雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.691 )
  • 日時: 2016/10/08 02:20
  • 名前: りんと (ID: MmZJm8BS)

こんばんは(⌒▽⌒)
皆さん
お疲れ様ですm(_ _)m
昨日はインしてましたが今日は呑みに行ってました(≧∇≦)
明日も運動会〜上がりの呑みなので日曜日の夜バスしませんか?(^O^)/
自分勝手ではありますが時間が合えばよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.692 )
  • 日時: 2016/10/08 17:51
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: mxTZD0WB)

りんとさん

寝落ちしなくて、りんとさんがいる部屋見つけたらご一緒してくださ〜い。
ほしい素材があったらガッツリもらいますけどいいですか?(笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.693 )
  • 日時: 2016/10/10 00:16
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 0ZMikXxu)

こんばんは。

りんとさん

ちょっと前に起きました(汗)
しばらく探してたんですけど見つからない・・・
オンラインにもなってなさそうですが、もう誰かとご一緒したのでしょうか?

今日はもう寝ますが、また今度遊びましょう。

おやすみなさ〜い。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.694 )
  • 日時: 2016/10/10 03:56
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 6EpCOcsx)

お疲れ様です

次男の運動会、雨で2日間とも延期になり
次は連休明け予定です
今度こそ晴れて欲しい(。>д<)

あちらにも書きましたが先程起きました。。
りさパパさん、Dさんも寝ちゃったようですね(^^;

またお時間が合う時に皆さんで遊びましょう♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.695 )
  • 日時: 2016/10/11 08:55
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: /tzdKWKq)

おはようございます(*^^*)

まめさん
昨日は極玉回収に付き合って貰い
ありがとうございます

たぶん今日も回収してますので、暇だったら付き合って下さい

Dさん、りんとさん

また日にち決めて集まりましょう(*^^*)
極玉出せるように回収しときます

明日は家族&友達家族達とゾロゾロ集まり
USJに行って来〜ます(・・;)
目的はゾンビ&ハロウィンですが

バイクに乗った悪そうなネコも連れて帰りたいと思います

ちょっと楽しみは、リアルスレ違いに期待(*^^*)バスフレ達とスレ違うか楽しみです

では!今日も適当に乗り切りましょう(・・;)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.696 )
  • 日時: 2016/10/11 18:58
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: RNQb7Wjv)

お疲れ様です

延期になっていた次男の運動会がやっと終りました
来週は長男の運動会...雨が降りませんように!
連日無駄なお弁当作りは辛いです(T^T)

りさパパさん

極玉集め、こちらこそありがとうございました♪
今日もよろしくお願いします(*^-^*)

サングラスをかけたネコを捕獲されましたら
是非レンタルお願い致します(*´ω`*)

Dさん、りんとさん

りさパパさんも仰ってますが
また皆さんで集まれると良いですね♪
ご一緒出来る日を楽しみにしています(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.697 )
  • 日時: 2016/10/12 02:27
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: mnzaii1m)

皆さんお疲れ様です(*^^*)

今日はちょっと愚痴って良いですか?

娘ちゃんの事なんですが……今日、家に帰り娘ちゃんに
いつも通りタダイマ〜って言ったら
いつも通りにパパ〜おかえり〜って言って(*^^*)ちょっと便所〜って走って行きました……ここまでは良いんです(*^^*)

この後に事件が起きました(-_-)

便所から出てきて暫くしたら……オトン
今日のご飯何と思う?
分かりますか?【オトン】←これ?
暫くポカーンと(-_-)してから
再度聞きました……オトン……って布団?

娘ちゃん笑いながら……パパこれから
【オトン】に決定したから……まぁ〜
あだ名みたいな感じ?って

はい(・・;)あの〜娘ちゃん……便所で何があったん?
今直ぐに便所に戻って、便器の周り見渡してきて……たぶん……【う】&【さ】が便所に落ちてると思うから……隈無く丁寧に探してきて……きっと落ちてるからって言ったんですが……
娘ちゃんは知らん顔してました(T_T) 

これが反抗期ですか?いくらなんでも
【おとうさん】←これ5文字
【オトン】←これ3文字……たった2文字を省略する価値ってあるんですか(・・;)

明日は娘ちゃんと遊ぶんですが……3文字で呼ばれたら無視や〜いや……喋るけど

たった2文字……【う】&【さ】さっきも便所で探したんですが……みつかりませんでした(T_T)流れたんかな〜

パパの誰にも言えない愚痴TIMEでした(-_-)チックショウ〜

Dさん、まめさん
愚痴の後になりましたが
先程は極玉回収ありがとうございました(T_T)またお願いします

Aさん、Hさん
ピンポンダッシュしてスミマセン(T_T)
待ち合わせに遅刻していたので(T_T)
また見付けたらピンポンダッシュします
(・・;)

ではでは(^-^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.698 )
  • 日時: 2016/10/12 12:30
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: cFBk.ND2)

お疲れ様です

りさパパさん
Dさん

極玉集め、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします(*^-^*)

りさオトンさん

あまり馴染みがないので、オトン&オカンって
可愛い感じがするのは私だけでしょうか( *´艸)

皆さん、良い一日をお過ごし下さい♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.699 )
  • 日時: 2016/10/12 17:56
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: JPB5WcM5)

こんばんは〜


こちらはお久しぶりですね(* ̄ー ̄)


まめ。さん

先ほどはテキトーミッションから滅まで、ありがとうございました♪
久しぶりにまめ。さんのクルクル見れて嬉かったっすw
いつでもキューリの差し入れお待ちしてますね(^^)v



りさ♪オトンさん

勇ましいお名前になられましたね♪w
あ、自己産に拘るのやめましたw
てことで…魂にする前に河童家に放牧してくださいwww
USJ土産もw
バスの方でもタイミング合えばよろしくでーす((o( ̄ー ̄)o))


Dさん

ご無沙汰してました(^^;
お元気ですか?
NN変えられるガシャどくろがいないorz
ご一緒する時までに用意できるかな(ToT)
見掛けたら迷わず凸させていただきまーす♪素材集めよう!!ミッション選ぶよ!まかせて


ではでは(@^^)/~~~

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.700 )
  • 日時: 2016/10/13 12:34
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ngcAEl40)

こんにちは〜。
昨日はちょっと気合い入れてバスターズしようかなと思ったんですが、
奥さんのスマホが故障して新品交換したので、LINEのアカウントの引継ぎをしてほしいと頼まれ、
それに時間を取られてました。

以前言ったことがあるのですが、ガラケー使ってるしLINEは好きじゃないので利用してないんですが、
引継ぎするにはメールを登録したり、旧端末で引継ぎ許可していないといけないみたいですね。

結局どうも引継ぎできないようで奥さんは落ち込んでました。
利用している方はメールの登録はした方がいいみたいですよ。


りさ♪パパさん

トイレで【う】&【さ】が落ちてると思うからっていうのを見たら、
「【さ】」は完全にどこかにいってしまっててっきりアレの事かと思い、
?ってなりましたw お と う さ ん の事ね。


ユータさん

私は元気いっぱいです。昨日一昨日と子供のサッカーの練習に仕事終わりで参加しました。
会社の更衣室で練習着に着替えて直行しましたよw

ちょこちょこやってますので、暇があったら遊んでくださいね。


しゅうじさん

見てもらえるかはわかりませんが、お礼を…
少しでしたがご一緒できてよかったです。
今さらですが、スレでの活動、お疲れ様でした。
バスターズやってるところ見つけたらまた突撃しますね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.701 )
  • 日時: 2016/10/13 12:38
  • 名前: あゆと (ID: k578/jmD)

Dさんw

昨日チャットでちょうどその話をwww
ウは、もちろんあれですよね!
うんちく魔w

サは、なんですの?www
何処かにいく?^^;
ますます謎w

まめ。さんとユータさんに、天然言われました( ̄O ̄;)
チクショーwww

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.702 )
  • 日時: 2016/10/13 18:27
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: aTUQtK7I)

DさんまでΣ(´□`;)
何だか自分の理解力が不安になってきました(-_-)

トイレの後、パパ→オトンに呼び方が変わって
何で[おとうさん]じゃなく[おとん]なの?

おとうさん

おと○○ん

[う][さ]を省略しないで!
トイレの後だったから
落とした?流れた?って思った...
っていう話で合ってますか?Σ(-∀-;)

河童先輩以外に
天○じゃない方いらっしゃいませんか?(笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.703 )
  • 日時: 2016/10/13 18:38
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)

あゆとさん

普通に読めば解るんですが、「トイレ+う」の時点で他の事が飛んでいきました(笑)


まめ。さん

まったくもってそのとおりだと思います。
でも、わたしとあゆとさんは普段からう○○のことばかり考えているので最初にそれが浮かばなかったんです〜w

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.704 )
  • 日時: 2016/10/14 09:39
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: gODKITzE)

おはようございます(*^^*)

USJでニャーミネーターをアップデートしましたが、まだクエストをやっていません(>_<)今日からやってみます

余談ですがUSJに友達達と行ってきたんですが、そのメンバーの一人に近所に住むフランス人家族も一緒に行きましたが

行ってる道中でフランス人が……日本人は考える事が好きな民族だと言ってました(-_-)フランス人は考えへんの?って聞いたら、ある程度で辞めるよ!勿論って言ってました

そこでフランス人にテストをしてみました(*^^*)
問1…… 5〇ー〇=60
    〇2つにはいる文字は?
〇1つに入る文字は一文字で誰もが納得する答になります(*^^*)〇2つに入る答を考えましょう


問2…… 【〇〇〇においの木】
〇3つに入る文字は何でしょう?
例【この木なんの木】こんな感じで答を
完成させて下さいね(*^^*)

上のクイズをフランス人に出しました
今日の朝、駅でフランス人は私がくるのを待っていたみたいで……りさ♪パパさ〜ん答え教えてよ〜寝れないよ〜って

私は答を教えませ〜ん(*^^*)小さい事は
考えるな!悩んだら人生損するぞって言っておきました!
結局人種関係なく考えるんやな〜と思いました

まめさん
流石に天然じゃ無く完璧な解読です
昨日はありがとうございました(T_T)

ユータさん
被り妖怪何があるかみときます
残ってるかな?

Dさん、あゆとさん

【さ】は……さかさっ傘
ドンマイでいきましょう

ではでは(^-^)/今日も気楽にいきましょう

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.705 )
  • 日時: 2016/10/14 09:41
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: gODKITzE)

文字化けしますね(T_T)
〇修正しました

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.706 )
  • 日時: 2016/10/14 10:01
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 8NW3UrIO)

おはようございます。

りさ♪パパさん

「友達達」が「女友達」に見えて一瞬えっ?ってなりましたw
疲れてるのかな〜・・・

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.707 )
  • 日時: 2016/10/14 11:17
  • 名前: あゆと (ID: GNhgnb7G)

Dさん

私とDさんは純粋なんでしょうwww


りさパパさん

今日の私は冴えてます!
答えは伏せときますねw
ダァー!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.708 )
  • 日時: 2016/10/14 11:32
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: gODKITzE)

皆さんお疲れ様です(*^^*)

Dさん
完全に飢えてますね(-_-)
末期症状が出てますよ〜

あゆとさん
流石です(*^^*)
ギラギラに冴えてますね

正解です!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.709 )
  • 日時: 2016/10/14 13:13
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: EWRBfFqv)

皆さん、元気ですかぁ?(*゚Д゚)/ー゚+。
お昼ご飯を食べたばかりなのに
チョコが食べたくなりました(´д`;)

りさパパさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
またお願いします(*´∀`)

Dさん

もんげ〜Σ(´□`;)
ブルーベリー食べて下さい(笑)

あゆとさん

おめでとうございます!
正解された方には
【胡瓜の】においの木をプレゼント♪
ヾ(・∀・。)ノダァ-!!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.710 )
  • 日時: 2016/10/14 19:27
  • 名前: たくみママ ◆TZ/JuxEHC2 (ID: uEuQ2aoj)

スレの皆様、少しお邪魔致します (。uωu。)


Dさん
今、たくみのお部屋に入って来ていただいたのは、こちらのDさんでしょうか?
たくみがお友達(青色)のお手伝いで本当に久々にバスターズをやってるんです (・ε・;)
突然「Dさんってフレンドさんが入って来てくれたー!」と叫ぶので、ビックリしました (⌒∀⌒;)
ゲーム名が息子さん達のお名前だったと記憶してたんですが...。
でもフレンド表示があるので、やっぱりこちらのDさんかな?と思いまして...。
もし、違ってたらごめんなさい ( ≧Д≦ )
こちらのDさんでしたら、息子がお世話になりありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.711 )
  • 日時: 2016/10/14 20:28
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: WBzFBN7k)

たくみママさん

お久しぶりです(笑)

入ったのは私であってますよ。今は自分のデータでやっています。
日の神チャレに行く流れだったので赤魔寝鬼Gのオーラ付けに行ったらやられてしまいました(泣)
お手伝いに行ったのか邪魔しに行ったのか・・・

私はバスターズしかしてませんのでバスで見かけたらまた遊びに行かせてくださいね。
たくみ君にもよろしくお伝えください。

わたしは元気いっぱいでやってますんで心配しないでね〜。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.712 )
  • 日時: 2016/10/16 02:22
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: .18teIaC)

皆さんお疲れ様です(*^^*)

色んな方と一緒にやりました(*^^*)

……さん(*^^*)覚えてませんので一括で

いつもありがとうございます

ニャーミネーターは1体ゲットしましたよ(>_<)
欲しい人あげますよ!毎日4日記消化してますので、直ぐにゲット出来ると思います

ではでは(^-^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.713 )
  • 日時: 2016/10/16 15:57
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: ek9qcqE/)

お疲れ様です

りさパパさん

ニャーミネーター、おめでとうございます♪
2体目ゲットされたら、是非お願いしま〜す(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.714 )
  • 日時: 2016/10/17 09:59
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: LsHb554c)

皆さんおはようございます

今日は清々しく無いDONよりな天気ですが……適当に火傷しないように乗り切りましょう(*^^*)

昨日は朝から町内の老人会達と稲刈りを
やってました(-_-)私は農家とは全く関係ないんですけど、毎回呼ばれてます

稲刈りは殆ど機械が頑張ってくれるんですが、干し草のやぐら組は手作業で
毎回フラフラになります(-_-)

稲刈りが終わり皆に浴びるほど酒を
呑まされ……気が付けばソファでねてました
何故か真夜中に目が覚め……寝ぼけながらも日本酒呑みながら滅イン……
速効で昇天したのはハッキリ覚えてます

その後はまめさんと合流……段々が記憶が曖昧です(>_<)

ではでは(^-^)/〜気楽に行きましょう

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.715 )
  • 日時: 2016/10/17 18:01
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: mw/5dLlH)

お疲れ様です(*^-^*)

りさパパさん

稲刈りって想像以上に重労働なんですねΣ(´□`;)
ご苦労様でした!
疲れた後のお酒、美味しかったでしょうね( *´艸)

またよろしくお願いします♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存