雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.666 )
  • 日時: 2016/10/02 22:25
  • 名前: りんと (ID: xsLeVACD)

まめさんさん
無事ふるえてました(⌒▽⌒)
ありがとうございますm(_ _)m
明日きっと喜んでくれると思います( ◠‿◠ )
ズット言われてたので(大汗)
もう1つのデータで必要な時は是非よろしくお願いします(⌒▽⌒)
お忙しい中本当にありがとうございました
m(_ _)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.667 )
  • 日時: 2016/10/03 07:52
  • 名前: りんと (ID: 9QcsHuJQ)

皆さん
おはようございます(⌒▽⌒)

まめさん
昨日は妖怪解放お手伝いして頂きありがとうございました(^O^)/
子供達今日朝5:30くらいに起きて喜んで解放していました( ◠‿◠ )
まめさん本当にありがとうございました
m(_ _)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.668 )
  • 日時: 2016/10/03 13:46
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: z2yaXOUO)

おはようございます。

昨日はゲームする予定だったのにまた寝落ち…


りさ♪パパさん

そんな鬼畜ゲームをやり続けるあなたは自分いじめが大好きな変人さんですね(笑)


まめ。さん

お祭りで疲れましたっていうのは全然なくて、雨でイベントはほぼ中止で、
すごく楽だったから、また睡眠過剰になってしまいました。


りんとさん

解放おめでとうございます。私もやってないんでまったくよくわからないですが、
お子さんが喜んでくれてよかったですね。
まあ、このスレには強力な助っ人さんが二人もいますから!


台風が来ているので、みなさんいろいろ気を付けてすごしましょうね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.669 )
  • 日時: 2016/10/03 12:37
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: a523hY5p)

お疲れ様です

週末に幼稚園の運動会があるのですが
打ち合わせの度に仕事が増えていきます(T^T)

りんとさん

喜んでもらえて良かったです♪
また何かあれば仰って下さいね(*^-^*)

Dさん

無事にお祭りが終わって良かったですね!
たまには休養も必要ですよ( *´艸)


りさパパさん

昨日は滅の方々とたくさんお話が出来て
楽しかったですね(*´∀`)
またお邪魔しに行きましょう♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.670 )
  • 日時: 2016/10/03 17:28
  • 名前: りんと (ID: 9QcsHuJQ)

皆さん
お疲れ様です(⌒▽⌒)
Dさん
自分も3はさっぱり分からないです(・・?)
協力な助っ人さんかなり助かってます
m(_ _)m

まめさん
ありがとうございます(^O^)/
子供達朝からからニコニコしてました( ◠‿◠ )
また何かありました時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.671 )
  • 日時: 2016/10/03 21:54
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: g1dkvugW)

こんばんは。

はるかさ〜ん、ちょっと聞きたいことがあるんですけど、
お暇な時間ないですか?

このスレなら大丈夫だと思うんだけど?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.672 )
  • 日時: 2016/10/03 22:14
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんばんは(*^-^*)

全然大丈夫じゃない気もしますが、どうしましたか?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.673 )
  • 日時: 2016/10/03 22:25
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: g1dkvugW)

ちょっとまって

大丈夫じゃないならバスターズでもしませんか(笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.674 )
  • 日時: 2016/10/04 00:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: j7x.4y94)

Dさん

覚醒日の神、リベンジいきましょうねっ♪
今日も楽しくありがとうございました(^^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.675 )
  • 日時: 2016/10/04 19:03
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: hgu7Z45O)

こんばんは。

やっと何とか理解できました。こういう方法ともあるのかと感心してスッキリです。

どうもパソコンの調子が悪くてすぐフリーズしてしまいます。
windows10にしてからなので、今日の夜に7に戻してみようかと思います。

バスターズは今日はやらない予定で〜す!

次は金曜日かな?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.676 )
  • 日時: 2016/10/04 20:07
  • 名前: Dの僕 (ID: OiuBtJVg)

DさんだけにDィスられたってか?www

うわ…おもろな( ̄▽ ̄;)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.677 )
  • 日時: 2016/10/04 20:10
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: hgu7Z45O)

結構イケてるでしょ?(笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.678 )
  • 日時: 2016/10/04 20:49
  • 名前: Dの僕 (ID: OiuBtJVg)

すまん(−_−;)結構Dさんのレス好きやから気にすんなって励ましのつもりやったんやけど…
一応隠れファン\(//∇//)\

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.679 )
  • 日時: 2016/10/04 21:32
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: MT8qS.fh)

皆さんお疲れ様です(-_-)

この頃稲花粉&風邪のダブルパンチで
テンパルンパみたいな顔&テンションで
毎日を過ごしています(-_-)

Dさん
お疲れ様で〜す(>_<)変人……かも?
ヤル気ある時に一気に妖怪集めしないと
飽きたらやらないと思い、無限採集&妖怪集めはやってました(-_-)

今は……そんな気も無く……レア妖怪が来ても仲間にする気も無く……瞬殺してます
早く〜マルチ〜please

まめさん
チャット面白かったですね(^ω^)新しいまめさんのキャラも出来上がり
一石二鳥の夜でした、また滅チャットに震えながら遊びに行きましょう(^ω^)

りんとさん
バスってますか?この頃は赤、白どちらかで出動してますので……見付けたら宜しくお願いします

ユータさん
あまり上手く伝える事が出来ませんでしたが、やっぱりユータさんは面白く……リアフレと喋ってる感覚になります(^ω^)
お互い玄関前張りでこれからも楽しみましょう(^ω^)
そう言えば、あゆとさんにリクエストするの忘れてました(T_T)
好きな妖怪は……セクシーチョコでお願いしま〜す

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.680 )
  • 日時: 2016/10/04 22:30
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Pz/xUfMi)

お疲れ様です

Dさん

金曜日、お会い出来るかな?
欲しい素材があれば、集めに行きましょう♪

りさパパさん

花粉&風邪、大丈夫ですか?
ティッシュが足りなくなったら
河童先輩がたくさん持ってらっしゃるそうです( *´艸)

りんとさん

見掛けましたら、また凸お願いしますね♪

ユータさん

至るところで下ニラが(笑)
アレに抵触しないように気を付けて下さいね♪

りさパパさんに便乗して…
あゆとさーん!
可愛いアカマルお願いします(*´∀`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.681 )
  • 日時: 2016/10/05 12:16
  • 名前: りんと (ID: RWkSFtFs)

皆さん
こんにちは(⌒▽⌒)
りさパパさん
まめさん
昨日もバスやってましたが会いませんでしたね(大汗)(T_T)

見かけたら突撃しますのでよろしくです(^O^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.682 )
  • 日時: 2016/10/05 23:39
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: y1/0QCKJ)

皆さんお疲れ様です
Dさん、りんとさん、まめさん

実は少しだけ出動しましたが、熱で目の焦点が合わないので
今日はリタイアしときます

熱とゲームは相性が悪いですね

回復したら遊びましょう(^ω^)




Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.683 )
  • 日時: 2016/10/06 00:07
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qgD6ToYj)

お疲れ様です

りさパパさん

ゆっくり休んで下さいねm(__)m
元気になったら、また遊んで下さい♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.684 )
  • 日時: 2016/10/06 12:47
  • 名前: あゆと (ID: zMrE2xVq)

りさパパさん

風邪は赤福でぶっ飛ばしましょうw
見逃すとこでしたがセクシーチョコって?www


まめ。さん

かーいま、かいま、かーいーまー。♪
(深い意味はありませんw)
赤マル?
ボックスとソフト、どちらでしょ?www

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.685 )
  • 日時: 2016/10/06 18:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

こんばんは。

昨日の夜にお風呂の戸に足の指をぶつけて怪我をしてしまい、
今日の子供のサッカーの練習に参加できませんでした。残念です。

今日は夜のお仕事がありますので、ゲームはやっぱりできないと思います。

明日はやる予定なので、一緒になったときはよろしくお願いしますね〜。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.686 )
  • 日時: 2016/10/06 20:58
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

ゲームは出来ないと言っておきながら・・・

まめ。さん

ご一緒していただきありがとうございます。
子供がwiiでマ○オカートをやっている間、バスターズしてました。
いつも夕方からご飯前まで子供がゲームをやるのでそのときにインしていることがあります。

明日は寝落ちしなかったらしっかりやろうと思ってます(^^)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.687 )
  • 日時: 2016/10/06 21:19
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: UrBjO9Lc)

Dさん

先程はありがとうございました!

ついついガシャGではなく
ミニガシャを攻撃しそうになりましたが(笑)
DさんNN妖怪、全部で何体居るんでしょう…
次お会いする時までに用意しておかなければ(^^;

足、大丈夫ですか?
つい最近、足をぶつけて
小指にヒビが入った人を知っているので(-_-)
Dさんも気を付けて下さいね!

お仕事頑張って下さい(*´∀`)ノシ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.688 )
  • 日時: 2016/10/07 15:40
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: 9FvTYYCR)

皆様お疲れ様どすえ

Dさん
足の指大丈夫ですか?私はほぼ体調が回復しましたよ(*^^*)ハッキリ言うと元気っ子に行動出来ます!

まめさん
昨日もお疲れ様でした(*^^*)
何気無く始めた二人TA意外と出来ますね

もうちょっと妖怪&魂を考えたら、4人TA と大差出ない気がします
ちょっと楽しみが増えました(*^^*)

りんとさん

生きてますか〜?
この頃りんとさんを見ません(・・;)
家のりんとちゃん……そのへんに落ちてませんか〜

今日もバスに乗っときますか〜
皆さん……大きい段ボールに大きく名前書
いて、待っといて下さいね

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.689 )
  • 日時: 2016/10/08 01:13
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: mxTZD0WB)

こんばんは〜。

先日のお祭りでもらったお供えのお下がりのスルメをガスコンロであぶって食べてました。
お酒は弱いので缶ビール1本だけで酔いがかなりきましたが、明日は休みなので気にしません(笑)

りさ♪パパさん・まめ。さん

きょうもお手伝いしていただきありがとうございます。
なかなかがっつり長いことする気力がないので、ほどほどで終わってしまいますが、
おかげさまで地味に素材は集まっています。

明日の夜は仕事なので無理ですが、昼間とか夕方にはインするかもしれません。
タイミングが合ったらまた遊んでくださいね。

それではおやすみなさい!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.690 )
  • 日時: 2016/10/08 01:48
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: /I3sVKjQ)

りさパパさん、Dさん

ありがとう&お疲れ様でした(*^-^*)

りさパパさん

二人TA、人形?お札?何を持って行こうかと悩みつつ
持ち物をコロコロ変えてました(笑)
また詰めていきましょう(*´∀`)

Dさん

ガシャNN間に合いませんでした(T^T)
次こそは!
また遊んで下さいね♪

明日は、次男の運動会...
お天気が微妙なので、まだどうなるか分かりませんが
早起きしてお弁当は作らなきゃ(´д`;)

(ρω*)ノおやすみなさ〜い

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存