雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/15 19:14
  • 名前: ねこ (ID: 38cdEjtR)

1コメ!
うれしー

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/16 23:31
  • 名前: りゅーくん (ID: WcY5G0uV)

あ、ちゃっかり1コメ取られてるー笑
そろそろこっちに移動なんで上げておきます。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/18 14:49
  • 名前: りゅーくん (ID: 93eURWsP)

もうこっちに移動しますかね笑
ニラばすにゃーんの皆さん、こっちへ移動お願いしますねー。
あ、下シモニラーずの方はちょっと…笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/19 21:23
  • 名前: りゅーくん (ID: ImOs2kCn)

埋まっていくぅ、ので上げで笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/19 21:48
  • 名前: ゆおん☆ (ID: MaUH4mLD)

りゅーくんさん
こちらにお邪魔してごめんなさい>_<

先ほどは本当にありがとうございました&#9835;

感謝感激しております!
早速スタメン起用です笑


私ごとですが、雑談初デビューです笑
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/20 06:21
  • 名前: りゅーくん (ID: FMuXiiGM)

ゆおん☆さん
いえいえ、いらっしゃいませですー。
正直なところ、欲しい妖怪居ないので交換そろそろ止めようかなと思っているのですが提示があるとついつい反応しちゃうのですよね苦笑
役に立っているようで良かったですー。
雑談デビューがこんなところで申し訳無いですね苦笑
とにかく、おめでとうございますー。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/20 07:53
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: EZaUegwQ)

皆さんおはようございます。
この1週間ほどで本格的な冬到来といった感じの寒さですね、風邪などひいてませんでしょうか?

まずはりゅーくん、2スレ目おめでとうございます!
前スレの閲覧数の多さには驚きを隠せませんが、こちらでもまた色々な方に見られていると思うと身が引き締まりますね。
改めて、こちらに集まる皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

そうそう、りゅーくんもご覧になった妖怪ウォッチの映画ですが、バスターズ月兎組がさらに楽しくなると思いますのでまだご覧になってない方でお時間作れる方は必見かと^_^


↑ここまで真面目モード
↓ここから通常モード


りゅーくん
えっと、例のものは控えられますが真面目モードは続きませんでした(笑)
スタンドバイミードラ○もん、観たいと思いつつテレビ放映も見逃してるですよね。
あれは私も泣ける自信があります!(笑)
りゅーくんは音楽関係にそれだけ投資してたんですね!
どんなジャンルの音楽がお好きなんでしょう?
私はカメラ関係には恐ろしくて思い出したくないような金額を投入してきた過去があるのでこれだけは言えます、お子さんできると変わりますよ、、、ちょっとだけね?(笑)
好きな事にはとことんな性格はなんとなく似てるなぁと勝手に思ってます(笑)
彼女や奥さんが出来るくらいでは変わりませんでしたが、子供が出来てからは出る金額は確実に自分に向けてではなく子供に向けてになりましたからねー。


ねこさん
1ゲットおめでとー!
早いっ(笑)


ZELLEさん
ドラ○もんとかクレヨ○しんちゃんとかの映画はホント泣けますね!
子供の頃、タッチ背番号のないエースで号泣したこともありますからね(笑)
このスレは○ニラーズでなく涙腺ゆるみーズ押しで行こうかな?(笑)


Dさん
お忙しいようで、お身体にはお気をつけくださいね^_^
りゅーくんはじめこのスレに集まる皆さんは家族に仕事にゲームに趣味にと、とても真面目で大好きです(^-^)/
何事にも本気で取り組むっていいですね!


ゆおん☆さん
はじめまして。
りゅーくんと妖怪交換されたんですね!
最初は私も交換でりゅーくんと知り合って、今ではこちらの雑談に入り浸ってます(笑)
おっさん率高くて申し訳ないですが、ぜひまたいらしてくださいね!←スレ主でもないのに
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/20 10:24
  • 名前: リンクス (ID: gMqCi.63)

おはようございます!
ゆおん☆さん
初めまして!僕もつい最近入ったばっかりなのでよろしくです\(´∀`)/

そう言えば、皆さんエンマ大王手に入れましたか?ちなみに僕は一発で手に入りました!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/20 18:55
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: xyQeX90p)

皆さまこんばんは(⌒‐⌒)♪


りゅーくん
2スレ目、おめでとうございます♪
忙しいなか、スレたてありがとうございます(⌒‐⌒)

んっ??
スレ主特権発動ですね…(^_^;)
ということは、スレ主を抜いた最後になるので、【Dさん】に権利が移るって事ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



Dさん
おめでとうございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪
当たりましたよ♪
つきましては、当方の指定する口座に…

ってのが、昔流行りましたよね…(^_^;)

夜勤ご苦労様でしたm(__)m

お二方を見つけたときは、お邪魔しちゃいますね♪
ゲームは子供のほうが上手だと思うので、蹴られないように精進します…(^_^;)



のむさん
外仕事ですので、のむさんこそお身体にはお気をつけ下さい!!

ってか、真面目モード続かなすぎです…σ( ̄∇ ̄;)
でも、のむさんの真面目モードは久々のお目見えですね♪♪
なんだかずいぶん時が経ったような気がします(⌒‐⌒)




ゆおん☆さん
初めまして!
宜しくお願いしますm(__)m♪



リンクスさん
エンマGETおめでとうございます♪
1回は凄いですね♪

わたしは、80回くらいですかね…σ( ̄∇ ̄;)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/20 21:54
  • 名前: ゆおん☆ (ID: qARMWykJ)

皆さん
こちらこそよろしくお願いします!

元々娘の為にバスターズをやり始めて自分がハマってしまったよくあるパターンです笑
暖かい人達ばかりで安心しました!
ちょくちょくお邪魔させていただきまーす(照

エンマ大王は15回くらいでゲットできました!ほっとひと安心です^_^

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/21 00:38
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .u2oqAUc)

こんばんは〜!

今日は子供たちがエンマをゲットするために頑張って、長男の方が無事ゲットできました。
次男のほうはわたしがやってレッドJをゲットできたので何とかバランスが取れました。


のむさん

本当にここにいる方々は色々な事に真摯に取り組んでいる方ばかりですね。
だからこそ一緒にオンラインでゲームする事が少なくてもここまでこれたんだと思います。


リンクスさん

1発ゲットとはかなりの運をお持ちですね。
今日、うちの子は3回目でゲットできたので、まあまあ早いほうですね。
でも最初間違えて、仲間にならないミッションを一生懸命やってましたw


ZELLEさん

罰ゲームの権利は移動するんですか?
でも確かこの前見た古文書に「Dには罰ゲームの権利は移らない」みたいなことが書いてあったんで、
その前となるとりゅーくん除いたらZELLEさんになるはずです。よろしく!


ゆおん☆さん

はじめまして。
このスレのおじさんの中の一人のDと申します。
りゅーくんに交換してもらえたということはそれだけで、かなりの実力をお持ちだとお見受けしました。
これからもよろしくお願いします。


りゅーくん

ついに2スレ目に突入ですね。引き続き楽しいスレになるようにみんなで盛り上げていきましょう。
そろそろ仕事では忙しさが増してくるとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/21 02:29
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: Evp7aRWn)

ゆおん☆さん

私もそのパターンです♪♪
いまでは、子供より詳しくなっちゃいました…(^_^;)

このスレ内では、数えるほどしかGOバスターズしてませんが、ご要望があれば、精鋭達が駆けつけてくれると思いますので、遠慮なくお誘いください♪←スレ主でもないのにパターンw

ちなみにわたしは、うっかり八兵衛的な存在なので、腕は期待しないで下さいね…σ( ̄∇ ̄;)




Dさん

そんな古文書見たことない!!(゜ロ゜ノ)ノ
下ニラ投下しちゃうと、皆さまと貴重なニラ話が出来なくなるので、小出しにしときますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

のむさんやりゅうパパさんに振ると、喜んじゃいそうなのでw、やめときますねσ( ̄∇ ̄;)



23:30くらいに、部屋を見つけたので飛び込んだら、Dさんの姿が消えてました…σ( ̄∇ ̄;)
その後はDさん見当たらず。。。

スイカスレのありさんの部屋で、Dさんを待ってみたんですが、ありさんとDさんがフレンドじゃないことに気付かず…(^_^;)


Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/21 10:38
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: l4T0Xgiq)

おはようございます。

今日は雨が降っているので昔バイクでやった膝の古傷が・・・
まあバイクには乗ったことないのでそんな傷がありませんから痛くないですけどね。
そんな人もいるかもしれませんということですw

しょうもない小ボケを1発かましておきます!


ZELLEさん

きのうは久しぶりに掲示板の活動範囲を少し広げてみました。
今年中に話をしたい人とコンタクトがとれたのですごく良かったです。

もう少しいろいろ見てたらZELLEさんの事も気付いたと思うのにもったいないことしたなぁ・・・
フレンド限定部屋は部屋主とフレンドじゃないと見つけられないんですよね?
野良部屋にフレンドがいるときは優先的に検索上位に出てくるからいいですけど。
わたしもZELLEさんのいる部屋見つけたらいきますね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存