雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/21 13:38
  • 名前: りゅーくん (ID: Gue.RcKc)

昨日、プライベート用に使っているスマホを機種変更しに行ったんですが、日曜だけあってまぁ混んでました笑
もう苦手です、ああいうのは苦笑
でもそれ以上に面倒だったのは引継ぎですね苦笑
携帯ショップで働いていたんで慣れてはいるんですが、データ量が膨大なもんでいつも夜中までPCとにらめっこしてます笑
写真やアプリデータは勿論のこと、音楽をプレーヤーだけでなくスマホにもぶっ込んでいるんですよねー苦笑
そろそろ整理しないと苦笑

のむさん
あれ、あれモードは偽りの仮面じゃなかったんですか?笑
スタンドバイミーは3Dに賛否両論あって、僕もどちらかというと反対派で声優さん初代・2代目までの画が好きなんですが、スタンドバイミーを見ていると当時のエピソードやらが頭の中で再生されて泣けます笑
僕は特にジャンルにこだわりは無いんですが、強いて好きなのを挙げるならクラシックですかね苦笑
アーティストで好きなのは浜田省吾や矢沢永吉、尾崎豊に中森明菜など、多分のむさん達世代がどストライクな感じですかね笑
カメラは、僕も地獄に嵌まりかけてますね苦笑
子どもかぁ、何年先だろう笑

リンクスさん
エンマ一発GETおめでとうございますー。
マイティーにしろ中々の強運持ちですね笑

ZELLEさん
しょうもないことでしか発動しない主特権です笑
ん?Dさんがあれ使ったということは、ZELLEさんが…笑

Dさん
もうすぐ以前言っていたクリスマスパーリィがやって来ます笑
もうクリスマスなんてこの世から消え去ればいいの、おっとつい本音が笑
まぁ、気管支炎もだいぶと落ち着いてきましたし、このまま来年を皆さんと迎えたいですね苦笑
古文書って、Dさんまさかあれを使っちゃったのですか!?笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/21 13:43
  • 名前: ゆおん☆ (ID: ov8Jvw56)

dさん

はじめまして^_^よろしくお願いします!
実力なんてないですよ!私がりゅーくんさんに無理言って交換してもらったんです>_<本当にありがたい涙
しつこさ?の実力があるのかな笑

ZELLEさん

なんと頼もしい!
困った事があったら相談させてもらっていいですか?
今はまず自力の新妖怪コンプ頑張りますね!皆さんを必死で追いかけます笑


りゅーくんさん
欲しい妖怪ないなんて私も言ってみたい!
私は欲深なのか欲しい妖怪が尽きないです笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/21 13:52
  • 名前: りゅーくん (ID: Gue.RcKc)

ゆおん☆さん
言っておきますが、僕もこの掲示板を利用し始めた頃はクレクレみたいなもんでしたよ?笑
ここで色々な人と交換して頂いたり、リアでの協力仲間が出来たりしてようやく今に至るわけです苦笑
というか妖怪をGETしているのは僕じゃなく協力仲間なんで、僕がどうこう言われるもんじゃないんですけどね苦笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/21 18:08
  • 名前: リンクス (ID: W.sR33Yz)

こんばんは!
なかなか強運持っていてよかったです!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/21 20:21
  • 名前: ゆおん☆ (ID: Yig4qRUl)

りゅーくんさん

素敵なお仲間がいらっしゃるのですね(≧∇≦)羨ましいです!
私はいつも野良でさまよってます笑
関係ないですが、今日黒鬼メダルが届いたー!!やったー♪( ´▽`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/22 10:08
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: rApfbQs/)

皆さんおはようございます。

昨夜は赤魔寝鬼GのB魂を狙って野良してましたが、全然出ませんでした。
極玉手に入れるのに記章を1000も使うので私にとっては痛いです。

予定ですが、クリスマスイブあたりにはサンタク老師のNNをメリークリスマスにかえて
野良で遊ぼうかと思ってます。でもこんな人が部屋に入ってきたら速攻蹴られてしまうかな?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/22 12:53
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: /ibs2h4Q)

皆さまこんにちわ(⌒‐⌒)♪

夜勤終わってやっと帰宅できました…(^_^;)
そろそろX'masの準備をしとかないとと思い、買い物へ行って来ました♪

我が家のX'masは、子供にしかプレゼントがこない方式だったのですが、今年は嫁さんにもプレゼントが来ることにしました♪♪

これで、お小遣いがアップするはずですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



Dさん
目標が1つ達成されたのですね♪♪


フレンド限定だと、部屋主のフレンドしか入れないことを忘れて、Dさんが来るかなって勝手に思ってました…(^_^;)

イベントに沿って、ニックネームを変えるの面白そうですね♪
なにか考えてみます!!


んっ??
この流れは…!!
【アレ】に次ぐ第2段が発動されるのかΨ( ̄∇ ̄)Ψ楽しみ♪



りゅーくん
交換等々お疲れさまです♪
スマフォ2台持ちですか!?
我々の世代で2台持ちは、キャ◯嬢などのイメージです…σ( ̄∇ ̄;)

私もなにか特権を探してきます(((((((・・;)


ゆおん☆さん
あっ…σ( ̄∇ ̄;)
わたしは、人数会わせにはなるかと…♪

最初にお邪魔した時は、一人で黒鬼も倒せず、皆さまの助言を沢山いただいてました…(^_^;)
そんなわたしも、皆さんのご教授により、ウィスウィスパーティーで、極ブシ王が倒せるようになったんです!
ですから、どんどん皆さんに聞いてみてくださいね♪♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/22 19:17
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Wj1Z8fb2)

皆さんこんばんは!


ZELLEさん

極ブシの前に超ブシやってみましたが、完全にやられましたw
勝てる気がしないです・・・


ゆおん☆さん

という事で、人数合わせになるのは私のほうですw

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/22 20:56
  • 名前: りゅーくん (ID: pIM.RRXq)

テスト投稿です。
皆さんこの投稿見えていますか?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/22 20:58
  • 名前: りゅーくん (ID: pIM.RRXq)

あ、投稿出来た。
何故だろう、さっきから交換板の投稿が出来なくなっています。
投稿しようとすると投稿を許可出来ません、というエラー表示が出て投稿出来ません。
まさか出禁された?
いや疚しいことなどしていないのに何故・・・

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/22 21:01
  • 名前: りゅーくん (ID: pIM.RRXq)

ZELLEさん、のむさん、Dさん
何方でも構いません。
お手間を取らせて申し訳無いんですが、交換板の僕のスレに現在僕が投稿出来ない状況という旨を投稿して頂けませんか?汗

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/22 21:12
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: /ibs2h4Q)

りゅーくん
了解です!
とりあえず書き込んできますね♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/22 21:14
  • 名前: りゅーくん (ID: pIM.RRXq)

ダメだ、別回線で投稿しようとしても出来ません・・・
とりあえず運営さんに報告はしましたが返事も返ってこないでしょうし、ただ待つしかないですかね・・・

ZELLEさん
すみません、お手数掛けます汗

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/22 21:17
  • 名前: アライマショー ◆dwJKChsjhY (ID: 6LTCX61s)

あのー

フレコ適当にして投稿してみたらどうですかね?
症状的にフレコ規制だと思います

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/22 21:21
  • 名前: りゅーくん (ID: pIM.RRXq)

アライマショーさん
どうもです。
なるほど、フレコでしたか・・・
そういえばnewのフレコをトップに記載して投稿の際のフレコは前のままでした。
一度試してみます。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/22 21:24
  • 名前: りゅーくん (ID: pIM.RRXq)

フレコ変えたらいけましたー汗
アライマショーさん、教えて頂いて有り難う御座います。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/22 21:37
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: /ibs2h4Q)

アライマショーさん
お久しぶりです♪

なるほど!
フレコが原因だったんですね!
さすがお詳しい♪


りゅーくん
戻ったようで安心です♪

なんだか、急いで打ったら、文章が拙くなってしまいました…(^_^;)スミマセン

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/22 21:38
  • 名前: のむ ◆SAcLTD15o2 (ID: liYjWWjx)

皆さんこんばんは。
友人家族と飲み会忘年会から帰ってみたら、りゅーくんが交換板で書き込めないとか(゚Д゚)
ZELLEさんやショーくんが対応してくれてたようで良かったです(^-^)/
すんません、ちと酔ってるのでこれだけですが(苦笑)
文章おかしくなる前に退散しときます(笑)
んー、お酒弱くなったなぁ、歳だなぁ( ;´Д`)
りゅーくんが元のフレコで書き込めますように!

この文章書くだけでなんども打ちミスしてます(笑)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/22 21:43
  • 名前: アライマショー ◆VjwVrw6aqA (ID: 6LTCX61s)

一応規制されたときの症状


過去投稿が黄色→詐欺師にのみ課せられます

投稿が許可できない(交換板のみ)→フレコがコピー 暴言 スレ乱立等詐欺以外の禁止事項違反により規制されてる

サイトに入れない→ 禁止ワード入力(交換板で入力した場合は、質問版、雑談版には入れる) 詐欺、荒らし、コピー等重大な問題を起こしたときの最終処置

まあ間違いも中にはあるのでそれだと思いますよ

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/22 21:51
  • 名前: ゆおん☆ (ID: /qDlVlKT)

りゅーくんさん

びっくりしました!
あんな風に規制ってかかってしまうんですね>_<
でも解決しそうでとりあえず安心しました^_^
皆さんの対応の早さにもびっくり!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/22 23:25
  • 名前: りゅーくん (ID: pIM.RRXq)

ZELLEさん
ホント助かりました、お手数掛けてすみませんでした汗
いやいや、充分過ぎる文章ですよ苦笑

のむさん
忘年会お疲れ様ですー。
いきなりの出来事だったんでちょっと動揺しちゃいました苦笑
お酒が弱くなった?
そんなこと言ってたら一升瓶大量に抱えておうちまでお邪魔しにいきますよ?笑

アライマショーさん
流石、僕なんかより古株だけあってそういった事に精通しているのはアライマショーさんくらいですね苦笑
今回はホントに助かりました、有り難う御座います。

ゆおん☆さん
僕には色々なファンの方が居るようで、今回は流石に驚きましたがまぁいつもの事みたいなもんです苦笑
心配お掛けしてすみませんね苦笑

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/23 10:04
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: fDUz2pGj)

皆さんおはようございます。

昨日また更新がありましたが、それがなかなかつながらなくて1台更新できただけで終わってしまいました。
何回かやってダメだとしばらくはさわりもしないので、昨日はほとんど何もしてません。


りゅーくん

昨日はちょっとトラブルがあったようですね。
りゅーくんがDS本体を変えた当時に交換板の記事内にフレコ書いて大丈夫かなと一瞬思っていたのですが、
特に問題なかったのですぐ忘れてしまいました。
今回の規制はなんだったんでしょうかね?
りゅーくんのファンはストーカー的なところがあるので、愛が深すぎておかしなことを言ったのかもしれませんw

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/23 23:57
  • 名前: りゅーくん (ID: cpOR45Gh)

うーん、規制掛かった理由が未だに分からない。
運営さんからの対応もまだみたいだし、全く困ったもんですね。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/24 12:01
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: 1UwqZQts)

皆さんこんにちは!

23日は私は仕事でした。
その間に、奥さんと子供たちが映画を見に行ったので子供に感想を聞くと、
面白かったしメダルがもらえたからよかったと嬉しそうに話してくれました。

今日じゃなくて明日25日の金曜日の夜なんですが、カブキロイドを入手するお手伝いをしてくれる方はいないでしょうか?
ブシ王の極玉が無いのでまずそれを集めて何個か溜まったら極ブシ王をやりたいです。
でも、はっきり言ってわたしは床ペロしまくると思います。

そんなわたしでも付き合ってくれる方がいたらお願いします。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/24 14:15
  • 名前: ZELLE ◆cFomlmbqvI (ID: cgdbYorB)

皆さまこんにちわ(⌒‐⌒)♪

今日は朝から買い物ツアーです♪
子供の頃はX'masイブはワクワクしてたのに、いまでは出費を考えるとソワソワしてきちゃいます…σ( ̄∇ ̄;)


りゅーくん
まだフレコが規制かかったままですかね??
人気者は辛いですね…(^_^;)



Dさん
お仕事お疲れさまです♪
あれっ??
明日は夜勤ないんですね♪♪

明日は昼間の仕事だけなので、12:00くらいまでで大丈夫でしたら、お供させて下さい!!

21:30位からでも良いですか?

床を綺麗にするのが目的でしたっけσ( ̄∇ ̄;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存