雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.239 )
  • 日時: 2016/03/25 22:39
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: XmMLaNek)

まめさんへの続きです。(長文ですが、もう少しお付き合いください)

何個か聞きたいことがあるのでもし良ければお答えください。

@二人の息子さん以外にLINEやその他手段を使って連絡取りながら遊んでる方はいますか?
 いままで掲示板は利用されていないという事ですが、そういう方がいるようなら、
 そちらを優先してもらって大丈夫ですので。
 いないなら、ここで呼び出してもらえばお時間会えば遊びに行きます。

Aプロフィールのひとことコメで【持っていない妖怪は何】的なことを聞かれたと思います。
 そのあと返事をしないで一方的に私が色々話始めちゃったので・・・スイマセンm(_ _)m
 図鑑は埋まっていないんですが、2台のDSを整理したり進化させたりすれば埋まる(はず)と思います。
 お気遣い感謝します。あっ、でもまめさんとのつながりの証として何か交換してもらおうかな?


あと質問ではないんですが、
せっかくここのスレにお誘いしたのですが、ここの方たちとはほとんど一緒にゲームしていないんです。
そして今はスレ主のりゅーくんもリアルがかなり忙しいようですし、ほぼ私の独り言になっています。
もう一つ私がよくいるスレもありましてそちらは毎日皆さんでゲームを楽しんでますから、
ゲームをするならそちらの方と一緒になることが多いかもしれません。
そのスレでも少し先にまめさんとのことをレスしようと思いますので、
「気が向いたら」(←これ重要です)覗いたり、書き込みしたりしてみてください。

これらの質問にも書き込みとかに抵抗があるならスルーしてもらっても平気です。
ただまめさんを野良で見つけたら追いかけちゃいますからね。


わたしはゲームするとき結構掲示板を見て人を探したりしますが、
まめさんにそうしてといっている訳でないので、好きなときに好きな人と好きな方法でゲームを楽しんでくださいね。約束して無くて偶然出会って一緒になるのもすごく楽しいです!

最後にほんとだらだら長い文章書いちゃってもうしわけないです。そしていつもありがとうございます。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.240 )
  • 日時: 2016/03/25 23:59
  • 名前: りゅーくん (ID: ybGOdK72)

だぁー、忙しい年度末ももうすぐしまいじゃー笑
あ、なんか色々お邪魔頂いているようで苦笑
大変遅くなりましたが、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神もといりゅーくんと申します、以後お見知りおきを苦笑
ここ最近仕事で留守にしていることが多かったのですが、これからは割とin率は上がるかと思いますので、気が向いた時にでもまた顔を見せて頂ければなと思っています苦笑

Dさん
ご無沙汰しちゃってすみません苦笑
卒業式、無事に終わりましたよ。
撮影&編集ラッシュの毎日でした笑
まぁなんかする時なんですが、僕の許可はわざわざ取らなくて大丈夫ですよ苦笑
主であって主でないのが僕なんで←反省しろ笑
これからはここに居座る機会が増えるんで、また良かったら無駄話に花を咲かせましょう苦笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.241 )
  • 日時: 2016/03/26 01:12
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: e5jmHqlH)

Dさん

色々お気遣いいただき、ありがとうございます。
野良のフレンドさんと遊ぶことはありますが、連絡を取り合って遊んでる方は居ません。
最近は専ら、極玉や記章の消費をしたり低ランクさんのお手伝いをしたり〜と、野良でフラフラしています。
あとは、別の本体を使って白犬で遊んでることもあります。
図鑑は、お手伝いできることがあれば協力するので、必要があれば仰って下さいね。
もちろん、図鑑埋め以外での交換も大歓迎です。

ご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、これからもよろしくお願いします。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.242 )
  • 日時: 2016/03/26 02:23
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

りゅーくん

山場は越えたようですね。とにかくご苦労様でした。

最近は私しかここに来ていないし私がここにいるせいで、
りゅーくんが引くに引けない(スレを閉じる事ね)状況になっているのかもってちょっと心配してました。
もしその時は遠慮なくいってくださいね。


まめさん

他スレに書き込みしていただいたのですが、実はもう一つ別のスレに紹介しようかなって思ってました(汗)
そちらにはまめさんのこと少しお話してありますので、またお時間あるときでいいので
顔を出してもらえれば幸いです。「イベ好き主の雑談所」という所です。

今回レスしていただいたところも別に怒ってくるわけじゃないのでご安心を。


掲示板は文章だけでやり取りするので、勘違いや行き違いからトラブルになる事もあるかと思いますが、
そういう時は所詮ネットだと割り切ってくださいね。
楽しいことがあったときはそれを思いっきり喜んでください!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.243 )
  • 日時: 2016/03/26 03:09
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: e5jmHqlH)

Dさん

勘違いをして申し訳ありません。
行先を伺っておけば良かったですね…
Dさんの名前を見かけて、ここかな?と思い書き込んでしまいました。
ご迷惑をお掛けすることばかりで、本当に申し訳ないです。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.244 )
  • 日時: 2016/03/26 13:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 9pV4eUzB)

まめさん

こんにちは。他スレの方もおっしゃってますが全然気にしなくても大丈夫ですよ。
部外者お断りとかいうルールがあるところもありますが、私のいるところはそんな事いいませんw

まめさんから一回も迷惑かけられたこと無いですよ〜。むしろ私がはっきり場所を言わなかったのが悪いんです。
本当に気にしないで、行きたいときに遊びに行きましょう!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.245 )
  • 日時: 2016/03/27 03:44
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BLS7CLO6)

まめさん

こんなに夜遅くにもかかわらずご一緒できたよかったです。
本当に誰も気にしてないんで安心してください。
それどころかどちらのスレでも歓迎されてますので、
是非遊びに行ってください。
「イベ好き主の雑談所」の方たちもレスしてくれたスレの人たちも両方待ってます。
「ごめんなさい」よりも「よろしく」や「ありがとう」が好きな人たちばかりですよ。
あまり行動範囲を広げるのが不安であれば挨拶だけでもしてみてもいいですしね。
好きなときに好きな場所へ訪れてください。

わたしは、まめさんと話をするだけでもとっても楽しいです。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.246 )
  • 日時: 2016/03/27 09:58
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: nnjXd9XV)

Dさん

こちらこそ、ご一緒できて良かったです。
あの部屋に来て下さって、ビックリしましたw

皆さん優しい方ばかりで嬉しいです。後程、ご挨拶に伺いますね。
Dさん、本当にありがとうございます。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.247 )
  • 日時: 2016/03/28 12:52
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 75yJ57JO)

りゅーくん

こんにちは。忙しさもピークが過ぎて遊ぶ余裕もできたみたいなので、一安心ですね。

ゲームでなかなかご一緒できませんが、このスレがあっての私だといつも思ってます。
このスレが無かったら路頭に迷ってましたwありがとう!!


あとはゲームをいっしょにやるだけだっ!(笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.248 )
  • 日時: 2016/03/28 23:40
  • 名前: りゅーくん (ID: 9P8lHaij)

Dさん
ばんちゃですー。
僕はあれですよ、ゆうパパさんからP.T.A引き継いだ時からどんなに過疎化が進んでも閉じることはしないと決めてるんで笑
まぁ管理不届きなところも多々ありますので今後はしっかりと主らしいことしようと考えて、はいます笑
4月の入学式を終えた中旬辺りになればご一緒出来る機会も増えるかなと思うんで、その時はビシバシとリハビリに付き合って貰えたらこれ幸いです苦笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.249 )
  • 日時: 2016/03/30 00:46
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .u2oqAUc)

こんばんは。きょうは色々な人と遊んでとても楽しかったです。


りゅーくん

期待して待ってます。
やりたいことがあったら言ってくださいね。


ありさん(もう名前出してもいいですよね?)・のんパパさん

今夜も楽しい時間をありがとうございました。
超やノーマルの素材集めだったのでしょうか?
ついつい2台で突撃してしまいますw 
部屋を見つけたらまた行きますね〜。


りゅうパパさん

お久しぶりのご一緒でした。冒頭にも書きましたが、今日はフレンドの方がいっぱいいて
2台のDS使って色々な人を見つけちゃうので、最初はピンポンダッシュになってしまいましたw
たぶん一緒になっていた方はりゅうパパさんのフレンドさんですよね?
楽しい時間をありがとうございましたとお伝えください。(コンタクトの手段ありますよね?)


まめさん

何回か見つけたんですが、つながらなかったです。見つけたら絶対行きますから、
震えて待っててください(笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.250 )
  • 日時: 2016/03/30 01:42
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: Oq6eEQkb)

こんばんは♪

久しぶりに覗いてみたら…もんげー

りゅーくん
お忙しい時期過ぎましたら是非ご一緒させてください♪
まだ一度も遊べておりませんので(笑)
こちらにフレンドさんの、のんパパさんが来られてるのでご挨拶させてくださいね。

Dさん
先程はピンポンダッシュ&突撃ありがとうございましたm(__)m
極ブシ滅殺修行中のフレンドさんです♪
伝えておきますね♪

もんげー
のんパパさん
あちらのスレを閉じられてしまったようで…突撃のお礼やご挨拶をする手段がなく困っておりましたが、こちらにも来られていたなんて!もんげー
フレンドさん?ですよね?のお手伝いかな?と思いながら何度か突撃させていただきました♪
その時のメンバーの方々…私の勘違いでなければ、雑談板、募集板でよくお見かけする方々ですよね?
お名前出していいのかわからないので…遊んでいただきありがとうございますm(__)m
ご迷惑でなければ是非またご一緒させてください♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.251 )
  • 日時: 2016/03/30 09:51
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: G2pBQBCj)

Dさん

いつでもお待ちしてます(*´∇`*)
もし空きがあるようなら、白犬の方もフレ登録お願いしても良いでしょうか?

りゅーくんさん

ご一緒出来る日を楽しみにしております。
お忙しいとは思いますが、ご自愛下さいね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.252 )
  • 日時: 2016/03/30 10:01
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: l4T0Xgiq)

まめさん

赤だろうが白だろうが青だろうが黒だろうが何でも登録します(笑)
枠はいっぱい空いてます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.253 )
  • 日時: 2016/04/03 16:34
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yH2n1gVp)

りゅうパパさん

先程はありがとうございました。
ところで滅殺修行中のフレンドさんって他スレでよく見かける掲示板の名前も
ゲーム名と同じあの方ですか?
もしそうなら直接お礼にいこうかと思いますが・・・

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.254 )
  • 日時: 2016/04/03 17:54
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: dIYAG6L.)

Dさん

こちらこそありがとうございました!

えっと…人違いです(笑)
お伝えしておきますので大丈夫ですよ♪
お気遣いありがとうございます〜

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.255 )
  • 日時: 2016/04/09 21:09
  • 名前: りゅーくん (ID: djyULcIp)

あちゃちゃ、新年度もう入ったのにまだバタバタしているのは何故だ苦笑
すっかりご無沙汰しちゃいましたね笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.256 )
  • 日時: 2016/04/09 21:14
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: g1dkvugW)

りゅーくん

仕事が忙しいって言うのはある意味いいことです。
コメントに苦笑が付けられるうちはまだまだ大丈夫!

頑張ってくださ〜い!

私は今日は夜のお仕事行ってきますw

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.257 )
  • 日時: 2016/04/09 21:41
  • 名前: りゅーくん (ID: djyULcIp)

Dさん
おばんですー笑
まぁ、そうなんですけど苦笑
今年度から位が少し上がって無駄に忙しくなってしまったんですよね苦笑
もう上のごちゃごちゃした事情に付き合うのはしんどいです苦笑
まぁとにかく、これからはリハビリがてら再開していきます笑
お仕事行ってらっしゃいませー

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.258 )
  • 日時: 2016/04/09 21:54
  • 名前: まめ ◆KAIH0baN2Y (ID: wDzQxcnt)

りゅーくんさん

お仕事大変そうですね(。>д<)
無理をし過ぎないように頑張って下さいね!

Dさん

もう99になられましたか?
まだなら是非、もう99でも是非(笑)
ご一緒させて下さーい!
お仕事いってらっしゃーい♪(o・ω・)ノ))

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.259 )
  • 日時: 2016/04/20 03:37
  • 名前: りゅーくん (ID: WTQpocH9)

なんだかんだで仕事続きな毎日…
一体いつになったら安息の日々が訪れるのやら苦笑
って言っていたらもうじきGW、これまた地獄の連休が近付いているという苦笑

まめさん
ご心配有り難う御座います。
お蔭様で体調はかなり良好です、少しは風邪曳きたいくらいです笑
どうにか言い訳して休めないかと日々思案中です笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.260 )
  • 日時: 2016/04/20 10:22
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: goY8rtqC)

りゅーくん

仕事の内容上、なかなか落ち着く期間っていうのが少ないかもしれませんが、
充実してるということで、頑張ってください。

ゲームの方はわたしはのんびりやってますので、
気が向いた時に誘ってくださいね。
もちろん突撃かましてもらっても問題なしです!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.261 )
  • 日時: 2016/04/26 22:18
  • 名前: 小春 ◆ILY8BRCwfc (ID: /6V96UYv)

初めまして、こんばんは

モンスターハンタークロスというゲームの掲示板から来た者です。

質問なのですがのむさんの行方をご存知の方はいらっしゃいますか?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/26 23:01
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BLS7CLO6)

小春さん

初めまして。
というか小春さんは小春日和さん?そうならはじめましてじゃないかな?

のむさんは最近こちらには来てませんよ。
そういえば、オンラインにもなっていないのかな?

ニラのお世話が忙しいのか・・・早く見つかるといいのですが・・・

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/27 08:30
  • 名前: 小春 ◆ILY8BRCwfc (ID: HWEx1yn1)

Dさん

そう言えばそうでしたね^ ^
のむさんがもう一ヶ月近く行方不明になっていまして((((;゚Д゚)))))))

此方にも来ていませんか……ニラ農家がお忙しいのかなぁ

教えて頂きありがとう御座いました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存