雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.414 )
  • 日時: 2016/07/01 14:36
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: ewb0mtdP)

皆さん、お疲れ様です(*^^*)

ここのスレ主さんは、元龍神さんですが、
今は、りゅーくんさんと名乗っておられます
同じ名前の方はたくさんいらっしゃいますが
スレ主さんと間違えるお名前は、混乱される方も
いらっしゃると思いますよ(*^^*)


りゅーくんさん

ジメジメした気候ですが、体調を崩さないように
気を付けて下さいね!
お忙しいとは思いますが、休息をとりつつ
お仕事頑張って下さい(*^-^*)

りさパパさん

あやとり様にラリアットかまされないで、
かましに行きましょう(`_´)ゞ
今日こそゲットダニ!ですよ(*^-^*)

Dさん

突撃お待ちしております(*^-^*)
寝落ちして、風邪をひかないよう気を付けて下さいね!

皆さん、笑顔で午後も頑張りましょう(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.415 )
  • 日時: 2016/07/01 18:49
  • 名前: しゅうじ (ID: b4HS7ED0)

スレ主様、スレの皆様
少しお邪魔致しますm(__)m

まめ。さん
先程は凸ありがとうございました!
本当にチクショーでしたねw
普段やらないボスを久しぶりにやると浮きまくりですw
またお時間合いましたら、よろしくお願いします!
いつもスレにお越しくださいまして、ありがとうございます!

スレ汚し失礼しましたm(__)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.416 )
  • 日時: 2016/07/01 20:48
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ZZv6yMLx)

りさ♪パパさん

完全に解決した問題っていうのが何のことかがはっきりわからないのですが、
多分私のレスしようとしている事とは違うと思いますので私の考えは言わせてもらいます。

「明らかに話の通じない人が立てたようなスレには近づかない方がいい」

これに限ります。
ちなみに私が知っている限り、
りさ♪パパさんやわたしがフレンドになっていたり、ゲームをご一緒している方にそんな人はいません。意見の違う人はいるでしょうが、それは当たり前の事ですよね?

あと、りさ♪パパさんはトリップの付け方ってわかります?色々なところに顔を出せるようになると、
トリップは付けておいた方がいいかなって思います。

寝落ちしなければ今日こそ誰かのところに突撃します!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.417 )
  • 日時: 2016/07/01 20:58
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ZZv6yMLx)

りゅうじんさん

はじめまして。

りさ♪パパさんがあれこれ言って欲しくないかどうかはあなたには分かりません。
食ってかかったなんてあおりはいりません。
色々な人が繋がっていて確かにちょっとややこしいところはあります。

ここの方たちはみな大人なので、そんな印象操作には騙されません。

と、釣られてみます(笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.418 )
  • 日時: 2016/07/01 21:04
  • 名前: りさ♪パパ (ID: k8Lt1zFq)

まだまだ洗濯物&夜御飯が終わっていなくて
途方にくれてます

Dさん

トリップ?
それ美味しいんですか?

流行ってるんですか?

はっきり言うと知りません( ̄ー ̄)



Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.419 )
  • 日時: 2016/07/01 21:15
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: ewb0mtdP)

皆さん、お疲れ様です!

しゅうじさん

いつもありがとうございます(*^-^*)
TOB苦手なんです(ノд-。)
でも、しゅうじさんの仰るように
楽しいから、バス止められないですね( *´艸)
また遊びに行きます♪

りさパパさん
りゅうパパさん

鬼天担いで準備してま〜す(*´∀`)

りさパパさん、落ち着いてからで大丈夫です!
お待ちしておりますね(*^-^*)

Dさん

ピンポンダッシュだけでも良いので、突撃して下さいね
どんな妖怪でいらっしゃるのか、楽しみにしてます♪
なので、今から準備をよろしくお願いします(*^-^*)

皆さん、今夜もバスターズ楽しみましょう(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.421 )
  • 日時: 2016/07/01 21:38
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ZZv6yMLx)

りさ♪パパさん

わたしやまめ。さんの名前のあとに「◆」のあとに文字が並んでいると思いますがそれがトリップです。
レスする際に名前の欄に今までなら「りさ♪パパ」と入れていたと思うんですが、
そのあとに「#(半角のシャープ)」とトリップ用に自分で決めた適当な暗証番号をいれるとトリップが付けられます。
記事メンテ時に使用するパスワードとは別のものなので適当に決めてください。
これがあると、なりすまし防止になります。
暗証番号は他人に判らないようなものにしてください。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.423 )
  • 日時: 2016/07/01 21:53
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: ewb0mtdP)

りさパパさーんΣ(´□`;)

コピーしてきました!
トリップ用パスワード必ず変更して下さいね(*・ノェ・)


「なまえ#password」というように入力すると、
名前の後ろに暗号が出るので”なりすまし”防止に役立つ。

入力の例→「太郎#abc123」→表示されるのは「太郎◆n3vao1」こんな感じ
仮に名前をマネしようとして、「太郎◆n3vao1」 と入力しても、
「太郎◇n3vao1i」となるので、ニセモノだとばれる。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.424 )
  • 日時: 2016/07/01 21:57
  • 名前: りさ♪パパ (ID: k8Lt1zFq)

まめさん

失敗ばっかりしてます(T^T)

後で・・後で・・

洗濯物干して来ます

( ̄ー ̄◆)ホクロ

後でホクロ装備しときます

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.425 )
  • 日時: 2016/07/01 22:21
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ZZv6yMLx)

通りすがりさん

わたしは「食ってかかった」ではなくて、単に「話しをしにきた」と思ってます。
そして、「しつこく書き込み」ではなくて、「論戦を繰り広げた」んだと思います。

言い方一つでガラッと印象が変わりますね。

当事者同士が通りすがりさんのような表現を使うのはかまわないですが、
それ以外の方は使わない方がいいとじゃないかと。

あと「釣り」がかかる場所が違う気がするんですが・・・
わたしの日本語がおかしいのかな?

と、またまた釣られてみます(笑)


りゅーくん

このスレに来る人にはついついレスし返してしまうのですが、大丈夫でしょうか?
以前ここによくきていた方々もこんな感じでしたね。


りさ♪パパさん・まめ。さん

行きますよ〜!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.426 )
  • 日時: 2016/07/02 00:38
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ZA35dGaN)

りさ♪パパさん・まめ。さん・りゅうパパさん

ありがとうございました。
経験不足でTAに参加するにはもう少し勉強が必要でした。

だいぶ検証が進んでいてこのやり方っていうのが固まってきていると思うので、
もし皆さんのやり方を公開しても良いって言うなら、このスレに詳しくレスしておいていただけるとありがたいです。

あと、歌の効果なんですが、歌う妖怪が操作する妖怪だと効果が高いのは知ってるんですが、
全ステUPよりそれぞれ単独のステUPのほうが効果が高いんでしょうか?
誰かこれについて分かります?

それと、色々なところでやってる人はいるとは思いますが、
今度ご一緒したら鬼食い・いのちとりに鬼を食わせて討伐するっていうのをやってみたいです。
わたしはまだやったことが無いので。食わせたあとも倒せるんですよね?

きょうはこの辺りで失礼します。
おやすみなさ〜い!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.427 )
  • 日時: 2016/07/02 02:08
  • 名前: りゅうパパ(ユータ) ◆11JgawAdoA (ID: bfX38T36)

こんばんは〜♪


りさ♪パパさん、まめ。さん、Dさん

ありがとうごさいました♪&お疲れさまでした〜

本日も楽しかったです〜♪いつもご一緒していただき感謝感謝です(* ̄ー ̄)
また遊んでくださいね〜♪


お名前出していいのか迷ってるので伏せますが…ご一緒させていただいた、もうお一方がもんげ〜でした!!
まさか一緒に出動出来る日がくるとは!
動画で立ち回り等を参考にさせていただいていて雲の上の存在だったので、緊張で手汗、脇汗と心臓バックバクのトリプルパンチ(笑)
2戦だけでしたが夢のような時間をありがとうございました_(._.)_
興奮して眠れなさそうです(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m



コンブさん

超〜亀レスすみませんm(__)m

TA、ネタで極ブシ等いつもありがとうございます♪
この間せっかく突撃してくださったのに【ごめんなさい】してごめんなさいm(__)m
切断になってしまったフレンドさん待ちでしたf(^_^;
懲りずにまた遊んでくださいね♪




今日も楽しかった〜♪
おやすみなさいo(__*)Zzz

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.428 )
  • 日時: 2016/07/02 02:13
  • 名前: りさ♪パパ ◆hWnGb0g1a2 (ID: aT3aY8/7)

ホクロテスト

( ̄ー ̄◆)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.429 )
  • 日時: 2016/07/02 10:23
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: si0cgw8a)

皆さん、おはようございます

りさパパさん、りゅうパパさん、Dさん

昨夜は、ありがとうございました&お疲れ様でした!

ご一緒して頂いた、もんげ〜お方

ありがとうございましたm(__)m
緊張で手汗が凄いことになってました(^^;
目の前でプレイを見ることが出来るって、本当に幸せです(*´ェ`*)
また機会がありましたら、是非ご一緒させて下さい♪
凄く嬉しかったです(*´∇`*)
貴重な時間をありがとうございました(*^-^*)

ウォッチ愛がもんげ〜お方も、
色々教えて頂いてありがとうございましたm(__)m

りさパパさん

ホクロ誕生、おめでとうございます( ̄ー ̄◆)
昨日は笑いすぎました(≧艸≦*)
これからも期待してますよ(*・∀-)b

りゅうパパさん

いつもいつもありがとうございます!
NN、やっぱりもんげ〜(笑)
楽しませてもらってます♪
また遊んで下さーい(*^-^*)

Dさん

レコードの効果、他サイトで検証されていましたよ
単独ステアップの方が、多いものだと2倍近く
効果が高いようです(*^^*)
鬼喰い&いのちとり、今度しましょう♪

追記
自分で調べてないので、効果の真偽は分かりません(笑)
でも、他の方からも数値のお話は聞いたことがあるので
そんな感じかな?と思ってます!

皆さんにとって、良い一日になりますように(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.430 )
  • 日時: 2016/07/02 10:38
  • 名前: りさ♪パパ ◆hWnGb0g1a2 (ID: ybRLJwdV)

皆さんおはようございます

Dさん、まめさん、りゅうパパさん、レジェンドさん

昨日は収穫だらけの1日でした
レジェンドさん登場の際は、驚いて襖の角に
頭を強打しました

とりあえずチャットを入力してるんですが
きっと・・チャットもドモッテたと思います

正直なところ汗ばっかりで・・
恥ずかしいです

最後に入ってきた○○○○さん
PB・・のタイミングを
今日から練習します
昨日寝る前に色々考えて少し分かりました
渾身を打って、当たる前の前?微妙なタイミングですよね?
今日練習してタイミングをゲットします
まだまだ最速イケる意味が理解出来ました
今日〜失敗しまくって物にします

Dさん
TA短縮のやり方は、時間がある時に
詰めた所は書き込む気でいてます。
ただ・・毎回新しい発見があるので
固定されていないのも多数あります
ババアも横に一例よりも赤の背中横?の方が良いのか?
と思ってる位なので完全にやり方を固定していないんですよ
とにかく難しいですね

りゅうパパさん
昨日のタンクなんですが
正直なところどっちが有効だと思います?
私もちょっと調べてみますが、意味があって
○○○○さんは試したんだと思いますので

今日も1日暑いですが気楽に乗り切りましょう

今、明石でウロウロしてます。
あ〜つ〜い〜


Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.431 )
  • 日時: 2016/07/02 12:57
  • 名前: りさ♪パパ ◆hWnGb0g1a2 (ID: ybRLJwdV)

度々スンマセン

ツチノコ星人

スキル ながれぼし
ものすごく足がはやいWWW

○○○○さん目の付けどころがシャープ過ぎる

りゅうパパさん、多分これが答えです

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.432 )
  • 日時: 2016/07/03 07:05
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: mZJJE0x0)

皆さん、おはようございます

Dさん

切断された後探したのですが、戻れませんでした
せっかくご一緒出来たのに、残念(ノ_<。)
また遊んで下さーい(*^-^*)

りさパパさん、りゅうパパさん

お疲れ様でした!
PBゲットダニ!しましたね(*≧∀≦*)チックショー♪
PB苦手なので、凄く嬉しいです(*^-^*)
でも、トップとの差は…まだまだですね( ´△`)

○○○○さん、○○○さん

ご一緒して下さって、ありがとうございました!
お二方から学ぶことが多く、感謝しております
もしお時間が合いましたら、是非またよろしくお願いします(*^-^*)

りあっちさん

こちらからで失礼しますm(__)m
ちゃんとしたご挨拶もせず申し訳ありません
連日ご一緒させて頂いて、ありがとうございました(*^-^*)


今日も皆さんにとって、良い一日になりますように♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.433 )
  • 日時: 2016/07/03 18:14
  • 名前: りさ♪パパ ◆hWnGb0g1a2 (ID: WYlZqv1u)

お疲れ様です

PB-TA

A,ガラアキ、鬼砕、アツガ魂、パワフル札×2
B,サキガケ、鬼砕、アツガ魂、パワフル札×2
C,サキガケ、鬼砕、アツガ魂、パワフル札×1,バスター×1
D,サキガケ、鬼砕、シッタカ魂、バスター×2

これで何回か試しませんか?
結果次第である程度の計算が出来るかも?と思ってます

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.434 )
  • 日時: 2016/07/04 09:01
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 7DZ9ZHsi)

おはようございます

昨日遂にスシPK版予約しました
息子にとっては、スシジバより
特典のメダルの方が魅力的だそうです(^^;
というわけで、私はテンプラがメインになります
天コマを早くゲットダニ!したいです( *´艸)

りさパパさん

昨夜はお疲れ様でした!
久しぶりにブシ&ぬらをガッツリしましたね(*^-^*)

PB、試してみましょう!
いつもありがとうございます(*´∀`)

もんげ〜お方さん

ご一緒して頂き、ありがとうございました(*^-^*)
素敵な時間を過ごさせて下さり、
感謝しております(*´ω`*)

今日も暑いですが、皆さん頑張りましょう♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.435 )
  • 日時: 2016/07/04 18:52
  • 名前: りあっち (ID: xA97sQ7f)

りゅーくんさん、スレの皆様
こんばんは♪お邪魔します(*^^*)♪

まめ。さん、りさ♪パパ さん
先日は遊んでいただきありがとうございました♪
お二人のフユコンビの息がピッタリで
見惚れてしまいました(〃艸〃)♪
たくさん回復していただいてありがとうございます>_<
また会えましたら遊んでください♪

まめ。さん
今日も遊んでいただき
ありがとうございました(*´艸`)♪
お名前を見つけてしまいますw すいませんww
また突撃しますので遊んでください(*´ω`*)ノ♪
ありがとうございました♪

では、皆様
お邪魔しました┏〇ペコッ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.436 )
  • 日時: 2016/07/04 22:21
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)

こんばんは。

土曜・日曜と、ずっと屋外に居たせいで日焼けしてしまい、
肌を出していたところがひりひりしてます。
今日も暑かったので仕事に気合が入らない状態でした。


りあっちさん

初めまして。

お名前はよくお見かけしますが、りあっちさんの常駐スレは把握できていない(汗)
というのも、最近はフレンドさんのお知り合いの方があちらこちらにいらっしゃって、
他スレをROMっていて名前は知っていてもまったく関わりの無かった人が、
ここのスレやフレンドさんがいるスレに現れたり、自分自身も色々なところにレスをしたり・・・

誰とお話したことがあって、誰とどこで絡んだことがあって、どの人とは絡んだことが無いのか
本当にわけが分からなくなってます。

何かもうみんな一つのスレに大集合したらいいのにと思ったりしちゃいます(笑)。

まあとにかく、ゲームを楽しんでいきましょう。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.437 )
  • 日時: 2016/07/05 01:17
  • 名前: りさ♪パパ ◆hWnGb0g1a2 (ID: 1nX6GQxX)

2日前から寝冷えなのか?
ちょっと風邪ひいてます(T^T)

レジェンドさん
昨日はありがとうございます。
ヌラ玉回避を目の前で見れたのは感激でした(T^T)
しかも進化し過ぎでまたまたまたパクらして頂きます♪
Tobやっぱり残念なくらい苦手です(T^T)頑張ってパクらせて頂きます
昨日はありがとうございました

ウォッチ愛1000Maxさん
いつもありがとうございます

あやとり47秒おめでとうございます
お陰様でフレランキング、TAランキングから自分の名前が消えました(T^T)
わざわざ報告しに来て頂いて、ご満悦な自慢まで・・(((・・;)
言葉では表現出来ない尊敬を感じました(-.-)Zzz・・・・
やり方を今度こっそり教えて下さいね。

リアッチさん
先日はありがとうございます\(^^)/この頃はTA用の極玉集め
ばかりやってましたので極ミッションは緊張しました
リアッチさんに刺激を受けながら楽しめました
また見付けたら突撃して下さい

Dさん
どうせなら、いのちとりのMax bossで
行きましょ\(^^)/あいつ本物のbossですよ
滅茶苦茶大きいので殺られ甲斐もあります!楽しみですね

まめさん、りゅうパパさん、○○○○○さん
ババアゲットありがとうございます
ただ・・多分・・1分6秒位でしたっけ?は自分のTAランキングでは
名前が載らない圏外秒数(T^T)3秒からなんです
せめて5位にランクインしたい(T^T)チクショウ〜
今日はありがとうございました ( ̄ー ̄◆)
ホクロ付けた甲斐があります 次こそPBゲット・・ゲフンゲフン
おやすみなさい………

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.438 )
  • 日時: 2016/07/05 02:45
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

こんばんは(^^)

りゅーくんさん、お久しぶりです、お邪魔します♪

りゅうパパさん、先ほどはありがとうございました。
ゲーム名 はるくる こと、はるかと申します(o^−^o)
Dさんに釣られてきてくださり、たくさん手伝っていただき、感謝感謝です。
私ってとっても素直でしょ?(笑)
すっかり、極玉を使わせてしまって…
しかも、今度は騙されるものかと思いきや
他スレの私のフレンドさんと、まさかの見事な連係プレーで
鬼食いまで…ゴチソウサマでした。

りゅうパパさん劇場を楽しく観覧させていただきました(o^∇^o)

またよろしくお願いしますヽ(*’-^*)。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.439 )
  • 日時: 2016/07/05 06:24
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: HeFrgBLI)

皆さん、おはようございます

りさパパさん、りゅうパパさん、○○○○○さん

昨夜はお疲れ様でした!
Gババーンゲットダニ!ありがとうございました♪

よく、Dさんのアレ…にとりつかれてますが
懲りずに遊んで下さいませm(__)m

りさパパさん

ゆっくり休んで、早く風邪を治して下さいね(*^-^*)
PB get...(。・艸-。)-☆

りゅうパパさん

いつもお心遣い、ありがとうございます(*^-^*)
NNも嬉しかったです(〃∇〃)

りあっちさん

こちらこそ、連日遊んで頂いてありがとうございます♪
フラフラと野良で遊んでることも多いので
見付けましたら、是非突撃して下さいね(*^-^*)

Dさん

昨日さきがけでお部屋を作ってるのは見かけましたが
入れませんでした(。>д<)チックショー

いつもありがとうございます(*^-^*)

はるかさん

お久しぶりです(*^-^*)
はるくるさんは、サブ…?でしょうか?
なかなかご一緒する機会がないので、
今度また是非遊んで下さいね(*´∀`)

今日も一日、頑張りましょう♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.440 )
  • 日時: 2016/07/05 10:16
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: b4dpIfJf)

おはようございます。


りさ♪パパさん

ハイパーいのちとりをやるときは、フィールドマップで黒鬼食わせてから討伐して、
ボスマップで、また食わせてそいつをやっつけるっていうのをみんなやっているんでしょうか?
それが完全制覇?

あれ?りさ♪パパさん、お口の横に何かついてますよ!
・・・なんだ、ホクロ◆か。


まめ。さん

1人でも出来るのですが、極玉集めのために部屋を作ってたんです。
でも、一回一人で出撃したらすっかり部屋を作ったことを忘れてました。
で、いきなり誰かが入ってきてびっくりしたっていう一人ドッキリをやってました(笑)


りゅうパパさん

完全にチャットのトラップに引っかかってしまいましたが、なんかとても清々しい気分になりました。
ああいう手もあるのかと目ウロコでしたよ。


今日も暑くなりそうですが皆さんのところはどうでしょうか?
体調に気を付けて1日頑張りましょう!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存