雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.616 )
  • 日時: 2016/09/26 19:27
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gOV/INd8)

きのうは運動会があって、3時くらいに帰ってきて夕ご飯ができるまで寝てしまいました。
で、ご飯食べて子供が9時前にはねるんですが、それと一緒に朝まで寝てしまいました。
あわせて14時間も寝ていると、朝起きたときに背中が痛くて痛くて…
寝不足の方に睡眠を分けてあげたいです!

りさ♪パパさん

白犬マスターって何を目標にしているんでしょうか?
この前見たイカゲットですか?
実は赤で出動している私にとっては白犬の方がとってもありがたいんです!

見つけた時は必ず遊びに行きますね〜。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.617 )
  • 日時: 2016/09/26 22:06
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: 9/XMZrTQ)

こんばんは〜


どうやらデザートを食べ過ぎたようで、下り龍が仲間になりました。
青龍がよかったなぁ(ToT)イカダ目!!
(バスターズの話ですよ)


りさ♪パパさん

おかえりなさい♪無事だったようでw
なんのことです?うちのフユニャンは普通の名前ですよ?←


まめ。さん

す、砂男になります………3.5(///∇///)
コラッw
交換ありがとうございました_(._.)_ペコッ
DL系は絶望的だったので助かりました(>_<)
何かお探しのあったら言ってくださいね♪持ってない可能性大ですがwww
こちらこそ、いつも感謝してますよ( 〃▽〃)



Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.618 )
  • 日時: 2016/09/27 01:15
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: CVDAB6.2)

ユータさん
まめ。さん
りさ♪パパさん(参加してくれた順です)

がっつりバスターズありがとうございました。
おかげで今日はここ最近ないくらいに調子よく素材が集まりました。

やっぱり、2台操作含めての4人より皆さんでやった方が楽しいですね。
だって「こう」「ついてきて」って言っても、「ムーリーじゃない」って返してくるので(笑)

まだまだ全然足りない素材がいっぱいあるのでまたお手伝いお願いします。

それでは、おやすみなさい!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.619 )
  • 日時: 2016/09/27 08:19
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: RuFYkkUJ)

おはようございます

Dさん
ユータさん
りさパパさん
こうさん←(笑)

昨夜はありがとうございました(*^-^*)

入室タイミングは、相変わらずアレな感じでしたね
ごめんなさ〜い(^^;

皆さんとご一緒出来て楽しかったです♪

また遊んで下さい!
皆さん、お疲れ様でした(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.620 )
  • 日時: 2016/09/27 12:28
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: HUAki1ft)

こんにちは〜


Dさん、こうさん?w、まめ。さん、りさ♪パパさん

昨夜はありがとうございました♪
一言!「いじめかっこわるい!!」

またよろしくお願いしまーす♪ヽ(´▽`)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.621 )
  • 日時: 2016/09/27 17:50
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: lDigjpi0)

皆さんお疲れ様で〜す(*^^*)

Dさん、まめさん、ユータさん

昨日はありがとうございました(>_<)

覚醒日のやってる時に、山吹鬼が二体
出て来て一体は直ぐに倒せたのに

もう一体は幾ら叩いても倒れない(>_<)
ラグ?と思いながら頑張っていましたが

普通に襖から脱出する山吹鬼をみて
初めてユータさんと気付きました(>_<)

チックショウ〜

ユータさん(>_<)気付かなかったんですよ(*^^*)ゴメリンコ〜

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.622 )
  • 日時: 2016/09/28 00:36
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

りさ♪パパさん・まめ。さん

1戦だけでからの追加の2戦目まででしたがありがとうございました。
部屋を何回か見つけたんですが、なかなか入れなかったです。

また遊びに行きますね〜。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.623 )
  • 日時: 2016/09/28 10:23
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Y0fqMT2O)

おはようございます

最近、3ですることがない〜と
(だるまっ塔未クリアなんですけど(笑))
息子たちがバスをしていることがあります

ご迷惑・失礼がありましたら申し訳ありませんm(__)m

ということで…

たっくんさん(此処からですみません)

お礼も伝えきれないまま解散してごめんなさい
特に次男は自由人なので(-""-;)
本人は、ご一緒出来たことを凄く喜んでました♪
ありがとうございました(*^-^*)

Dさん

次は何狙いますか?
いつでもお手伝いしますよ(*´∀`)

りさパパさん

覚醒社長、頑張ってみます(`_´)ゞ
とりあえず人形買い占めて来なきゃρ(-ε- )

ユータさん

発育増植剃、どれでも協力しますよ(*・ノェ・)っヶ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.624 )
  • 日時: 2016/09/28 14:04
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: mwHVW2VY)

皆さんお疲れ様です(;´д`)

毎日毎日バタバタと仕事が忙しく(>_<)
休日も殆ど仕事をしていますが……

今日、明日は久しぶりに休みを取りまして(*^^*)さっきまで寝てました…
今週の土曜日も娘ちゃんの運動会で、休みを取るので(>_<)幸せ一杯です

Dさん
私がこの頃遅くにINしているのは、家で仕事の続きをしたり、寝落ちしてからのIN率が高いです(;´д`)

まめさん
日のッチ、光柱がチラッと出たら回避
タイミングは以外と簡単ですよ
達磨ッチ攻略は、テンパルンパ、ヒヨコ、で簡単に攻略できますよ(>_<)多分この二体は達磨攻略用の妖怪?

ユータさん
発育増………?悩み中?

も〜う〜悩みッむよ〜う〜あ〜な〜たの髪
きっと生えてくるう〜Oh 9696

相談に行きますか(´・ω・`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.625 )
  • 日時: 2016/09/28 19:28
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: t1XZEbAU)

こんばんは〜


まめ。さん、りさ♪パパさん

お気遣いありがとうございます_(._.)_
某ボーちゃんの声妖怪のせいでハゲそうなんです!w
もとからてっぺんハゲてるだろwって?
わかってますwwチクショー

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.626 )
  • 日時: 2016/09/29 09:32
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: .R70pnPf)

おはようございます

りさパパさん

だるま、私はクリアしてるんです(^^;
長男もそのうちクリア出来そうなんですが...
問題は次男(>_<")
なまはげ×4 なまなまはげ×2
このチームで師匠に挑むのでΣ(´□`;)モンゲー
自由人にはお手上げ状態です(笑)

Dさん

今夜はお仕事の日でしょうか?
頑張って下さいね(*^-^*)

たっくんさん、Hさん

TAありがとうございました(*^-^*)
また是非よろしくお願いします♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.627 )
  • 日時: 2016/09/29 09:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GjvEUVYi)

おはようございます(*・ω・)ノ

まめ。さん、りさ♪パパさん

昨夜は少しでしたが遊んでいただきありがとうございました(*゚▽゚)ノ

ぬら、ブシ、あれだけテンポよくいくと楽しいですね(笑)

普段はブシニャンを使ってるのですが、ブシ王はブシニャンで練習して無いため、フユニャンに入れ替えてになってしまいましたが…

また見掛けたら凸させていただきますので、遊んで下さい(*゚▽゚)ノ 


まめ。さん

緑の方は知らない方でした( ̄∇ ̄)
むしろ、お二人のフレンドさんかと思ってましたw


Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.628 )
  • 日時: 2016/09/29 11:55
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: FK9QyN/n)

まめ。さん

そうです。今日は夜のお仕事の日です。
適当に力抜いて頑張ってきますw


Eddieさん

昨日はお二人とご一緒だったんですね。
わたしは気づいたら2時半頃くらいだった(はっきり覚えていない)ので、
バスターズができなかったです。もったいないことしたな〜・・・


仕事の昼休み中にインしてみます。
誰かいたら遊んでください。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.629 )
  • 日時: 2016/09/29 12:44
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: FK9QyN/n)

まめ。さん

もんげ〜ごめんなさい!
休憩が12:45までなんです。で、会社の時計が少し進んでるという…チックショー!

でも一瞬でも会えて良かったですw

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.630 )
  • 日時: 2016/09/29 12:50
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: .R70pnPf)

Dさん

気付くのが遅すぎました(笑)
やっぱり私のタイミングは(´д`|||)

お仕事頑張って下さ〜い(*´∀`)ノシ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.631 )
  • 日時: 2016/09/29 13:07
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: c9Op6F/P)

おはようございます(^ω^)
12時30分に起きて、一人でヌラtaやってました(>_<)相変わらず3分11秒から伸びない(>_<)ヌラが…跳んで行く〜

エディさん
昨日はどうも(>_<)お久し振りです
緑の人フレンドさんじゃ無かったんですね(^ω^)久しぶりに武士、ヌラしました(;´д`)またまた見掛けたらお願いします

Tっくんさん、Hさん
久しぶりのTAですね(>_<)
娘ちゃんの算盤送り迎えの時間と重なり
抜けました(T_T)悔しい

まめさん
昼の部スタートしてるんですね
書き込み終わって、煙草吸ったらINします(>_<)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.632 )
  • 日時: 2016/09/29 16:43
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: FK9QyN/n)

りさ♪パパさん・まめ。さん

仕事終わりましたw
ちなみに定時は16:45です。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.633 )
  • 日時: 2016/09/30 01:17
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: wCfnZKBY)

皆さんお疲れ様です

エディさん、リントさん、まめさん

エディさんまさかの連チャン(^ω^)
久しぶりに浮きました

リントさん
物凄く久しぶりです(;´д`)余りにも見掛け無いので、新聞の尋ね人に応募しようか悩んでました(´・ω・`)

オッサン悩み過ぎてユータさんみたいな
頭になりかけました

まめさん
また明日トレードしましょう(´・ω・`)

ハイパー君(´・ω・`)やっぱり強いですね 。
あれソロで…………寝よう

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.634 )
  • 日時: 2016/09/30 01:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: z6r4GK61)

こんばんは(*・ω・)ノ

りさ♪パパさん、まめ。さん、りんとさん

少しでしたがありがとうございました(*゚▽゚)ノ
ご飯の時間の為、終わってしまいました(>_<)

今はビール飲みながら書き込みしてます( ̄∇ ̄)

ハイパーいのちとり手強すぎwww

ソロで練習しておきます(゚∀゚ゞ)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.635 )
  • 日時: 2016/09/30 02:21
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: iTMqKBOE)

お疲れ様です

Dさん

一瞬でしたが顔を出して頂きありがとうございました♪
もんげ〜ビックリしましたけど(笑)
次こそは遊びましょう(*´∀`)

りさパパさん

テンパ&ヒヨコ、長男が気に入ったようで
そのチームでクリア目指すそうです♪

りんとさん、Eddieさん

凸ありがとうございました!
いのちとり、チックショーでしたね(。>д<)
やっぱり強い!
また遊んで下さい♪

ユータさん

いいモノ仕入れましたよ( ・∇・)
次お会いした時に楽しみにしてて下さい♪

おやすみなさい(*´ー`*)
...と言いたいところですが、
今日はもう少しバスってから寝ます♪

皆さん、今日も一日ありがとうございました(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.636 )
  • 日時: 2016/09/30 12:22
  • 名前: りんと (ID: if0ffKaE)

皆さん
こんにちは(⌒▽⌒)
りゅーくん
スレの皆さん
初めましてりんとと申しますm(_ _)m
急な書き込み失礼致しますm(_ _)m
Dさん
りさパパさん
まめさん
にいつもお世話になっているりんとです(⌒▽⌒)

このスレに自分もお邪魔させてもらっても大丈夫ですか?

りさパパさん
まめさん
昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )
かなり久々でしたね(大汗)
運動会の準備、打ち合わせ、仕事の残業で最近までヘトヘトでした(T . T)
また時間が合う時は是非よろしくです(^O^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.637 )
  • 日時: 2016/09/30 12:43
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wDLUN5dj)

仕事はじまってるけど・・・

りんとさん

お久しぶりですね〜。
私がスレ主ではないのですが、りゅーくんは多忙なので代わりに返事を。

もちろんいいに決まってます。
宜しくおねがいします。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.638 )
  • 日時: 2016/09/30 18:44
  • 名前: りんと (ID: if0ffKaE)

Dさん
ありがとうございます(⌒▽⌒)
感謝ですm(_ _)m
皆さん
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.639 )
  • 日時: 2016/09/30 19:42
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: wCfnZKBY)

皆さんお疲れ様です

Dさん
やっぱり優しいな〜
Dさんいつもありがとうございます

りんとさん
これからも宜しくお願いします


さてと……お風呂へ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.640 )
  • 日時: 2016/09/30 22:56
  • 名前: あゆと (ID: N1sX6efQ)

りさパパさん

先程は足を運んで頂いたようで
ありがとうございましたm(._.)m
伝言拝見しました^ ^

自分も口下手で痛いほど色々伝わりました^_^;
なにはともあれ、私もりさパパさんもユータさんも皆大切なフレンドさんです。
今後も何卒宜しくお願い致しますm(._.)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存