雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.491 )
  • 日時: 2016/07/23 06:46
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: s7lUYNoz)

皆さん、おはようございます

りさパパさん

お仕事、ご苦労様です(*^-^*)
激務で体調を崩されてないですか?
後一日頑張って下さいね!
((〃'・∀・)ノ")-ω-`*)ヨシヨシ

りゅうパパさん

昨日はありがとうございました(*^-^*)
久しぶりの白だったので…
って、変な言い訳しておきます(笑)
あと…豆は理解してるんですけど
犬が気になります((*´∀`))
今度また、ゆっくり遊んで下さいね♪
(。-ω-ヾ(∀`。)ナデナデシテクレテアリガトウw

Dさん

お帰りなさい(*^-^*)
そして、お疲れ様です!
まだまだ、落ち着かないかも知れません
お互い、ゆっくり、のんびり行きましょう!
((〃'・∀・)ノ")-ω-`*)ヨシヨシ

私は3もしてますが、
まだまだバスターズでも遊んでます(^^;
またお時間が合う時にはご一緒しましょう!

お仕事の方も、お休みの方も、
良い一日を過ごせますように(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.492 )
  • 日時: 2016/07/24 02:05
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: HjFz/64X)

こんばんは!
お邪魔致します!

まめ。さん

ユータさんは
こちらのスレのお方でしょうか?
何日か前に遊んで頂いたのですが
お礼も言えておらず探しておりました!1年もw(笑)

私のフレの方が
こちらの方では?と
教えて頂いたので、書き込み致しました!
もし、違うのであれば
お許し下さい!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.493 )
  • 日時: 2016/07/24 08:44
  • 名前: りゅうパパ(ユータ) ◆11JgawAdoA (ID: WTf7F8lb)

皆さまおはようございます♪
&
大変ご無沙汰しておりました_(._.)_ペロペロ



Dさん

おかえりなさいです!
少しは落ちついたようで安心しました。
まめ。さんも仰っていますが、ゆっくりのんびり行きましょう!


りさ♪パパさん

超絶山奥での激務ご苦労様でした(×_×)
最近ご一緒できていませんが、また遊んでくださいね〜♪


まめ。さん

いつもありがとうございます♪
犬は…私の愛称みたいなもんですw
今度また、ゆっくり滅でも( ̄ー ̄)ニヤリ


たっくんさん

まめ。さんにかわって本人登場しますw
!!!奇遇ですねw
私も探しておりました!1年もw(笑)

数日前は遊んでいただき、ありがとうございました♪
ロボコマ欲しくなっちゃったw
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.494 )
  • 日時: 2016/07/24 13:29
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: xfTo5aUr)

皆さん、お疲れ様です

たっくんさん

先程はどうも(笑)
騎士様にお会い出来たと思ったのに…
ホストさん、回復して!(T△T)
また遊んで下さい(*^-^*)

1年ぶりの再開が出来て良かったですね( *´艸`*)

りゅうパパさん

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^-^*)
結局、バスターズで寝落ち回避です(*・ノェ・)コッソリ

りさパパさん

お帰りなさい(*^-^*)
山籠りされてる間に、ガッツリ3を進めて
自慢しようと思ってたのに…
相変わらずバスターズばかりして、
ほとんど進んでませーんΣ(-∀-;)

午後からも、頑張りましょう(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.495 )
  • 日時: 2016/07/24 13:35
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: HjFz/64X)

お邪魔致します!

まめ。さん

先ほどは
ホストさんはお地蔵さんでしたねww(笑)
遊べるかと思ったのにw
また、よろしくお願い致します!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.496 )
  • 日時: 2016/07/24 16:12
  • 名前: しゅうじ (ID: 6Pbd/X2A)

スレの皆さん お邪魔します!
りゅうパパさん
初めまして!
先程は遊んで頂きましてありがとうございました!
しゅうじと申します。
娘の白でやっておりました、shokaです。
最近、度々遊んで頂いてたのに、何処か分からず探しておりましたw
一年も(笑)w
またお見かけしましたら、よろしいお願い致します!

失礼しました!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.497 )
  • 日時: 2016/07/24 22:34
  • 名前: りゅうパパ(ユータ) ◆11JgawAdoA (ID: WTf7F8lb)

こんばんは♪


しゅうじさん

はじめまして♪
わざわざ探していただき、ありがとうございます!…1年も!!(笑)
ソロキラーもありがとうございましたm(__)m楽しかったです!

またご一緒させてくださいね( ̄ー ̄)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.498 )
  • 日時: 2016/07/24 22:46
  • 名前: りゅうパパ(ユータ) ◆11JgawAdoA (ID: WTf7F8lb)

連投w



りさ♪パパさん、まめ。さん

先程はありがとうございました♪少しでしたが…(笑)
むむむ〜 3悩みます〜(;´д`)
またよろしくお願いしますね♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.499 )
  • 日時: 2016/07/25 02:35
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: GlsGgh1A)

皆さんお疲れ様です

Dさん

かなり遅れましたが、おかえりなさい!
ゆっくり行きましょ
お先に3やってますが(^-^)v

○○○さん方々

ありがとうございました!
TA の練習しなおします(T_T)
またまた練習して、頑張ります

りゅうパパさん
さっきは、ありがとうございました
久しぶりに一緒にやりましたね! 
また待ってます(;´д`)

まめさん
いつも、ありがとうございます
この頃3ばかりやってますが
TA の練習もやり直します(T_T)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.500 )
  • 日時: 2016/07/25 06:28
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Y0UOVvOW)

皆さん、おはようございます

しゅうじさん

昨日りゅうパパさんとご一緒してるのを見掛けて
凸しようとしたのですが、入れませんでした(ノ_<。)
また遊びに行きますね(*^-^*)

りゅうパパさん

たっくんさん&しゅうじさんに
1年も(笑)探してもらってたのですね( *´艸`*)
昨夜は、ありがとうございました♪
寝落ち回避しながら、3します?((*´∀`))
また遊んで下さいね(*^-゚)b

りさパパさん

お疲れ様でした(*^-^*)
久しぶりのTAでしたね!
あやとりゲットダニ!ですよ♪
また一緒に練習しましょう(*´∀`)

○○○さん、○○○○さん

ご一緒して頂き、ありがとうございました(*^-^*)
足を引っ張るばかりで、すみません(*>_<*)
また是非お願いしますm(__)m

今日も一日頑張りましょう(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.501 )
  • 日時: 2016/07/25 10:29
  • 名前: あややん★ (ID: niEFAtSN)

スレの皆さん、初めまして♪
お邪魔させていただきますm(_ _)m

りさぱぱさん、まめ。さん
昨日ご一緒させて頂いたあややん★です!
フレにもなって頂いてありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
あやとりでは何故か固まる事が多くてご迷惑をお掛けしました(>_<;)
そんな固まった時に限って1体目クリティカル出たりともんげー!でしたが、何とか47が出て良かったですね♪
46は私もまだ経験してないですが、もっと渾身が早く出来ればあのやり方で行けるので是非とも出してみたいですね(^^)
私もまだまだ修行が足らないのでHさんに鍛えてもらいます^^;

3もやっていますが、ちょこちょこバスもやってますのでまたご一緒させてくださいね(^-^)/

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.502 )
  • 日時: 2016/07/25 19:28
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: Y0UOVvOW)

皆さん、お疲れ様です

あややんさん

ありがとうございます(*^-^*)
良い感じに進んでる時に限って
ミスばかりしてごめんなさい(T△T)
昨日も、スタンプしてるつもりがBボタン押してました…

あややんさん、Hさんに助けてもらいながら
47が出せて良かったです♪
ご迷惑を掛けてばかりですが
懲りずにまた、是非ご一緒して下さいねm(__)m

ありがとうございました(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.503 )
  • 日時: 2016/07/26 00:55
  • 名前: あゆと (ID: 6Pol1Lwr)

こんばんは〜(T_T)
初めましてm(._.)m
りさ♪パパさん、まめ。さん
先程ご一緒させていただきましたあゆとと申しますm(._.)m

TAは動画ではチラッと見ましたが、
把握できてませんでした(^^;;
焦りと緊張で変なNNに(u_u)
しかしながらタイムを大幅に更新出来ました(^ー^)ノ
息子が風邪で、鼻水と痰がからんで起きてしまったので泣く泣く退出しました(T_T)

また機会が有りましたら是非参加させてください!
ありがとうございました(^^)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.504 )
  • 日時: 2016/07/26 01:02
  • 名前: りあっち (ID: uuYe21g8)

スレの皆様、こんばんは♪
お邪魔しますm(_ _"m)

りさパパさん、まめ。さん
先程はありがとうございました♪

TAあまりしたことないので
めちゃめちゃ緊張しました(笑)
ガチガチでいっぱい間違えてすいません
でも楽しかったです!!
黒鬼のタイムがすごいことになりました(*´艸`)ワーイ♪
ありがとうございました♪

また突撃するので遊んでください(*^^*)♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.505 )
  • 日時: 2016/07/26 06:49
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: w7Jmq74H)

皆さん、おはようございます

あゆとさん、りあっちさん

昨夜は突撃して頂き、ありがとうございました(*^-^*)
TAをあまりしたことがないと仰いますが
お二人とも、とてもお上手でしたよ♪

歌レコードのことで分かって頂けたと思いますが、
私、ミスばかりです…
まさかの、ツイトルズΣ(´□`;)
もんげ〜すみませんでした(;_q)

また遊んで下さいね(*´∀`)

あゆとさん

お子様の体調はいかがですか?
早く良くなるといいですね(*>_<*)

りさパパさん

遅くまで、ありがとうございました!
回線が安定せず、切断やフリーズが多く
ご迷惑をお掛けしました(ノ_<。)
TA中に切断されなくて良かったです(^^;

今日は色々落ちないように頑張るので(笑)
またよろしくお願いします(*^-^*)

今日も一日頑張りましょう♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.506 )
  • 日時: 2016/07/26 09:39
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: mVmCpAUT)

皆さんおはようございます

昨日は、あちこちでありがとうございます

あややんさん
おはようございます(^-^)Hさん&あややんさんが、まだバスに残ってるのがとてつもなく有難いです(^ω^)

いつもいつでも玄関は空いてますので
どしどし入って下さい(^-^)vまたまた宜しくお願いいたします

あゆとさん、リアッチさん
ほとんど経験が無くあそこまで、理解して動けるのは流石です(^ω^)
やっぱり凄い人達だな〜と嬉しくなりました

TA に失敗は付き物です、失敗したら皆でカバーしあいましょ(^ω^)
私もほぼ毎回皆さんに助けて貰ってます(T_T)恥ずかしながら

いつでもTA取締役のまめさんを目印に
突撃して下さいね(^ω^)

まめさん
昨日はソロラグ無限地獄お疲れ様でした

プレイ中にイリュージョンする、まめさんがカッコいいと思いながら見てました

またまたイリュージョンの御披露目を
宜しくお願いいたします(^-^)v

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.507 )
  • 日時: 2016/07/26 12:11
  • 名前: あゆと (ID: HYRtNgXg)

こんにちは〜

まめ。さん
息子は口内炎も出来てるので中々薬を飲んでくれません(T_T)
次第に嫁のイライラの矛先が私に(゚o゚;;
TAは襖の位置など把握されてて凄いなーと思いました(^^)
ババアの動画もあったので機会があればやってみたいです!
あ、ニャン騎士は無理ですw


りさパパさん

TAは実は全く興味が無かったのですが
いざやってみると、これぞ協力って感じもして楽しかったのと、もっとタイムを縮めたいという衝動にかられました!!
滅のメンバーでもやってみたいと思いました(^^)
色々ご教授下さいませm(__)m

では失礼しますm(__)m

追伸、次回宜しければフレンド宜しくお願いします(o^^o)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.508 )
  • 日時: 2016/07/26 22:53
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: .u2oqAUc)

こんばんは〜。

このスレにいらっしゃった皆さん。

初めましての方は初めまして(笑)

りさ♪パパさんとまめ。さんのおかげで千客万来で
今となっては古参の私としましてはうれしい限りです。
もし私もご一緒する時がありましたらよろしくお願いします。

明日明後日と家族旅行に出かけるのでルートの確認中です。
旅行が終わればまたちょくちょくバスターズはする予定で〜す。

そういえば3をやってる方は3の掲示板で頻繁に顔を出そうかなって思ってるスレはありますか?
あまり協力プレイっていう感じのゲームじゃない(んですよね?)のでそういうことはしないんでしょうか?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.509 )
  • 日時: 2016/07/27 01:32
  • 名前: りあっち (ID: Nfct8FP2)

スレの皆様、こんばんは♪
またまたお邪魔しますm(_ _"m)

りさ♪パパさん、まめ。さん
○○○さん(お名前出して良いのかわからずすみません>_<)
今日も遊んでいただきありがとうございました♪
すごい楽しかったです♪

TA、勉強不足ですいません
皆さんにフォローしていただき助かりました♪
【壁】ョω・。)襖の位置、勉強して来ますねw
黒鬼のタイムがまた縮まってました!!
TA楽しいですね(*´艸`)♪ハマってしまいそうです♪

またいろいろ教えてください('-'*)
ありがとうございました♪

Dさん
お邪魔させていただいてます
出会えましたらぜひぜひ遊んでください♪
よろしくお願いします(*^^*)♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.510 )
  • 日時: 2016/07/27 07:37
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: VLl83ji0)

皆さん、おはようございます

昨日ご一緒して頂いた皆様、
ありがとうございました&お疲れ様でした!
ラグに切断に…相変わらず回線が不安定で
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

りあっちさん

タイムが縮まると嬉しいですよね(*^-^*)
私もまだまだ教えて頂くことばかりなので
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪

たっくんさん

TAご一緒出来て良かったです(*^-^*)
記録更新出来ませんでしたが、
また是非ご一緒して下さいね♪
突撃、お待ちしております(*´∀`)

Hさん

いつもいつも、ありがとうございます(*^-^*)
3の進み具合も、もんげ〜Σ(-∀-;)
尊敬してますm(__)m

りゅうパパさん

今度は、ゆっくり遊んで下さいね(*^-^*)
また、必殺技をプレゼントします( *´艸)

Dさん

家族旅行、良いですね(*^-^*)
お土産話を楽しみにしています♪

3の掲示板ですが、とっちゃんさんのスレに
遊びに行かせて頂いてます♪
3は、今後のマルチに期待…といった感じでしょうか…?

りさパパさん

取締役って、責任重大じゃないですかΣ(´□`;)
解任されないように頑張ります(*>_<*)ノ
もし解任されたら、イリュージョン係として雇って下さいね♪

今日は、朝からお出掛けしてきます♪
お仕事の方も、お休みの方も、
良い一日が過ごせますように(*´ー`*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.511 )
  • 日時: 2016/07/27 10:18
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: IQSBaZ4e)

皆さんおはようございます(^-^)v

あゆとさん
フレの件こちらこそ宜しくお願いいたします
昨日で滅チームの方々3人さんと交流が出来、上手い人ばかりで想像通りでした。

滅チームが本気出せば直ぐに最速獲れると思います(;´д`)新しい発見等を見つけたら情報交換して下さいね(^ω^)

Ps.Gババアは騎士ニャンでは最速獲れませんよ(((・・;)

リアッチさん
昨日はありがとうございました
あまり深く考えこまない方が良いですよ!
まめさんみたいに、ごめんなさいを連打して皆から
そうじゃないよ〜って言われるのがオチです(^-^)v TA は運もラグも味方にしないと駄目なので
気楽にちょっとコンビニ位で行きましょ



たっくんさん
はじめまして(^-^)v上手過ぎてビックリしました。
屋上で一人一人にusa並の挨拶もプロ感を感じます
昨日は残念でしたが、また気軽に立ち寄って下さいね



Hさん
昨日はTA.ぬら滅とありがとうございました(^ω^)ラグの中で滅は異常に面白かったです!
ブシニャンがワープしながら、カクカクのイリュージョンは素敵でした!

この頃はラグが来たら個人的には、楽しいです(^-^)v生き残ってやるぜぃ〜って感じで楽しんでます

Dさん
家族旅行良いですね(^ω^)
そろそろ私も真剣に何処に行くか考えないとマズイ時期ですね
今年は何処に行こうかな〜
帰って来たら、お土産話を聞かせて下さいね(^ω^)

まめさん

この頃良い感じにイリュージョン決めてますね(^ω^)

消えた時は皆でモンゲーなってます
今日もイリュージョン見せて下さいね(^ω^)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.512 )
  • 日時: 2016/07/27 13:19
  • 名前: ねこ (ID: 0ukgIk8a)

こんにちは(」・ω・)
お元気ですか〜
僕は中学校生活を満喫しています。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.513 )
  • 日時: 2016/07/27 13:54
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: UHC0ZtOm)

スレの皆様
こんにちは!お邪魔致します!

りさパパ さん、まめ。さん

昨晩はありがとうございました!
御二人と遊ぶのを6ヶ月も待ってましたw(笑)
記録更新は出来ませんでしたが
大変楽しくプレーする事が出来ました!

初めてTAご一緒させて頂きましたが
Hさんがいたおかげで
あまり緊張する事なく
遊べましたw

機会があれば
また遊んで下さい!
よろしくお願い致します!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.514 )
  • 日時: 2016/07/29 11:23
  • 名前: りさ♪パパ ◆zLr7yX2yRc (ID: PUp2KvmN)

皆さんおはようございます

あちこちに気軽に挨拶してますが、只今…絶賛会議中です(;´д`)

この頃は3もやって余りバスに顔を出せてませんが、見捨てないで下さいね(T_T)

まめさん
深夜のヌラツアーありがとうございました(^ω^)この頃ブシニャンだけで何秒で倒せるのか、個人的に記録更新を目指しています

3もバスもマッタリですが、生き急がず飽きない様にやって行きましょう

りゅうパパさん
昨日チラチラっと3をやってるのを拝見しましたが…ついにデビューですか?

交換要員を集めときますので、やっちゃいましょうか?

皆さん3もバスも飽きない様に、のんびり気楽に末永く遊びましょう(^ω^)

さぁ〜てと会議に集中しますか〜

ではでは(;´д`)また〜

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.515 )
  • 日時: 2016/07/29 12:37
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: RuFYkkUJ)

皆さん、お疲れ様です

りさパパさん

こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*)
集中力が途切れると、ガタガタっと崩れて
ご迷惑をお掛けして申し訳ないです(T△T)
ぬら玉の時は特に危険なので( *´艸)
またよろしくお願いします♪

りゅうパパさん

寿司天婦羅ゲットダニ(*≧∀≦*)
おめでとうございます!
寝落ちするかな( *´艸)と期待してたのですが
頑張ってらっしゃったようで(笑)
寝落ち回避は、是非バスで((*´∀`))

Dさん

旅行はいかがでしたか?
お土産話期待してまーす(*´∀`)

今日も暑いですが、皆さん頑張りましょう(*´ー`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存