雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.716 )
  • 日時: 2016/10/18 12:16
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 3YSWVTHy)

こんにちは。

最近は夕方に子供がゲームをしている時くらいしかバスターズしてませんでしたが、
昨日は夜にも少しやってました。

でもどなたとも出会わず…

もし見つけたら遊びに行きますので宜しくお願いしま〜す!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.717 )
  • 日時: 2016/10/19 08:32
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: oRY0Od8L)

おはようございます

Dさん

昨日夕方ちょこっと探してみたのですが
見付けられませんでした(T^T)

お見掛けしたら凸させて頂きますね(*^-^*)

りさパパさん

昨夜はありがとうございました!
TA&滅、楽しかったですね(*^-^*)

Aボタン大丈夫ですか?(´д`;)

今日も一日頑張りましょう♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.718 )
  • 日時: 2016/10/19 11:28
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: eSmj5GzZ)

皆さんお疲れ様です

この頃のバスは目に見えて過疎ってますが、今残っている高ランクマニアとの新しい出逢いが増え

ある意味で過疎化に感謝してる面もある
今日この頃です(*^^*)

Dさん
久しぶりです(*^^*)この頃会わないですね(>_<)また見掛けたら突撃して下さいね

まめさん
昨日は久しぶりにバスって面白いな〜と
思いました(*^^*)
ニャーミネーターですが3体目ゲットしました(-_-)実験で1体魂にしてみました
ニャーミネーター魂
まもりが高いほど力とようりょくが
アップする。
今後何かと掛け合わしてレア魂になるか
解りませんが……今の所は他の魂のレベル上げにしかなりませんね(-_-)


今日22時以降なら何時でも交換出来ますよ(*^^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.719 )
  • 日時: 2016/10/19 12:23
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: eSAwpVN3)

こんにちは。

今日の会社の仕出し弁当がしょぼくてちょっとがっかりしています。
今からうちに帰ってカップラーメンでも食べてきますw


まめ。さん

昨日は子供のサッカーの平日練習があり、
一緒に参加するために、会社の更衣室で練習着に着替えて直でグランドに向かいました。
ちなみに今日もあるので夕方のバスはやらない予定です。

夜は昨日もやってたので今日もやろうかなとは思ってますが、
二日続けてサッカーやると寝落ちの確立が非常に高いです(笑)


りさ♪パパさん

りさ♪パパさんがオンラインになってるのがわかるんですが、きのうは2台起動してました?
3もバスもガッツリやってるみたいですね!

高ランクマニアとの新しい出逢いっていうのもの凄くよくわかります!!
昨夜もそんな方とご一緒になって楽しいバスターズでした。

見かけたらもちろん激突しにいきます(突撃じゃないですよw)!


りんとさん

最近はバスターズしてないんでしょうか?
見つけたら遊びに行きますからね〜(^^)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.720 )
  • 日時: 2016/10/19 15:21
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: oRY0Od8L)

お疲れ様です(*^-^*)

りさパパさん

やっぱり魂にΣ(´□`;)モンゲー
今日22時頃にお願い致しますm(__)m

Dさん

仕事終わりのサッカー、ハードですね(*>_<*)
怪我に気を付けて頑張って下さい♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.721 )
  • 日時: 2016/10/22 11:49
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: XJgWhgqy)

皆さんこんにちはー(*^^*)

昨日は仕事の打ち上げから始まり
朝の5時位まで、はしご酒してました

今は娘ちゃんの金管発表会で、バタバタ準備が終わり
本番が始まるまで車で睡眠に入ります

尋常じゃない位眠たいです(>_<)

今日夕方にwifiが届きますので、久しぶりにバスインすると思います(*^^*)

見掛けたら宜しくお願いします(T_T)

ではでは(^-^)/〜おやすみなさい

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.722 )
  • 日時: 2016/10/22 19:48
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: .EQvl2fN)

お疲れ様です(*^-^*)

今日は長男の運動会でした!
ずっと曇ってて、すごく寒かったです(。>д<)

チーム優勝は出来ませんでしたが
リレーで1位だったので
本人は満足してるようです♪

りさパパさん

Wi-Fiは接続出来ましたか?
またバスでよろしくお願いします(*^-^*)

今日は酔拳を披露しま〜す(*´∀`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.723 )
  • 日時: 2016/10/24 00:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Wj1Z8fb2)

こんばんは。

他スレに書きましたが、きょうは午後4時くらいまで廃品回収や、サッカーがあって忙しかったです。


ユータさん

部屋解散間際にお邪魔してすいません。
5・6回挑戦してやっと部屋にはいれたのですが、NN妖怪でお別れの挨拶中でしたw
また今度遊んでください。


りさ♪パパさん・まめ。さん

久しぶりにりさ♪パパさんの部屋を1回見つけたのですが、
入室できませんでした。22時40分頃かな?
その後もしばらく探しましたが違うフレンドさんの部屋が現れたのでそちらで遊んでました。

懲りずにまた探して次こそは遊びに行きます。


ではみなさん、おやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.724 )
  • 日時: 2016/10/24 00:49
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: LMoQiF7g)

お疲れ様です(>_<)

まめさん
今日は親子でお世話になりました(>_<)
娘ちゃんとバスするの久しぶりで……
ちょっと嬉しかったです(>_<)
またまた宜しく

D さん
中々会わないですね(>_<)
明日はまた娘ちゃんとやってるかも?
知れませんが……見付けたら宜しくお願いします

ちょっと太股が……気持ち悪いので……
走り書きでスイマセン(>_<)
おやすみなさい

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.725 )
  • 日時: 2016/10/24 09:00
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: hrh1YAOW)

おはようございます(*^-^*)

土曜日は小学校の運動会
昨日は午前中幼稚園の行事があり
今日は二人とも振り替え休日

それなのに...5時半に起こされました( ´△`)

りさパパさん

こちらこそありがとうございました!
お二人が上手過ぎるので
私は安心してプカプカ浮けました(´д`;)
またよろしくお願いします♪

バス楽しいですね〜( *´艸)

Dさん

バスを起動する度に探してみるのですが
なかなかお会い出来ませんね(>_<)
また頑張って探してみま〜す♪

今日も一日頑張りましょう(*´∀`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.726 )
  • 日時: 2016/10/26 01:08
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: CVDAB6.2)

りさ♪パパさん・まめ。さん

今日はガッツリお付き合いいただいてありがとうございます。

おかげで結構素材が集まりました。
他の部屋でやってるとお二人が遊んでるのに気づきにくいので、
今日はもう一台で部屋のチェックだけしてましたw

子供のデータでやってたときは必死にランク上げをやった記憶がありますが、
今のは何か知らない間に上がってました(笑)

寝落ちしたり少しの時間しかやらないことが多いのに何でなんでしょ?

またお手伝いお願いしますね〜。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.727 )
  • 日時: 2016/10/26 10:41
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: JcbBIiiB)

おはようございます(*^-^*)

りさパパさん
Dさん

昨夜はありがとうございました!
なぜか鬼食い中だけラグが酷く
一人でもんげ〜!って言ってましたが
切断されなくて良かったです(^^;
鬼食いと黒鬼が、瞬間移動したり
スケートをしてるみたいに動いてました(>_<)

りさパパさん

ドンマイ?
そうじゃナイよ〜(ノ_・。)チックショーw

Dさん

魂用の妖怪で足りないものがあれば
いつでも仰って下さいね(*´∀`)
怪魔の素もたくさんありますよ♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.728 )
  • 日時: 2016/10/26 23:14
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: V6V.Qekt)

皆さんお疲れ様です(>_<)

Dさん、まめさん

先ほどは親子でお世話になりました(>_<)
この頃娘ちゃんとバス出動が増え
嬉しいが……冷や汗半分です(T_T)

まさかの娘ちゃんとTAを一緒にする日が
来るとは……良い思い出になりました

娘ちゃん寝ないので寝かせます

お疲れ様でした(T_T)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.729 )
  • 日時: 2016/10/27 17:26
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: GWZVrTv/)

お疲れ様です

りさパパさん
Dさん

昨夜は、ありがとうございました(*^-^*)
楽しかったです♪

ユータさん

安定の...Σ(´□`;)チックショーw

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.730 )
  • 日時: 2016/10/28 12:39
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AQs2oate)

こんにちは!私の住む地域は今日はあいにくの雨ですが、皆さんのところはどうでしょうか?
体調を崩しやすい時期ですので皆さん気を付けてくださいね〜。


りさ♪パパさん

久しぶりにお子さんとご一緒できて私も楽しかったです。
うちの子共はパトロールをやっているとちょっとやらせてと言って本体を奪っていきます。
どちらかというとパトロールは好きじゃないのでやってほしいこと伝えて喜んで譲ってますw


まめ。さん

ユータさんと遊んでた部屋に来てもらった時は解散直前でした。
またタイミングがあったらあそんでくださいね〜。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.731 )
  • 日時: 2016/10/28 14:29
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: IXZK1xWC)

皆さんお疲れ様です

昨日は地元のオッサン達と焼き鳥を食べに行き、気が付けば朝を迎えたりさ♪パパです(>_<)

今日は朝からゲロッパ〜です

Dさん
Dさんが入ってきた時に、娘ちゃんが
Dって誰?って聞いてくるので
Uちゃんのパパやで〜って言ったら
物凄く喜んでました(´・ω・`)

今……思えば娘ちゃんとDさんが始めに出会ってるんですね。Dさんと出会って一年ちょっとが経った事に驚きながらも
これからも宜しくお願い致します

まめさん
娘ちゃんは何故かまめさんを
まるまると呼んでいます(´・ω・`)

まめさんが頑張って昇天しかけている
娘ちゃんを助けてくれているのに

娘ちゃんは……チャットをいらっていたり

カッパえびせんを食べていたり……フルーチェを食べたりしていますが……悪気は無いみたいてす(>_<)

いつもギトギトの指先でゲームしている
娘ちゃんですが、これからも宜しくお願い致します!

ではでは(^-^)/〜

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.732 )
  • 日時: 2016/10/29 08:03
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: dbr5A./c)

おはようございます(*^-^*)

寒暖差が激しいですが
皆さん体調を崩されてないですか?

りさパパさん

昨夜はありがとうございました!
まるまるって呼ばれるのも悪くないですよ( *´艸)

美味しいものを食べてる時は
是非お裾分けして下さ〜い♪
私は...こぼさず食べます(*´∀`)

ユータさん

少しでしたがありがとうございました(*^-^*)
お忙しいとは思いますが
たまにはバスで息抜きして下さいね〜
また遊びましょう(*´ー`*)

Dさん

見つかりませんでした(;´д`)
また探しますね♪

お休みの方もお仕事の方も
良い一日をお過ごし下さい(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.733 )
  • 日時: 2016/10/29 10:56
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: POvn3PEv)

おはようございます。


りさ♪パパさん

改めてそういわれると時の流れは早いような遅いような不思議な感覚です。


まめ。さん

昨日は完全に寝落ちしてました。奥さんも気づいたら1時になってたらしいです(笑)


今日も一日がんばりましょう!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.734 )
  • 日時: 2016/11/02 01:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: g1dkvugW)

こんばんは。

夕方に少しバスターズしていたんですが、突然子供たちがマリ夫をしたいと言い出して、
そっちをガッツリやってました。

で、子供たちを寝かせて起きたらこの時間でしたw

今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさ〜い。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.735 )
  • 日時: 2016/11/02 08:31
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: Bubpcqn0)

スレの皆さん、おはようございます。
はじめましてヽ(´∀`)ノ。
3の☆まだバス☆というところに身を寄せておりますミント(ゲーム名:さくら)と申しますm(_ _)m。
昨日、りさ♪パパさんとまめ。さんにご一緒していただいたのでお礼を兼ねてご挨拶にお伺いしました。
はっΣ(゚д゚lll)!Dさんもこちらの方だったのですね。

りさ♪パパさん
以前、滅屋さんで少し絡ませていただいたのですがおぼえておいででしょうか?昨日、お見かけしたので入らせていただきました(*´艸`)。ご一緒していただきありがとうございました。はじめ、赤鬼部屋でただならぬ雰囲気だったので入れませんでした(^_^;)。待ち合わせか何かですか?気絶しまくりすいません(ll゚д゚ll)。いやー、ラグが酷くって…^_^;。ウソデス。タダイッテミタカッタダケデス♪(´ε` )。とんでもない下手っぴですが、またご一緒していただけると嬉しいですヽ(´∀`)ノ。

まめ。さん
同じく、以前滅屋さんでご挨拶だけさせていただいたのはおぼえておいででしょうか?昨日はご一緒していただきありがとうございましたヽ(´∀`)ノ。すごく楽しかったです!気絶が酷くてすぐ根付けにかえました( ̄∀ ̄)。すいません^_^;。下手っぴすぎて開いた口がふさがらないとは思いますがまた、遊んで下さいね〜(*´艸`)。

Dさん
同じく、以前滅屋さんでは失礼な事を申しましてすいませんでした^_^;。おぼえてますか?3がはじまるまでは☆まだバス☆とあゆとさん以外の方とはバスをした事がなく、滅屋さんではコッソリ、ヒッソリ野良っぽく遊んでいただいてたので名乗るのは避けてました。ちなみに滅屋さん以外では名乗ってます。前までは知らない方と遊ぶ勇気がなかったのですが、最近遊んでいただける方が増えてきてとても楽しいです(*´艸`)。また、Dさんもご一緒していただけると嬉しいです。

はっ(ll゚Д゚ノ)ノ!長文すいません!貴重なスペースありがとうございましたm(_ _)m。
スレの皆さん、おじゃましました〜♪( ´▽`)。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.736 )
  • 日時: 2016/11/02 11:35
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 9E7d51rt)

おはようございます

今日は凄く寒いです(*>_<*)
皆さん風邪を引かないように気を付けて下さいね

Dさん

うちの息子たちもよくMリオしてますよ〜
最近専らDボールに熱中してますが(´д`;)
もうすぐ発売されるPモンにも興味津々です(^^;

りさパパさん

最近ラグばかりですよね(T^T)
感覚で回避しても、見えない攻撃は無理〜
黒鬼TAは、渾身が当たったはずなのに
ノーダメでしたΣ(-∀-;)モンゲー

ミントさん

昨日はご一緒して頂いてありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.737 )
  • 日時: 2016/11/02 12:29
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: KQHE3gX/)

こんにちは。

なんか今日は特に肌寒く感じています。皆さんの地域はどうでしょうか?


ミントさん

こちらこそあの時は配慮が足りなかったと反省しております。あちこちROMっているので、
ミントさんがどこかで名乗ってたのを見てついうっかり名前を出してしまいました。
バスターズは結構頻繁にやってますので、こちらこそぜひ遊んでください。

りさ♪パパさんとまめ。さんとは滅屋さんのほうでフレンドになっているんでしょうか?
もしそうならご一緒する日は近いかもしれません(笑)


まめ。さん

私がやってる時はラグがひどいっていう事はあまりないのですが(ダメそうなときは必ず切断します)、
いのちとりのミッションをやるときには、いのちとり自体は普通の動きしているのに、
黒鬼がだいたい突然金棒を振り下ろして来たり、滑りながら向かってきたりします。


さあ、あと半日頑張るぞ〜!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.738 )
  • 日時: 2016/11/02 19:50
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: DVwdrlq1)

皆さんお疲れ過ぎ様です(T_T)

毎日毎分毎秒……年末に向けて忙しくなりますね(>_<)仕事もラグってくれたらと
毎日本気で考えてます(*^^*)

Dさん
今日はかなり寒いですね(>_<)朝
玄関開けて1歩進んで2歩さがり
家から中々出れませんでした(T_T)

この頃中々会わないですね!またまた会ったときに

まめさん
昨日はラグが酷く回避ボタン押したら
フユニャン縦揺れ(T_T)ライブハウスみたいになってました!
TAの時は鬼さんの背中にアタックかましたら、鬼さんワープしました
鬼さん……ワープはアカン


ミントさん
お久しぶりです(>_<)今はバスTになるのを想定して、赤魔をやることが多いです

アカオニで部屋を作る事が多いだけで
深い意味は全く無いですよ(・・;)

ではでは(^-^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.739 )
  • 日時: 2016/11/02 20:02
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: g1dkvugW)

りさ♪パパさん

>1歩進んで2歩さがり

・・・家から出る気無いでしょ?(笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.740 )
  • 日時: 2016/11/03 18:39
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: KfGcSHNp)

皆さんお疲れちゃん(*^^*)

休日出勤から解放されて……鹿のせいで
ちょっぴりセンチメンタルになってる
りさ♪パパです(>_<)

Dさん
昨日はどうも(*^^*)この頃赤魔ばっかり
やってます。
流石に飽きたので今日は……白で出勤して
白魔にします( ̄▽ ̄;)

この頃寒いので玄関から出れない、いや……出たくない毎日です(T_T)

まめさん
いつもありがとうm(__)m
今日……交換お願いします( ̄▽ ̄;) 

ではでは(^-^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存