雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ
  • 日時: 2015/12/15 15:16
  • 名前: りゅーくん (ID: bmx2/L9v)

どうも、皆さん初めまして。
最強の紙こと龍神と申します、以後お見知りおきを。
近々龍神という名前を変更する予定です。

さて、本題ですが。
今までP.T.Aという雑談スレに所属していましたが、解散の運びとなった為新たに立ててみました。
ここは誰彼構わず内容も何でもありのバスターズ野郎が集い交流を深めていく場所にしたいと思っております。
また、元P.T.Aメンバーの憩いの場にもなればなと思っています。

特にメンバーなど募集はしませんが、こんな野郎にお付き合い頂ける方がいらっしゃるのであれば泣いて歓迎します。

↓一応フレコなど書いておきます。

りゅーくん(龍神) 2294445717760 ゲーム名dragon 白犬隊・赤猫団共に所持
サブ(本当はこちらがメイン) 298193872483

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/29 08:34
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: w7Jmq74H)

Dさん

色々ありがとうございましたm(__)m
これからも、好きな時に好きなだけ好きなように、でバスターズを楽しみましょう!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/30 01:47
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Wj1Z8fb2)

りゅーくん

いよいよ大型連休突入ですね。
未だにちょっと寒いな〜と感じる気候もありますので、
体調には気をつけてお仕事頑張ってください!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.266 )
  • 日時: 2016/05/03 00:09
  • 名前: りさ♪パパ (ID: SJJKaSVR)

皆さん初めまして
りさ♪パパと申します
決してスレを汚す考えや、荒らしたりはしませんのでご安心下さい
以前からDさんとはオンラインで出会っていたんですが
私が偶然出会ったスレにDさんが現れ、正直驚きましたが
一番語り合いたいと思っていた人でしたので、嬉しかったです
以前からこちらのスレは知っていたんですが、性格的に2つも見て
書き込みを出来るのか?迷惑を掛けるんじゃないかと・・
私は余りインターネットやSNSを利用しません
ネット的なルールを解っていない、恐さがあったのかも知れませんが
一歩ですが外に出てみようと思い書き込みました。スレ主のりゅーくんさん
スレを利用されている皆様(*^^*)今後とも宜しくお願いします



Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.267 )
  • 日時: 2016/05/03 02:02
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: ewb0mtdP)

りゅーくんさん、皆さん

こんばんは
大型連休、いかがお過ごしでしょうか?

りさパパさん、こちらでもよろしくお願いしますね(〃^ー^〃)
Dさんのおかけで、私はりさパパさんと出会うことが出来ました
いつもご一緒していただき、勉強させていただき、ありがとうございます!

こちらこそ、皆さんにご迷惑を掛けないよう気を付けますので、今後ともよろしくお願いします(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.268 )
  • 日時: 2016/05/03 19:56
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ZZv6yMLx)

こんばんは〜。

連休は子供の習い事の予定が詰まっていて結構遠出もするので、
夜更かしもなかなか出来ないです。


りさ♪パパさん

いつも言ってますけど、ゲームも掲示板も好きなときに好きなだけやるのが一番ですよ。

私の考えですが、
もし誰かとトラブルになったとしても、悪いと思ったら謝ればいいし、
悪くないと思ったらスルーしてもいいし、徹底的に反論してもいいんです。
相手が本音を言っているかどうかは確かめようも無いですが、
衝突や討論は悪い事じゃないと思ってますので。

それとわたしがえらそうに言う立場ではないのですが、自分への戒めも含めて言います。
第三者の立場が絡むときは本当に気をつけてください。

・自分が当事者で、第三者が割り込んできたとき
・自分が第三者の立場になり、誰かの間に入るとき

この二つが大きなトラブルになる可能性が非常に高いです。

まあ、もしそうなったとしてもその時だけは「所詮ゲーム・たかが掲示板」と割り切ってくださいね。
楽しいときは「ゲームや掲示板の繋がりは素晴らしい」と思って満喫しましょう!


まめ。さん

りさ♪パパさんとまめ。さんが一緒にバスターズをやれるようになった事は
私にとってもとても感動的な出来事でした。

言ってなかったと思いますが一言コメントで会話する事はまめ。さんがしてるのを見て覚えました。
そのお陰で、色々なところで、いろんなかたにメッセージを伝えることが出来るようになりました。

でちょっと聞きたかったんですが、月兎組の前からオンラインのときに
一言コメントって変更できました?
一回それをしようとしてだめだったと思ってたので、まめ。さんがしてるのを見てあれっ?って思ったんです。

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.269 )
  • 日時: 2016/05/04 02:20
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: si0cgw8a)

Dさん

一言コメントでの会話は、私も野良のフレンドさんに話し掛けていただいたことがきっかけで使うようになりました。
月兎以前だったかどうかは、覚えてないです…ごめんなさい(。>д<)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.270 )
  • 日時: 2016/05/08 02:14
  • 名前: りゅーくん (ID: djyULcIp)

地獄のGWから何とか生還しました笑
しかしながらここ数日39℃近い高熱で倒れていました苦笑
今日の午後辺りからようやく熱は下がり始めましたが、正直まだしんどいです苦笑
しかし仕事は山積みという最悪な状況で御座います笑
僕が居ない間に初めて来て頂いた皆さん、お初で御座います。
スレ主らしいことを全くと言っていい程出来ていない主です苦笑
基本的にまったり過ぎる感じのスレなのでご容赦頂ければ幸いです苦笑

Dさん
かなりご無沙汰しちゃいました汗
GWは毎年恒例のユニバへ行ったり映画を見に行ったりと僕達スタッフにとって多忙な、子ども達にとっては充実した日々でした笑
そんな中でも事故があったり僕の本家がある熊本に震災が起きたりとトラブルも色々ありました。
最近九州に行けていないのでちょっと心配です。
Dさんは最近調子どうですか??

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.271 )
  • 日時: 2016/05/08 08:59
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: Jfv5oRlu)

おはようございます。
ご無沙汰しておりますm(._.)m
またここへコメントなどしてもいいですか?

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.272 )
  • 日時: 2016/05/08 11:07
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: eS5OAxHi)

りゅーくんさん

お忙しい上に、体調を崩されていたのですね(。>д<)
りゅーくんさんがいらっしゃることで、笑顔になられる方もたくさんいらっしゃると思います
くれぐれもお大事になさって下さい(*>_<*)

りょうすけさん

初めましてm(__)m
よろしくお願いします(*^-^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.273 )
  • 日時: 2016/05/08 14:43
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: Jfv5oRlu)

まめさん
初めまして!よろしくですm(._.)m

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.274 )
  • 日時: 2016/05/08 18:14
  • 名前: りさ♪パパ (ID: XglvCBNT)

皆さんお疲れ様です!

りゅーくんさん、りょうすけさん
りさ♪パパと申します(*^^*)
バスターズは赤白のどちらでも出動しますので
宜しくお願いします

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.275 )
  • 日時: 2016/05/08 18:53
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: g1dkvugW)

みなさんこんにちは!

今日は地域の運動会があり、昨日午後から会場の準備、それから夜のお仕事、今日朝から15時くらいまで本番と、
結構ハードでした。


りゅーくん

GWは忙しいだろうとは思ってましたが、ユニバが毎年恒例の行事とは・・・
まさに地獄のGWでしたね。
でもその分、子供たちはとても楽しんだんじゃないでしょうか。


最近の私の調子は言い意味でまあまあです。あまり絶好調だと落ちたときが怖いのでw
とりあえず体調の不良は無いので平穏な日々をすごしてます。
りゅーくんもはやく体調を整えてください。


りょうすけさん

かなりのお久し振りです。かれこれどれくらい経ったでしょうか(笑)
わたしは地味にバスターズを続けていて(というかゲームはこれしかしてないです)、
今もここに居座っています。

今度こそ変な煽りに負けないで、好きなときに好きなだけレスしてください!
まあ最近は、荒らし的なコメントは皆無ですので心配無用です。
(という事をレスするとどこからとも無く変な輩が湧く可能性もありますが・・・)


まめさん・りさ♪パパさん

最近なかなかご一緒できるタイミングでインできませんが、隙があったら突撃しますので
警戒しておいてくださいねw

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.276 )
  • 日時: 2016/05/08 19:38
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: Jfv5oRlu)

りさ♪パパさん
初めまして!初心者に等しい実力ですが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

Dさん
本当にお久しぶりです!
もう高2になってメンタル的にも大丈夫になった筈ですので負けないようにします!
またよろしくお願いしますね(´・∀・`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.277 )
  • 日時: 2016/05/09 20:43
  • 名前: りさ♪パパ (ID: 05crTATi)

皆さんお疲れ様です!
りょうすけさん
いやいやいや・・Dさんも・・りょうすけさんも
やはり同じスレの住人さんですね(*^^*)
謙虚で上手い・・
私はランクだけが独り歩きしてしまい
床掃除が定番して・・(ToT)
お互い楽しみながら極めましょう!
赤ーりさ♪-4227-3973-5573
白ーりさ♪パパー1478-6906-0934
娘と楽しみながらやってます(*^^*)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.278 )
  • 日時: 2016/05/10 07:23
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: VP2jfJOb)

おはようございます(´・∀・`)
りさ♪パパさん
僕なんてランクも全然上がってないですよ!僕もゲット組になってからボス相手に床ぺろばかりです…。頑張って極めましょ♪
1246 8892 2029 白犬隊
高校2年で勉強の息抜きに楽しんでます!

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.279 )
  • 日時: 2016/05/10 21:35
  • 名前: りさ♪パパ (ID: AIP//isp)

皆さんお疲れ様です!
りょうすけさん
登録完了しましたよ(^_^ゞいつでも突撃して下さい

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.280 )
  • 日時: 2016/05/11 19:23
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: OlQENd2s)

こんばんは!
りさ♪パパさん
登録ありがとうございますm(._.)m
バンバン突入しますよ(☆∀☆)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.281 )
  • 日時: 2016/05/12 13:01
  • 名前: りさ♪パパ (ID: nrgNSwDY)

皆さんお疲れ様です!
りょうすけさん
登録ありがとうございます(^_^ゞ
夜の22時以降〜0時ちょいちょい位までは、ウロウロしています
ちなみに・・やりたいミッションとかはありますか?

Dさん
Dさんが以前書き込みをした疑問を検証していました。
武士王を全面で倒す戦い方なんですが・・カゲロー&フユニャンなら
可能でした。かなりのテクニック&やる気&集中力が必要になりますが・・
ノーマル、超までは致命傷ながらギリギリなんとか勝った?ってレベルまで
はたどり着きました(ToT)極は心が折れたので超が楽勝になったら
再検証します。Dさんの書き込みから数日が経ちましたが・・
Dさんの発想力には驚かされます(*^^*)いつか・・極めたら?極めれたら(ToT)
また目の前でやり方を見せます。首を長々くして待っといて下さい

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.282 )
  • 日時: 2016/05/12 21:59
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: laYvDMYA)

こんばんは!
22時〜0時ですか…。
起きてることが少ないので一緒にできるかわからないですが、極武士王がやりたいです…。あとスペシャル5個で良さげな武器が(´・∀・`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.283 )
  • 日時: 2016/05/13 06:06
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qDhSlcnL)

おはようございます(*^^*)

りょうすけさん

極ブシお手伝い出来ますよ(*^▽^*)
床掃除&極玉ATMとして使って下さい(。-∀-)

普段は、いつ頃インされてますか?
私も基本的に、りさパパさんと同じ時間帯をメインに動いてますが、日中や夕方にもチラホラ顔を出しているので、お時間が合えば…(o^−^o)

Dさん
ブシニャンで練習をしていますが、動きやタイミングが分かっても、なかなか思うように動けなくて四苦八苦しています(ノ_<。)

りさパパさん
カゲロー&フユニャン…いつか見られるのを楽しみにしています(*μ_μ)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.284 )
  • 日時: 2016/05/13 20:26
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: s2xZKc7O)

こんばんは!
まめさん
大体19時〜22時くらいにインしてます!
極玉出して頂けるのはとてもありがたいです(*T^T)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.285 )
  • 日時: 2016/05/14 01:34
  • 名前: りさ♪パパ (ID: DI.JMIsQ)

皆さんお疲れ様です!

とりあえず上げ上げしときます

りょうすけさん
なるべく時間を合わせて会いに行きますので!突撃の
準備をしといて下さいね!

まめさん
全面はヌラの2倍位〜3かもの難しさが・・
今度やりますので・・

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.286 )
  • 日時: 2016/05/14 06:13
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: JcFE.D5Y)

皆さん、おはようございます!

りさパパさん
上げ上げ、ご苦労様です(≧ω≦)ゞ
聞いただけで、鳥肌が(ノД\lll)ヒィィィィ

りょうすけさん
見つけ次第突撃するので、よろしくお願いしますね!
赤→まめまる 4012 7007 3426
白→さくら 1006 1684 3651
白犬は息子のDSなので、息子が使っていない時しか出動出来なかったり、家事の忙しい時間は無理だったりしますが、お時間が合いましたらよろしくお願いします(*^-^*)
あ、ちなみに、小学生&幼稚園の男の子二人の母ちゃんやってます♪

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.287 )
  • 日時: 2016/05/14 14:11
  • 名前: りょうすけ ◆kN0IECN0SQ (ID: yQEHiEMb)

こんにちは!
りさ♪パパさん了解です!

まめさん
わかりました!
124688922029 白犬
高校2年です(´・∀・`)

Re: 心機一転、続・テキトーにもんげ〜バスターズ ( No.288 )
  • 日時: 2016/05/14 14:51
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: JcFE.D5Y)

りょうすけさん

登録完了です(゜∇^d)!!
お見掛けしたら、突撃しますね(*^^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存