雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.314 )
  • 日時: 2016/06/07 00:34
  • 名前: D ◆zLEEvClbzo (ID: g1dkvugW)

りさ♪パパさん
まめ。さん

本当はピンポンダッシュするつもりでしたが、ちょっと待ってコールを受け入れましたw
でもおねむの精が取り憑いてたのでブシ王のつもりで聖なる魂付けていったら黒鬼になっててびっくり!
そしてわざに回避が入って無くて2度びっくりでした。
こんどじっくりあそびましょう!

おやすみなさい!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.315 )
  • 日時: 2016/06/07 00:55
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: eS5OAxHi)

りさパパさん
お疲れのところ、たくさん遊んでいただきありがとうございました(*´ー`*)
ゆっくり休んで、疲れをとって下さいね♪

Dさん
新しいNNにビックリしましたΣ(´□`;)
もんげ〜
また今度遊んで下さいね♪

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみなさい

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.316 )
  • 日時: 2016/06/09 02:19
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: e6tMcs.9)

こんばんは。

業務連絡(業務って何の?w)ですが、6・7月は水・土が夜のお仕事になります。
毎週木曜日は地域の催し物の打ち合わせが入ってます。

それでは、おやすみなさい!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.317 )
  • 日時: 2016/06/09 19:01
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: No2NUq7v)

皆さん、お疲れ様です

Dさん
業務連絡、承知致しました(笑)
無理をなさらないように、頑張って下さいね(*^ー^)ノ

りさパパさん
子どもをお迎えに行く直前だったので、ピンポンダッシュになってしまい、すみませんでした(ノ_・。)
夜はいつも通りインしますので、またよろしくお願いします(*´∀`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.318 )
  • 日時: 2016/06/10 09:06
  • 名前: りさ♪パパ (ID: mFdmUfcQ)

皆さんお早うございます!
この頃やたらめったらリアルが忙しい、りさ♪パパです

Eさん
返信遅れましたが、四国でサーフィンをする時は娘と友達家族で
やってます(*^^*)嫁さんは四国にいてるバレエ仲間の仲のいい友達と
到着〜帰りまで遊んで、帰りまでサーフィンに合流しません
皆それぞれ自分の時間を満喫するスタイルで、基本自由です
少し・・かなり?・・変わった家族です

まめさん
昨日はありがとうございます(^_^ゞ自分の為の装備集めは
久しぶりで、他の人も同じ装備を狙っているのが
分かると、譲ってあげたい気持ちが出て中々集めるのに時間が掛かります
今まで、装備集めはかなり適当で知らない内に装備が集まり
何個作っているかは把握すらしていません(;´д`)
昨日は良いフレンドさんや、野良さんに恵まれ色々収穫できました

余談ですが、この頃毎日会社に遅刻しかけてます
遅刻しかける理由が・・家の前に住む近所さんが原因です
近所さんの家に芝犬の赤ちゃんが4匹うまれまして、毎日玄関を開け
車に乗り込むんですが、近所さんの柵から芝犬の顔が4匹出ていてワサワサしています
無視すれば良いんですが・・4匹全員にワサワサしに行ってしまいます
毎日毎日あいつらのせいで遅刻と隣り合わせのリスクを背負っています
遅刻してしまったら、あいつらにも始末書を書いて貰うつもりです

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.319 )
  • 日時: 2016/06/10 16:09
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: fZrH3X4C)

お疲れ様です

午前中は幼稚園で役員のお仕事を、午後からは小学校の授業参観に行ってました

皆さんお忙しそうですが...体調を崩さないように気を付けて下さいね!

りさパパさん
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^-^*)
素材狙いの時って、なかなかドロップしなかったりお宝で出なかったりしますよね(^^;
中当たり確定オーラが欲しい!!(笑)

芝ちゃんが4匹も顔を出していたら、我慢出来ませんよね(*´ω`*)
昔実家で芝を飼ってました♪
もう亡くなって今は別のわんこが居ますが、大きいのも小さいのも、わんこ大好きです(*´ー`*)
始末書に肉球スタンプ( *´艸)カワイィ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.320 )
  • 日時: 2016/06/11 11:39
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: z0OAEJZw)

おはようございます

朝食前、次男が手を滑らせお気に入りのコマさんマグカップを落としました
持ち手のところが綺麗に取れ、ショックで次男は涙目に…
そんな時、そっと自分のジバニャンマグを弟に差し出した長男
朝から、ほっこりした母ちゃんでした(*´ω`*)

りさパパさん
装備完成おめでとうございます(*^-^*)
あと1つかな?と思っていたのですが、いつの間にか出来上がってましたね!

今日、日中は落ち着いてイン出来ないのですが、21時頃には入れると思うので、またよろしくお願いします(*´∀`)

お休みの方、お仕事の方、今日も一日頑張りましょう♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.321 )
  • 日時: 2016/06/11 12:21
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gGNOiLu2)

こんにちは。

今日の午後から子供の友達が遊びに来るので、
オンラインで遊ぶかもしれません。
装備作りを手伝う予定ですので、
もしお時間合う方で私の部屋を見つけた人が居たら、
突撃していただけるとうれしいです。

1戦だけとかでもいいので、よければお手伝いしてください。


りさ♪パパさん

わたしの裏コードネームをさらさないでください(笑)
リアルが忙しいっていうのはいいことだと思いますよ。


まめ。さん

無理せず、休憩が必要なときはがっつり休みます!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.322 )
  • 日時: 2016/06/11 16:32
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: z0OAEJZw)

Dさん

今帰宅しました!
少しならお手伝い出来ますが、まだオンにいらっしゃいますか?
とりあえず検索してみますね!


追記
見つけられなかったので、一旦落ちますm(__)m
お役に立てず申し訳ないです(*>_<*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.323 )
  • 日時: 2016/06/11 17:58
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: gGNOiLu2)

まめ。さん

探してくれてありがとうございます。
子供たちは素材集めより色々なゲームやミッションをやりたがったので、
Wii Uやったりバスターズやったりポケモンやったり適当に遊んでましたw

今日の夜も仕事、明日も一日色々合って遊ぶ時間が少なそうですが、
隙があったらインします!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.324 )
  • 日時: 2016/06/11 18:46
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: z0OAEJZw)

Dさん

子どもさんたちが楽しめたようで何よりです(*^^*)
お仕事頑張って下さいね〜

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.325 )
  • 日時: 2016/06/13 08:31
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: JcFE.D5Y)

おはようございます

週の始まりが雨で、ドンヨリーヌに取り憑かれてます

りさパパさん

白Lv99、おめでとうございます(*´∀`)
以前書いた夢?野望?企み?は、何とか叶いました
同じ日にカンスト目指してました(*´ω`*)

昨夜は確認したいことがあったので、赤と白を次々入れ替えてましたm(__)mスミマセン
昇天してこっそり見てるのも楽しかったです( *´艸)

皆さんにとって、良い一日になりますように☆

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.326 )
  • 日時: 2016/06/13 08:48
  • 名前: りさ♪パパ (ID: Y4AuaBAr)

皆さんお早うございます!

Dさん
昨日は面白い野良さん勢揃いdayで、面白い人ばかりに出逢いました
不思議と上手い人が自然と集まって来たんですが
際立って面白い人がいまして、武士の前面でやる人に出逢いました
余り珍しく無いかも知れませんが、野良で仲間以外では初めて見ましたので
いいね!の乗りでやってたんですが・・
次のヌラでは周りのランクに合わせてヒーラーに(ToT)
ただ・・ヒーラーも上手い(;´д`)私はヒーラーが苦手なので感心しながらみてましたが
ヌラが終わってから・・そろそろやめるね・・の後に・・
妖怪のNNに・・Dさんのあれ・・って書いてました・・あれ?・・んっ?
何?ドッキリ?思わず部屋の中キョロキョロ(((・・;)カメラは無かったんですが

Dさん友達多いですね〜面白い人でした(*^^*)宜しくお伝え下さい

まめさん
ついに滅殺に目覚めましたか・・やりだしたら癖になる禁断装備
私も最後の2戦は久しぶりに滅殺装備しました・・昇天しなくて良かたです
ヌラの時にやってたヌラ玉の回避は、とっちゃんさんが動画でやっていたのを
堂々と完全にパクりました(;´д`)やっぱり凄い方です
その動画では3分40秒でフィニッシュされているんですが
私は4分42秒でフィニッシュが最速で、この頃はソロでひたすら3分目指して
ブシニャンで頑張ってます(*^^*)ブシニャンってやっぱり強いです

まめさん、赤、白カンストおめでとうございます

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.327 )
  • 日時: 2016/06/13 23:16
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: v/FlWMjG)

こんばんは。

最近、家の電化製品が次々に壊れていくようで嫌な感じです。
先日、冷蔵庫の扉の取っ手が外れました。冷やす機能は問題ないのですが、
何か貧乏くさいので変えたいな〜と思うんですが貧乏だから我慢します(笑)


りさ♪パパさん

わたしの過去の雑談・交換板のスレのやり取りを知りつつ、さらに腕の立つ人間で、
成りすましをしようとたくらんでいる者じゃないとすればそのかたは・・・
以前ここのりゅーくんスレでもよくお話したあの方ですね!
そのNN付けてわたし産の妖怪を交換した方は一人です。

ちょっと前にわたしが近接アタッカーの練習をしてたのですが、そのきっかけを作った方のうちの一人です。
練習中に一度ご一緒したのですが、その方のいつも一緒にやってらっしゃるフレンドさん共々とんでもない腕前です。
滅殺担いで、極ブシソロでやっつけてました。
すごすぎると思ったと同時にこれはわたしには無理だなと悟りを開きましたw

今も精力的に活動されていて、
ご一緒したときはここにお礼をいつも書き込みしますので、
またこちらにもひょっこり現れるかもしれませんね。



りさ♪パパさんもまめ。さんも赤白両方ランク99になったようですね。
おめでとうございま〜す!!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.328 )
  • 日時: 2016/06/14 10:30
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: HDK5cr0l)

おはようございます

昨日は、三國志で二度目のツチパンがさすらってきたり、バスターズのガシャが30回だったり、無くしたと思ってたものが見つかったり…何だか運を使い果たした感じです

りさパパさん

昨日はありがとうございました!
瞬殺もんげ〜気持ちよかったです(*´∀`)

先日、私がブシ王近接を始めたきっかけの方を偶然野良でお見掛けして、何回かブシ王をご一緒させて頂いたのですが、その方のブシニャンが相変わらず凄いΣ(´□`;)
滅殺担いで張り付いてて、やっぱりカッコイイなぁ…と感動したので、こっそりブシニャン張り付き練習中ですが、まだまだお見せ出来ません
ぬら玉回避も、見てるだけで( ゚д゚)モンゲッ
とっちゃんさんのスーパープレイを真似出来るりさパパさんも、やっぱりもんげ〜です( *´艸)
私もとっちゃんさんの動画を見させて頂いて、頑張って練習します(*>_<*)ノ

Dさん

裸族の誘惑は刺激的でした(*μ_μ)

Dさんの仰る方と、私もいつかお会いしてみたいです♪
ここを見ていらっしゃるようなので…
機会がありましたら、是非ご一緒させて下さいねm(__)m

今日も一日頑張りましょう♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.329 )
  • 日時: 2016/06/14 19:49
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: MBDu.Q4y)

こんばんは〜


りゅーくん
お久しぶりにお邪魔します_(._.)_
やはりお忙しいのでしょうか?
その後、目の奥の痛みなどは再発してませんか?
体調管理には気をつけて、お仕事がんばってくださいo(`д´ 。)

結局…1度もバスターズご一緒できていませんね(笑)



りさ♪パパさん
初めましてのような…初めましてじゃないような…(笑)
一昨日ご一緒していただいた ゲーム名ユータ の、りゅうパパと申しますm(。_。)m
謝り倒し…ビックリさせちゃいましたよね(汗)
ブシ王前面…ペロペロしまくりで申し訳ありませんでした( ̄▽ ̄;)
練習して出直します(笑)

少しでしたが遊んでいただき&フレ申請ありがとうございましたm(__)m

またご一緒出来るのを楽しみにしております♪



Dさん
お久しぶりです_(._.)_
ひょっこり現れちゃいました(笑)

こちらの掲示板、書き込んではいませんが…結構覗き見してました(爆)
なので、りさ♪パパさんや、まめ。さんの事は一方的に知ってたんですf(^_^;
ご一緒する機会がありましたので、アクション起こさせていただいた次第であります(  ̄▽ ̄)
えっと…腕は勃ちませんよ←
久しぶりに来て、久しぶりの下ニラさーせん(笑)
最近ご一緒できていませんが、またご一緒出来るのを楽しみにしております♪



まめ。さん
初めまして♪…ですよね?
初めましてのような…初めましてじゃないような…(笑)←本日2度目

実は以前、1度だけご一緒した事があったと思います(  ̄▽ ̄)
滅殺担いでお邪魔したあげく、ブシ王、ぬらり共に なうってばかりでした(笑)
お恥ずかしいorz

ご一緒する機会ありましたら、よろしくお願いしますね♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.330 )
  • 日時: 2016/06/15 08:21
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 4MjehMQ3)

みなさん、おはようございます。

二日続けて子供の平日練習に付き合って、いよいよ体の各所の潤滑油が切れてきてるみたいですw
バスターズどころか、日常生活にも影響が出そうです・・・


りゅうパパさん

お元気そうで何よりです。
3DS本体でフレンドさんのオンライン状況を見ると、
大抵の時にりゅうパパさんはつながっているので(笑)、ガッツリやってることは知ってました!
腕もビンビンにたってるんでしょう?←←
(一応、りさ♪パパさんにもまめ。さんにも、以前はこんなことばかり言ってたと伝えてあるので、
 問題ないかと思います。)

りゅーくんとご一緒できてない?
大丈夫です、私もまだなのでw
だが、それがいい!


まめ。さん

あんなお誘いばかりしていると、あきれられてしまいそうですが、
過去、このスレはあんな事する人が結構いました(笑)
つらいかもしれませんが、何とかおつきあいください。
(あっ、本当に嫌な時は必ず言ってください(汗))

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.331 )
  • 日時: 2016/06/15 13:11
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: aYuYugY5)

皆さん、お疲れ様です

りゅうパパさん

ご挨拶するのは、初めまして!
ユータさんだったのですねΣ(´□`;)
凄くお上手で色々印象的だったので、覚えております( *´艸)
あの時は、もんげ〜楽しませて頂いてありがとうございました!
こうやってお話出来て嬉しいです(*^^*)

また是非ご一緒させて下さいね!
お会い出来る日を楽しみにしております♪

Dさん

Dさんのアレ、あれなんですよね?(*゚艸゚*)
これからも色々楽しませて下さいね(*^^*)

りさパパさん

昨日はお見苦しい姿をお見せして、申し訳なかったです
修行して参ります(ノ_・。)
こっそり後ろから見てますので、またよろしくお願いしますね(。´3`)ノ⌒★

午後からも、頑張りましょう♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.332 )
  • 日時: 2016/06/15 19:13
  • 名前: ねこ (ID: Z6oQdtJK)

こんばんは、
みんな楽しそうにしてますね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.333 )
  • 日時: 2016/06/16 10:35
  • 名前: りさ♪パパ (ID: XTk6H7Ha)

皆さんお早うございます!
この頃娘にパパちゃん、パパン、パパッチと呼ばれているんですが
パパッチだけは複雑な心境で・・会社の事務員さんでマスコット的な存在の
仲がいいおばあちゃんが通称オクマッチと呼ばれているのと
聞こえがタマゴッチみたいな響きで・・ちょっと・・と思っている、りさ♪パパです

ねこさん
初めまして!タマゴッチと書いてりさ♪パパです

りゅうパパさん
まさかスレを見て知っていたとは・・わざわざ見付けて戴いて恐縮です
りゅうパパさんの、あやまり倒しをみてから
マルチであやまり倒しを見掛けるとNNを先ず確認するようになりました
フレ申請までして戴いてありがとうございます(^_^ゞ
またまたマルチで見掛けたら宜しくお願いします

Dさん
いつもありがとうございます!マルチで入ってくるなり
ネタを仕込むあたりは、流石・・芸人さんだな〜と感心します

お〜い山田君!Dさんに座布団一枚あげて〜

まめさん
昨日は久しぶりの滅殺で楽しかったです(*^^*)滅殺で浮いた者だけが見れる
特別なVIP空間はやはり居心地が良く、死兆星から下界を見守っていました
決して皆の邪魔をする為にチャットを連打したんじゃ無いんですよ
チックショウ〜(T^T)

今日も一日張り切って行きましょう!

私は役場に用事があるので仕事が休みですけど・・



Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.334 )
  • 日時: 2016/06/16 18:10
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TLWfzKUU)

りさ♪パパさん

部屋主にやられたい放題でしたが結構楽しめたのでまあいいかって感じでした。
ありがとうございま〜す!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.335 )
  • 日時: 2016/06/16 18:15
  • 名前: りさ♪パパ (ID: XTk6H7Ha)

お疲れ様でした
Dさん
チビッ子にやられたい放題でしたね(;´д`)
黒鬼装備容赦なくぶん盗ってやりました!
今日の夜久しぶりにTAやりますか〜(T^T)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.336 )
  • 日時: 2016/06/16 19:37
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 90tbRk4E)

皆さん、お疲れ様です

りさパパン♪

先程はバタバタっと出てしまってすみませんでした
もっと早くにお会いしたかったです(ノд-。)
TAいきますか?
新作の鬼天担いでスタンバっておきます(★`・ω・)ゞ

Dさん

今度、から傘くんを連れて突撃よろしくお願いしま〜す(*ΦωΦ)フフフ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.337 )
  • 日時: 2016/06/17 01:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)

りさ♪パパさん・まめ。さん

お疲れ様でした。
あやとりTAはあと一歩のところで決まらなかったですね。
まあそんな事もあります(笑)

まめ。さんのNN妖怪には完全にやられました。
その手があったかとすごく納得です。(何に納得?)

またあそんでくださいね〜。

おやすみなさい!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.338 )
  • 日時: 2016/06/17 09:09
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: POq71UZO)

おはようございます

りさパパさん
Dさん

昨日はお疲れ様でした!
開幕と同時に見えないビームがあたったり、敵の動きが止まったり、見えない攻撃にもんげ〜!してました(*>_<*)

りさパパさん
勝手にTA用NN準備したので、確認よろしくです(*^^*)

Dさん
妖怪がいっぱいになってしまい、整理してる時にふと…
ごめんなさ〜い(*´v`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存