雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.139 )
  • 日時: 2016/01/12 12:26
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: zFmr0..B)

皆さんこんにちは。

東京は初雪が降ったみたいで、いよいよ寒くなるのかなって感じです。
もう1月も半ばなのに今シーズンはあんまり寒いって思った記憶がない…

最近、ブルーレイレコーダーの挙動がおかしいなとは思っていたのですが、いよいよ壊れる寸前みたいです。
内蔵HDDに子供の小さいころからのムービーが保存してあって、最近DVDに落とすのをサボってたので、
昨日は夜遅くまでその作業をしていそいで退避しました。
レンズクリーナー使ったり、電源強制終了+コンセント抜いて数分待ってたりを繰り返して何とか完了しました。

もしそういうムービーを溜めている人がいたらこまめにメディアに落としましょう。
HDDが逝ったらほぼ終わりです。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/12 20:57
  • 名前: りゅーくん (ID: .MOxYHeT)

今日かかりつけの病院に行ってレントゲンを撮ったら、肋骨の右側にヒビが入っていました苦笑
何故だぁぁぁと思っていたら先生「咳のし過ぎやろな笑」と一言。
いやいや、咳のし過ぎってそんな殺生な苦笑
にしても今年はつくづく運が悪いですorz
厄年にはまだ早い筈なのに苦笑

Dさん
僕はそういったメモリアル関連は何重にもバックアップを取ってあります笑
他人様の子どものまたとない思い出ということもあり、そこは念入りにやってますねー。
毎年行事毎に作るDVDが痛いくらいに好評なんで、尚更元のデータが消えては困りますし苦笑
にしてもブルーレイレコーダーといえばそんな古くはないはずなのに、壊れるの早いですねー。
昔の物ほど壊れにくいとよく言われますが、何故近頃の物が壊れやすいのか謎ですよね苦笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/12 22:44
  • 名前: りゅーくん (ID: .MOxYHeT)

ゆおん☆さん
キンタロ、ほんとに嬉しかったです。
この間も温かい申し出を貰えてほんとに嬉しかったのですが、如何せん時間や体調の都合で複数匹の交換が中々厳しいことから断ってしまって申し訳ない限りです汗
でも気持ちだけでも充分過ぎますので、ホント有り難う御座いますね苦笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/12 23:45
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: IYNpwxtj)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

寒くなってきましたね!!
冬は無性にワクワクしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


りゅーくん
インフルですか!!
とりあえずインフルは治まったようで良かったです…(^_^;)
咳で肋骨が折れることは意外と多いですよね。肋骨の骨折は地味に辛いですよね…(^_^;)
無理しないで下さいね♪



Dさん
お疲れさまでした…(^_^;)

なかなか保存って大変ですよね。
ビデオで撮影した映像もとりあえず放置してます…σ( ̄∇ ̄;)
編集とか細かい作業が苦手なので、Dさんかりゅーくんに依頼しようかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/13 13:33
  • 名前: ゆおん☆ (ID: d0wjhirq)

皆さん
ご無沙汰気味で申し訳ないですー>_<

私も少し体調を崩してて泣
りゅーくんさんの骨折にくらべたら全然たいしたことないですが汗

りゅーくんさん
昨日は本当にありがとうございました(^ ^)
それと、たくさんの交換お疲れ様でした^_^
早速フユニャン野良でビッグボス狩りに行ってみました笑
やっぱりフユニャンいいですねー♪( ´▽`)
りゅーくんさんがヘビロテの妖怪ってやっぱりコマさんなんですか?気になるー笑

ここに居る皆さんの鉄板妖怪も気になるので、良かったら教えて下さい(^ ^)
私はフユニャン、Bウサ、鬼蜘蛛、エンマがスタメンでたまにキンタロをローテーシ
ョンしてます(アタッカーばっかり笑)
バスターズの話ガッツリでごめんなさいm(__)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/13 14:29
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ALl09cMN)

こんにちは。

たまにやる2時の休憩中ですw


りゅーくん

私はやったことないんですが、奥さんが咳のし過ぎで肋骨にヒビが入ったことがあります。
結構長いこと痛がってたんですが大丈夫でしょうか?


ZELLEさん

私にやらせると撮影した映像が、アレに変わってしまいますがいいでしょうかw?


ゆおん☆さん

ここの人たちがみんな病気にかかっていくんで笑い事ではないんですがちょっとウケてます。

バスターズ関係の雑談スレで、バスターズの話をした人がそれを謝るとはこれいかに(笑)
面白すぎるのでアレはやめておきますw

私の鉄板はオンするときはオロチ・フユニャン・ブサピョン・花さか爺です。
腕が無いので、やられそうになったら隠密の術が使えるキャラはまわりに犠牲になってもらってます。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/13 15:41
  • 名前: ゆおん☆ (ID: d0wjhirq)

Dさん

アレじゃないとダメなのかな?って笑

急に寒くなってきたので私の周りも皆んな体調崩してますね汗

前に野良で花咲かを使い、頭突きばっかりしてたらブーイングの嵐だったのでヒーラーがトラウマなんです笑

私も前はオロチばっかりでした(^ ^)久々に使おうかな^_^

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/13 22:37
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: hgu7Z45O)

こんばんは。

最近はこのスレはもちろんチェックしているのですが、
まったく絡んだ事のない人たちのスレ・ちょっとお話した事のあるスレ・交換スレ等では見れてないものも結構ありました。

仕事中にちょっと多めに休憩したので(笑)、いつもより深く追ってみたらみなさん色々な事を考えてるなって気付きました。

ゲームも掲示板も難しい事は考えずに楽しむのが一番ですね。
リアルの困難には最終的には自分の力で立ち向かうことになると思いますが、
誰にとっても良き相談相手がこの掲示板にはいると思いますので、そういう方に話を聞いてもらうだけでも違うと思います。

以前にも何処かで言ったと思うんですが、私の名前はどこで誰との会話でも出してもらって大丈夫です。
もちろんそれが周りに迷惑かけるとか恥ずかしいとかあるなら無しでいいんですが、
お褒めの言葉でも批判でも呼び出しでも私に対する言葉なら是非名前を入れてください。
わかりやすいのが大好きです。

さて、ちょっと行ってきます。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/13 23:42
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: hgu7Z45O)

行ってきますと言っておいてなんですが、ちょっと行き先に困ってしまったので(もう行けなかった・・・)、
こちらにて。

去年、私がお礼を言ってきましたよと報告したときにそれのお返事をもらって、
文面からそれに対するレスはなくてももう大丈夫かと思いました。

で、先程も言ったのですが、今日は多目の休憩があったので色々みてたら、
ノーマークだったところに独り言がw

そう思ってしまう事を私が何を言おうと変えられないとは思いますが、
私が本音でどう思っているかを伝えることはできると思います。

奪ったとか過ちを犯したとかまったく思っていません(笑)
当日は多少思ったかもしれませんが、本当に大丈夫なんです。
当時じゃないですよ?当日です!
逆にまさかそこまで思ってるなんてとビックリしてます。

それよりリアルの爆弾がでか過ぎです。
もう大丈夫かとは思いますが、そっちの方が心配でした。
はやくしたい事をしたいだけできるようになるといいですね。



連投いくぞ〜!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/14 00:40
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: e6tMcs.9)

自分の居場所がないとか、自分は誰かによく思われていないとかをまあいいかと考えられない人は、
ネガティブモードに陥りやすいので、無理やりにでも明るくしましょう!
今日色々みてこんな考えの人がたくさんいました。

私の知ってる人で、そんな事を思われている人はいないです。

明らかに自分に悪意が向けられたときだけ落ち込んだり怒ったりしてもいいかも。
ほとんどの場合は、ただの思い込みじゃないかなあと思います。

私はまあいっか、こまけぇこたーいいんだよって考えるタイプなので、逆に空気読めてないパターンになってしまうかもしれませんw


まだまだいったるで〜!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/14 01:05
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: e6tMcs.9)

今まで私とやり取りしたことがある方、一言でも私に話しかけてくれた方。

みなさ〜ん、元気にしてますか?体調どうですか?
いつも言いますけど、気持ちが後ろ向きのときはおいしいものでも食べて楽しい事してくださいね〜!

一瞬、全員の名前を挙げて呼びかけようとしましたが、私がどこで呼ばれてもいいだけで、
皆さんはそうじゃない事は絶対あると気がつきました。危ない危ない汗

ここにでもいいし、それぞれの方の常駐スレでもいいし、反応あったらちょっとうれしい。なくても大丈夫!
皆さん、ゲームもリアルもうまくいくように祈ってます。

ちなみに別に酔っ払ってるわけではないです。
久々に語らせてもらいました。

では、おやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/14 01:31
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: ILsLejV0)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

ゆおん☆さん
体調不良でしたか!!
今年は気候がおかしいせいか、Dさんのせいか、体調崩す方が多いですね…(^_^;)

この掲示板で、バスターズの話をして謝ったのは初めてではないでしょうかw
しかも、謝ったのに【アレ】が回避できたのは前代未聞ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

今年は良い年になりそうですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

私のヘビロテ妖怪は、フユニャン・Bウサ・激ドラゴン辺りですかね♪



Dさん
久々に長文投下ですね♪
今回は4部作なんですね!!

ちょこちょこと、Dさんやこちらの方々の名前出してるのバレちゃいましたかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Dさんのお目当ての人が来てくださると話が見えるんでしょうが、良くわからないので、Dさんの気持ちが伝わるように私も呼び掛けてみようΨ( ̄∇ ̄)Ψ


Dさんが恋い焦がれてるみなさ〜ん!!
元気ですか〜♪
りゅーくんのスレは、皆さんが来ることを待ってますよ♪♪

明日の夜はDさん夜勤だと思うので、早目に来てくださいね♪♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/15 01:15
  • 名前: ゆおん☆ (ID: blQV9tAv)

Dさん

事情はよくわからないですが、こまけぇこたぁ気にしないが一番ですよ(^ ^)
私も空気読めないやつです!
明るくしてれば周りも幸せになれるかなと勝手な考えで過ごす時もありますm(__)m



ZELLEさん

むしろDさんのアレのおかげで回復したかな笑

激ドラゴンは使ったことないです(゚Д゚)
すぐに魂にするというバチ当たり野郎でした´д` ;
その辺のマイナー?妖怪も使いこなせる様になりたいな(>人<;)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/15 02:41
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

こんばんは!

夜のお仕事終わりです。


ZELLEさん・ゆおん☆さん

特にややこしい事情は本当になくて、
昨日レスしたとおり、久しぶりに色々なところを覗いたら悩みがある人が結構いたので、
その人たちへのエール的なものを送っただけですよ。

このレス書いてて思ったんですが、
私とやり取りした事のない方も含めて良かったですね。
ようするにレスを見てくれた方全員に向けてって事です。

ではおやすみなさいです!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/15 18:58
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: 55rySJBX)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

寒い日が続いていますが、風邪などひいてないですか??

寒くなると、無性にワクワクしますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ゆおん☆さん
色んな妖怪を使うのは楽しいですよね♪
使えているかは別として…(^_^;)飽きないために楽しんでます♪♪



Dさん
以前に比べると、人も少なくなってきましたし、変な方が目立つようになりましたよね…(^_^;)
基本的には関わってないスレを読まないことにしました!

まともな方に関しては、是非こちらで雑談したいですよね♪♪


最近は、下ニラも少なくなったので、のむさんやりゅうパパさんが寄り付かなくなってしまいましたかね…σ( ̄∇ ̄;)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/16 21:22
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: HPRcDJhM)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪

あれっ??
今日はどなたもいらしてないですね…(^_^;)


Dさん
今日は夜勤でしょうか??
無事に帰還されることを祈っております♪
無理なさらずに!!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/17 02:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: mxTZD0WB)

皆さんこんばんは!

ZELLEさん

無事帰還しましたw
今日というか昨日はバスターズやったのにここに書き込みしていないっていうね・・・
ここじゃないスレには書き込みしたんです。

どうもやることが逆になっちゃいますw

ゆおん☆さんのバスタ−ズの話題レスしてゴメンナサイのはかないませんが(笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/17 11:24
  • 名前: ゆおん☆ (ID: 69qwGnSM)

ZELLEさん

皆さんお忙しいんでしょうね^ ^
私も色々な妖怪使ってマンネリ対策したいと思いますd(^_^o)
レンジャーを使ってみようかな?おすすめあります?σ(^_^;)

Dさん

またバスターズバカ出ちゃってごめんなさいm(__)m
Dさんは野良で見つけられるのかな?(´・Д・)」
見つけたら速攻突撃でゲットダニ!しますね( ^ω^ )

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/17 18:02
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: mxTZD0WB)

こんばんは。

今日野良で赤魔寝鬼GのB魂をゲットできました。
そのあと3回極玉出したんですが、最後にB魂でたのでどこかの誰かがゲットできたのでよかったです。


ゆおん☆さん

目的なく野良をさすらうことが多いので、見つけたらいつでもきてくださいね〜!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/18 01:01
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: aqDxnFW7)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)♪

明日は雪だそうで、すでに雨がパラついてます…(^_^;)
降ったら大混乱なんだろうな…(ー_ー;)


Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/18 22:07
  • 名前: ゆおん☆ (ID: n4EbTnr5)

皆さんこんばんは^_^


今日は雪が積もって子供は大はしゃぎ(*^^*)

親は大変!
でも明日は歩道が凍りそうで怖いですね>_<
床舐めないように気をつけましょ笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/19 07:54
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 6U3t1L3R)

皆さん、おはようございます。

あ〜寒い、寒い・・・

今日も一日頑張りましょう。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/20 08:01
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 6DD2mO9h)

皆さん、おはようございます。

あ〜雪だ、雪だ・・・

今日も一日頑張りましょう。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/20 18:48
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: FtPqR1Y1)

皆さんこんばんは(⌒‐⌒)♪

最近は、寒くて早目に布団に入るので、そのまま寝落ちしてます♪

雪降ってますか??
こっちは、道に少し残ってる程度です…(^_^;)

今年は異常気象が続いてるみたいなので、くれぐれも気をつけて下さいね♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/21 08:12
  • 名前: りゅーくん (ID: uRZHW6wv)

えらくご無沙汰しちゃいました汗
年始から例年以上に忙しく、PCにすら向き合えない日々を過ごしておりました苦笑
あれ、静かだなと思ったらのむさん達下ニラーずの方々もお留守なんですね苦笑
ともかく、寒さ厳しい季節ですので皆さん体調管理にはくれぐれもお気を付けを(あれ、これこの間も言ったような気が…笑)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存