雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.516 )
  • 日時: 2016/07/30 00:11
  • 名前: あゆと (ID: 6G0Y/zIG)

りゅうパパさん

通信切れ失礼しました(T_T)
ちくしょー(T_T)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.517 )
  • 日時: 2016/07/31 18:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: uT3shj5s)

みなさんこんにちは。

今週1週間は夏休みでした。でもゆっくりはできていませんw
月曜日は会社のPCをwindows10にアップグレードしてすぐにwindows7にダウングレードしました。
期間中に1度でもアップグレードすると、7/29を過ぎても、無料でまた10にできる権利があるようです。

火曜日は旅行の準備・水木曜日は旅行に行ってきました。
曇り空でしたがある意味絶好の旅行日和で家族といろいろ楽しめました。

ここからまた大変で、金曜日は盆踊りの練習の後、夜のお仕事、
土曜日も続けて夜のお仕事だったのですが、近くで花火大会があって近隣道路が大渋滞でした。
で、ヘロヘロなところに今日は朝から法事でした…

そして明日からはまた普通に仕事が始まります。
しんどいな〜。

まあ、ぶっ倒れない程度に夏を過ごします。
バスターズも少しの時間ですがインしてます。もしだれかを見かけたらご一緒しにいきますね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.518 )
  • 日時: 2016/08/01 06:53
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 8eYqYPPs)

皆さん、おはようございます

8月に突入しましたね!
毎日暑い日が続くので、
水分や睡眠をしっかりとって下さいね♪

Dさん

お帰りなさい(*^-^*)
旅行前後も、お忙しくされてたのですね…
でも、家族旅行が楽しめたようで良かったです♪

最近専ら3をしてますが
バスターズもインしてますので
見掛けたらよろしくお願いします♪

Dさんによく遭遇する時間帯に
インしておけばお会いできるかな?(*´∀`)

今日も一日頑張りましょう(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.519 )
  • 日時: 2016/08/03 02:47
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)

りさ♪パパさん
まめ。さん

昨日今日とお二人が多分お疲れ様でしたと言っている部屋を見つけたのですが、
突撃することかなわず・・・

また見つけたら挑戦します。

おやすみなさい!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.520 )
  • 日時: 2016/08/03 09:02
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: kBdbLGsp)

おはようございます(*^-^*)

Dさん

実はこの二日間、ちょこちょこインして
Dさんを探してました(笑)

少しだけでも良いので、
一度ご一緒して頂きたいのですが…
ご都合の良い時間帯ってありますか?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.521 )
  • 日時: 2016/08/03 11:55
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 5zYHh9iM)

おはようございます。

まめ。さん

8月からは木・土曜日は夜のお仕事がありますのでそれ以外ならいつでもいいですよ。
(先のレスのように今週末の土日はまずいです)←間違えた!他のスレにしたレスを勘違いしてました。

【追記】今週末はやりたくもない盆踊りに仕切る側で参加しないといけないので多忙です。

きょうも寝落ちしなければ22時くらいからやろうかなと思ってますよ〜。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.522 )
  • 日時: 2016/08/03 12:03
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: kBdbLGsp)

Dさん

お仕事、いつもご苦労様です!

今日、22時頃にお部屋作っておくので
寝落ちしなければ探してみて下さい(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.523 )
  • 日時: 2016/08/04 02:57
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: EexmnfuD)

りさ♪パパさん
まめ。さん

今日は久しぶりにフレンドさんとがっつりバスターズができてよかったです。
今まで子供のデータでしか遊んでなかったのですが、
1ゲーム1匹限定の妖怪をゲットするためにやっていたデータを、
やり込む(とまでいくかわかりませんが)ことにしようかなと思います。

お二人のおかげでとりあえず赤魔寝鬼Gと白古魔のB魂をゲットできました。
これで野良に行ってもはじかれる確率が減ると思います。

まだまだ欲しいものがいっぱいです。
鬼天・魔王・積乱雲・支配者・根付・・・でも相変わらずSP素材を使う装備は躊躇します。
B魂もほしいのいっぱいあるし。

バスターズが発売された当時なら自分で少しずつ素材を集めようとするかもしれないですが、
今となっては、おもいっきりフレンドさんに寄りかかって、
こそ泥のように素材を拾っていこうと思います。

あれ欲しいこれ欲しい、素材クレクレミッション選んで連発するので覚悟してください(笑)



一人野良の方がいたんですが、よさげな人でしたね。
私一人でやっていた時にフレンド申請が来たらOKしたと思うんですが、
お二人が一緒だったのでとりあえずは自分の基本に忠実にお断りしてしまいました。

先日私の低ランクデータでもすごくよくしてくれた方がいてまさかのフレ申請が来て、
りさ♪パパさん・まめ。さんに続く3人目の野良からフレンドさんをゲットしました。
あの方はこういう掲示板やってるのかな?

掲示板を少し離れて思たんですが、お二人とも掲示板が重荷になっていませんか?
いつも言いますが、好きな時に好きなだけですよ。

しばらく離れていても突然現れたっていいんです。ずっと現れなくても大丈夫!
私はとにかく気楽にいきます。

また遊んでくださいね。
というか装備作成手伝ってもらわないとつらいのでどうかお願いします。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.524 )
  • 日時: 2016/08/04 09:07
  • 名前: あゆと (ID: ZsqdcC0y)

おはようございますm(__)mお邪魔します(^^)


りさ♪パパさん

書くか迷いましたが、ありがとうございました(^^)
その一言に尽きますm(__)m


まめ。さん

先日はありがとうございましたm(__)m
またお見かけしたら凸しますので宜しくお願いしますm(__)m


短文ですが失礼しますm(__)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.525 )
  • 日時: 2016/08/04 10:17
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: vz5.GmB3)

おはようございます

Dさん

昨夜は、ありがとうございました(*^-^*)
3日前の遭遇、私の勘違いじゃなくて良かったです♪

素敵な出会いがあったのですね!
最近はサブデータの方も多く
低ランクでも上手だったり礼儀正しかったり…
そういう方とご一緒出来ると嬉しいですよね♪

極玉もオーラも、遠慮せずどんどん頼って下さい!
いつでも声を掛けて下さいね!
突撃もお待ちしております(*´∀`)

あゆとさん

いつもありがとうございます♪
滅にTAに…また楽しみましょう(*^-^*)
3もボチボチ頑張って下さいね( *´艸)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.526 )
  • 日時: 2016/08/04 12:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: DIIVUGkv)

まめ。さん

極玉もオーラも思いっきり寄りかかります(笑)
でもそうなると皆さん骨と皮だけになってしまうかも?
私の通った後はペンペン草さえも生えないです!

ところで、昨日一緒にゲームしてたもう一人の方って野良の方ですよね?
まめ。さんかりさ♪パパさんのフレンドって可能性があるっていうのにさっき気づきました。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.527 )
  • 日時: 2016/08/04 20:39
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: vz5.GmB3)

Dさん

骨と皮にはならないのでご心配なく(・∀-d)
欲しい素材を言って頂ければ
赤白入れ替えてお手伝いしますね(*´ー`*)

昨日の方は、フレンドさんではないですよ(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.528 )
  • 日時: 2016/08/06 03:09
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: hgu7Z45O)

りゅうパパさん

久しぶりにりゅうパパさんとがっつりやらせてもらいました。
おかげで根付が一つ完成しました。

りあっちさんとはフレンドなんですよね?(あのチャットのやり取りで違うと言ったらもんげ〜です)
ほかのお二方は野良のつもりでしたがフレンドさんじゃないですよね?
一人は若干追い出し気味にしてしまったので…

まめ。さん

まめ。さんがインしていたのは知ってたのでご一緒できないかなと思っていましたが、
きょうはできませんでしたね。
りゅうパパさんを骨皮にしたので次はまめ。さんの番ですw
また今度遊んでくださいね〜!

では、おやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.529 )
  • 日時: 2016/08/06 09:13
  • 名前: りゅうパパ(ユータ) ◆11JgawAdoA (ID: hNcfS9XW)

皆さまおはようございます。
ごぶサターンΨ( ̄∇ ̄)Ψ

先週ついに3を購入し、以前ほどバスターズをプレイしてませんでしたが、昨日はガッツリばすれました♪


Dさん
昨夜は久しぶりに遊んでいただきありがとうございました♪&根付け完成おめでとうございます♪

Xボタン連打【Dさん捕獲計画】した甲斐がありましたw
りあっちさんは勿論フレンドですよ〜
他の方は野良さんですが…最後の方は面白かったですね(  ̄▽ ̄)
笑い過ぎて腹筋がw←こっちでも言います(笑)
D…ミッション選んで!←こっちでも言います(笑)しつこい?ww

極玉たんまりあるので、またよろしくお願いしますね♪



まめ。さん

あの時間からのブシSP…wお疲れさまでした(×_×)
サクッと終わらせるつもりが…終盤は記憶が途切れてましたww
お陰さまでフレンドさんの一文字ゲットダニ!!
遅くまでお付き合いしていただき、本当にありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いしますね♪



りさ♪パパさん

2週間遅れでのテンプラ…序盤は眠くなり苦行でしたがw やっと楽しくなってきました♪←
りさ♪パパさんが仰るとおり、のんびり気楽に末永く遊びましょ〜(^^)
3のマルチに期待です!


それでは皆さま…レッツぐりぐり♪…じゃなくて、レッツ エンジョイ!!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.530 )
  • 日時: 2016/08/06 09:45
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Pz/xUfMi)

皆さん、おはようございます

Dさん

根付完成おめでとうございます(*^-^*)
次は何を狙いますか?
骨と皮になる覚悟は出来ました(笑)
また探して下さいね(*´∀`)

りゅうパパさん

遅くまでお疲れ様でした(*^-^*)
途中、Xボタンの効きが悪く
こっそり離れて試しててごめんなさい(笑)
一文字完成したみたいで良かったです♪
また遊んで下さいねv(・∀・*)

たっくんさん
Hさん

先日は、黒鬼ありがとうございました(*^-^*)
お礼をどこに書こうかと悩んでました…3ヶ月も(笑)
また是非ご一緒して下さいね♪

良い週末をお過ごし下さい(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.531 )
  • 日時: 2016/08/06 18:19
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: KO8j8l1t)

スレの皆様こんばんは!
お邪魔いたします!

まめ。さん

私も書き込んでいいものか、悪いか考えておりました!
6ヶ月もww(笑)ちょい禿げた(考えすぎで)w
TA、ありがとうございました!
大変、楽しかったです!

りさぱぱさんにも
よろしくお伝え下さい!

では、また遊んでね!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.532 )
  • 日時: 2016/08/07 02:32
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: 508LcXmF)

スレの皆さん
こんばんは!

お邪魔いたします!

りさぱぱさん、まめ。さん

先ほどはありがとうございました!
極玉集め、大変楽しくできました!
サブの白も投入して遊んでしまいました(笑)
また、よろしくお願い致します!

ところで
ユータさんが見つからないのはなぜ?w
もう探して8ヶ月もたちますぞ(笑)
まめ。さん捜索願よろしくwwww

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.533 )
  • 日時: 2016/08/07 03:48
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: e6tMcs.9)

こんばんは。

昼間の行動がハードすぎるのについついこんな時間までゲームしちゃいます。


まめ。さん
たっくんさん

ありがとうございました。NN妖怪の披露合戦たのしかったです(笑)

素材集めの方はさすがに鬼天を作るまで続けることができなかったですが、
あとツノ一つで真鬼砕き・黒ができます(まだそこかっ!)
しばらくは装備作りがメインになるかと思いますが、もしよければまたお手伝いください。

またあそんでくださいね〜。おやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.534 )
  • 日時: 2016/08/07 04:07
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: 508LcXmF)

スレの皆さん
またまた、またまた
お邪魔致します!www

まめ。さん、Dさん

先ほどはありがとうございました!
何を貼ればいいのか、分からずオロオロしておりましたwww

こうさんもフレのお方でしたか?
少しでしたが
ありがとうございました!

やっとDさんと遊べましたw
3年2ヶ月
探してよかったですwwwwww(笑)

また遊んで下さいね!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.535 )
  • 日時: 2016/08/07 04:26
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 0NmDRbjo)

皆さん、こんばんは

たっくんさん

先程はありがとうございました(*^-^*)
お互い、サブの初披露でしたね(笑)
またよろしくお願いします♪

りゅうパパさんですが
午前中にテンプラを食べていたのは目撃しました!
食べ過ぎでしょうか?( *´艸)
2年後には見付けられるように
明日朝にでも捜索願出しておきますね♪

ちなみに、ここだけの話ですが…
こうさんはDさんですよ(*・ノェ・)コッソリ
Dさんは、2台操作の達人です(笑)

Dさん

ノーマル〜チャレンジまで何でも良いですよ(*^-^*)
遠慮なく欲しい素材をゲットダニ!して下さいね♪
また突撃するので覚悟しておいて下さい(*´∀`)

今日も楽しかったです♪
*-ω-)ノ" オヤスミナサァイ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.536 )
  • 日時: 2016/08/09 01:54
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gGNOiLu2)

りさ♪パパさん
まめ。さん

今宵も遊んでいただき感謝です。
せっかくご一緒したのに肝心の黒鬼がかなりの渋ちんでした(泣)渋ちんってわかります?
わたしのウラシマニャンのスキルは全く役に立たなかった…
今度はどちらもウラシマを引き連れてきてください。

せめて黒鬼の素材は集めたかったのになぁ。
結局鬼天も完成できず、あと暗黒トゲ2つと未来計画書5個必要です。

まあそんなに急ぎのわけじゃないからいいんですけどね。

ギヤマン魂と魂強化用の妖怪が何体か手に入ったのでそれは助かりました。

ひとりお二人のフレンドっぽい人がいましたがそうですか?
また遊んでくださいね〜。おやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.537 )
  • 日時: 2016/08/09 08:02
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: SXO9Gfe3)

おはようございます

Dさん

昨夜は、ありがとうございました(*^-^*)

黒鬼、なかなか出なかったですね
お役にたてず申し訳なかっです(ノ_<。)

狙いが分からない時もあるので
欲しいものがある時は
妖怪でも宝玉でも何でも良いので
遠慮なく被せてきて下さいね(*´∀`)
ミッション選びも、超でも極でも
指示して下さいねd(*゚∀゚*)

途中で少し入って下さった方は
TAを数回ご一緒したことのある
野良フレさんでした!

いつでも突撃お待ちしております♪
また遊びましょう(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.538 )
  • 日時: 2016/08/10 12:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: O78SfVgR)

こんにちは。今日も暑いですが、
皆さん体調には十分気を付けてくださいね。

昨日、なけなしの黒鬼の極玉2個と野良で一緒にやってた方のおかげで、
一応鬼天に必要な黒鬼の素材は集まりました。

あとは未来計画書が0個なので今日からはそれを狙っていきます。

そういえば一昨日のことですが、ゲーム名がDっていう人を見かけました。
一緒にならないかと突撃しようかと思いましたがつながらなかったです。

あとゲーム名が漢字になっていてさらに文字の色が赤になっている人も見ました。
そんな人はオフラインでやってほしいですよね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.539 )
  • 日時: 2016/08/12 19:53
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 0ZMikXxu)

こんばんは。

トンマン魂が欲しくて3回コマバトルで負けました。

自分で2台でやって確定オーラ5回使ってトンマン5体ゲットしました。
このゲームかなりイラつきますね。(笑・・・えない)

チックショー!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.540 )
  • 日時: 2016/08/13 03:07
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: OpJlCPjC)

りさ♪パパさん
まめ。さん

なんとかトンマン魂ゲットするまでしたかったのですが、気付けばもうこんな時間でした。
最後も本日6体目のトンマンでしたので、どうもお日柄が悪いようです(笑)

またご一緒したときにはぜひお手伝いください。

そういえば、鬼天は野良で完成させることができました。
でも何本かあると便利なので地味に素材を狙ってますので。

では、おやすみなさい。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存