雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.791 )
  • 日時: 2016/11/27 21:04
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: MhMdfvwR)

お疲れ様です(*^-^*)

Dさん

先程は少しでしたがありがとうございました
ランチャーまで、あと少しですね(*´∀`)

りさパパさん

いつもありがとうございます(*^-^*)
バスTもラグばかりだと嫌ですね…
サーバー強化、切に願います(>_<)

Hさん

昨日は長々と付き合って下さって
ありがとうございました(*^-^*)
いつも凸して頂いて感謝感謝です♪
またよろしくお願いします(*´ー`*)

もんげ〜Tさん

久しぶりにお会い出来て凄く嬉しかったです(*^-^*)
また是非ご一緒して下さい♪
バスTでも、よろしくお願いします(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.792 )
  • 日時: 2016/11/28 08:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: cn/duaId)

皆さんおはようございます。


りさ♪パパさん・まめ。さん

Miiのひとことに気付いてちょっと募集してみたりしてたんですが、入れ違いになってしまったかもしれないですね。
覚醒日の神のノーマルやってたんですが、バリア張られてしまって苦戦してたんです。
野良で何とか素材は集めました。

昨日は夜やるつもりでいたのに朝までぐっすり寝てしまい背中が痛いですw

お二人にラビットランチャーの愚痴を漏らしたらそのあとゲットできたので、
おかげさまでランチャーゲットまではあと少しになりました。

がんばります!!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.793 )
  • 日時: 2016/11/28 08:53
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: sLmwdieI)

皆さんおはよーございます(>_<)

昨日は娘ちゃんの誕生日で、金管迎えに
行ってからカラオケ、ボーリング、家で宴会と忙しい一日でした(´・ω・`)

久しぶりにアチコチ買い物に行って驚いたのは、世間は既にクリスマスの用意が
始まっていた事です。
サンタも人間界の早とちりに舌打ちしていないか心配になります( ̄▽ ̄;)

Dさん
メッセージに気付いていたんですか?
あの日は眠気ピークで、あのメッセージの後に即効で爆睡しましたよ
今日は出動すると思います……

まめさん
今日は出動すると思います……たぶん……
出動してたら宜しくお願いします

ではでは(^-^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.794 )
  • 日時: 2016/11/29 07:53
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: mAp5kBrS)

りさ♪パパさん・まめ。さん

ついに念願のランチャーゲットとなりました。
バスTが始まる前にお二人に披露できて一安心です。

ランチャーはゲットしたのですが、イカやマイティ素材の装備は作っていないので、
暇があったらそれは作ろうかと思いますw
ブシ王SP素材はランチャーゲットしたら欲しくなるのかと思いましたが、
全然ならないのでとりあえず集めません。というかブシ王のミッションが苦手なのでw
回避が出来ないから悔しくて悔しくて・・・
でも練習しようとは思いません。

鬼玉集めようをやっていなかったのでついついお願いしちゃいました。
またあそんでくださいね〜。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.795 )
  • 日時: 2016/11/29 12:56
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 73s4pU5G)

お疲れ様です(*^-^*)

Dさん、りさパパさん

昨日はお疲れ様&ありがとうございました

Dさん

ランチャーゲット、おめでとうございます(*^-^*)
完成まで早かったですね〜
次は白素材ですね!
ブシSPは…気が向いたらやりましょう( *´艸)

りさパパさん

滅チャの方でもお世話になりました(*^-^*)
またよろしくお願いします!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.796 )
  • 日時: 2016/11/29 17:34
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: X/5n8ddV)

皆さんお疲れ様です( ̄▽ ̄;)

Dさん、まめさん

昨日はどうもありがとうございました(*^^*)
鬼玉チャレンジって難しいですね(>_<)
良い体験が出来ました( ̄▽ ̄;)

Dさんのランチャーも目に焼き付けましたので、バスで思い残す事はもう何も無いです(*^^*)私は勿論持ってませんが……

色々体験出来て良かったです(*^^*)
ありがとうございます(´・ω・`)

またまた夜にでも……ではでは(^-^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.797 )
  • 日時: 2016/11/29 21:40
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: c.W/hkzz)

こんばんは。

今日は盆踊りの第一回打ち合わせがありました。
来年の夏の話を今からするんですよ。あきれますね。

おかげで毎日の楽しみの子供と一緒に布団に入るってことができなくてイライラ来てます。

幸か不幸か来年度の責任者に「くじ」でなったので、
こんなことになるべく時間を割かないように空気読まずに仕切らせてもらいました。

なんか熱い人はどうやったら盆踊りに参加する人が増えるかとか考えているみたいですが、
ぶっちゃけ好き好んで参加する人は少ないよってはっきりいってやりました。

なんだかんだ言って、めんどくさいことをやろうとする意見にはことごとくダメ出しして、
次回の盆踊りはシンプルがテーマだってことをアピールしてきました。
目指すは今年とまったく同じかそれより短く済ますことです。


りさ♪パパさん

ほとんどの素材がカンストするくらいあるって言ってたのでランチャーゲットしてみたらどうですか?
でもカタマリ素材は99個では足りないので絶対素材集めしないといけないはず・・・
手伝います(笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.798 )
  • 日時: 2016/12/01 14:33
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: JJ5V4p9D)

皆さんお疲れ様です( ̄▽ ̄;)

Dさん

安心して下さい(´・ω・`)ランチャーは
絶対に目指さないですよwwww ( ̄▽ ̄;)
そんな器用な事は私には到底無理です(T_T)記録しながら……素材集め
今、考えているのは……鬼天をまた10個作ろうかな?位です
この間まめさんと遊んでる時に3個作ったので、後……7個でOKになります

話は変わりますが今から盆踊りの話は
かなりのフライングですね( ̄▽ ̄;)皆さん酒を呑みたいだけじゃ……
私の住んでいる所もかなり田舎ですが……今は子供会のクリスマス、正月のしめ縄、餅つきの話題だけです( ̄▽ ̄;)
個人的には正月のしめ縄を毎年楽しみにしています。
書き込めば長編大作になるので止めときます
まぁ〜気楽に行きましょう

まめさん
昨日はありがとうございました(*^^*)
たぶん今日も出動します〜今日からは久しぶりに回避メインで遊んでると思います(*^^*)
Dさん、まめさん、見掛けたら宜しくお願いします

ではでは(^-^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.799 )
  • 日時: 2016/12/01 17:15
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 9E7d51rt)

お疲れ様です(*^-^*)

12月に突入しましたね…
今年もあっという間に終わりそうです(;´д`)

Dさん

責任者、ご苦労様です(>_<)
伝統を引き継ぐことは大切ですが
時代に合わせた変化は必要ですよね…
頑張って下さい(*^-^*)

りさパパさん

昨日はありがとうございました(*^-^*)
鬼天増産(笑)
回避メイン……頑張ります(`_´)ゞ


追記
Dさん、書き込むタイミングが一緒でしたね(^^;
いってらっしゃい(*´∀`)ノシ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.800 )
  • 日時: 2016/12/01 17:07
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: g1dkvugW)

こんばんは。今仕事から帰ってきました。

りさ♪パパさん

ランチャーゲットの後にやろうかなと考えたのが、
よく使う装備を複数作ることで、鬼天と根付を何個か欲しいなと思っていました。
さすがに10個入らないですが(笑)出動する妖怪全部に付けれるよう4個ずつ位作るつもりですので、
時間が合えば是非お供させてください。

今日は木曜日なんでちょっと無理なんですけど・・・

さあ、夕ご飯のカレーでも温めるか。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.801 )
  • 日時: 2016/12/03 18:34
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: e6tMcs.9)

りさ♪パパさん・まめ。さん

昨日はありがとうございました。

パトに付き合ってもらったおかげで鬼天がひとつ出来上がりました。
かたのり小僧の動きが結構ツボりましたw

またよろしくおねがいしま〜す!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.802 )
  • 日時: 2016/12/03 20:22
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 5dS82bI0)

こんばんは(*^-^*)

Dさん、りさパパさん

昨夜はありがとうございました!

久しぶりに様々な妖怪を使ってみると難しい(T^T)
でも、色々発見もあって面白いです

またよろしくお願いします♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.803 )
  • 日時: 2016/12/03 21:25
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: dGyNNPEu)

皆さんお疲れ様です(*^^*)

Dさん、まめさん、
昨日はありがとうございました(*^^*)
普段使う妖怪と違う妖怪を使うと
回避のタイミングが全然違って、全て狂いますね

後パワーが全く無いですね(T^T)
中々ボスが倒れない(T^T)

ちなみに明日は休日出勤します(T^T)
ではでは(^-^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.804 )
  • 日時: 2016/12/07 12:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: p48C/D4F)

こんにちは。お久しぶりです。
少しリアルでトラブルがあったのでご無沙汰しておりましたが、
通常運転に戻りましたのでまたちょいちょい顔を出しますw

バスTまであと1週間近くになりましたね。

りさ♪パパさん・まめ。さんは、それに向けて準備万端でしょうか。
3のレベル上げってめんどくさいんでしたっけ?
とにかく楽しいゲームであることを願ってます。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.805 )
  • 日時: 2016/12/07 20:11
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: CZqcnPWU)

お疲れ様です(*^-^*)

昨日は体調不良で
久しぶりに(笑)ゲームをお休みしてました
年末でお忙しいとは思いますが
寒い日が続くのでご自愛下さいね

Dさん

バスT、3の内容とは別のようなので
準備万端…ではないですが
楽しめると良いな〜と思ってます(*^^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.806 )
  • 日時: 2016/12/08 09:02
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: nQKEI8he)

まいど〜お握り〜

お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
白犬データが跳んだりさ♪パパです

まめさん、河童さん
昨日は久しぶりのバスでしたね(*^^*)
このメンバーでやるのは久しぶり?かな?
スキヤキが発売する前に皆さんで集まってやりたいですね
Dさん幹事長を宜しくお願い致します

白犬データ君……今までお疲れ様

ではでは(^-^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.807 )
  • 日時: 2016/12/08 19:16
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: 3TZufFfU)

スレ主様
スレの皆様

初めましてこんにちは(^o^)
st(ゲーム名はほおずきです)と申します。少しお邪魔させていただきます。


まめ。さん

先程は御一緒していただき、しかもフレンドにまでなっていただき有り難う御座いました(^o^)

以前、野良でりさパパさんとまめ。さんとは2〜3度御一緒させていただき、楽しくミッションをする事が出来たのでとても強く印象に残っており、また御一緒したいなあと思っておりました。

ずっと御礼もしたかったのですが、私自身ほとんど他のスレを覗く事がないのでお二人が攻略魂を利用されているとは思ってもおらず、今日まめ。さんからゲーム内のコメントで教えていただくまで気付きませんでした(-_-;)
その節は楽しい時間を過ごさせていただき本当に有り難う御座いました(^o^)

バスターズTが配信されるまでと言ってもあと一週間ですが、まだGO!バスターズ!しておりますので、またお見掛けしましたら突撃させていただきます。
フレさんとの待ち合わせでしたら遠慮なくキックして下さい。

スレ汚し失礼致しました。sageにて失礼致しますm(__)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.808 )
  • 日時: 2016/12/08 12:40
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 9LhMl3Rd)

こんにちは(*^-^*)

りさパパさん、ユータさん

昨夜はお疲れ様でした(*^-^*)

りさパパさん

白犬データ消えちゃったんですね(>_<)
赤はご無事なようで良かったです

皆さんでバスしたいですね(*^^*)

Dさん、ユータさん

待ってま〜す(*´ω`*)

stさん

わざわざこちらにレスをして頂き
本当にありがとうございますm(__)m

先程はありがとうございました!
次男がお休みで、久しぶりに二人で遊んでおりました
(最近子どもたちはPモンばかりで。。)

以前りさパパさんのお部屋で何度かお会いしてましたが
久しぶりにお名前をお見掛けして
もしかしたら…と思い声を掛けさせて頂きました
突然でびっくりされたと思います
申し訳ありませんでしたm(__)m

stさんとは赤猫より白犬(ゲーム名:さくら)の方が
多くお会いしてるかもしれません(^^;

りさパパさんには、よく遊んで頂いてるので
是非是非またご一緒出来ると嬉しいです!

本当にありがとうございました(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.809 )
  • 日時: 2016/12/08 18:16
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 0ZMikXxu)

みなさんこんばんは。

普段、携帯にはほとんどメールは来ないのですが、
今日、菊池○○郎(80歳)からメールが来まして、
10億円の遺産を私にくれるそうです。
そんなバカな!!・・・ちょっと指定されたurlにアクセスしてみようかな(笑)


まめ。さん

3のゲーム内でレベルとかを上げてもバスTで強くなるとかではないってことでしょうか?
まだ詳細はわからないのかな?
今日の夜はお仕事なので明日の夜にでも出動しましょうか。

りさ♪パパさん

白犬の件は残念でしたね。で、再稼動してランク99目指すんですよね。
お手伝いしますw
バスでやりきっていないことといえばハイパーいのちとりなので明日はそれいっときましょうか。


stさん

覚えていらっしゃるかどうかわかりませんが、以前あ○さんやのん○○とご一緒していたときに、
stさんのところにお邪魔させてもらいました。

りさ♪パパさん・まめ。さんとフレンドということは私と一緒になることももしかしたらあるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.810 )
  • 日時: 2016/12/09 09:03
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: PIQ00Mzf)

皆さんおはよーございます(*^^*)

Dさん
私は21時30位〜スタンバイ出来ますよ〜
皆さんはどんな感じですか?
いのちとりゲット行きましょう(´・ω・`)

stさん
お久しぶりです( ̄▽ ̄;)
元気にしてますか?まさか同じスレに
居てる方とは……思いませんでした……
何より嬉しいのは覚えてくれていた事です……またまた出会ったら宜しくお願い致します〜(;´д`)

ではでは(^-^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.811 )
  • 日時: 2016/12/09 15:25
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: dvAzPcVC)

こんにちは(*^-^*)

朝から幼稚園の行事に参加していました
子どもの成長は早いな〜と、しみじみ(*´ー`*)

Dさん

遺産相続された際は1割私に…(笑)
ハイパーいのちとり、ゲットダニ!しましょう

私も21時30分〜大丈夫です!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.812 )
  • 日時: 2016/12/09 18:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: OpJlCPjC)

もうすぐ夕飯です。

21:30、行きます!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.813 )
  • 日時: 2016/12/11 10:38
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: JMBLMjge)

皆さんおはよーございます(*^^*)

ハイパーいのちとり、鬼食いミッション
ゲット出来て良かったです(^_^)v

このメンバーでバスをするのは……たぶん
最後かも知れないのかな?そう思うと
考える物がありますね(T^T)

皆さんに出逢えて本当に良かったです
色々な方に出会い笑いこけ、たかがゲームで熱く語る様な事では無いのですが……

感謝してます、ありがとう

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.814 )
  • 日時: 2016/12/12 10:31
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: q7dYz1gP)

おはようございます(*^-^*)

遅くなりましたが…
先日は皆さんと一緒にバスターズが出来て
もんげ〜楽しかったです

ハイパーいのちとり&鬼食いゲットダニ(*´∇`*)

なかなか4人揃うことがないですが
またいつか皆さん揃って遊べると良いな…と思います

りさパパさん、Dさん、ユータさん
いつもいつも、本当にありがとうです(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.815 )
  • 日時: 2016/12/12 12:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: sXGzjuQX)

こんにちは。
かなり冷え込みがきつくなってますので皆さん体調には気を付けてください。

ハイパーいのちとり&鬼食いをやっつけたのでやることはほぼ終わったと思っていたら、
以前に思い付いたボスと同じ妖怪でミッションクリアを目指すっていうのを思い出し、
少しお付き合いしてもらっちゃいました。

前々回、ウィスマロマンにウィスパーで挑んでやられたはずなので、それも達成できてよかったです。
ガシャどくろでギヤマン行ったときに、
まさか自分のガシャどくろDに滅殺刀が装備されているとは思いませんでしたが(笑)

年末年始はなんだかんだ忙しいのでなかなかゲームする時間もないと思いますが、
私はやるならバスしかないので、バスTが思ったほど熱くなれない時には遊んでください。
後3日でいよいよバスTができるようになるので、ここの掲示板もさらに過疎化が進むかもしれませんが、
テキトーに書込みにきますw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存