雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.389 )
  • 日時: 2016/06/25 10:18
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: xfTo5aUr)

もんげ〜Σ(´□`;)
ほとんど寝てないので、私は夢を見てるみたいです

とっちゃんさん

昨夜はありがとうございましたm(__)m
ご挨拶だけ…というNNでお邪魔したので
そのまま去るつもりだったのですが
ご一緒して頂けることになって
頭の中が真っ白になってました(。>д<)
素敵な時間を、ありがとうございました!

365見て頂いてたのですねσ(*´∀`照)
ずっと前から、勝手に憧れてました(〃艸〃)

これからフレコ置いて来ます!
本当にありがとうございます・゚・(゚´Д`゚)・゚・

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.390 )
  • 日時: 2016/06/25 12:08
  • 名前: りさ♪パパ (ID: QgHo7kQ1)

皆さんおはようございます!

今、地元で子供田植え体験の役員出動で
苗を、クイッと子供達100人と植えて
ふざけすぎて全身ドロドロになってます( ̄ー ̄)
知らないうちに色んな方が・・

とっちゃんさん
回避をいつも清く正しく美しくパクってます!
まめさん、に新築3階オープンを教えて貰ったんですが
泥棒対策で鍵が掛かってました(T^T)
3が始まったらちゃんとROM専&パクリは継続します
宜しくお願いしますm(__)m

ちゃんちょろさん
いつも助けて下さっているのに、結果が出なくて申し訳ないです(T^T)
結果が出なく終わった時は、布団のシーツ噛み泣きながら寝てます
またまた懲りずに突撃して下さい(T^T)

Dさん
DS3台あるなら1台無くなっても分かりませんね( ̄ー ̄)
この頃DSなくなる事が多いらしいですよ( ̄ー ̄)フッフッ

まめさん
まめさんと同じ名前の人何回もみましたよ
もしかしたら、まめさんが偽物?ややこしいので
豆ちゃんに改名します?

田植え体験に戻ります(^_^ゞ
また夜に来ます(T^T)DS無いですけど・・



Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.391 )
  • 日時: 2016/06/25 12:23
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: qllzrStj)


取り急ぎ

りさパパさん
もんげー!もしかしてと思ってたのですが…
YouTubeにコメくれくれてる方ですね(>人<;)
いつもありがとうございます!
妖怪3は攻略に関しては苦手分野なので
パクるものはないと思いますw
是非に情報等ありました教えていただきたいです!
バスも今野良部屋作って彷徨ってるので
見かけたら凸お願いしますo(^▽^)o
共闘の際にはフレオケからごめんなさいで
フレよろしくお願いしますw

では度々失礼しました!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.392 )
  • 日時: 2016/06/25 17:28
  • 名前: しゅうじ (ID: 6Pbd/X2A)

スレ主様、スレの皆様 こんにちわ!
少しスレをお借り致しますm(__)m

まめ。さん
またまたスレにお越しくださいまして、ありがとうございましたm(__)m
あちらにも書き込みしたのですが、昨日はがっつりバスしてまして、部屋建てて、遊んでたのですが、たくさんのフレンドさんに来て頂きまして、充実したバスライフを満喫させて頂きましたw
またおみかけしましたら、凸お待ちしております(o^^o)
ありがとうございましたm(__)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.393 )
  • 日時: 2016/06/25 17:35
  • 名前: りさ♪パパ (ID: QgHo7kQ1)

皆さんお疲れ様です

とっちゃんさん

細々と目立たないように、書き込みしてました
いつも一緒のばかりみてます。
ヌラの最後のラッシュは圧巻でした
私もなんども同じ状況になった時に、真似するんですが
全く出来なくて、また見直す〜出来ない〜見直すを
繰り返し前に進みません(T^T)しかもDS固定・・

3が始まったら、コソッと覗き堂々とパクりますので
またまた細々と書き込みに参上します

いつまでも絶対に追い付けない存在であり
仙人のように思っています

Ps.ソロやり過ぎてマルチ浮きまくるようになりました!




Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.394 )
  • 日時: 2016/06/25 19:57
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: xfTo5aUr)

皆さん、お疲れ様です

息子のDSが戻ってきました
白犬出動出来ますので、必要な時は声を掛けて下さい♪

Dさん

いつも同じことを言いますが
色々な方と出会い、お話することが出来るのは
Dさんのお陰です♪
ありがとうございます(*^-^*)
私もRさんという方のストーカーなので
ストーカー同士、これからもよろしくお願いしますね♪

りさパパさん

( ●´艸)←察して下さい(笑)

田植えのフリした泥遊び、お疲れ様でした(^-^ゞ
いつから私が偽物だと気付いていたのですか?
バレてしまったようなので、豆柴に改名して
5匹目の柴ちゃんとして、偵察に行きますね(。-∀-)

しゅうじさん

こちらこそ、またまたありがとうございます(*^-^*)
遠慮なく凸させて頂くので、よろしくお願いします♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.395 )
  • 日時: 2016/06/25 23:52
  • 名前: りさ♪パパ (ID: S/x/ugfb)

皆さんお疲れ様です!
バスターズ楽しんでますか?

まめさん

○サキガケに武士王のB魂、鬼砕き持たせて「2倍オーラ付き」でコンシンをやると
平均いくら位の数値を叩くんでしょうか?

○次はサキガケ2体で1体のサキガケは上のままで
もう1体はシッタカ魂、鬼砕き持たせて「2体とも2倍オーラ付き」でコンシン
2体共に平均いくら位の数値を叩くんでしょうか?

調べたいんですが・・調べられないので・・
それか月曜日に検証に付き合って貰えないでしょうか?

宜しくお願いします

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.396 )
  • 日時: 2016/06/26 10:28
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Y0UOVvOW)

皆さん、おはようございます

りさパパさん

実は上のレスがあった時、コンブさんのお部屋に
りゅうパパさんと一緒にお邪魔してました( *´艸)
お二人にご協力して頂きました!

ブシ王魂のみは、平均6000
シッタカ魂1、ブシ王魂3の時
ブシ王魂は、平均7000弱
シッタカ魂は、平均4000
(数値合ってます?違ってたら訂正を!
ついでに、補足もあればお願いします!)
もう少し検討した方が、良いかもです…

*追記
数値ちょっと修正m(__)m

一昨日ご一緒させて頂いた、きょうぺいちゃんさんの
動画を何度も見て、立ち位置や動きを覚えるのですが
よく途中で見入ってしまいます(^^;
無駄のない動きは、やっぱり凄いですね!
りさパパさん、頑張りましょう(*>_<*)

りゅうパパさん、コンブさん

昨夜はお疲れ様でした!
突然のお願いを、快く受けて下さり
ありがとうございましたm(__)m
ブシ王も、楽しかったです♪

コンブさん

フレンド申請して頂いてありがとうございました♪
またお見掛けしたら、突撃させて下さい!
よろしくお願いします(*´ー`*)

今日も良い一日になりますように(*^^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.397 )
  • 日時: 2016/06/26 10:19
  • 名前: りさ♪パパ (ID: xgSXIYBl)

おはようございます

まめさん
ありがとうございます興味深い数値ですね(´ω`)
色々考えてたんですが・・頭を整理します

後何個か思う事があるんですが・・
また試してみましょう
まめさん、ありがとうございました

皆さんと合流が羨ましい(T^T)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.398 )
  • 日時: 2016/06/27 08:46
  • 名前: りさ♪パパ (ID: J4pRWcGw)

皆さんお疲れ様です

恒例のカンポでお肌がむき卵のりさ♪パパです

先程のまめさんチームが出した数値にパワフルお札を
加算した数値を計算してみました

某サイトの検証数値を正で計算した場合です
パワフルお札1枚はダメージが20%アップすると書いてありましたので

武士王魂のみは6,000×20%=1.200でお札1枚使えば7,200の数値になる
さらにお札は2枚使いますので、2枚分を加算すれば8.400
あやとり様の5,6戦は1人8,400の力で戦う事になり
8,400×4体=33.600の合計がチームの平均ベースになります

次にシッタカ魂1、武士王魂3で考えてみます
シッタカ魂4,000
武士王魂7,000
上記の数値で計算してみます
武士王魂7,000×20%=1,400でお札は2枚なので2,800
合計すると9,800になり3体を×と29,400
シッタカ魂4,000×20%=800でお札は2枚なので1,600
合計すると5,600になります
武士王魂×3体=2,9400。シッタカ魂5,600
チーム合計の平均は35,000になります

6体目のあやとり様のHPは34,500〜35,000と聞いた事がありますので
計算的には可能数値と思われます

金太郎4体でクリアしたら、次はサキガケ4体で
試す価値があると思います

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.399 )
  • 日時: 2016/06/27 07:25
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: w7Jmq74H)

皆さん、おはようございます

りさパパさん

計算ありがとうございます!
ただ、本当に申し訳ないのですが…
お札…使っちゃいました(☆ノд<)ゴメンナサイ

今日は月曜日!
りさパパさんDSお帰りなさい!の日?
お待ちしておりま〜す(*´ー`*)

今日も一日頑張りましょう♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.400 )
  • 日時: 2016/06/27 12:28
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: mmKZOBOI)

こんにちは。

りさ♪パパさんとまめ。さんが、かなり理論的な検証をしているみたいで結果が楽しみです。

ちょっと聞きたいのですが、ボスを倒した後の連戦の襖を出るまでの時間っていうのは
カウントされてるのでしょうか?
ボスをやっつけたらその時点でカウントが止まって次のボスが始まるとまたカウントが始まる感じ?
以前、なんかのチャレンジをしてた時にそういう風に思ったことがありました。

あと、普段あまり動画は見ないのですが、先日とっちゃんさんがこちらにお見えになったので、
とっちゃんさんや色々な人の動画を見ていたら、
最後に襖を出ずに1分すぎるまで待って終わるとタイムが縮むみたいな動画がありました。

それってお二人はやってます?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.401 )
  • 日時: 2016/06/27 22:03
  • 名前: りさ♪パパ (ID: Nut4N95x)

部屋作ってます

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.402 )
  • 日時: 2016/06/28 00:49
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Wj1Z8fb2)

りさ♪パパさん

なんか悩んでいるような感じやトラブルがあった感じが何処かで出てました?
まったく心当たりが無いので良かったら教えて頂戴!
掲示板に書き込むのが抵抗あるなら今度一緒になったときにでもひとことコメで伝えてね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.403 )
  • 日時: 2016/06/28 16:10
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: VtFL.FLR)

皆さん、お疲れ様です!

りさパパさん

白犬DS復活おめでとうございます♪
赤も早く戻って来るといいですね(*^^*)

3まで後少し!
ガッツリ楽しみましょう(*´∇`*)

Dさん

Dさんが静かだったからだと思いまーす((*´∀`))

チャレンジの時間のことですが…
襖が登場した後(もしかしたら数秒後?)から、
ストップしてるかも?です
?ばっかりですみませんm(__)m

わざと脱出のタイミングを遅らせクリアした時
クリアタイムに一番近かったのは、開始〜襖登場までに
かかった時間でした
最後の一体は、倒した瞬間ストップなのかな?
よく分からないです(笑)
確かなのは、脱出するまでずっとカウントされてる
わけではないってことです
毎回クリアタイムが出れば分かりやすいんですけどね
詳しい方いらっしゃったら、教えて下さいm(__)m

最後の襖から出ない〜っていうのは、やってますよ!
野良さんと一緒だと、先に出られちゃうこともありますが(^^;

怪魔のDさん
著作権の使用料しっかり頂きました(≧ω≦)b

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.404 )
  • 日時: 2016/06/28 21:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Wj1Z8fb2)

まめ。さん

わたし静かでしたか?(笑)
りさ♪パパさんのへやに入っているときの話?それとも掲示板へのレスが少なかったって言う事?

まあとにかく、まったく問題無しだったので逆に心配になったくらいです。

ゲラゲラポー!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.405 )
  • 日時: 2016/06/29 01:33
  • 名前: りさ♪パパ (ID: rTXOA.4u)

皆さんお疲れ様でした!

この頃毎日忙しい日々を送っています
まめさん、○○○○○さん×2

今日はありがとうございました
あやとり様は、相変わらずの一秒から前に進まない日々ですが

どんどろは記録更新!2分46秒、もう少しで目標タイムに手が届きます( ̄ー ̄)

明日もやっちゃいましょう!

Dさん
いつもより暗かったからですよ(-_-)
疲れてるのかな〜と思ったんです

おやすみなさい

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.406 )
  • 日時: 2016/06/29 08:33
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: wizEKFyM)

おはようございます

りさパパさん

赤DSもお帰りなさい(*´ー`*)
見える!見えない!と、失礼しましたρ(-ε- )

どんどろ、記録更新しましたね♪
ヤッタダニ!(*≧∀≦*)

あやとり様も頑張りましょう!
あと1秒…(-ω-;)

○○○○○さん、○○○○さん

ご一緒して頂き、ありがとうございました!

今日も一日頑張りましょう(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.407 )
  • 日時: 2016/06/30 07:35
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: QDjxiw0L)

皆さん、おはようございます

りゅうパパさん

いつもいつも、ありがとうございます(*^-^*)
そして、いつもいつも変なタイミングで
申し訳ないですΣ(-∀-;)
修行して参りますm(__)m

皆さん、今日も一日笑顔で頑張りましょう(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.408 )
  • 日時: 2016/06/30 20:52
  • 名前: りさ♪パパ (ID: vP3w3Kg/)

皆さんお疲れ様です

今日も張り切って
あやとり様にラリアットかましますか?

まだ御飯食べてませんので、食べたらいきます(;==)」L(==;)

Dさん
元気ですか〜

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.409 )
  • 日時: 2016/06/30 21:27
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: QDjxiw0L)

お疲れ様です!

りさパパさん

ご飯は、ゆっくり食べて下さいね(*^-^*)

今日こそ、あやとり様ゲットダニしましょう♪

私でも...ラリアット...出来るかなΣ(´□`;)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.410 )
  • 日時: 2016/07/01 10:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 6nNl31FN)

皆さん、おはようございます。

なんかいろいろあってなかなか書込みに来れません。
別に私自身にトラブルがあるわけじゃないのでご安心を。
えっ?誰も心配なんかしてないって?

ここしばらく(というかまだ継続中?)なんか掲示板がざわついていますね。

口を出すとかじゃなくて、
いつも通り私はこう思うってことをお知り合いの方に聞いてほしいみたいな・・・
じっくり考えて自分の意見を書きたいなと思っているのですが、
夜のお仕事のタイミングや寝落ちがひどくて(笑)
リアルではおしゃべりな方ではないんですが、実は理屈をこねくり回してああだこうだ言いたいタイプなんです。
(お前はだまってなと思う方がいるとは思います。でもお願いします。しゃべらせて〜)


昨日も一瞬インしたんですよ。りさ♪パパさんの極ブシ王部屋も見つけたんです。
でも思わぬことで気づいたら朝まで寝てました。

今日はゲームしたり色々なところに顔を出したいです。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.411 )
  • 日時: 2016/07/01 12:27
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 9oEqldm.)

皆様おはようございます

Dさん
久しぶりです(^_^)v

Dさんが思う持論や優しさは、今回は必要ないですよ!
何故なら私達りゅーくんスレに集まるメンバーは
テキトーにもんげ〜バスターズですから!適当でいいんです( ̄ー ̄)

それでもDさんは疼くと思いますので、私が持論を書き込みますので
これで終わりにしましょう

今回の問題は様々な問題がありました。
この問題が最終的かつ不可逆的に解決され、問題は全て白紙になり本来の目的である
スレを楽しむ為の場所だと再認識された事で、完全に解決された問題です
全て終わった過去の話です
別れた彼女の事を考えていたら、次の恋愛に進めないでしょ?
一番大事なのは、次の彼女を探す強いハートを持つことです

強いハートを持っていたら悩む必要がないんです
街を歩けば可愛い人ばっかり歩いているでしょ?
片っ端から声が枯れるまでナンパしたらいいんですよ!簡単なんです
私達は強いハートを持った人が集まっていると認識しています
酸いも甘いも経験した大人ですよね?大人らしく振る舞いましょ

持論は以上です。読んだうえで批判や私はこうだとあると思いますが
初めに書いた通り、この問題は不可逆的に完全に解決されたので話し合いに応じません

正直、面倒くさいですし鬱陶しいです

ゲームが楽しいから集まったんですよね?それで良いんじゃないの?
Dさんご免ね!今回は私と書き込む事が被ったチクショウ〜で
便所に流して下さい。

文句ある人は庭に穴掘って「王様の耳はロバの耳〜」って叫んで下さい。

りゅーくん申し訳ないです、スレ汚しました

今日もあやとり様にラリアットかまされにいきますので(T^T)
協力して下さる寄特な方募集です

もうすぐ3が発売されます、悩む前に自分がやり残した事を
全力で向かって行きたいです。

後悔する事なく、全力で遊びますので
道端で廃人のりさ♪パパが落ちていたら、優しく拾って下さいね

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.412 )
  • 日時: 2016/07/01 13:11
  • 名前: りゅうじん (ID: VSGDhajh)

ちょいと失礼いたします

りさ♪パパさんは、りーちさんと絡みがありますもんね
そりゃ、Dさんにアレコレ言ってほしくないよねw

りーちさんが食ってかかってたナオさんは、Dさんのフレのお仲間みたいだしw

とっちゃんのお仲間もなんか絡んでてややこしいねwww

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.413 )
  • 日時: 2016/07/01 13:31
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 9oEqldm.)

りゅうじんさん

スレ汚しました
申し訳ないです。ご免なさい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存