雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.541 )
  • 日時: 2016/08/13 07:03
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: G74AVzE7)

おはようございます

Dさん

極玉集め&トンマンありがとうございました(*^-^*)
魂出ませんでしたね(。>д<)チックショー
しばらく白での出動は出来ないと思うので
あまり役に立たないかもですが…
次こそは...(`_´)ゞ

鬼天完成、おめでとうございます♪
付け替えが面倒なので複数欲しいですよね!
素材が必要な時は、ごっそり持って行って下さい♪

お疲れ様でした(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.542 )
  • 日時: 2016/08/14 09:26
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: IOeCxSVI)

Dさん

トンマン魂出ませんねΣ(-∀-;)

またリベンジしましょう♪
今度は少し早目の時間から(笑)

お疲れ様でした(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.543 )
  • 日時: 2016/08/14 15:54
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TLWfzKUU)

こんにちは。

まめ。さん

まさかあの時間からぬらねいら連チャンするとは思ってませんでした。

さっきオフラインで2台連動させてトンマン魂を無事ゲットできました。
あわせてトンマン自体も3体ほど増えましたが…
かなりイラついたので全部憎しみを込めて強化用の魂にしてやりました(笑)

次からは装備用の素材を集めに回ります。

またご一緒してくださいね〜!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.544 )
  • 日時: 2016/08/18 02:57
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Ddnb3DfE)

けっこうみっちりオンラインでやっていましたが誰とも会わず…

野良で良い人たちと楽しい時間を過ごしてました。

地味に極玉稼いで、地味に極玉消費してと、少しずつ素材を集めてます。
みなさんタイミングがあったら遊んでくださいね〜。


りゅーくん

世間一般でいうお盆は終わりましたがお元気でしょうか?
3は結局買っていないのかな?
息抜きできるくらいの忙しさであればいいのですが、体調に気を付けて頑張ってください。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.545 )
  • 日時: 2016/08/20 12:02
  • 名前: あゆと (ID: IBb4fjTC)

りゅうパパさん(ユータさん)

昨日はありがとうございました^o^
チャットにも来ていただきすみません^^;
退屈な玉集めでしたが^^;
次回はガチの滅で遊びましょう!

りさパパさん、まめ。さん、Dさん

元気でしょうか?
また機会があれば遊んで下さいねー(^o^)
では。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.546 )
  • 日時: 2016/08/21 01:47
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

こんばんは。

日曜日まで休みで月から仕事の人が多いと思いますが、
皆さんお休みは楽しまれたでしょうか?

まめ。さん

少し久しぶりになりましたがご一緒していただきありがとうございます。
きょうもしっかりサポートしていただいたおかげで、ほしい素材がいっぱい集まりました。
3の発売で、まめ。さんや、みなさんバスターズからすこし離れることもあるかと思いますので、
ほんとに気が向いた時で良いのでまた遊んでください。

そういえば、スライドパッドが壊れているので、途中で動きがおかしくなることがあります。
その時は早く助けに来てください(笑)


あゆとさん

私はとっても元気です!
ご一緒したお礼はあゆとさんのスレでしますね〜。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.547 )
  • 日時: 2016/08/21 07:23
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: oRY0Od8L)

おはようございます

Dさん

ご無沙汰してました(^^;

久しぶりにガッツリ遊べて楽しかったです♪
素材もゲット出来たようで良かったです!
あ、遅くなりましたが…
トンマン魂おめでとうございます( *´艸)

普段なかなかお会い出来てませんが
深夜にバスターズをしてることが多いので
見掛けたらいつでも突撃して下さいね(*^-^*)

また遊んで下さ〜い(*´∀`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.548 )
  • 日時: 2016/08/21 11:00
  • 名前: あゆと (ID: WB4JuMvs)

Dさん

初めての共闘ありがとうございます(^^)
昨夜はお疲れ様でした(^ ^)
赤Gやる時は呼んでくださいねー!
紀章が11万ありますので!!www
元気ですねw


まめ。さん

ミッション終了時に必殺を浴びせてくるのはなぜでしょう?(゚o゚;;
もしや、ド◯?www
また見かけたらお願いいたします(^ ^)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.549 )
  • 日時: 2016/08/23 04:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

まめ。さん

遅くまでありがとうございました。
でもはっきりいって今日のミッションはやめとけばよかった・・・
せっかくいっぱい極玉出してもらったのにとんでもない結果になってしまいましたね(泣笑)
結構長い間やってたと思うんですが、ドロップって一回でもしました?
鬼玉ばっかりだった気が…トンマン魂付けてたんですよ!!
二人で白を放置で投入したのにSPモーターも一個も出なかったような・・・

普通に考えたら2倍は集まってもおかしくないと思いました。
下手したら3倍くらい集まったかも。

野良にもほしい素材を持っていかれるしさんざんな目に遭いました。
なんかやる気がなくなりました。

しばらく休憩しようかと思いましたが1日寝て多分風向きも変わるでしょう。

見かけたらまた懲りずに手伝ってくださいね。

おやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.550 )
  • 日時: 2016/08/23 08:34
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qSNGt3Ho)

Dさん

ロボウィス、お疲れ様でした!

全く落ちなかったですね(-""-;)
お宝でも出ないし。。

最後は白でミッションを選んでみたのですが
やっぱり出ませんでしたΣ(-∀-;)チックショー

お役に立てず申し訳なかったです(ノ_<。)

ですが…懲りずにまた突撃するので
よろしくお願いしますね(*´∀`)ノシ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.551 )
  • 日時: 2016/08/23 14:11
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

まめ。さん

「申し訳なかったです」って(笑)
けっしてまめ。さんのせいじゃないので!

それとも鬼玉が落ちやすくなるっていう魂でもつけてました?w
それだったら怒りますけど、そんな魂はないので気にしないでくださいね〜。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.552 )
  • 日時: 2016/08/24 00:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

こんばんは(^^)

Dさん、まめ。さん
さきほどはお久しぶりにありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

あのね、もっと続けたかったのに、
あの時目の端に小さな走る影が…
なんか、足がたくさんの虫が家の中にいたの!

もうね「ギャー!!」(キャーなんてかわいい事言ってられません!)
で、旦那を呼んで退治してもらいました。
その後Xボタン連打で探すも見つからずorz

雪国に住んでいるせいか、あまり虫の類に遭遇する事がないんです。
黒いスーツのゴーさんなんかも、数えるほどしか見たことないです。
家の中であんなの見かけたら、倒れるかも(><)

はぁ…どっと疲れました。
虫には本当に弱いです。
子供もそんな私を見て、最初は一緒に虫を怖がってましたが
さすが男の子、今では
「ぼくがやっつけてあげるから!」
…頼もしい(^^)

またよろしくお願いします(^^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.553 )
  • 日時: 2016/08/24 01:54
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: QW7Yd/pG)

こんばんは。

はるかさん

ありがとうございました。
家の中にいたのは凄惨な地獄から生き延びた黒羽が絶望を産み落とすゴーではないってことですよね。
私の家の周りには結構いますが、あいつが窓の外から飛んで入ってきたことがありますよ。
シャッター閉めようとして窓を開けたらバババババーッと音を立てながら侵入してきました。
さすがにちょっとビビりましたが天国に送り返しましたけどね。


ところで、ここ1週間か10日くらいの間に、
一瞬はるかさんを見かけた気がしたんですが、バスターズ起動させせてたことありました?

きのう3のmさんのところに厄落としに行ったおかげで今日は素材が結構集まりました。
やっぱり3人や4人でやると集めやすいですよね。
また息抜きにでも遊んでくださいね。


まめ。さん

今日もご一緒していただき感謝です。
今日くらいのドロップ率とお宝で出てくれたら気持よくゲームができますね(笑)
ほんと昨日は何だったんでしょう?ある意味貴重な経験でした。

イカウネ素材も、今欲しい装備にはとりあえずもう少しでそろいますのでほんと助かりました。
またお願いします。


りゅうパパさん

どんな妖怪を使ってもきっちり仕事をこなすりゅうパパさんには頭が下がります。
すっごく助けてもらって本当にありがとうございます。

最近は3をよく遊んでいるんでしょうか?もし私がバスで遊んでいるのを見かけたらまたご一緒してくださいね。


今日は気分良く寝れそうです。みなさん、おやすみなさ〜い。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.554 )
  • 日時: 2016/08/24 11:02
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Ta4x9F/R)

おはようございます(*^-^*)

はるかさん

お久しぶりでした♪

私も虫苦手です…特に飛ぶ系Σ(-∀-;)
うちの息子たちも、いつの間にか逞しくなって
虫退治してくれてます( *´艸)
色んな虫を連れて帰って来ることも多いですが(T△T)

Dさん

以前、息子とぬら素材を集めていた時に
ドロップ&お宝が全く出なかったことがあります(^^;
一定確率で出るようになると良いのに(。>д<)

昨日は、皆さんのおかげで素材集まって良かったです!

りゅうパパさん

バス&3、ありがとうございました(*´ω`*)

Dさんでの出動、楽しかったです♪
誰が本物か怪しかったですが( *´艸)
またよろしくお願いしま〜す((*´∀`))

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.555 )
  • 日時: 2016/08/25 02:28
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .u2oqAUc)

りさ♪パパさん
まめ。さん

お疲れさまでした。
野良でやってた時の今日の素材の成果はまあまあといったところです。
SPは赤の方ではまだ取ってなかったんでしょうか?
あれだけミッションやって1個しか出ないのでやっぱり私はSPは向いていないみたいです。
もうやめようと思った最後に出たので助かりました。
極の素材集めなら参加するみんなである程度分けあえるのでいいのですが・・・

一緒にやっていた方はよくここでおふたりがお礼を言っているHさんて方でしょうか?
お三方とも勇猛果敢ですね。
わたしはやられてしまうので、根付+百鬼姫の魂でヒット&アウェイ(アウェイが8割)でやりました。
何とかミッション失敗はなかったので良かったです。

では、おやすみなさい。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.556 )
  • 日時: 2016/08/25 08:10
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: mw1rV/Sx)

おはようございます

Dさん

お疲れ様でした!

赤のSP素材、あと1つになりました(*^-^*)

ご一緒して頂いた方は、Hさんで合ってますよ♪

何度も逝くな!して頂いて
ありがとうございましたm(__)m
SP狙いばかりではないので(笑)
また是非突撃よろしくお願いします(*´∀`)

Hさん

お久しぶりにご一緒出来て良かったです(*^-^*)
またお時間が合う時には
是非よろしくお願いします(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.557 )
  • 日時: 2016/08/25 12:20
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: bRwopB.X)

こんにちは。

まめ。さん

りさ♪パパさんがSPあと一個ってことですよね?
きのうはフユニャン使ってましたが気持ちはヒーラーだったので満足でした(笑)

ところでSP狙うときにはいつも正攻法でやってるんですか?
私もいずれは取りに行こうとは思っているんですが、
瞬殺っていうんでしょうか、そんなやり方でフレ同士の時はやってると思っていたのですが。

やり方は調べればすぐにわかると思うんですが、やったことあります?
私が狙うときはぜひそれでお付き合いください。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.558 )
  • 日時: 2016/08/26 01:17
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: rGI97kXW)

こんばんは(^^)

Dさん

そうそう、10日ほど前にもDさんを探してウロウロしてました〜。

見つからずのらの方と遊んでましたが、見られてたのね。

たま〜にまた探します〜(^^)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.559 )
  • 日時: 2016/08/26 07:54
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: VLl83ji0)

Dさん

りさパパさんのですよ♪
私は赤白1本づつあれば十分です!
鬼天のように量産する気はありません(笑)

瞬殺経験もあります(*^-^*)
でも、基本的に私達はフユを使ってます(*´∀`)
ご一緒して下さる皆さんお上手なので
いつも足を引っ張ってばかりなんですけど(。>д<)

SP素材集めをされる時は
是非お手伝いさせて下さいね!
Dさん、レンジャーお願いしますv(・∀・*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.560 )
  • 日時: 2016/08/28 04:30
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: RuFYkkUJ)

Dさん

先程は、ありがとうございました!
色んなミッションをご一緒出来て楽しかったです♪

ウバウネ、白の方々は初ウバウネだったのかな?
とりあえずクリア出来ましたが
Dさんが急に居なくなって心細かったです(T^T)

遅くまでお疲れ様でした(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.561 )
  • 日時: 2016/08/28 04:44
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: CVDAB6.2)

まめ。さん

こちらこそありがとうございました。
極玉ほしかったのに切断しちゃったみたいでさすがに速攻あきらめました。
だってさきがけの助でHP1だったので(笑)

お疲れ様でした〜!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.562 )
  • 日時: 2016/08/31 09:05
  • 名前: りゅーくん (ID: 7Cc3sOrh)

地獄の夏休みも今日でようやく終わりを告げようとしています…
はぁ、なんともご無沙汰してしまいましたね(苦笑)
お盆は毎年恒例?のUSJへ行ったりキャンプをしたりと地獄をそれなりに愉しめたかな?と思います(笑)

Dさん
相変わらず僕の代わりにこのスレの番人して頂いているようで、もう頭が上がりませんねほんと(汗)
ありがとうございます。
3は、今年ちょいとゲーム自体出来る余裕が無さそうなので見送りました…
こんなこと話している内にまた運動会の季節になりますしね(苦笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.563 )
  • 日時: 2016/08/31 10:07
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wDLUN5dj)

こんにちは。

りゅーくん

あいかわらず忙しい毎日を過ごされていたようですね。
とにかくお元気そうで何よりです。

番人ってほどでもないですが、いらっしゃった皆さんにはご挨拶をさせてもらってます。

ゲームの方は私は最近今までの中で一番というくらい自分のために結構ガッツリやってます。
まあ3じゃなくてバスターズですが…

そういえば私のところにも運動会の案内が来ていました。
それが始まるとまた忙しくなると思いますが、それまでに体を休める時間があるといいですね。

季節はすごしやすい時期に変わってきますが、お互い体調に気を付けて頑張りましょう!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.564 )
  • 日時: 2016/08/31 16:23
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: iTMqKBOE)

りゅーくんさん

ご無沙汰しております(*^-^*)
相変わらずお忙しそうですが、ご自愛下さいね!

Dさん

先日は一戦だけでしたが、ありがとうございました♪
また遊んで下さいね(*´∀`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.565 )
  • 日時: 2016/09/02 04:17
  • 名前: しゅうじ (ID: upDJaohb)

皆さん こんばんわ!
少しお邪魔いたしますm(__)m
りゅうパパさん
昨夜は凸ありがとうございました!
久しぶりに遊べて楽しかったですw
白コマチクショーでしたね(>人<;)
次リベンジやりましょう^ ^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存