雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.441 )
  • 日時: 2016/07/05 12:59
  • 名前: りゅうパパ(ユータ) ◆11JgawAdoA (ID: pllb28Tu)

皆さまこんにちは♪


日曜日に息子のスポ少(サッカー)で張り切りすぎて捻挫した、りゅうパパです( ̄ー ̄)


りさ♪パパさん

いつも快く迎え入れてくださってありがとうございます。
体調くずされていたのに遅くまですみません(汗) お大事にです
体調万全になりましたら、PBリベ行きましょ〜…次こそはゲットダニ!!
ついでにBBAもw


まめ。さん

こちらこそNNありです( 〃▽〃)
どうやらミッション中、謝り倒しにとりつかれてるみたいですね…そろそろDさんから【アレ】されちゃうかも?ですよw
なにはともあれ、いつも楽しい時間をありがとうございます♪


りさ♪パパさん、まめ。さん

余談ですが…とろりんシューの中身ぶちまけて、あたふたしつつのミッションでした(汗)
次はこぼれても大丈夫そうなのを食べます←


Dさん

昨夜は【ムーリーじゃない?】ありがとうございました_(._.)_
あの手はフレンドさんのパクりですw
是非使ってみてください♪
ハイパーいのちとり…ご一緒させてください(  ̄▽ ̄)


はるかさん

はじめまして♪…ですよね?(笑)
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
ミッション早くはれないので、姑息な手をよく使います(笑)
プカプカ浮いてばかりで申し訳なかったです(汗)
また機会がありましたら、極玉要員兼プカプカ要員としてよろしくお願いします(* ̄ー ̄)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.442 )
  • 日時: 2016/07/05 18:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

こんばんは(^^)

りゅうパパさん

ハジメマシテ…です、多分(o^−^o)
もはやどなたがハジメマシテでどなたがニドメマシテなのか把握しきれていませんがorz
またの突撃を楽しみに待ってます♪

まめ。さん

はるくる は、子供のデータです(^^)
私のデータ、ままにゃんが、ランチャーもチャンピオンベルトも頂いてしまったので
中途半端な子供のデータに手をつけて遊んでいます♪
たまにりさパパさん、まめさん、コンブさんの部屋を見かけますが
とても入っていける雰囲気ではありませんorz
いずれまたご一緒した時には、よろしくお願いしますね(^^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.443 )
  • 日時: 2016/07/06 10:54
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: eS5OAxHi)

皆さん、おはようございます

今朝は涼しくて過ごしやすいです♪

はるかさん

子どもさんのデータだったのですね!
もしお見掛けしたら突撃させて下さいね(*^-^*)

りさパパさん、りゅうパパさん、○○○○○さん

ゲットダニヾ(*・∀・)/
大幅なタイム短縮は出来ませんでしたが、
かなり収穫はありましたね♪
上手くいけば...(ΦωΦ)フフフ…

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.444 )
  • 日時: 2016/07/06 20:19
  • 名前: りさ♪パパ ◆hWnGb0g1a2 (ID: 1.Hu.khv)

皆さんお疲れ様です

今日は朝から蒸し暑く
1日中〜良い感じにやる気が起きない1日でした(-_-)

はるかさん
あの・・hajimemashiteですよね・・( ̄ー ̄◆)
こんな◆見たことないですよね・・
マルチで見掛けたら宜しくお願いします

Dさん

◆←最新の波に乗ったと思ってたら・・りゅうパパさんも付けてた
自慢しようと思ってたのに・・皆・・付いている・・(T^T)

まめさん、りゅうパパさん、○○○○○さん
昨日はお疲れ様でした(^_^)v

タイムはジワジワですが、良い発見でしたね
今日は前進するか?その場か?動いてからか?
タイミングを決めましょう!

昨日・・襖出ないで皆さんでワサワサしてる時に
トイレいくでウィッスの後、動きが止まっていたと思います・・

あれ・・りゅうパパさんを笑えない事態でした(T^T)
娘が食べ残したフルーチェ「イチゴ味」をダチョウ倶楽部の勢いで
膝にこぼれ・・あああああああああ・・になってました(T^T)
皆さんにプロフィールで報告しようと思ったんですが

凄く真剣に次の作戦を打ち合わせしていたので
あの〜フルーチェ・・って言い出せ・・なくて・・ok・・押しながら
ゴシゴシ拭いてました( ̄^ ̄)

今日は同じ過ちを繰り返さない精神で挑みますので
ブルーベリー味でガッツリ行きますよ(^_^)v




Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.445 )
  • 日時: 2016/07/07 02:35
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

こんばんは(*^-^*)

りさパパさん

………はじめましてじゃないもん(ノ_<。)

みんなフユにゃんでブシ王出動の際にお世話になりました( 〃▽〃)

まめ。さんも、りさパパさんも、りゅうパパさんも、突撃お待ちしてま〜す♪v(*'-^*)^☆

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.446 )
  • 日時: 2016/07/07 12:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: drNDYoPb)

こんにちは。

親戚に事故があり、しばらく掲示板には来ないと思います。
命にかかわることではないのですが、少し動揺しておりますので、
今はもう来れないと思ってますが、落ち着いたらすぐに現れるかもしれません。
ゲームもするかもしれないししないかもしれない。
掲示板も見るかもしれないし見ないかもしれない。

私自身の体は元気ですので、早く自分の気持ちを落ち着けたいです。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.447 )
  • 日時: 2016/07/07 19:45
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: u2ogQSSf)

皆さん、お疲れ様です

幼稚園の役員会があったり、病院に行ったりしつつ
明日が締め切りの仕事に追われ
ずっとバタバタしていました(。>д<)
夜はいつも通りイン出来ると思うので
よろしくお願いしますm(__)m

Dさん

承知しました
早くみなさんの心が落ち着けるよう、祈っております

いつも言っておりますが、無理をなさらず
休める時には休んで下さいね
お帰りをお待ちしております(*^-^*)

りさパパさん、りゅうパパさん

昨日はお疲れ様でした
あの言葉しか出て来ません(/□≦、)ウワァァァーーン

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.448 )
  • 日時: 2016/07/08 02:50
  • 名前: りさ♪パパ ◆hWnGb0g1a2 (ID: kcVLQ9Z1)

皆さんお疲れ様です

Dさん
何も急ぐ事は無いです、ゆっくり休んで
落ち着いたら、いつも通りの乗りでヒョッコリ来て下さい
帰りを待ってます

はるかさん

「ままにゃん」で分かりました!はるかさん?と思ってましたので
滅茶苦茶覚えてますよ!1回だけ武士やって私がミッション選んだ時に
ちょうど、そろそろやめるね〜でしたね( ̄ー ̄)

またまた見掛けたら突撃して下さいね、私も突撃します

まめさん、りゅうパパさん、○○○○さん
昨日はお疲れ様でした(^_^)v
ババア1分3秒ゲットダニ出来ましたね
あの後・・黒鬼も・・実は
記録更新しました・・大幅に
今度黒鬼の最速の出しかたが分かりましたので
挑戦しましょう\(^^)/

ウォッチ愛1000MAXさん
いつもいつもありがとうございます\(^^)/
考えている作戦が斜め上過ぎて、毎回驚きます
いつか記録をサクッと抜かしたいと思っています。


Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.449 )
  • 日時: 2016/07/08 07:29
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: No2NUq7v)

皆さん、おはようございます

りさパパさん

お疲れ様でした!
昨日は泣かずに頑張りましたよ(笑)
最後、開幕でフリーズ…チックショーでした( ´△`)
成功させたいですね(*・∀・)ゞ
最速目指して、頑張りましょう♪

○○○○さん、○○○さん

いつもありがとうございます(*^-^*)
足を引っ張ってばかりなのに、
一緒に連れて行って下さって感謝しております♪
また是非よろしくお願いしますm(__)m

今日も一日頑張りましょう(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.450 )
  • 日時: 2016/07/08 20:55
  • 名前: りさ♪パパ ◆hWnGb0g1a2 (ID: kcVLQ9Z1)

皆さんお疲れ様です
今日ババア最速の1分1秒を狙いませんか?

まだ試してませんが、上手く嵌まれば狙えると思います

試して無理だったら、もう一度再考し直します

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.451 )
  • 日時: 2016/07/08 23:05
  • 名前: りさ♪パパ ◆hWnGb0g1a2 (ID: kcVLQ9Z1)

了解!明日試しましょう(^_^)v

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.452 )
  • 日時: 2016/07/09 01:52
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bFmIi5iA)

こんばんは(^^)

りゅうパパさん、またしてもりゅうパパ劇場楽しかったです♪
ブシ王に張り付くカツヲくんを惚れ惚れと見ていました(≧∇≦)
ブシ王のSP素材も無事にそろい、子供のデータでも無事に装備コンプとなりました。
余生はひっそりと鬼玉集めたり、ネタで遊んだり、
フレンドさんに突撃していったりしていますので、
まだまだよろしくお願いします(^^)
まめ。さんも、りさパパさんも、またご一緒できるのを楽しみにしています(^^)

あ、りゅうパパさん、レスは気にしなくて大丈夫です。
私にはテレパシーが備わっていて、「ありがとう」や「だいすき」の言葉が
勝手に見えたり聞こえたりしているので(o^∇^o)
人によっては、幻覚とか幻聴とか言うらしいですorz

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.453 )
  • 日時: 2016/07/09 06:56
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: fZrH3X4C)

皆さん、おはようございます

りさパパさん

お疲れ様でした
あの後も考えてましたが、やっぱり分かりません
ラグでないなら、もう、メンバーとしか…(笑)
また、頑張りましょう(*^-^*)

りゅうパパさん

昨日は、ありがとうございました!
そろそろやめるね〜の直後に居なくなったので
急いでたのかと思いました(笑)
切断チックショー(。>д<)
親子共々遊んで頂いて、感謝です(*´∀`)

はるかさん

子どもさんのデータの装備コンプ、おめでとうございます(*^-^*)
気合いで探します(*´ェ`*)ゞ

皆さんにとって、良い一日になりますように(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.454 )
  • 日時: 2016/07/09 08:59
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: DX8cZUib)

新しい携帯からテスト

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.455 )
  • 日時: 2016/07/09 13:57
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: VoRbzTjn)

皆さんお早うございます

まめさん
昨日はお疲れ様でした

あれから考えましたがあやとり、2体目スタンプは無理です
1体目はアツコン×3、シッタカ×1が必要になり
2体目はアツコン×4超力おふだ×4パワフル×1
が必要になりますので、動画スタイルはかなり計算された
やり方だと再認識しました。

ババア〜ン1分3秒のやり方
キンタロウ×3キシニャン×1

1、2体目スタンプの後パワフルお札二枚をキンタロウ×3が使い
3、4体も同じくスタンプで倒します
残り5〜8は始まってすぐに一切動かずにコンシンで倒す
ババア〜ンの機嫌が良ければ1分3秒ゲット出来ます 
皆さん是非試して下さい

1分1秒はまだ試していないので、結果が出たら
書き込みます

昨日3を注文しました(´・ω・`)
バスターズを全力で遊ぶのも残り僅か
最速出して締めくくりたいです(⌒0⌒)/~~
3が出ても30分位はバスしてるかも知れませんが

はるかさん
3が発売前に何処かで待ち合わせて、合流しません?
明日は娘が金管に行きますのでウロウロしてると思います

追記※文字化け修正しときました

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.456 )
  • 日時: 2016/07/09 17:45
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: fZrH3X4C)

りさパパさん

new携帯、おめでとうございます♪
新しいホクロもゲットダニ( ̄ー ̄◆)

相変わらず今日も、VIPでもガシャでも嫌われ
ちまちまと、朝からお札拾いをしてます
でも、狙うと全く落ちてません(´△`)

最速出して、締め括りたいですね!
今日も頑張りましょう♪

私は昨夜、テンプラDLしておきました(*^-゚)v

はるかさん

りさパパさんも仰ってますが、
もしお時間の都合がつくようであれば
少しでも良いのでご一緒して下さーい(*´∀`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.457 )
  • 日時: 2016/07/09 22:06
  • 名前: コンブ (ID: UsLdeT9H)

りさ♪パパさん

ご無沙汰しております
このところソロで数字を集めたり野良で方法を学んだりしていました

あやとりの「2体目スタンプは無理」が気になったのでコメントさせて下さい
成功率が低いだけで無理じゃないですよね?
シッタカなしだと1体目の成功率が35%まで下がると思いますが
最速狙いならそのくらい許容範囲じゃないでしょうか
47秒の人にやり方を聞いたら、2体目は全員スタンプとのことでした
まだ試してませんが私の計算ではクリア可能な方法が複数あります

これとは別に、全体のスピードを上げる方法も考えて、
こちらは野良で試してみましたが早くありませんでした
「つられB魂×3とガルル魂×1で、黄色だけ2体目コンシン」
というやり方です
渾身が少し早くなった気がしたけどタイムは平凡でした

それでは最速目指して頑張ってください


りゅうパパさん

超〜超〜亀レス失礼します
あのときは私のほうが謝らないといけません
確信犯でした
ちょっと前から部屋が見えていて
待ち合わせだろうと思たんですが試しに入ってみました
ごめんなさい

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.458 )
  • 日時: 2016/07/10 02:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

こんばんは(^^)

いやん、デートのお誘いが(((( *ノノ)
デートのお誘いは大好物です!
ただ三年寝太郎な私は、かなりの高確率で寝落ちするので
お時間の約束をしてバスターズするという事はもうしていないのです(><)

でもご一緒したい…(´・-・。)と思ったら、
昨日お友達になってくださったりゅうパパさんのおかげで
りさパパさんとまめ。さんゲットダニ(o^−^o)
デート、待ちきれずに突撃しちゃいましたぁ(〃∇〃)

りさパパさん、まめ。さん、りゅうパパさん、
とっても楽しかったです(*´ー`*)ウットリ

おばあちゃんのチャレンジ最速を目指していたのですね。
チャレンジは普通に1回クリアしたら終わりのヒトなので、
さっぱりできる気がしません!
そしてゲームの攻略動画というのを見ることがあまりないので
やはりお話についていけてナイですo(TヘTo)
動画…私が知りたい部分は何分からはじまるの???って
じっと見ていられない性質なんですorz

りゅうパパさん、私のジバSが桜町仕様なのを見て
鬼玉集めにしてくださってありがとうございます(^^)
上手い方は何をやってもお上手なんですねっΣ(・oノ)ノ
ビックリの連続です!

皆さんとお友達になっていただけたので、
明日もみかけたら突撃しますね♪


コンブさん

りさパパさんのお部屋と同時にコンブさんのお部屋も見えていました〜。
だがしか〜し、「真チャレンジ」で「ともだち妖怪ふやそう」に
待ち合わせの雰囲気しか感じ取れず、
ピンポンダッシュするかしばし迷いつつ、
りさパパさんのお部屋に突撃してみました〜。

また今度遊んでください♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.459 )
  • 日時: 2016/07/10 04:09
  • 名前: りさ♪パパ ◆hWnGb0g1a2 (ID: opvP43px)

皆さんお疲れ様です

コンブさん
久しぶりです(^_^)v元気にしてましたか?
やはりコンブさんは良い所を見てます♪2体目を倒せたら
1体目が倒せなくなり、1体目を倒せたら、2体目が倒せなくなる
歌で力を補助したら48秒になり、スピードをえらべば47秒になります

実は2日前に46秒を狙って1、2体目を4時間位掛けて検証しました
思い付く限りの装備、魂を入れ替えましたが、46秒とれる条件を満たせなく
コンブさんの言う47秒狙いになります

狙っているのは最速46秒!47秒は狙える位置にありますが
46秒にするには、1体目2体目を完全に倒さないととれないんです
2体目失敗して、Aパンチで47秒が現在のスタイルになってます

書き込み方が悪くて心配掛けました\(^^)/大丈夫ですよ
相変わらず誰よりも最速を目指しています!コンブさんありがとうございます
今日もババア最速検証した結果 (^_^)v 検証は成功しました

後はもう少しタイミングと位置合わせで、取れると思っています。
ゲットダニしますよ(^_^)v

はるかさん

先程はありがとうございます\(^^)/プッチン・・ゲフン
あれの・・あれが全ての元凶です(T^T)太もも冷たかったです
けど・・久しぶりに笑えました( ̄^ ̄)やっぱりバスは面白いです
またまた何時でも突撃して下さいね!次はスナック系にします

まめさん、りゅうパパさん、○○○○○さん
いつも検証から付き合っていただき、ありがとうございます
今日試したやり方でほぼ行けると思っています

まめさん、お札の検証から付き合っていただき感謝感激です
あの検証してる時に、ゲットダニ連打したのが今回に繋がりました
ババア〜ンに年金手帳を渡しに行きましょ(>.<)y-~




Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.460 )
  • 日時: 2016/07/10 08:58
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: z0OAEJZw)

皆さん、おはようございます

コンブさん

お久しぶりです(*^-^*)
お部屋移動中に、時々お部屋を見掛けます!
お互い、よい成果が出ると良いですね♪

はるかさん

やっと、デート出来ましたね(*μ_μ)
来て下さって、ありがとうございました♪
同じジバSなのに、はるかさんのジバSは
可愛いオーラが...ρ(-ε- )イイナァ
今度秘訣を教えて下さい(*´ノェ`)

りさパパさん、りゅうパパさん

昨夜は、お疲れ様でした
回線が安定せず、失礼しましたm(__)m
片方だけオン・オフを繰り返すDSは、謎ズラ(。-`ω-)

りさパパさん

遅い時間にレスされてますが、
よく眠れましたか?(*´艸`*)モフモフ

急いで家事を終わらせまーす(*´∀`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.461 )
  • 日時: 2016/07/11 01:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんばんは(^^)

まめ。さん、りゅうパパさん、りさパパさん
今日もありがとうございました♪

まめ。さん、りゅうパパさん、お昼前にちょこっとご一緒して頂きありがとうございました〜。
子供の構って攻撃に負けて退室の運びとなりました。
小3の息子ですが、まとわりつきはじめたと思ったら私のおしりを叩きはじめるんだもの(><)
「ママのおしりは太鼓じゃありませ〜ん!」って追い掛け回しておきました。

りさパパさん、まめ。さん、いいものを見られました!
双子のフユニャンのぴったり息の合ったコンビに癒されました〜。
よく見えるポイントを探して移動してましたが、
やっぱり昇天なうのお席でゆっくり見てみたいです(o^∇^o)
家事の合間にもぐっていたので、またしても短い間でしたが楽しかったです♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.462 )
  • 日時: 2016/07/11 07:44
  • 名前: コンブ (ID: 1r5KvHyr)

りさ♪パパさん

> コンブさんの言う47秒狙いになります
それは違います
自分でタイムを出していないから説得力にかけると思いますが
46秒いけると思ってますよ(45秒を出せる気はしません)

私は47秒の人から、力アップの歌を使ったと聞きました
そして、これは聞いてないので憶測ですが、2体目はフダ4枚だと思われます
そこで歌を速さアップ、2体目をフダ5枚にすれば
歌の効果と、3体目に黄色だけ渾身にすることで
少し早くなるのではないでしょうか
1体目は成功率35%ですし、2体目も100%ではないので
一撃で倒せなければカブキからやり直しです


はるかさん
パトロールで極玉集めとか、む〜り〜なやつは待ち合わせです
ごめんなさい
無理っぽくない募集のときは是非お願いします

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.463 )
  • 日時: 2016/07/11 09:15
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qDhSlcnL)

皆さん、おはようございます

りゅうパパさん、はるかさん

お札拾いに付き合って下さり、ありがとうございました!
なかなか落ちてない上に、野良さんに先を越され、
思うようにゲット出来ません(笑)

はるかさん

うちの長男も小3です(*^-^*)
たまに息子たちとオンに居ますので、お会いしましたら
よろしくお願いします♪
ただ…自由人なので気を付けて下さいね((*´∀`))

りさパパさん

一日中ストーカーさせて頂き、
ありがとうございました(*´ー`*)
赤G、何度も丸焼きにされ、真っ黒焦げです(ρε;)
ご迷惑ばかりお掛けして、ごめんなさいm(__)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.464 )
  • 日時: 2016/07/11 14:11
  • 名前: しゅうじ (ID: .VXpNEK9)

スレの皆さん こんにちわ!
少しお借り致しますm(__)m

まめさん
先程はありがとうございました♪
前回のリベンジ果たせずでした...orz
申し訳ありません(>人<;)
しかし、最後はまめさんに決めてもらえたので、良かったですw
次こそはリベンジさせてくださいw

失礼しましたm(__)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.465 )
  • 日時: 2016/07/11 15:15
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qDhSlcnL)

しゅうじさん

先程はありがとうございました(*^-^*)
しゅうじさんが、かなり削って下さったので
おいしいところだけ頂いちゃいました( *´艸`*)
こちらこそ、またリベンジお願いします♪
お疲れ様でした!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存