく感じます^_^
たまに変わった来客?もあり、刺激にもなりますけどね(笑)
柄にもなくこんな事を書いてると歳をとったなぁとしみじみと感じますね(苦笑)
下ニラーず兼、涙腺ゆるみーずとしてはたまにはこんなんもいいですよね?(笑)

こちらの皆さんはじめ、妖怪ウォッチバスターズを通して知り合えた全ての方へ、ありがとうございますm(__)m
いろんな意味で大変お世話になりました!
あ、お別れの挨拶ではないですよ?(笑)
来年もまたオヤジの小言にお付き合いくださいませ(^-^)/
ではでは、良いお年を!


Dさん
安心して下さい、届いてますよ!ありがとうございます(^-^)/
うちのiPhone、メールの受信設定を自動受信にしてるのに手動操作しないとメールが届かないことがよくあるので昨夜は気が付きませんでした(汗)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/31 10:42
  • 名前: りゅーくん (ID: 3uN1ABoa)

色々考えました、ちょっと悩みもしました。
でも、退くべきかなという思いは無くなりません。
でも、自分の気持ちとしてここに残って皆さんとワイワイガヤガヤしたり下ニラ話で盛り上がりたいです。
天の邪鬼、と自分でも言いたくなる程情けないです。
きっとゆうパパさんがこれ見たら一喝されるんだろうなぁ苦笑
あの人のようにはなれそうにもないですが、少しでも主として主らしくいられるような奴にならないとですね。

僕がウジウジしている間に他のスタッフや子ども達が大掃除を終わらせてくれてました。
いつもと変わらない態度でいつもと変わらない反応をしてくれて、自分は何の為に今の自分で居続けてきたのか思い出せたような気がします。
この子達の為でもあり、自分の為でもあるんだな、と。
知らず知らずの内に誰かの為にやらなきゃならないという使命感や義務感に襲われながら仕事をするようになり、それがここでも出てしまっていたんですね。
今の仕事を始めた当初、僕は子どもの役に立ちたいというような理由なんかより、ただ子ども達と触れ合っている時間が何よりの幸福だからという理由が強かった。
要は自分の気持ちが主だったんですよね。
我が儘なのは良くないのかもしれません。
でも、自分の素直な気持ちをねじ伏せてまでやるような仕事でもないのですよね。
んー、話が全然ぐちゃぐちゃだ笑
と、とにかく皆さん色々と有り難う御座います。
なんか元気出ました笑
来年の今頃、もっともっと笑えていられるように今日中に膿を全て出し切っておきます笑
何回もごめんなさい、皆さん有り難う御座います。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.113 )
  • 日時: 2015/12/31 12:12
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BGf192zb)

皆さんおはようございます。

今年はバスターズを通じて色々な初体験を経験できました。
オンラインでゲームする事・掲示板でお話しすることやその楽しさ、難しさ・知り合った人とのつながりなど、
この歳でこんな初めてづくしな事があるとは思いませんでした。

ここのスレに限らず、わたしの知ってるスレでも知らないスレでも、疑問やイライラや不安な気持ちを抱えている人がいるかもしれませんが、
出来る人は今年中にすっぱり忘れてしまいましょう。出来ない人は少しずつ薄めていって欲しいなと思います。
ゲームは楽しくやってこそのものですからw


そんなネガティヴな話とは無縁な小話を一つ。

次男がちょっと体調不良って話はしましたが、長男は今日便秘でアレが出ないからトイレで困ってました。
どうにもならなく泣き出したので最終手段で大晦日に摘便しました。
これで今年の大掃除は完了です。
長男の泣き顔からのすっきりした感いっぱいの笑顔を皆さんにも見せてあげたい(笑)


今日は年越しで夜のお仕事です。マジか・・・

このあとレスできるかどうか分かりませんので一応年末のご挨拶をしておきます。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存